

やっぱり最高で最強!

こんばんわんつー☆
ついにツアー1箇所目が終了しちゃいましたね。
私は普通にお留守番だったのでレポとかちょこちょこ拝見してたわけですが、、、

やっぱ関ジャニ∞最高!

最高で最強な彼らにこれからもついていくぞー!な気持ちになりました。
もう彼らが好きすぎるんですがー。


とりあえず、今日から振りの練習しなきゃね。
福岡に間に合うかな…??笑
って、その前にチケット確保が先なんですけどね。。。

というわけで、こんなところで募集するのもどうかとは思ったんですが…

【チケットを探しております】※枚数に変更あり(2→1枚)
会場:マリンメッセ福岡
日時:11/11 18:30公演
枚数:1枚

同行、もしくはお譲りいただける方を探しております。
すでに交通機関のチケットとホテルは手配済みでチケットがなくても必ず会場には行く予定です。
もし急に余ったりされた方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくはメールフォームからご連絡いただけると死ぬほど喜びます。
お心当たりがある方がもしいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

というわけで、ほなおつ☆

TOHO行ってきました

今日は地元で∞UPEERS観てきました♪
TOHOに着いたらもうすごい人!人!人!
行列が映画館の外まであってビックリしました。
(地元にこんなにeighterさんがいらっしゃったなんて感激です)

まだご覧になってない方もいると思いますので感想はアルバムが発売されてからにするとしますが…
関ジャニ∞がスクリーンにいるってだけでもう泣けました。
嬉しくって嬉しくって。

昔、グローブ座に観劇とかで行くたびにアンケート用紙に
『関ジャニ∞全員での映画が観たいです』
と書き続けたことが、やっと実現したんだなぁと(まあ、1日限りで映画って部類ではないっぽいですが)

大きなスクリーンで、
大音量で、
たくさんのeighterさんたちと、
それも地元で

観ることが出来たのが本当にすごくすごく嬉しかったです。
アルバムの発売日が待ち遠しい♪

そして、大倉さんのビジュアル(エクステ付けるより前)がドストライクすぎてキュンキュンしました。
やっぱり大倉さんが好きだー。

今日はほんとに楽しかった♪

お久しぶりです

1年4か月ぶりに戻ってきたしまですけどもー。
こんばんわんつー☆

まあ、こんな放置ブログをまた見てくれる方がいるとも思えないんですがそこは自己満足ということで。

というわけで今日から
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』の当落確認が始まりました!
皆さん、結果はいかがでしたか?

しまさん、まさかの福岡全滅という…。

やっぱり日頃の行いが悪いからでしょうか。
すごくすごく悲しい。行く気満々だったのにな。

チケットみつかりますように(祈)

そして、マルちゃん楽しみですね♪
この話題で、凹みまくっていた私は多少元気を取り戻しましたw(単純)

久しぶりすぎてどんな感じで書いてたか分からなくなっちゃったのでこのへんで。
ほなおつー☆

  MAIN  

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

