fc2ブログ

レコメン1/25レポ④ 誕生日企画Ⅰ(2人目)

レコメン1/25、電話部分のレポになります。
今回は電話2人目の方の部分のレポです。
ここでは、ヨコヒナの美容法が紹介されてます(笑)
興味のある方は続きからご覧ください☆
ヒナ「はい、じゃあもう一方まいりましょう。もしもしー?」
リスナー2「もしもしー」
ヒナ「こんばんワンツー」
リスナー2「こんばんワンツー」
ヒナ「お名前は?」
リスナー2「***です」
ヨコ「***ちゃん」
リスナー2「はい」
ヒナ「***ちゃん。何してらっしゃるんですか?」
リスナー2「食品商社で営業事務をしています」
ヨコ「ふーん」
ヒナ「あ、営業事務を」
リスナー2「はい」
ヒナ「誕生日はいつですか?」
ヨコ「え、何て?寺門ジモンつった?今」(ネイチャー?笑)
リスナー2「ふふ(笑)」
ヒナ「営業部門でしょ?(笑)」
ヨコ「営業部門」
ヒナ「うん」
ヨコ「寺門ジモンって#$%&」
リスナー2「(笑)」
ヒナ「あはは(笑)ネイチャーですよ」
ヨコ「ネイチャーですね、最近流行りの」
ヒナ「ネイチャー」
ヨコ「ネイチャージモン。はいはい」
ヒナ「81年なんすね」
リスナー2「はい、81年の7月21日です」
ヨコ「うん」
ヒナ「25ぉになってるんすね」
リスナー2「はい」
ヒナ「いつもレコメンは聞いてくださってるんですか?」
リスナー2「聞いてますー」
ヒナ「ありがとうございます」
ヨコ「あの、じゃあさっきも多分聞いてて分かると思いますけど」
リスナー2「はい」
ヨコ「ヒナちゃんのいいところ聞いてもしゃーないんで」
ヒナ「いや、いいところも聞きたいよ?」
ヨコ「聞きたいっすか?まあ誕生日ですからね」
ヒナ「一応」
ヨコ「いいところと悪いところ一つずつ言っていただけたら嬉しいんですけどもー」
リスナー2「いいところは、大人っぽくいつも横山さんのだだこねたところをなだめてて優しいなって」
ヒナ「おー」
ヨコ「優しいヒナちゃんが好きやと」
リスナー2「はい」
ヨコ「悪いところは?」
リスナー2「悪いところは、ちょっとうるさいところ」
ヒナ「ふっふっふっふっふ(笑)」
ヨコ「うるさいんやなーもう、いらいらしてくんねや、喋ってたら」
リスナー2「(笑)」
ヨコ「チャンネル変えたなんねや?(笑)」
リスナー2「いやいや」
ヒナ「それ致命的や(笑)」
リスナー2「そんなんじゃないんですけどー」
ヒナ「うん」
ヨコ「うん。たまにちょっとうるさく聞こえんねや。喋りすぎやと」
リスナー2「そうですね、他の人の声が聞こえなくなったりとか」
ヨコ「あー。それ言われたらもう、最悪なパターンですよ」
ヒナ「違うやん、それは喋らなあかんときでしょ?おっきい声出さなあかんときは」
ヨコ「それが悪いところの一つ・・たまにそう聞こえてしまうんやろな?」
ヒナ「あー、そうなんや」
ヨコ「***ちゃんには」
ヒナ「***ちゃんにはそう捉えられてる」
ヨコ「他のメンバーの声も聞かしてくれよと」
ヒナ「なるほどなるほど」
リスナー2「そうですね」
ヨコ「そういうのを、だからちょっと取り入れたらお前もガンガンいける」
ヒナ「あ、もっとよくなるぞと」
ヨコ「そう」
ヒナ「なるほどね」
ヨコ「こういうことですから」
ヒナ「あ、そうかー」
ヨコ「悩んでることなんかありますか?」
ヒナ「ないよー」
リスナー2「はい」
ヨコ「何?はいとは?」
リスナー2「えー、最近仕事が」
ヒナ「あんのかい」
ヨコ「あんのか」
リスナー2「最近仕事が忙しくなって」
ヒナ「仕事が忙しなって」
リスナー2「肌荒れでにきびが治らないんですよ」
ヒナ「はい(笑)」
ヨコ「はい(笑)」
リスナー2「それが悩みです」
ヒナ「なるほどね」
ヨコ「出た?」
ヒナ「出てるよ」
ヨコ「言ったって」
ヒナ「これ、ほんまにゆうてええ?」
ヨコ「うん」
ヒナ「これほんまにゆうてええ?」
ヨコ「ほんまにゆうたったらええよ」
ヒナ「肌荒れ治すのはピーリングです」
リスナー2「えぇー!?」
ヨコ「ど、ど、どういう意味ですか?」
ヒナ「ピーリングです。肌を焼くんです」
ヨコ「うふふ(笑)それは今ー、その手法は村上さんは実際に今」
ヒナ「村上さん、やっております」
ヨコ「ふふふ(笑)」
ヒナ「ちなみに今日もピーリンってきました」
ヨコ「ピーリりましたか」
ヒナ「ピーリりました」
ヨコ「で、結果の方は」
ヒナ「結果の方は、確実に!きれいくなってます」
ヨコ「ピーリングですって」
リスナー2「はい」
ヒナ「ほんまにこれ、ちょっ、きれなったやろ?見て?」(ヒナちゃんがかわいいv)
ヨコ「ん、前よりなぁ」
ヒナ「前よりきれなったやろ?ゆうても」
ヨコ「そのピーリングって何なん?ちなみに。分かれへんよなぁ?***ちゃんなぁ?」
リスナー2「はい」
ヒナ「これね、僕も教えてもらったんですけど、液体を塗るわけですよ、シュッと。肌を軽いやけどみたいなことさすんすよね」
ヨコ「ほう」
ヒナ「ほんでこの、炎症してる部分の皮をむいて、人間って再生能力がありますからそこで新しい皮膚をね」
ヨコ「古い角質を取って新しい角質を作ってしまうと」
ヒナ「そうそうそう、そういうことです」
ヨコ「ということで。だいたいお値段ってどのくらいかかるんですか?」
ヒナ「これはねー、あのー、そのピーリング液ってのがあるんですよ」
ヨコ「はい。・・分っかれへんもん大体」
ヒナ「お医者さんに行くんですよ」
ヨコ「はい」
ヒナ「お医者さんに行ったらそういうあのー、お薬ですわな」
ヨコ「どこでもやってるんすか?そういうピーリングって」
ヒナ「いや、どこでもは、やっ・・ってへんのんかな?」
ヨコ「何かあんた聞いたらえっらいやってるみたいっすねぇ」
ヒナ「いや、僕もご紹介でね?」
ヨコ「うん。・・なんぼぐらいするん?そういう肌の手入れって」
ヒナ「僕は・・いや、僕はそんなたいしたことないっすよ(笑)」
ヨコ「ちょっ、なんぼ?そんなんしてみろって、大体相場を言わないと分からへんやん***ちゃんも、なぁ?」
リスナー2「はい。いくらか聞きたいですね」
ヨコ「そう、いくらか聞きたいやんけ、そんなん。どぉれくらいそのきれなんのかとか」
ヒナ「薬でいい?」
ヨコ「薬でいいよ」
ヒナ「薬は、えっと僕のは4千円ぐらいです」
ヨコ「それなに?1回ってこと?」
ヒナ「いやいや、あのー1人」
ヨコ「それ、どれくらいもつんですか?」
ヒナ「僕はあのー、1日2回やるんすけど」
ヨコ「そんなやるんですか(笑)」
ヒナ「朝と寝る前」
ヨコ「大変ですねー(笑)」
リスナー2「ふふ(笑)」
ヨコ「ふふ(笑)」
ヒナ「何で***が笑うねん(笑)」
ヨコ「(笑)」
ヒナ「悩んでんねやろ」
ヨコ「2回やってどれくらい」
ヒナ「2回やって僕はだいたい3週間ぐらいです」
ヨコ「1ヶ月ででも高いよねぇ」
ヒナ「でもゆうても何かそこそこいい。僕だからその代わり化粧水とか他、何にもやってないですからね」
ヨコ「うん、治療は?」
ヒナ「治療ぉー」
ヨコ「治療費はどのくらいかかるん?」
ヒナ「いや、だから治療はしないです。僕はそれだけ」
ヨコ「1回目が高いんですね、やっぱり」
ヒナ「1回目はねー、1回目はそうですねぇ」
ヨコ「高い」
ヒナ「1回目はそこそこいきましたねぇ」
ヨコ「ん~万円?」
ヒナ「ん~#万ぐらいですわ、だいたい」
ヨコ「あはははは(笑)それは高いですねー」
ヒナ「でもだいたいなんか初診料とかゆうてな?何かもっていかれたんやー。そりゃーしゃあないやんか」
ヨコ「結構高いって***ちゃん、初回」
リスナー2「あー、さすがお金持ちですねー」
ヒナ「金持ってないよぉー?」
ヨコ「そうやなぁ」
ヒナ「全然ない俺ほんまカツカツやもん、今月」
ヨコ「そこに何か外国の方やからってコーディネータ入れて8万円払ったって」
スタッフ「あはははは(笑)」
ヒナ「なんでっ!そこに8万払うんやったら俺だって%&に4回通うわいっ!(笑)」
ヨコ「通訳の人(笑)に8万円払って(笑)」
ヒナ「何で日本でわざわざ向こうから呼ばなあかんねん(笑)」
ヨコ「大変やねぇ」
ヒナ「余計金かかるやんけ、お前(笑)」
ヨコ「いっぱい使ったって、***ちゃん」
リスナー2「うらやましいですねぇ(笑)」
ヨコ「うんー」
ヒナ「いや、そんなことないよぉ?(笑)でも、僕もね?3週間ー大阪とぉやからね?切れる時もあるわけですよ。そんな時はほんまにこまめに顔を洗って、水分補給みたいなやつだけしてるだけですよ」
ヨコ「僕、教えたろか?僕がやってる方法を」
ヒナ「教えてもらい」
ヨコ「***ちゃん」
リスナー2「はい、お願いします」
ヨコ「豆乳飲むねん」
リスナー2「へぇー」
ヒナ「これはな、ほんまやで***ちゃん」
ヨコ「豆乳はねー、結構飲めるときは飲んでますよ。豆乳にはね、青汁の粉を混ぜて飲んだりしてるんですよ。あとね、ビタミンを取った方がいいっすね、絶対に」
ヒナ「Cやね」
リスナー2「はい」
ヨコ「あのね、コンビニとか売ってるじゃないっすか。マルチビタミン?ゆうんがいいですよ」
ヒナ「あーいいいい、あれは」(使用中なの?笑)
ヨコ「マルチビタミンを取るとか、あとね一番いいと思うのはね、汗かくの」
リスナー2「あー」
ヨコ「汗かいて、あのサウナとかでもいいから。その後、水で絶対顔洗うねん」
ヒナ「うせやん!」
ヨコ「そうそう。水で。毛穴開くから水をやったら」
ヒナ「引き締め」
ヨコ「引き締めるやろ?それだけじゃない。それでまたサウナ入ったりしたら肌が活性化して動きよんねん」
ヒナ「おー」
ヨコ「毛が開いたりやったり」
ヒナ「閉じたり」
ヨコ「そうそう動く能力が出来よる、だから」
ヒナ「活発になる」
ヨコ「活発になるから」
リスナー2「はい」
ヨコ「それで、ものすごい僕はねサウナ入った後とかツルツルになる」
ヒナ「あ、そうなん。でも俺も週一回走ってるからね」
ヨコ「そう。汗かくってほんま大事やで」
リスナー2「はい」
ヒナ「かこう」
リスナー2「はい」
ヨコ「そうそう。老化していくから」
ヒナ「使ったらなあかん$%&んな?」
ヨコ「そうそう」
ヒナ「顔の」
ヨコ「これ結構マジでゆったよ***ちゃん」
ヒナ「はい、ありがとうございます」
ヒナ「やっていこ。一緒に綺麗なっていこ、それは」
リスナー2「はい」
ヒナ「でも、ええねんて。そんなん。肌なんか。男はな。にきびは男の勲章やと思ってるから」
リスナー2「(笑)」
ヨコ「その割にはピーリングしてるじゃないっすか。ふふふふふふ(笑)」
ヒナ「ピーリングはせなあかん。ピーリングはせなあかん」(強調?笑)
ヨコ「その割にはたっかい金払ってるじゃないっすか(笑)」
ヒナ「その、勲章いっぱいあっても困んねんなーほんまに」
ヨコ「そうやな(笑)はいー」
ヒナ「***ちゃん、一緒に頑張っていきましょうね?」
リスナー2「はい」
ヒナ「はい、ありがとうございましたー」
リスナー2「ありがとうございましたー」
ヒナ「バイバーイ」
リスナー2「失礼しまーす」
ヒナ「為になったかねー。ちょっとでも為になってたらいいけどね」
ヨコ「やっぱ悩む年頃でしょうからね?皆さんも」
ヒナ「大人にきびですからね」
ヨコ「はい」

というわけで、2人目の方の部分のレポでしたー。
めっちゃ遅くてごめんなさいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レポお疲れさま~☆
めっちゃおもしろかった(*´・ω・`*)

ヒナちゃんのピーリングの話より、キミくんの豆乳とかマルチビタミンの方が説得力ある(笑)
キミくん美白だから説得力が増すね☆
ヒナちゃん・・・(爆笑)

ヒナちゃん髪切ってから男前度が増したよね♪
お肌も調子良さそうだね(*´・ω・`*)


レポお疲れ様です♪
楽しく読ませてもらいました!!
話してる姿がすごく想像できましたよ(笑)

そういえばコメレスありがとうございました!
これからお互いタメ口にしましょ☆
来週のスカ☆J、
リア・ディゾンちゃん楽しみーー(≧∀≦)


レポする!とか言っといてめっちゃ遅いよぅ(汗)申し訳ないm(__)m

キミくんの肌には説得力があるよね!!
私も豆乳飲もうかな?と思った♪
おまけにヒナよりも実践しやすい(笑)
ヒナちゃん、頑張ってるよね♪(笑)

やっぱりヒナちゃんは髪短いほうがかっこいい!!絶対に(主張)
個人的には05年のクリパあたりの髪型が最強だと思うー♪


ふふふ(笑)
めっちゃ嬉しいなー♪これからよろしくですです

話してるのが想像できたみたいでよかったー(≧∀≦)♪
今気付いたけど・・・火曜日に実家に帰るからリアちゃんが見れない!!(テレ東系がないorz)
デレデレするつもりだったのにぃ!!!(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ