

ファミクラ&ジャニショの旅

今日は池袋で用事があったので、ついでにタイトルどおり旅してきたしまですけどもー。
こんばんわんつー☆

というわけで、久々にファミクラに行ってきました!

【映像】
私が見たところから順番に、
・エビキス
・斗真&屋良っち(グリース)
・KAT-TUN
・SMAP
・嵐
・TOKIO(雨傘PV)
・関ジャニ∞
・Hey!Say!JUMP←エイト終わったら帰ったので、ほぼ見てないですが(汗)

で、肝心の内容。
後列:大倉・丸山・安田・横山
前列:   渋谷・村上・錦戸
位置的にはこーんな感じ。
大倉さんはシャツのすそがPVみたいに片方だけ出てたんですが…わざとですよね?(笑)
基本的に大倉さんはボーっとしてるのか?無反応。
どこ見てるんですか?状態です(いつもだけど。笑)
あと、まるちゃんは衣装の黒いマフラー?みたいなんでずっと遊んでました(笑)
隣のヤスの顔にあててみたりとか、すばちゃんの帽子の上に乗っけてみたりとか、とにかく何かしてました(笑)
あと、最初のほうでヤスと横が何か喋ってたのかな?忘れたけど、ちょっとの間見つめあう感じになってて、ヨコが噴出してました(笑)
あとは、どんなんあったっけ??
ヒナちゃんが説明してるときに、途中から何か言う度にすばちゃんがパチパチって拍手して、みんなもしてたような気がする!
あと、ずっと無表情だった大倉さんにまるちゃんが絡みに行って、大倉さんはまるちゃんのおでこをペチッ!としてました。
その後に、強くたたきすぎてしまったのか何なのかはよく分からないんだけども、まるちゃんのおでこを拭いてあげるみたいな動作をして二人でニコニコしてました。
いやぁ、可愛い!(盲目)

あとは、亮ちゃんがドラマに出るってことで、誰かに「何の絆?」って聞かれてました。
その後が大倉さんの「必殺仕事人」のPRだったかな?(すでに記憶があいまいすぎる)
ソロコンの話もしたっけ?(してない???ラジオともごっちゃになってる気がしてきた…)

で、最後に「無責任ヒーロー」PV!
いやぁ、最高に面白い。
やっかしまるちゃんのキャラが最高です

そして、その後に無責任ヒーローのCMが15秒バージョンとか30秒バージョンとか全部で6つぐらい流れたハズ!
(PV使用のCMです)

こんな感じだったかなぁー。
何か記憶力の低下が著しいぜ…。

【ジャニショ】
久々に行ったんですが、今日はなぜか!めっちゃ混んでた(・д・`)
写真選ぶのもめんどくさいし(おい)大倉さんソロコン写真は全買いする気満々だったんで(笑)セットで買いました。
セット買いだと、レジの時の表示がバンバン変わってって面白かった(いつもどの番号を何枚って選んでしか買わない人)
というわけで、10月11日発売の写真と18日発売の写真を買いました。
満足だー♪

ちなみに、買った写真はコレ↓
081024_192520.jpg

なんか曲がってるけども、立った!
ファイルするの面倒だなぁ(ボソッ)

これが全部大倉さんってのが感慨深いね(*ノ∀`*)

それでは、ばいばーい。

やっとSHOCKのCMげっと♪

おはようございまーす♪
大変遅ればせながら…やっとSHOCKDVDのCMを捕獲いたしました。
いやぁ、よかった(*´∀`*)

あと少しでまたSHOCKが見れるのかと思うと楽しみで仕方ない!!
無責任ヒーローも発売日だし、29日よ早くこーい。

わくわく♪

今日はレコメンですね!
でも、私はお出かけしてるから聞けないかもしれない…。

いや、間に合うように気合で頑張ります(`・ω・´)ノ
では行ってきます!

無責任ヒーローPV

こんばんわんつー☆
今日はプロモが各ワイドショーで流れたみたいですね。
私はいっつもズームイン見てるのに、今日に限って見逃したという…。
あと、モーニングサプリでもやったという情報を聞いたので午後3時からの『TOKYO MX NEWS』を録画!
ばっちり見れました(*´∀`*)ノ
(モーニングサプリとこのニュース内で流れる芸能は一緒のものです。見逃したときに便利♪)

約1分ほど流れたんですが、それぞれの役職?とかめっちゃ面白い♪♪
あと、行動で言うと【綱渡り~♪】のところのまるちゃんが好きです
それにしても、なんで途中まるちゃんだけあの格好なんだ!?

早くまるごと全部見たいなー。

それでは、ほなおつ☆

10月20日MUSIC COASTER(村上・渋谷)

おはようございます。

こっちのブログほっといちゃってすみませんm(__)m
書きたい気持ちもネタもあるけれど、何だか書く気力だけがない。
ダメダメなしまです。申し訳ない。

昨日はMUSIC COASTERにてヒナちゃんとすばちゃんのコメントが流れましたね。
内容は…『子供の頃の夢』でした。

少しだけレポちっくなものを書いてみたので興味のある方は続きからどうぞ☆
(ちなみに時間としては3分ぐらいのインタビューです)

>16日に拍手くださった方、ありがとうございます(*´∀`*)

続きを読む »

ライブフォトはどんな感じかな?

最近は朝、寒くて目が覚めるしまですけども。
こんにちわんつー☆

というわけで、大倉さんソロコングッズに【ライブフォトセット】(3種類)が追加されたみたいですね♪
初日にグッズのみを買いに行って以来、いまだに青海には近づいていないので(笑)、今度Tシャツを購入しに行った際にはライブフォトもGetしてきます(`・ω・´)


お金がどんどん減ってくなぁ…(´;ω;`)

どわんご

おはようございまーす。

ところで、dwango.jpで独占先行配信されてますけどみなさんはもうDLされましたか?
私は今月お金がなくてピンチなので(笑)まだなんですけど。

・無責任ヒーロー(着うた:3パターン、着メロ:1)
・ケムリ(着うた:2パターン、着メロ:1)
・∞o'clock 08(着うた:9パターン)
・fuka-fuka Love the Earth(着うた:2パターン)

あるみたいですねー。
もうお気づきかと思われますが…【∞o'clock 08】多すぎじゃね!?(笑)
ビックリしたので書いてみました☆


それでは、ほなおつ☆

サプリでのソロコン映像

おはようございます。
おやすみだからって寝坊しすぎてしまった

というわけで、今日は東京MXテレビのモーニングサプリで大倉さんソロコンのことやらないかな?と思って録画してたんですがやっぱりやってくださいました(*´∀`*)
嬉しいよーヽ(*゜▽゜)ノ♪

内容はたぶん曲名とか出てたし、これから行く方的にはネタバレになってしまうと思うので関心のある方だけ続きをご覧ください。

続きを読む »

おめざ…(笑)

昨日のはなまるカフェの亮ちゃんは最高に面白かった!!(笑)
だって、おめざが…(*ノ∀`*)
自分で選んでおいて謝ってる亮ちゃんに萌えました(笑)

あと、章ちゃんの話はビックリ!
なんかますます章ちゃんの方向性がわかりません(笑)
面白かったー♪

とにかく、亮ちゃんお疲れ様でした☆

それでは今日は話題がないのでこの辺で。ほなおつー☆


昨日拍手くださった方、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

やっと捕獲成功♪

こんばんわんつー☆
今日は亮ちゃんがはなまるカフェに出演の日ですよね?
録画予約を入れるの忘れてたので今からちゃんとしなくては!
それにしても、おめざは何を紹介するんでしょうか?
めーっちゃ楽しみ(*´∀`*)ノ

そしてそして、うるぐすで無責任ヒーローのCM流れましたね。
たぶん1時前だったと思いますが、ヒナちゃんCM→まるちゃんCMの順でした。
ヒナちゃんは固定なのか!?(笑)
まるちゃんのペットボトルの水がまったく減っているように見えなかったしまでしたー(笑)

ほなおつ☆

オオクマ

グッズ買ってきました!

オオクマかわゆす+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

オオクマ

実物見るまでぶっちゃけどーなのって思ってましたが

可愛いよ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
私的にはアリです。めっちゃアリ!!
つぶらな瞳がかわゆすなぁ
この柄さえ愛おしく見えてくる不思議…w

で、他のグッズも可愛かったですよ♪
私はフェイスタオルの可愛さに、思わずもう一枚追加で購入してしまいました(おい)
そして、Tシャツはピンクしか購入しませんでした。

でも、買わなかったことを今更ながら後悔しだしているので(早っ!)今度また買いに行こうと思います(`・ω・´)

というわけで、今日はグッズ代に12400円使いましたとさ。
でも、後日またTシャツ買う予定なのでもっとかかります。・゜(ノд`o)゜・。
ま、しゃーない!

そうそう、オオクマに気を取られすぎて書くのを忘れてましたが…うちわめっちゃ笑える!
なんじゃこりゃ!ww

もー、さすが大倉さんです。
どこまでも着いて行きます!

あー、コンサート入りたかったぜ。

しっぽり

おはようございまーす!
昨日、というか昨日寝たのが4時だったので朝起きるのが辛かった(それは自分の責任)
というわけで、今朝WS流れましたか?
めざましどようびとズムサタを録画してたんだけど、取れたのはズムサタ(@6:27頃)だけだったんですが、他はどうだったのかな?

とりあえず…癒しの旅の前に髪型をなんとk(強制終了

大倉さん、いっつも髪型が変だ(´;ω;`)

でも、そこが好き(笑)


では、そろそろお出かけの時間なので準備しまーす。
ほなおつ!

いよいよ

ついに今日から大倉さんソロコンが始まりますね!
もー、どきどきわくわく。
何だか私が妙に緊張してるんですが。笑

そうそう、昨日の会見の様子関西では流れた?ようですがこっちでは見れなかったぜorz
残念(´;ω;`)
今日どっかでやるかな???期待しすぎずに期待します!

本当は今日、グッズを買いに行きたいんですが混むかな?
実は午前中に用事があってスーツでお出かけなのでちょっと微妙な格好だよね?
(未定壱のときはスーツで当日券並んだくせに。笑)
オオクマの大きさもよくわからないし、やっぱり別の日に買いに行こうかなー。
売り切れとかありませんように(願)

それにしても、お金っていくらあっても足りません。。。
今回グッズ全部買ったら16100円もかかるんですが…。
足りないぃー(ノД`)・゜・。
でも買っちゃうんですよね、これが。
ま、せっかくのソロコンだししょうがないよね!

気にしなーい

話は変わりますが、今日はめっちゃTVが被ってますね。
○09:00-14:00 王様のブランチ(亮ちゃん)
○15:30-16:00 流星の絆ナビ(亮ちゃん)
16:00-16:30 Can!ジャニ
16:00-17:30 チャンネル☆ロック!SP(亮ちゃん)

ココー!!
めっちゃ被ってるやーん!(似非関西弁ですみません)
仕方ないのでHDDとビデオで頑張りますo(`・ω・´)o

つーか、とにかく明日は午前中の用事を早く済ませなくちゃ!!

ほなおつぅ☆

大阪公演!?

えー、大倉さんがグッズに力を入れていらっしゃるのはよーく分かりました。
買うのが楽しみです>特にオオクマ

って、そーじゃない!
そうじゃないよ。
大阪公演!?!?

それは新たに申し込みですよね…?
詳細プリーズ。

無責任ヒーロー

こんばんワンツー☆
久しぶりに携帯から更新です♪

今日はラジオを聞かずにうるぐすを見てたわけです。そしたら

ヒナちゃんCMキター!
と思ったら続けて章ちゃんCMキター!!

録画しておけばよかった( ̄▽ ̄;)

もっかい聞いて

さっきから無責任ヒーローのリピが止まりません。
しまですけどもー。

『もっかい聞いて』

がツボ過ぎるんですがどうすればいいですか?


それにしても、今回のCDはめっちゃ力入ってませんか?
特典とか。
まさかまさか、DVDが付くなんて思ってなかったんでめっちゃうれしいです。
今すぐにでもCDショップに予約しに行きたい!!(笑)

そしてそして、うるぐすのタイアップ。
もぅ、めーっちゃ嬉しいっす。

でも、無責任ヒーローが流れてるのがあんまりイメージ沸かない(笑)

明日はMステもあるし、うるぐすでも流れるし楽しみです!

というわけで、まだまだリピが止まりませんがおやすみなさーい☆

風間やから!

今日のレコメンは久々に風ぽん登場♪
風間談義が面白い(笑)


『無責任ヒーロー』が楽しみすぎます。

発表は全国ゾーンかな?

どきどき(*´∀`*)

  MAIN  

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

