スポンサーサイト


サプリでのソロコン映像

おはようございます。
おやすみだからって寝坊しすぎてしまった

というわけで、今日は東京MXテレビのモーニングサプリで大倉さんソロコンのことやらないかな?と思って録画してたんですがやっぱりやってくださいました(*´∀`*)
嬉しいよーヽ(*゜▽゜)ノ♪

内容はたぶん曲名とか出てたし、これから行く方的にはネタバレになってしまうと思うので関心のある方だけ続きをご覧ください。

※WSによるネタバレ注意!





放送時間:7:40-7:42頃
【内容】
♪Butterfly I Loved
♪怖がらないで
・太鼓
・パーカッション

【会見】
MCしゃべれんのかなあのコとかいろいろ、なんか心配あると思うんですけどマイペースに楽しんでやろうと思ってますんで、ぜひご期待ください

という部分が使われていました☆
なんか、行ってないのにWSで結構な数のネタバレを踏んでしまいました(笑)
あと…「♪怖がらないで」ってテロップ出てたのは「♪怖がらないで、天使」ですよね??

それでは、ほなおつー☆
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして☆

突然で本当に申し訳ないのですが…(>_<)
しまさんはダビング交換や売って下さるということはしてないですか!?
可能ならお願いしたいのですが(^-^)o
突然こんなお願いをして驚いたと思いますが
すみませんm(_ _;)m


みかさんへのコメレス

初めまして。コメントありがとうございます♪

お尋ねの件ですが、そういうことはしていないのでお力になれずすみませんm(_ _)m
お気持ちが分かるだけに心苦しいのですが、本当にごめんなさい。


ご返答ありがとうございます☆
今色々と探してるのですがなかなか録画してる方が見つからないんですよねぇ(>_<)
ご親切にありがとうございました♪o(^-^)o
これからもブログ読ませていただきますね☆


みかさんへのコメレス(2)

お役に立てず本当にごめんなさい。
お断りしてしまったにも関わらずそのようなお言葉をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

