

DVDの予約

おはようございまーす。

さっきやっとEndless SHOCKのDVDが予約できてほっとしてるしまですけどもー。
皆様はネット予約ってどこでしてますか?
私はDVDを購入する場合って大抵Amazonで買うんです。(割引率が高いから)
もちろん今回もAmazonで買う気満々だったわけです。


が、しかし!


私が見たときには、新星堂では予約を受け付けてたけどAmazonはまだやってなかったんです。
(探し方が足りなかっただけという噂も…)
なので、また今度予約しよーと思ってのんびりしてる間にAmazonでも予約できない状態、ましてや新星堂も終了という最悪の結果に。
ガーン、ガーーン、ガーーーン(´;ω;`)


あー、私なにやってんだろという後悔の念に悩まされたのは言うまでもありませんが、再入荷されることをひたすら願って毎日覗いてたんですよ。
そしたら昨日の夕方にAmazonで予約受け付けてるのを発見♪
やったぁ♪と思って予約したのはいいんですが、さっき新星堂のサイト見たらこっちの方が安い…。
ガーン、ガーーン、ガーーーン(´;ω;`) (2度目)

だったら一番最初に新星堂をチェックしたときからこっちで予約しとけばよかったよねorz
何かもうアホだぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
というか、Amazonの割引率低くないですか?
再入荷だから割引率減ってる…とか??(当初のを見逃してるので分からないですが)

まあ、とにもかくにも新星堂で予約し直しました!
よかったよかった。
本当は他に安いところもあったみたいだけど、自分的にいいと思ったところがいいので今回は新星堂にします♪
というか、もう予約したからキャンセルできないんだよね新星堂って…。


では、おやすみなさーい☆

世にも奇妙な物語

CMとか事前に見てた感じで、スーツ姿とか見れるしめっちゃ楽しみにしてたわけです。
観た感想は…

どつきあった日々ww
汚れた体ww
いやいやいやいやいやー。

何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ぶっちゃけ男同士の恋愛ににしか見えなくてビックリぃ!でしたw
一番手紙が面白かった!!(笑)
なんか、ある意味奇妙な話だったなー。

後で見直そうと思います♪


って、深キョンの物語に須賀っちが!!
久しぶりに須賀っち観た(*´∀`*)
って、えぇぇぇぇぇぇえ!?
木材が降ってきた(ノД`)・゜・。

Mステ

楽しみすぎるーーーーー(*´∀`*)ノ

というわけで、放置から復活したしまですけどもー。
いやぁ、1ヶ月以上家を空けてまして…。
当初は2週間ぐらいのつもりだったんですが、いつの間にやら伸びに伸びで滞在1ヶ月以上!
本日羽田に降り立ったわけですが…寒かったぁぁぁぁ。
半そでなんかで来た私が悪いですか、そうですか。。。

と、とにかく!無事に家に帰還いたしましたのでこれからはちょこちょこ更新したいな!と思っております。(読む方がいなくても基本自己満足なんで気にしない。爆)

で、冒頭に戻るわけですが(ここまで長いな)

10/3のMステに出演決定~~~♪♪(>Mステブログ参照)

歌番組なんて久々ではないでしょうかね??
いやぁ、嬉しい嬉しすぎるぞ♪
何を歌うんだろうー?ドキドキ。

でも、その前にまずは明日の「世にも奇妙な物語」が楽しみすぎますが♪


というわけで、久々の更新でした。
ほなおつぅ☆

  MAIN  

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

