スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WS】めざにゅ~

4:46頃@めざにゅ~
基本的に大倉サンタと錦戸トナカイが大きく映って、あとは全員の引き映像だったような?
(録画してないので、あいまいでごめんなさいm(__)m 自分用メモです)

流れとしては、
アナ:関ジャニ∞のライブが土曜日、日曜日2日間東京ドームで行われました。
エイト:メリー (全員で?)クリスマース!!
ここでBGM:雪をください♪が流れつつ、
アナ:今回の公演はクリスマスが近いとあって高さ26メートルのクリスマスツリーが登場。サンタの格好をした大倉忠義さんとトナカイ姿の錦戸亮さんがツリーの上からステージまでワイヤーで移動し、観客を盛り上げていました。

で終了でした。
大倉サンタさんがアップで可愛くて可愛くて。
そのあとワイヤーで移動しつつ紙吹雪を降らしているシーンで終了ー。
とにかく大倉サンタさんがかわいらしかったです。
生で見たかったー。
スポンサーサイト

今頃コンサート中?

またまた放置チュウなしまですけどもー。
こんばんわんつー☆

ちょうど今頃ドームでコンサートチュウですかね?
昨日はかなりセトリが違ったみたいで。
大倉サンタと錦戸トナカイ、かなり見たかったー!!

まあ、しょうがない。
自分が参加できる公演を思いっきり楽しみます!
早く行きたいなー、大阪♪

というわけで、今日はたぶん取材諸々入りそうな気配なので明日のWSですよ!
どこを録画しようかなぁーとさっきからTV番組表をにらめっこチュウ。

ちなみにさっきからチュウがカタカナなのはなんとなくハイチュウを意識してます(笑)

どこを録画すればいいかなー。
とりあえず、どう頑張っても朝ズバッだけハイビジョンで録画が出来ないぃー。
アナログでいっか、うん。
あとは面倒なんでベタ録りします。
こっちで放送があるのは一応全部録画入れられた…ハズ!
放送があって、録れますように(願)


ほなおつー☆

ちょんまげぷりん観てきました

遅ればせながら、地元でやっと!やっと!!
ちょんまげぷりんが公開されたので観に行ってきました。

いやぁ、楽しかった♪

切ない部分とかももちろんあったんだけど、なんかほっこりと心温まる映画だったなぁ。
安兵衛さんみたいにしっかりと人と向き合えるような人になりたいなぁとか見ながら考えてました。
(今の私はかなりのエネルギー不足だと思う)

私は『ふしぎの国の安兵衛』は読んだことがあったんだけど(中身はちょんまげぷりんと一緒だよ…ね??)、このお話自体が好きだったから映像化されたらどんな風に?ってものすごく期待してて。
今回、遅ればせながら映画館で観ることができてほんとに嬉しかったなぁ。

エンディングのNGシーン?とかも楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこり。
DVDは買う気がなかったんだけども(ごめんなさい)、実際に映像観ると欲しくなりますね。
どうしようー。

とりあえず、ちょんまげぷりん楽しかった♪

  MAIN  

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。