

ポジションは変わらない

こんばんわんつー☆

というわけで、今日実家から帰ってきました。
私ね、ecoCMって地元は流れてないのかと思ってたんです。
そしたら普通に流れてるんですね。ビックリ!!
ちょこちょこ見れてHAPPYでした♪

あと、今日のスッキリ!で映像流れてましたね。
たまたまTVをつけたら流れたので中途半端なところからしか録画できなかったわけですが。
まあ見れただけでよし!ということで諦めます。

それにしても、まるちゃん・よこちょ・大倉の三人しか映ってない映像なのに右上に出てたテロップに顔が被っちゃう大倉さんって一体なんなんでしょうか?(笑)
ま、そんな大倉さんが好きです(聞いてない。笑)

それではほなおつぅ☆
続きはコメレスです。ありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »


ecoウィークスタート♪

こんばんわんつー☆
ものすごくお久しぶりです。
ちょっと精神的にツラくてどうにもこうにも書く気が起こらなかったというね…。

ま、そんな話は置いといて。
本日から日テレecoウィークスタート~♪

朝から私のレコーダーちゃんはフル活動ですよ。
・04:00-11:25
・11:55-13:55
・14:55-19:00

夕べ、寝る前に予約した私の予約リストです。
無事先ほど編集作業も終わりまして、編集したら多分1時間20分弱?程度にはなったかな。
小窓部分とか迷ったんだけど結局残しました。
まあいいや。

で、今DVDに焼いてます。

せっかくなのでそれぞれ感想でも。
【ズームイン】
ecoってこーぜ!がツボでした。
西尾さんのVTRに移ってからの音声で「乗り切った」的なよこちょの声が入ってたのも笑えた(笑)

【スッキリ】
東山さんのくだりが面白かったです。
テリーさんが気に入ってくださってる感じが伝わってきて嬉しかった♪
(ラジオにお邪魔したときとか、いつもいい感じですよね♪)

【ラジかるッ】
豆虫??って呼ばれる大倉にめちゃめちゃ笑いました。
確かに昔はねぇ…?(笑)
あとは、ミルクレープの説明不足とか。
とにかく大倉が可愛らしかった(笑)

【おもいっきりイイテレビ】
ランチのとき、みんな喋りすぎ!!(笑)
いや、楽しいなー♪

【アナ☆パラ】
章ちゃんがめっちゃめちゃ男前に見えるのは私の目の錯覚ですか!?(笑)
何か、全体的に男らしい感じがした(日焼けしてるからか?笑)
あと、eco宣伝のハズがサッカーに人一倍食いついてるヒナちゃんがやっぱり好きです。
7時からは日テレでサッカーを見てと言えちゃうなんて、何て男前なんですか。
女神のアンテナとHEY!のVTRだだ被りは気にしないのか!?と思ってしまいました(笑)
あと、すばちゃんは自由人な雰囲気で可愛らしかった♪

【NNN Newsリアルタイム】
待ってたのに最後の最後まで出なかったぁぁぁぁ。
いいけど(´;ω;`)



あと、ecoCMって
・2秒CM
・マルちゃんからのCM
・よこちょからのCM
の3パターンだと思ってたんですよ。
なのに、さっき亮ちゃんだけのCMを偶然見ました。
多分2秒程度で、映像的には他のCMのと一緒だったと思うんですが(録画してなかったorz)
ビックリしましたー。

本当に今週は日テレ要チェック!ですね(*´∀`*)ノ

とか言いながら、明日から2泊3日で実家に帰るのでTVチェックが困難というね…。
だって、実家(一応実家は実家ですが、普段は誰も住んでいない)にはビデオしかないのだー。
(ノД`)・゜・。。

だって、普段誰も住んでない家にレコーダー置いておくのもねぇ…?
もったいなくね?(貧乏根性丸出し。爆)

次に朝から晩までTVに出そうなのって金曜日だけですよね?
13時間生特番は置いといて。
乗り切れるかな、私。



あと全然話変わりますが、タッキーのトトロ時計を飾る位置が低すぎやしないかと疑問を抱いたしまでした。

それでは、ほなおつぅ☆

  MAIN  

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

