

23

はっぴーばーすでー(*´∀`*)ノ

大倉さん、また年取っちゃいましたねー。
昔からあまり若々しさは感じられるお方ではありませんでしたが…
近頃はおじいちゃんに見える(笑)

だって、体力なさすぎだよ。
ヘタレすぎる。

そこが好きだ!!(ぇ

もちろんカッコイイ大倉さんも大好きですよ。
普通にカッコイイと思うし。
でもね、ヘタレ大倉の可愛らしさに適うものはないと思うのです。

最初大倉さんに興味を抱いた時点で、自分がここまで大倉さんのファンになるとは思ってもみなかったんですよ。
不思議だなぁー。

私がファンになった頃は、ほんとにヘタレで、全然アイドルっぽくなくて、あんまり目立たなくて(爆爆爆)って感じだったんです。
それこそ、あの少クラプレミアムでも話題になってた「抜かれない大倉」ですよ。
いっつも後ろの方or端っこの方にいて、どこにいるかなー?って探すのが楽しかったそんな思い出(笑)

今じゃだいぶ成長しましたね(どんだけ上から目線。爆)

23歳の大倉さんの抱負。
実現するように祈っています。
出来る限り応援したいなぁって思ってます。

連載も今日までですね。
最近は画面メモが追いつかなくてどうしようと思ってたんですがその苦労ももう終わり。
んー。寂しいね。

前に書いてたみたいにまたすぐに始まったりしたらいいのになぁ。

そうそう、こういう大倉さんが書く文章から受ける雰囲気も大倉さんが好きな理由かも。
ファンが喜ぶポイントっていうの熟知してるなぁって。
私が大倉さんのファンになったキッカケって、「何てアイドルっぽくない人なんだろう!」っていう印象を持ったからなんですよ。
だけど、どんどんファンになっていくうちに、大倉さんは本当にアイドルの中のアイドルというか。
自分の見せ方がどんどん上手になってるんじゃないかなって。
もう、年々年々大倉さんの計算にハマって抜け出せなくなっている気がします。

うぅー、やるな!大倉忠義!!(笑)

ということで、よこちょにモンハンのことで怒られる大倉萌えなしまでした。
ほなおつぅ☆

Hey!Say!JUMP 横アリ5日1部感想

こんばんワンツー☆
というわけで、行って来ましたHey!Say!JUMPコン。
私的にはかなり新鮮な驚きが多数あるコンサートでした。
それは、あとで書くとして、今日の1部はいろいろありましたよー。

まず、男の子が一人中央で紹介されたんです。
「…誰?」
と思ったら聖の弟君でした♪
その弟君がラップしてるところに、聖も加わってRealFaceをみんなで披露!!
まさか見れるとは思ってなかったのでラッキーでした♪

そして、この流れでMCにも聖が!!(笑)
このMC、今日は公開記者会見をやっちゃうよってことですごい数の記者さんがステージに。
最初Hey!Say!JUMPだけで撮影してたんですが、藪(だっけ?誰か曖昧です)の提案でステージ上で撮影を見守っていたB.A.D.とバッテリー組(優馬と高田君と慎ちゃん)と聖兄弟も入れての撮影に。
ここで8月にお台場でSUMMARY開催決定の告知が!
B.A.D.とバッテリー組も含めみんな出演するそうです♪
帰りに会場を出るところで日程や公演コードとかが書かれた水色の紙が配布されてたので行かないだろうとは思いつつちゃっかりいただいてきました(笑)

ま、記念ということで。

あとは、その記者会見の前にステージ上でみんなで野球!
ボールは藪の投げ忘れたサインボール(笑)これは個人的にかなり面白かった♪

薮がボールを一つ投げ忘れたって話出したんですよ。
そこでせっかくだから野球やろうみたいな流れに。
もちろん優馬がピッチャー、高田君キャッチャー、審判が龍太郎、バッター聖ってな具合でプレイボール!
残りの人は各自「俺、ファースト!」「じゃあ俺、セカンド」みたいな感じで散らばってました。

で、確か龍太郎が「プレイボール」って行ったあと、退いちゃったのよ。
そこで誰か(高木??)が行こうとしたんだけど、いつの間にやら慎ちゃんが審判の位置に行ってて
「あ、取られちゃった(笑)」みたいな感じでした(笑)

そして、実況薮でいよいよ試合開始!
優馬の第一球は見事にボール。
でも、高田君しっかりキャッチしてましたよ♪
そして、第二球投げると思いきや、ボーク!!
で、客席へ薮のサインボールは消えていきました。

ということで、結局聖は一回もバット(バットは無いので手でやっていた)を振ることも出来ずに「アウト!」と誰かに言われたました。

あとは、MCは…
・裕翔がいまだに薮の膝の上に座ってくる話
薮曰く、裕翔は細いから骨が痛い??知念くんは大丈夫。
この流れで、いまだに裕翔に「おんぶして」って言われると薮が暴露して、ちょっと恥ずかしそうにしてました。
そこにすかさず光が「こなき爺じゃん」と言って、笑いが(笑)

・龍太郎と慎ちゃん
「仲良いの?」と聞かれ「仲良いよ」と答える龍太郎。
でも、ちょこちょこ喧嘩とかはするらしい。(そりゃそーでしょ)
あと、二人でマリオのジャンプのモノマネ?もやってました。(昨日もやったけど恥ずかしいと龍太郎は言っていた)
この流れで薮のお兄ちゃんの話に。
薮のお兄ちゃんはJUMPのことが結構好きらしい。
で、光を見て「かっけぇ!!」って言うらしい。
あと、裕翔のことも「かっけぇ」って言ってるよと言ってました。
でも、この薮のお兄ちゃん。
高木くんと有岡の区別が付かないらしい。何でだ!?(笑)
コレには高木くんも「こんなに背も違うのに何で?」みたいなことを嘆いてました(笑)

そーそー、この話題の前に確か裕翔の背が伸びたって話題があって高木・裕翔・有岡でキレイに並んでたのもありました。

あとはもう忘れた!(おい)
とりあえず、高木。
高木が羨ましすぎてどーしようもありませんでした。

何でって?

噂には聞いてたけど、本当に照史と仲良しなんだね。
何なんだ、あの終始仲よさそうにニコニコニコニコ近くで喋っちゃって。

羨ましいよーーーーー!!!

ごくせんトリオって紹介のときも自分から照史にくっついていってたし。
ほんとに仲良しなんですね。
何て羨ましい(何回目)

ぶっちゃけ、高木くんのことそんなによく知りませんがあの仲よさそうな感じを見たらなんだか好きになりました(単純)

ま、そんな話は置いておいて。
コンサートのコールって、始まる前がJUMPで、アンコールはアンコールなんですね。
∞って全部がエイトコールじゃないですか?
だからめちゃめちゃビックリしてしまった。
普通にアンコールなんだ!って。
いやぁ、貴重な経験が出来て楽しかったです。

今回、1個も曲とか予習せずに行きましたけど普通に楽しかったです♪
振りもなんとなーくだけど出来たし(そう思ってるのは自分だけの可能性大)

ハガキのおかげで仲良しごくせんトリオやA.B.C.やキスマイが見られたんで嬉しかったです♪
もちろんHey!Say!JUMPも(*´∀`*)
どうもありがとうございました♪♪
ちょっとSUMMARYに行きたくなってしまったしまでした(爆)

ただいま横アリです!

というわけで、ただいま横アリに来ております!
何でって?Hey!Say!JUMPのコンサートですよっ♪(ぶっちゃけ行くなら城ホに行きたかったですけど。爆爆爆)

お席はスタンド10列=最後列(つд`)
とは言っても結構近いです♪

まぁ無料招待のハガキで入ってるので贅沢は言うまい。

それにしても、JUMP型ステージは使いづらそうっすね(汗)
エイト以外のコンサートってほぼ行く機会がないのでいろいろ新鮮ですヽ(´ー`)ノ

やっかしファンが若い子多いよー。私、ちょっと浮いてる!?
いやいや、気持ちは10代だもんねー(笑)

以上、横アリよりしまがお送りいたしました☆
ほなおつぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

  MAIN  

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

