

ヤスケンDVD

20090115095245
今届いた♪
せっかくなので特典キーホルダーを開けてみた☆

それでは行ってきまーす!

楽しかった♪

過去のロケ地めぐりをupしたいしたいと思いつつ、いつの間にか日々を浪費しているしまですけどもー。
こんばんわんつー☆

思い立ったが吉日というわけで、今日の行動でも晒してみる(笑)

1.午後になってようやく重い腰をあげて家を出発
2.本屋さんを4軒も回るのに「オリ★スタ 1/19号」が見つからずorz
3.とりあえず、渋谷に行く
4.渋谷にて3軒目にしてようやく発見!!(=7軒目にしてようやくGet!)
5.ファミクラに行くか、ジャニショに行くか迷いつつ結局ジャニショへ
6.あまりの空き具合に驚く(だって、レジに人が並んでないのって久々だったから)
7.あっさりと写真を買い終わり(18枚)、ファミクラに行くかグローブ座に行くか本当に迷ってグローブ座へ
8.早く行き過ぎたので人もまばらなグローブ座を撮影(笑)
9.早めに来てた人に声をかけて友達になる♪
10.中に入ってポストカード購入
11.寒かったから紅茶を買って飲む
12.いざ会場へ!
13.いやぁ、楽しかった♪
14.帰宅

ってな感じです。
せっかくなので、早めに行って暇すぎて撮った写メを載っけます☆
一応ヒナちゃんの顔部分は加工しちゃったのであしからず。

それでは、ほなおつー☆
「If or…」看板

ショックです

あぁぁぁぁー。

サンデースクランブル見逃したの今気付いた…orz


やばい、新年のご挨拶をする気力さえ残ってません。
大倉さん、見たかった(自業自得)

とにかく、あけましておめでとうございます。
今年もこんな感じでいろいろ見逃していくのかと思うと憂鬱意外の何物でもないですが…頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(そろそろコロッケ諸々をupしたいな…。頑張ろう)

  MAIN  

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

