

またまた写真買ってきちゃったー。

今日はビートフライヤーに関ジャニ∞の名前が書いてあったので、頑張って電波拾ってみました!
…が、聞こえたのはヒナちゃんの自己紹介だけ(笑)
私、てっきり三馬鹿の三人しかいないんだと思ってたの(雑音しか聞こえなかったし)
なのに最後の最後にまたまたお別れの挨拶したときにさ、変な声が聞こえたわけですよ。


「大倉忠義でしたー」


えぇ!?
お前、いたのっ!いつの間にっ!!!

ってな気分でした。
大倉さんよ、ビックリさせんな(笑)
つーかキミは喋ってた?私は三馬鹿の存在しか気付かなかったよ。
これはもしやファン失格!?
困った困った。
まあ最後の挨拶だけでも聞けたのでよしとします。

今日は用事があってお出かけしなければならなかったので、帰りにストレス発散!ってことでジャニショに行って来ました。
普通に入れたー♪♪
レジはちょっと待ったけど、こんなん待ったうちに入らん♪
嬉しいなー。

で、ライブの写真が出てるのは知ってたの。
いつ出たのかは知らなかったんだけどさ。
あれって12日に追加されてたのね!
私、前回行ったの11日。惜しい、惜しいね私!

ってちがーう。
通りでいつ出たのか知らなかったはずよね。
翌日に出るとか、私タイミング悪すぎぃ。
まあ、今日買えたからよしとする。

周りにあんまり人もいなかったから、追加になったのは何番かメモってきたぜ☆
もしこれから行く予定の方がいれば、お役に立ったらいいなー。
いらない人はスルーで。(一番最後に書いときます☆)

で、結局私は今日は20枚買いました。
前回と一緒か、それよりちょい多めぐらい?
昔は2・3万ぐらい余裕で使ってたからかわいいもんだ(←感覚麻痺)

って、今聞くジャニ始まったけどやっかしさっきのビートフライヤーの4人か!
予想通り♪
それにしても、合わねぇな(笑)
やっぱSPは楽しいっす。
それでは今日はこの辺で。
ほなおつぅ☆

ジャニショ 【4月12日】追加写真(春コンライブ写真)
・ 896番~ 915番 集合
・ 916番~ 935番 横山裕
・ 936番~ 955番 村上信五
・ 956番~ 975番 渋谷すばる
・ 976番~ 995番 錦戸亮
・ 996番~1015番 安田章大
・1016番~1035番 大倉忠義
・1036番~1055番 丸山隆平


続きはコメレスだよーん。

続きを読む »


頑張れ、私

こんばんワンツー☆
この一週間ぐらい、忙しいやら体調悪いやらで散々なしまですけども。
どうしたらいい?(知らんがなっ!)
だって毎日何かしら凹んでるんだもん。
一つ一つ挙げようか?

・大倉さんの授賞式のこと知らなくてWS見逃した(親は見たらしい…。一緒にいたんだから起こしてくれよ(ノД`)・゜・。)
・おせんの露出日は外出中でなーんも観れなかった。ちなみにドラマの録画にも失敗した(がーん)
・ecoウィークの会見があったのを今日のラジかるッ!で知った(当然録画できてない)
・昨日の亮ちゃんのドラマの存在自体忘れて録画してなーい
・レコメンも電波悪くて何言ってるかサッパリ(爆)

はい、ちょっと考えただけで悲惨すぎる。
何かもう疲れちゃってどーでもよくなってきたぜ(やけ)
見逃したって生きてるもんねー。いいもーん。いいもーん。いい・・も・・・ん(´;ω;`)

今日は夏コンの振込みしてきたし、当たれー☆☆☆
よし、無理やりテンション上がったところでほなおつぅ!

次に書く時はもうちょっと楽しい感じで書けるように頑張ります。
すんませんm(__)m

楽しいな♪

ただいま実家に帰省中です♪やっかし実家は落ち着きますヽ(´ー`)ノ

んでもって今は録画してもらっておいたジャニ勉を見てます。
「誰よりキミが好きだから」を初めてテレビで見たけどまるちゃんがカッコよすぎでヤバい(*´д`*)
総集編めっちゃ楽しいね!

では続きを見るのでまたー。
ほなおつ☆

寝坊してもうたー!

おはようございまーす!!

今日は朝からWSで昨日の初日の映像がちょこちょこと流れてますね!
私は4時に起きて録画を頑張る予定が…見事寝坊しました。
起きたら6:45でした(ノД`)・゜・。

まあ前日も実は30分しか寝てなかったし、昨日も寝たのは2時半ごろだったので起きれないのは当然っちゃ当然なんですけどね。
あー、やってしもぉた~~~。

一応録画はかけていたので
・めざにゅ~
・ズームイン
は録れてました。ふー。
めざましは1個録れてないのがありましたが、親に確認したら録れてると言っていたので後日見れるでしょう(笑)

で、私のコンサート初日は今日!
今日の夜公演なんで出来るだけネタバレを見ないように見ないように頑張ってたわけですが…内容丸分かりじゃないか!!(昨日の夜に間違ってネタバレを少し見てしまってはいましたが。笑)
昨日のレコメンでもオープニングがどの曲か言っちゃうし。

もー!!!

でも、楽しみ(≧∀≦)♪

そうそう、昨日はお昼頃からグッズに並び始めまして19時ごろに無事買い終えることが出来ました。
残念ながらグリーンのポーチは早々に売り切れてしまっていたため買えなかったんですけどね(ノД`)・゜・。
その他のグッズは全て買えたんでよしとします!
元気があったら最終日にでもポーチだけ買いに行こうかな?と思ってます☆

あ、私は何のグッズを買ったのかって?聞きたいですか??
しょうがないなぁー(誰も聞いてない。笑)

いつも通り全買いに決まってるじゃないですか!
(って言ってもメンバー全員はさすがに買えないので大倉さんだけですけど。笑)
おまけに調子にノってメールガードを2個買ってみたり(残念ながら私の携帯には大きさが合いませんが…)
あとは、誘惑に負けてキミくんうちわもちゃっかりゲットしてきました♪

キミくんカッコイイ!メガネ萌えです♡
でも、今回のグッズで一番写りが私のツボだったのは渋谷さんですかねぇ。
かなり素敵♪♪
個人的には今回のすばちゃんの写りはめっちゃ好きです♪
なのに1個もすばちゃんグッズ買ってないのとかはツッコまないでください。
パンフとかで眺められるしね、ね!

あと、スポーツ新聞はサンスポが極端に小さい写真でしたが、他の新聞は結構大きめに載ってたと思います。
めんどーなんで6紙全部買ってきちゃった私はお金の無駄使いー。
ま、いっか!

では、この辺で。
ほなおつー☆☆

いよいよ始まるよ!

お久しぶりのしまです。
こんばんわんつー☆

皆様お元気でしょうか?
いつの間にやら4月に突入しちゃいましたね。
のんびりしているうちに明日からツアーが始まっちゃいますよ!
どーしましょうか!?(どうもしないよ。笑)

とにかく、明日はグッズだけ買いに会場に行こうかなと思ってます♪
本当は朝一で行きたいんですが、用事があるので午後からしか行けないという…。
J-Webで、撮影レポ読みましたがもうグッズが楽しみすぎてやばい!
2・3・2で分かれるメンバーの組み合わせを考えたのがどなたかは存じませんが、グッジョブ!!
大山田大好きなしまにしてみるとなんて幸せな組み合わせなんでしょうか。
本当にありがとうございますm(__)m

買いに行くまで売り切れてないといいなー。

それにしても、ペンライト買うつもりなかったのにまさかまさか…。
買います。買わせていただきますとも。。。

…食費を削ろう(ノД`)・゜・。

ほなおつ!
(久々なのにくだらない内容で申し訳ないm(__)m)

  MAIN  

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

