スポンサーサイト


オオクマ

グッズ買ってきました!

オオクマかわゆす+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

オオクマ

実物見るまでぶっちゃけどーなのって思ってましたが

可愛いよ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
私的にはアリです。めっちゃアリ!!
つぶらな瞳がかわゆすなぁ
この柄さえ愛おしく見えてくる不思議…w

で、他のグッズも可愛かったですよ♪
私はフェイスタオルの可愛さに、思わずもう一枚追加で購入してしまいました(おい)
そして、Tシャツはピンクしか購入しませんでした。

でも、買わなかったことを今更ながら後悔しだしているので(早っ!)今度また買いに行こうと思います(`・ω・´)

というわけで、今日はグッズ代に12400円使いましたとさ。
でも、後日またTシャツ買う予定なのでもっとかかります。・゜(ノд`o)゜・。
ま、しゃーない!

そうそう、オオクマに気を取られすぎて書くのを忘れてましたが…うちわめっちゃ笑える!
なんじゃこりゃ!ww

もー、さすが大倉さんです。
どこまでも着いて行きます!

あー、コンサート入りたかったぜ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クマかわいいねぇ!
よく見たら柄が・・・・・・こういうグッズいいな~◎


グッズ

こんにちわ♪
明日、魂行くんですが、
グッズ結構並びましたか?
あと、オオクマってだいたいどのくらいの大きさですか?
よければ教えてください☆


桜月っちのコメレス

>桜月っち
遠くから見たら普通のくまさんに見えるよね(笑)
なんかほんと考えられてるなーと。
ちなみにフェイスタオルも同じ柄だよ(笑)


マリナさんへのコメレス

初めまして。コメントありがとうございます♪

まず、グッズ列について。
12:45頃に会場に到着して、すべて買い終わったのが13:12頃(レシートより)
なので、すごく混んでいて買うのが大変というほどではないと思いますよ☆
(時間や日によって違うと思いますので保証は出来かねますが)

オオクマの大きさについて。
今日購入してきたうちわの上にオオクマを置いてみたらすっぽり収まるぐらいでした。なので30cmくらいの高さでしょうか?
立体で結構大きく幅をとりますので、購入される際は大きいバッグがあると便利だと思います。
ちなみに、銀色の袋に入って販売されていました。

明日のコンサート楽しんでください☆☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

