

歌姫♪

歌姫DVD届きましたー♪
お昼過ぎに連絡きてたんですが、受け取れなかったので5時過ぎにやっと受け取り完了!
最近Amazonさんが早くて嬉しい♪

やっと落ち着いたので、今から観ようと思います。
ほなおつー☆

続きはコメレス!

続きを読む »


髪の毛

…??

あのぉ…大倉さんの髪の毛はどうしちゃったの?(笑)

カウコンのときの髪型を思い出してしまった。

Mステのときよりはみたい部分の大倉さんが映ってて嬉しかったです♪

あと、ヒナちゃんがカッコよすぎてやばい!!
やばーい(*ノ∀`*)ノ
しま的第○次ヒナちゃんブーム到来!!(何度目か分からないくらいヒナちゃんブームはよく来るらしい。笑)


桜月ちゃんへのコメレスはもう1個のブログでしちゃったので、よかったら見てくださーい。
ほなおつぅ☆

しまった!

書き忘れたましたが通常のアンコールのあとのダブルアンコはクルマジもやってくれました。
だからトリプル(でいいのかな?)がもう曲ないよと言いつつのズッコケです。

あぁ、私の記憶力はあかん(x_x;)

ケータイからぽちぽちしてるから忘れたんだな。あとは家帰ってから書きます。

ほなおつぅ!

よこちょ最高!!!

幸運なことによこちょのソロコンオーラスのチケットが当たっていたので参加してきました。

よこちょ最高!
大好きですヽ(≧▽≦)/

詳しい感想は次回に回しますが、今日はブラックレンジャーコントのときにカメがドリボズの合間にキラキラ衣装で汗も乾かないまま遊びに来てくれました☆オッパッピーをして急いで帰って行った(笑)

MCは、毎回言っている話らしいなぞなぞ。
客席からも問題を出してもらったりしました。

あと最後のアンコでズッコケやってくれました。
すごくすごくじーんとくる素敵なコンサートでした。
絶対よこちょに、関ジャニ∞にこれからも付いていきます!
素敵な時間をありがとう。
是非全国が実現しますように☆

BJ押し

こんばんわんつー☆

今日は待ちに待った妖精コンビの聞くジャニ~♪
なのに自分の不注意でその時間までに帰宅できなかった…。
わぁーん。
私のバカ(ノД`)・゜・。
バカバカバカ!!!

絶対に家に帰りつけないのが分かったので、急遽お友達にHELPを出したところ快くOKしてくれました。
ありがとう、本当にありがとう!
めちゃめちゃ感謝しています。
もー、大好き(こんなところで何故か告白。笑)

自分でもこの妖精コンビにかける情熱は異常じゃないかと薄々気づいてはいますが(笑)でも好きなんだもん二人のことが。
まあ、∞はみーんな大好きなのでどのコンビのラジオも聞いててほっこりしますが(*´∀`*)
関ジャニ∞が好きすぎる!!

で、Mパラは何とか聞けましたよ(すごい雑音でしたが)
えっと、聞こえたとところから分かったところは亮ちゃんはめっちゃBJ押しということです。
最後に曲をかけるときに、「BJしか流さん」みたいなことを言ってたと思います(笑)
私はワッハッハー嫌いじゃないですけどね。
まあ、違う路線も歌えるんだよっていうところを世間の皆様に知っていただけたらより嬉しいなとは思いますが。

精一杯出来る限り関ジャニ∞のことを応援していきますので頑張ってください☆

それでは今から録画してある家族で選ぶにっぽんの歌を観ようと思います♪
ほなおつぅ☆

(いつも以上に内容がなくて申し訳ないですm(__)m)

Mステ

こんばんわんつー☆

今日は待ちに待ったMステ!
皆さんご覧になりましたか?

…大倉さんだけソロがねぇーーーーーー!!

まあ代わりにめっちゃ素敵なスマイルが見れたんでよしとします。
それにしても、途中でヒナちゃんが帽子を上げながら歌ってアップになった部分。
あれがめっちゃツボです。
基本ヒナちゃんに帽子は似合わないと思ってる派ではありますが、あれはめっちゃカッコよかった!!
どうしようもなくカッコよかった。
さすが村上さんです♡

ワッハッハー、めっちゃコンサートで盛り上がりそうな感じでしたね♪
振り付け、放送が終わったら必死で覚えようと思います。
可愛らしい振り付けだなぁ(*´∀`*)

コンサートが楽しみだわぁ♪
あと、おならの話でみんながすばちゃん見てて笑えた。
亮ちゃんとかわざわざ振り返ってたし(笑)

そして最初から最後まで常にあんまりお姿が拝見できなかった大倉さん。
そんなどこにいる!?って感じで端っことかめっちゃ後ろにいる大倉を見てると落ち着く私はやっぱりおかしいのかもしれない。
目立ってくれるのも嬉しいんだけど、それよりも昔みたいにどこかなぁ?って探したりする方が楽しかったりするんですよね(笑)

あと、書き忘れてたけどミニステ。
章ちゃんの前に出て章ちゃんを隠すように邪魔をする亮ちゃんと大倉さんが相変わらずで面白かった。
あと、すばちゃんがめっちゃ亮ちゃんにせまってるように感じました(笑)
何かマジで仲良しアピールですね。オープニングも手繋いでたし。
みんな仲良しさんでいいなー♪

それにしても、ミニステはレポが出来ない。
みんなわちゃわちゃしすぎです!!(笑)

ではでは☆

もうすぐ

こんにちわんつー☆

今日はもうすぐヒナちゃんとマルちゃんが出演する「よんぱち 48hours ~WEEKEND MEISTER~」が始まりますね♪楽しみだ!
HP見た感じだと、出演は15:00~だと思うので(違っても私は責任持てませんのであしからず)わくわくしながら待ちたいと思います♪

あと、必殺仕事人のDVDが出るらしいっすね♪
最初聞いたときに金欠なしまさんはちょっとだけ「…どうしよう」と思いましたが、5月だし、あの値段ならぜーんぜん平気だわ。
特典映像がかなり楽しみだー。
50分超えとかすごい(*´∀`*)!

では、ほなおつー☆

BJの意味

こんばんわんつー☆
今日はMパラにやっさん・よこちょ・まるちゃんが登場~♪
雑音すぎて間違ってるかもしれないんですが、印象に残ったところだけ簡単にご紹介。
(パーソナリティーさんの表記は「パ」で表してます)

*話題は通常盤にしか入っていない「BJ」の話に。
パ:通常盤のみの曲ってのがあるんですねー。
横:はい、ブタジャニーズ。
一同:(口々に)ちゃうよー。

混乱後(笑)

安:BJは何でしたっけ?ほんまは。
丸:ブラックジャックやんな?
横:バリジャニーズ

またまたボケる横山さんでした(笑)
ここからめっちゃ雑音がヒドくてほとんど何も聞こえなかったんですが、本当の意味は安田さん曰く
「ブローリージャーニー(=風の旅)」
だそうです。

横:ええ曲やなって思ってたらBJってなってたんで、そうなんや、ぐらいで意味とか聞いてないです。
丸:そう、歌詞の中に「風に吹かれて~(略)」っていう歌詞があるじゃないですか?風とか旅っていう全体のイメージでブローリージャーニーになったみたいですよ。

というわけで、ずっと気になっていた「BJ」のタイトルの説明が聞けてよかったです♪
ちなみにブローリージャーニー(やっさん発音のまま文字起こししたのでカタカナ表記)のつづりって「blowy journey」ですかね?(英語苦手というか大嫌いなんで、めっちゃ不安だ…。)
やっさんがブローリーは「形容詞」だと言ってたんですが。

あとは、
・BJを選んだ経緯(詞が載る前にみんないいって言ってた等)の話
・今後のコンサートのお話(よこちょソロコン・春コン等)
をしていたと思います。

本当はちゃんとレポ出来たらいいんですが…雑音がひどすぎて何を言ってるかさっぱりでした。
中途半端ですみませんm(_ _)m

では、おやすみなさーい☆

やった!

私が見れる番宣、やっとキター!!!

3/20(木)【The 座】(チバテレビ)
コメント&PVって番組HPにもちゃんと載ってる♪
いやぁー、嬉しい(*ノ∀`*)ノ
チバテレビさん、いつも本当にありがとうございます。
私のお家は何故かチバテレビさん映るんでめっちゃ幸せです。

やったっ♪

他にもTV・ラジオ等追加されてたのでまだの方はテイチクさんHPへGO!
私のもう一つの【スケジュール専用ブログ】にも情報追加しておいたのでよろしければご覧ください。

ほなおつぅ☆

急遽出演♪

おはようございまーす。

夕べは23時半過ぎになんだか眠くなったので私にしてはめずらしく早く眠りについたら5時前には目が覚めてしまいました…。
私はおばあちゃんか!
っていうか、まるで大倉さんだ…。
お友達に「おばあちゃん」なんて呼ばれないように気をつけようと思います(笑)

そんな話はさて置き、3/15の「COUNTDOWN JAPAN」に章ちゃんも急遽出演決定なんですね!
めっちゃ嬉しいよー(*´∀`*)ノ
妖精コンビ押しのしまではありますが、大山田めっちゃ好きです。
久々にコンサートとかで大山田で楽曲やってくれないですかね?
あー、久々にモナコブルーが聞きたいよー!!

って話が逸れてしまいましたが、ますます「COUNTDOWN JAPAN」が楽しみです♪
録音しっかりしなきゃ!

…あと、Mステの番協募集してますね。
応募しようかどうしようか、ちょっと悩むぜ。。。
いつもだったら2人1組とかじゃない?
今回1人でもOKっぽいですよね。
あー、どうしよう。
行きたい!行きたいけれど、普段のMステの感じ見てるとあんなキャーキャー言わなきゃいけないのはちょっと疲れそう…(それがおばあちゃんの証じゃ。爆)

申し込みはもうちょっと考えてからにしようっと。
(結局申し込みしないに100円!←安っ!)

ということで、ほなおつ☆

逆転優勝♪

こんばんワンツー☆
今日の通信もすばちゃん・よこちょ・マルちゃんでしたー♪
今日は新曲「ワッハッハー」発売にちなんでCMということで恒例のスタッフさんによる評価が。

まるちゃんは、テンションだけで非常に残念な仕上がりに。
結果は、マネージャーさんからの1票だけ…(笑)

よこちょのは、早口言葉っていう指示があって、途中で「生麦生米生卵」をはさみつつ結構キレイな感じでまとまっていたんですが、よこちょ的には面白くなかったと(笑)
スタッフさんからの票は結構もらってて(何票か忘れた。爆)なかなか好評でした。

続いてのすばちゃんへの指示は、「IKKOさん風に」であと「別れ」を入れてってことだったんですが…うん、これはかなり残念な感じでした(笑)
「~~なのよ」みたいな、何て言えばいいんだろう?何かなよなよしたCMでした。
最後は「もうキツイわよ」って言ってたような…(笑)
結果はもちろんゼロ!
おまけに、途中でマネージャーさんには電話がかかってきちゃったみたいなね(笑)
で、この結果に不服っぽいすばちゃんのために別のお題で再挑戦。
今度はすばちゃんの2番目に得意なモノマネでCM。今回は別れではなく卒業ってワードで。
「ほんま゛にねぇー、ほんま゛にねぇー、」と鉄板の板東さんネタでCMしたすばちゃん。
普通に面白かったです♪
結果は5票獲得で、逆転優勝したすばちゃんでした!

あとは、また屁の話になってたような。(このネタはいつまで続くんだろう?笑)
キダムがどうのこうのって話しててみんなめっちゃ爆笑してました。

ぶっちゃけ電波悪すぎでワッハッハーぐらいしかちゃんと聞こえてないんで間違ってたらごめんなさいm(__)m
それにしても、みんな楽しそうでなによりでした(笑)

ほなおつー☆

気をつけよう

今日の聞くジャニはすばちゃんと章ちゃんのちっこいコンビでしたが…電波悪くてあんまり聞こえなかった(ノД`)・゜・。
とりあえず、章ちゃんが選んだ曲がキャンディーズさんの曲だったのは分かった!
あと、最後に山Pからメッセージが流れてました(クロサギ宣伝)
その流れですばちゃんがカード詐欺に遭いそうになった話が。
地元のファミレスにお腹がすいたので食べに行ったすばちゃん。
で、車に戻ったらカード入れの中のキャッシュカードがなくなっていたらしいです。
一緒に食べに行ってた連れの人の携帯もなくなってて。
その携帯からすばちゃんの番号を入手しただろう犯人から「暗証番号を教えてください」みたいなカード会社を装った電話が来たらしい。
怪しいから一回切ってから掛け直したら繋がらず、カード会社に確認したらそれは詐欺ですって教えてもらったそうです。
その犯人の人は、ファミレスの近くのATM(だったよね?)でお金を下ろそうとしてたらしい。

電波が悪かったのでもしかしたらところどころ間違ってるかもしれませんが、その時はこっそり教えてください。
とりあえず、詐欺って怖い。
すばちゃんが被害にあわなくてよかったです。

で、来週の聞くジャニですが、妖精コンビだってー♪♪

わーい(≧∀≦)ノ
先週・今週の流れ的に来週あたり妖精コンビかな?とは思ってましたが、めーっちゃ嬉しい!
実は、先週のヒナちゃんと大倉さんの聞くジャニは自分の手違いで聞き逃してるだけに余計に嬉しい。
久々の大倉さんのラジオでの声が聞けるぅ♪
おまけに大好きな妖精コンビ。
あー幸せ(*´∀`*)

ってことは、来週はお昼も夜も大倉さんの声聞けるんだ!?
わーいわーい♪♪

また楽しみが増えた☆
それでは、この辺で。
ほなおつぅ☆

その日その日で好きなテレビが見たいな

こんばんワンツー☆

今回のプロモーション担当は主に大倉さんとやっさんの妖精コンビですねー♪
もー、妖精コンビが世界一大好きなしまとしましてはものすごーく嬉しいんですが…

見れる番組がない!!

え゛ー(´;ω;`)ですよ。
本当に1個もないとか、泣くよ。
唯一見れるとしたら「Break Point」ぐらいでしょうか。
あと、ラジオとかも聞けるの無いし。
嬉しいけど切ないよーーーーーー。

テレビもラジオも地域差なんてなくなってしまえぇぇぇぇ!!


以上、心の叫びでした(笑)
ほなおつぅ☆

変更完了

どうでもいい話ですが、テンプレ変えてみました。
さっきまでずっとカスタマイズしてたらめちゃめちゃ疲れたぁー。
やっとグリーン系のテンプレに出来たぜv(*`・c_,・´*)v

一からテンプレを作られる方って本当にすごいですよね。
尊敬します!

そうそう、話は変わりますが結局エコ大使に関しては
・ズームイン6時台
・スッキリ!
・ラジかるッ!
・おもいっきりイイテレビ
で取り上げられてましたね♪♪(私が確認したのはこれだけです)
とりあえず…レコーダーの容量を空けておかなければ!!

では、夜のラジオに備えて寝ます!
おやすみー☆

そうそう、【スケジュール専用ブログ】ですがようやく復活しました。
ではでは!

エコ大使

夕べ聞いた時はぶっちゃけ釣りかと思ったんですが(爆)ほんとなんですね。
一応ズームインを見てたらちゃんと新聞が読まれました。(6時台に)

疑ってごめんなさいm(__)m
今からすごく楽しみです♪

スポーツ報知:関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR

オールナイトニッポン

【ナインティナインのオールナイトニッポン】出演だってー♪♪
超嬉しい!
横アリ当落でちょっと凹んでたから余計に嬉しいよー♪
久々のナイナイさんとの共演だね(*´∀`*)ノ
三馬鹿だけだけど、今からわくわく☆

笑顔

こんにちわんつー☆

3月の毎週金曜日は【MUSIC-03】で「ワッハッハー」が流れるみたいですね♪
リクエストメールを送ってたのでめっちゃ嬉しい!
SSTVとかM-ONとか見れない私にしたら神です。
チバテレビさん、ありがとうございます☆☆

ではー。

  MAIN  

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

