

【WS】めざにゅ~

4:46頃@めざにゅ~
基本的に大倉サンタと錦戸トナカイが大きく映って、あとは全員の引き映像だったような?
(録画してないので、あいまいでごめんなさいm(__)m 自分用メモです)

流れとしては、
アナ:関ジャニ∞のライブが土曜日、日曜日2日間東京ドームで行われました。
エイト:メリー (全員で?)クリスマース!!
ここでBGM:雪をください♪が流れつつ、
アナ:今回の公演はクリスマスが近いとあって高さ26メートルのクリスマスツリーが登場。サンタの格好をした大倉忠義さんとトナカイ姿の錦戸亮さんがツリーの上からステージまでワイヤーで移動し、観客を盛り上げていました。

で終了でした。
大倉サンタさんがアップで可愛くて可愛くて。
そのあとワイヤーで移動しつつ紙吹雪を降らしているシーンで終了ー。
とにかく大倉サンタさんがかわいらしかったです。
生で見たかったー。

今頃コンサート中?

またまた放置チュウなしまですけどもー。
こんばんわんつー☆

ちょうど今頃ドームでコンサートチュウですかね?
昨日はかなりセトリが違ったみたいで。
大倉サンタと錦戸トナカイ、かなり見たかったー!!

まあ、しょうがない。
自分が参加できる公演を思いっきり楽しみます!
早く行きたいなー、大阪♪

というわけで、今日はたぶん取材諸々入りそうな気配なので明日のWSですよ!
どこを録画しようかなぁーとさっきからTV番組表をにらめっこチュウ。

ちなみにさっきからチュウがカタカナなのはなんとなくハイチュウを意識してます(笑)

どこを録画すればいいかなー。
とりあえず、どう頑張っても朝ズバッだけハイビジョンで録画が出来ないぃー。
アナログでいっか、うん。
あとは面倒なんでベタ録りします。
こっちで放送があるのは一応全部録画入れられた…ハズ!
放送があって、録れますように(願)


ほなおつー☆

ちょんまげぷりん観てきました

遅ればせながら、地元でやっと!やっと!!
ちょんまげぷりんが公開されたので観に行ってきました。

いやぁ、楽しかった♪

切ない部分とかももちろんあったんだけど、なんかほっこりと心温まる映画だったなぁ。
安兵衛さんみたいにしっかりと人と向き合えるような人になりたいなぁとか見ながら考えてました。
(今の私はかなりのエネルギー不足だと思う)

私は『ふしぎの国の安兵衛』は読んだことがあったんだけど(中身はちょんまげぷりんと一緒だよ…ね??)、このお話自体が好きだったから映像化されたらどんな風に?ってものすごく期待してて。
今回、遅ればせながら映画館で観ることができてほんとに嬉しかったなぁ。

エンディングのNGシーン?とかも楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこり。
DVDは買う気がなかったんだけども(ごめんなさい)、実際に映像観ると欲しくなりますね。
どうしようー。

とりあえず、ちょんまげぷりん楽しかった♪

紅葉狩り

こんばんわんつー☆

今日はお休みだったので、久々に家族でお出かけしてきました。
紅葉狩りとか久々だったので、楽しかった♪
牧場で美味しいソフトクリームを食べて、ドライブして、温泉入って。
結構充実した休日でした(笑)

そうそう、紅葉狩り出発前にMAPのきせかえに応募してたんですが…やっぱり駄目でしたー。
みなさん短時間にどれだけ応募してるんでしょうか??
すごすぎる。。。
来週も一応頑張ろうと決意しました(笑)

あと、今日は時間あったのでなんとなく過去の参戦記録とかまとめてみました。
(先日コンサートに参加したときに、同行させていただいた方といつのコンサート行った?とかそういう話題で盛り上がったのでまとめてみたくなったってだけですが)
実は、チケットが見つからないのとかがあって(爆)抜けてる可能性もなきにしもあらずなんですけどね。
まあ私の思い出ということで。
もし興味を持たれた方がいらっしゃればリンクからのぞいてください☆

それでは、ほなおつー☆

ラスト大奥

またまたプチ放置してしまったしまですけどもー。
こんにちワンツー☆

大奥がほんとにそろそろ終わりってことで友達と隠れ鶴岡様を探しに観に行ってきました!
が…み、みつからなかったorz

なんでぇ!?と叫びだしそうになったのは言うまでもありません(笑)

後半なんかなんで鶴岡様が見つからなかったのか?なんて思いばっかりで内容に若干内容に集中できないし(苦笑)
しょうがないので翌日リベンジしに一人で観に行ったんですが…

やっぱり見つからなかったぁぁぁぁ。

なんでなんでしょうか。
自分の目の節穴具合に笑いさえこみあげてくる不思議w
事前にどのシーンなのか、とかどこに注目すればいいかとかいろいろ教えてもらったのに…無念。。。

DVDには隠れ鶴岡様の検証映像とか入れてくださいますか?
というか、そもそもDVD発売されますか??
ぜひお願いします。

本当は今日も観に行こうか?とかチラッと思ったんですが、さすがにやめました。
今日行って、また見つけられなかったら本気で凹みそうだし。笑

という訳で、計4回観た大奥。
地元の映画館をチェックしたところ、18日までしかスケジュールに載ってなかったので18日がラストかな?
私は研修が水~金入ってるので絶対行けない。

というわけで昨日がラスト大奥でした~。
何回観ても鶴岡様のシーンで号泣する私(アホ。笑
素敵な映画をありがとうございましたm(__)m

ほなおつ☆

< PREV PAGE   MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

