

見たかった

さっきブログを読んできましたが…


ひ、ひ、羊の脳みそ…!!


食べ物ロケもいいことばかりではないんですね(汗)
でも、この部分が一番見たかった!(鬼か。笑)

ぜひ、未公開SPとかあったら?放送していただけるといいなー。
それにしても、よこちょはなんでも食べれるんだな(尊敬の念)


自己満コロッケの旅をupしたいのに時間がない…(涙)
諸々が一段落ついたら書こう!

ほなおつー☆

お腹いっぱい

やばい、すっげぇ気持ち悪い!

はい、変な入りでごめんなさい。
食べ過ぎて気持ちの悪いしまですけどもー。
こんばんわんつー☆

今日は用事があったので池袋に行って来ました。
その後ついでに銀座に移動して敢行してきましたよ、


銀座コロッケの旅~♪
(@Can!ジャニコロッケの回)


その結果、冒頭の台詞に戻るわけです。

やばい、すっげぇ気持ち悪い!

そう、ただの食べすぎです(笑)
コロッケパンを1個食べてお腹いーっぱいだったのに、せっかく買ったんだし!と思って意地で全部のコロッケを一口ずつ食べたのが敗因です。

もう当分コロッケはいらない。。。


そんなコロッケの旅記録は次回upします。
ただの自己満ですが。

それでは、ほなおつー☆

ジョージクルーニー

お友達と行ってみよう!ということで、ノリで行って来ましたジョージクルーニー
事前情報として、ブルーシートに覆われてるらしいよっていうことを聞いてたので見つけやすくてよかったです(笑)

∞建物右側から見た感じ∞

D1000062.jpg


∞左側側面∞

D1000067.jpg

この写メで伝わるか不明ですが、私は見つけた瞬間「ここかぁ!」とテンションupしました。
なかなか楽しかったです♪
今度またどこかにノリで行って来ます(*´∀`*)笑

それでは、ほなおつー☆

舞台おめでとう!

おはようございまーす☆

今日は、ヒナちゃん舞台決定!のニュースを知り飛び起きたしまです(笑)
おめでとうございます(*´∀`*)♪

見に行けるといいな、いいな、いいなぁ。

舞台の内容もめっちゃ面白そうだし楽しみです!!
レコメンのはこれですかね?


関ジャニ村上 オレ流一人立ち(デイリースポーツ)

テレビ誌感想

こんばんわんつー☆

今日は珍しくあんまり溜めないうちに雑誌を引き取りに行って来ました♪
(前回は溜めに溜めて合計6000円以上を一気に買った人。笑)

というわけで、久々に感想でも。

【TVぴあ 関西版】11/19号
P29  ニュースフラッシュ!(必殺仕事人2009)
P30  勉強しまっせ!38時間目『自信満々。』(安田章大村上信五)
P61  流星の絆(第5回)
P77  ありえへん∞世界
P106 8meet!第78回『無責任すごろく』(うたばん)

まず、勉強しまっせのヒナちゃんが…(*ノ∀`*)
相変わらず章ちゃんに振られ続けてるようで、もう面白すぎます(笑)
そしてそして、ハチミツはうたばんの様子が詳しく知れて嬉しい(*´∀`*)
よこちょ、本当にお疲れ様でした(笑)
それにしても…大倉さんのポーズが可愛すぎると思う(盲目)


【週刊ザテレビジョン】11/14号
P6  必殺仕事人
P16 目指せイケメンヘア 男の子編(「流星の絆」 有明泰輔)
P30 流星の絆
P53 ありえへん∞世界
P64 流星の絆(第5回) ※写真はTVぴあP61と同じ

必殺の大倉さん。いなり寿司へのコメントが見れて嬉しい限りです♪
あと、照れてるところがツボ


【TVガイド】11/14号
P10    必殺仕事人
P13    Can!ジャニ
P15-17 流星の絆
P25    びっくり流星術
P31    流星の絆(第5回) ※写真は上記2冊と同じ
P59    ありえへん∞世界
P105   ありえへん∞世界
P109   構成作家・ガイさんの「ヨコヒナエキス」
P114   関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん45回目やねん

Can!ジャニのロケは相変わらずシュールなんですね(笑)
そういえば指令Canブログも更新されてましたが、これからもそのスタンスでぜひとも頑張っていただきたいです♪
あと、11/25のありえへんは面白そう(*´∀`*)


【GyaO Magazine】12月号
P6-11  流星の絆
P44-45 無責任ヒーロー
P46-47 FLAT FIVE FLOWERS
P48-49 大倉忠義 コンサート2008

まだ読んでないのでこれから読みます(笑)



ところで、『全国一斉!日本人テスト』というテレビ番組を見ていたところ、
サツマイモのことを九州では『琉球イモ』と呼ぶと放送されていました。
いやいやいや、そんなん聞いたことありませんけども。
少なくとも私の周りではまーったくないんですが…昔の話でしょうか?
唐イモならよく聞きますけどね。

あまりにありえないんでビックリして書いてしまいした(笑)
ぶっちゃけこういう番組って「えぇ?」って思うこと結構ありますよね…。
どーにかならないのか、テレビさん!!

それでは、ほなおつ☆

DVDデー

こんばんわんつー☆

昨日、今日といろいろDVD等を見てました。
・必殺仕事人2007
やっぱ髪型変だよね!?

・シンデレラになりたい!
『すごいな~、この顔は~』って台詞のときの動作が可愛い!
あと、TV放送のときはカットされてたポケットティッシュもらって喜んでるしぐさとか、ツボつぎるよね(*´∀`*)

・記憶からの使者
いやぁ、大倉さんぶちゃいく(笑)

・インテリジェンス
DVD、ぜーったいにあるはずなのに見つからない(ノД`)・゜・。
私はどこにしまったんでしょうか…?(知らんがな)

って探してる途中に2006年の聞くジャニが出てきた♪
いやぁ、久々に見つけたんで今から聞こうと思います(…はじめくんは??)


あ、あとでExcite!!のアルプス見よう!
誰か一緒に見ませんか?(笑)

ほなおつー☆

雑誌の山…

こんばんわんつー☆

連日、雑誌整理に明け暮れていたわけですが皆様はどうお過ごしでしょうか?
まあ一日中やっているわけではなく、休み休み、気が向いたときに発売日とか調べて書いて整理して~みたいな作業をしてたんです。
今日で3日目かな?

【整理した雑誌】
整理済み

(※本当はこんな風にファイリングしたいわけではなく、保管するための一時的なファイルです)


【未整理雑誌】
未整理

(※写メろうと思って雑誌をそのまま移動させたらぐちゃぐちゃになっちゃいました。汗)


いやぁ、整理した雑誌は50冊以上なんですが、全然減らない(ノД`)・゜・。
たぶん残り30冊以上あります。
常日頃からきちんと整理しておかなかった私が悪いのは分かってるんですが…。
こののんびりペースでいくと、いつ頃整理し終わるのでしょうか。

まあ、のんびりしてると次々にまた新しい雑誌が増えていくんだけどね…。

もー、マジで収納スペースがないです。
皆様はどうやって収納されてるんでしょうか?

こんな風にすればいいよー!などの情報がありましたらぜひぜひ教えてくださいm(__)m


それでは、ほなおつ☆

  MAIN  

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

