

通信簿

最近、頻繁に更新できなくて申し訳ないと思いつつやっぱり更新してないしまですけどもー。

(入りまで長っ!)

というわけで、前回の最後の方で次回はゲームの部分をレポします!なんて宣言しちゃったわけですが、需要がなさそうなので勝手にカットです!(おい)
実は半分以上は書いてあるんですけどね(下書き保存済み)
まあ、世間に出ることはないでしょう(笑)

というわけで、世間はもう夏休みですよね?
通信簿はどうでした?
私はぶっちゃけるとね…体育だけがいつも悪かったです。
あぁ悲しい。体育なんてなくなってしまえばいいんだぁっていつも思ってました。(だって、疲れるんだもーん。笑)
でも、倒立前転だけはだれにも負けないぐらい綺麗に出来る自信があります!!(何の主張だよ)

というわけで(?)今日は「ブログ通信簿」というのをやってみました!

続きを読む »


「ヤスコとケンジ」第一話の感想

「ヤスコとケンジ」第一話

さっき見終わりました。
感想…


笑い死ぬ(*ノ∀`*)~!(笑)


今日は大倉さんに笑い殺されそうでした(笑)
もぅ、椿くんが笑えて笑えて仕方ないんですがどうすればいいですか?
登場の度にキラキラだったり、椿様って呼ばれてみたり。
あー、笑える!!

それにしても、
・椿くんと数学とかしてみたり
・カフェ行ったり
・CD聞いてみたり
・絆創膏貼ってもらったり
・赤外線通信してみたり

うーらーやーまーしーーーーーーーー!!
ええなぁ、ええなぁ♪♪♪

ま、最後は庇った?のに殴られ損という何ともかわいそうな展開だったわけですが(笑)

そうそう、最後と言えばMK5!!!!
いやぁ、キタね!
ずっと松岡くんが言ってたけど、やっとキタね!
楽しいよー♪♪

エリカがケンジの前でちょっと恥ずかしがってたのがめーっちゃ可愛い!と思ったしまなのでした。
来週も楽しみです!

それでは☆

「放送直前!夜露死苦SP~~!」レポ①

7/12(土)15:55-16:55放送
ドラマ「ヤスコとケンジ」放送直前!夜露死苦SP~~!

今日のお昼にあったわけですが、面白かった♪のでちょこっとレポしたいと思います!
ちなみに時間がないので大倉さんだけですみません!(爆)

残りの部分はまた次回にでも!(ゲームの部分など)

それでは、どうぞ☆

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

