

Hanako WEST

こんばんわんつー☆

皆様、今日発売の【Hanako WEST】ご購入されましたか?
私的にはかーなーりーの!ヒットです。
やばいです、カッコイイ!!!

私がいつも利用している書店には入荷がないので今日はわざわざ入荷のある書店まで行ったんですが、行った甲斐があったってもんですよ。
みんなカッコイイよー(*´∀`*)ノ
私のツボです♡

しばらく雑誌を眺めてにやにやしてやろうと思います(笑)
あと、月刊ジョン(ですよね?)のうっちーも男前でデレデレです(立ち読みしただけですが。爆)


ではほなおつぅ☆

お疲れ様でした

「Endless SHOCK」千穐楽、本当にお疲れ様でした。
今回、大倉さんがSHOCKに出演して頑張っている姿を見られたことが本当に嬉しかったです。
始まる前は約2ヶ月間って長いなーって思ってたんですが、もう終わりなんですね。
もう一度でいいから観たかったなぁ。

でも、収録カメラあったみたいなのでDVDに期待します!
大倉がガッツリ踊るダンスが早く見たいな♪

SHOCKに携わった全ての皆様、本当にお疲れさまでした。


そして、818も今日で終わりですよね。
ちょうど公演中かな?
こちらのショーも素晴らしかったなぁ♪
さすが出来る子安田!って感じで、やっぱりヤスはすごいんだと再確認しましたもん。

まだ公演中ではありますが、本当にお疲れさまでした。(←フライングなのは許してください)



あとめっちゃどうでもいいことなんですが、前から私のブログの検索キーワード1位が決まって
【しま 大倉】
なんですが、これは私の知り合いが検索してくれてるんでしょうか?
そもそも、そのワードでこのブログに辿り着けるのがかなり不思議。
おまけに毎回1位だし(今月は違ったけど)
みんなのブログもそんな感じなのかな?
それとも「しま」さんっていう有名人の方がいらっしゃって、間違って私のブログにきちゃったとか?
それだったら申し訳ないな…。すみませんm(__)m
あー、謎。

それでは続きはコメレスでっす。
ほなおつー☆

続きを読む »

体重だった(笑)

今日の聞くジャニは亮ちゃんとマルちゃん!

そうそう、ジングルはあんまりよく聞こえなかった(汗)

安田:食器は水をためてから洗いましょう
横山:身の回りにある使っていないものはリサイクルしたらええがな

ここだけちゃんと聞き取れました。雑音め!!
聞くジャニ内容ですが聞けメロで紹介されたのは、
亮ちゃん…斉藤和義さん(曲はよく聞こえなかったので分かりません。爆
まるちゃん…ふしぎなポケット(←タイトル合ってますか?あのポケットをたたくとビスケットは二つ♪ってやつです)

次にミッションエイトは、KinKiのA面の曲を10個言う。
テンパってしまって失敗ε=(*ノ`・д・)ノ
終わった後にどんどん曲名が出てくる二人…(笑)


んでボーっとして聞いてたら、ビックリ!!!!
まるちゃんのJ-Webの連載のタイトルにある数字って何だろう?ってずっと思ってたんですが

体重だった!!!

あー、ビックリした。
今日は聞いててよかったです。
4月までに痩せるまるちゃんと、体重増やす亮ちゃんに期待です♡

では、ほなおつ☆

写真とテレビでうれし泣き

こんばんワンツー☆
今日は用事があったので渋谷に行ってたんですが、あまりの体調の悪さに引き返そうかと思いました。
電車の中で吐きそうって思ったことは以前もあったんですが(もちろん吐いてはいませんよ)、今日はほんとに我慢しきれず吐いてしまいそうなぐらい気持ちが悪くて(汗)
まあ、吐こうにも食事をしていないので吐き出せるものもなかったんですけどね…。
それにしても、本当にやばいときって汗がめっちゃ出るんですね。
暑くもないのにめちゃめちゃ額に汗をかいてて自分にビックリです。
電車を降りて目的地に歩き出したらだいぶ落ち着いて、目的地に着いた頃にはすっかり気分もよくなってたんですけどね。

一体アレは何だったんだろう…?

って、こんな話どうでもいいですよね。失礼しました。
その用事の後にお友達と会いまして、お願いしてあったSHOCKの写真を受け取ってきました。
もー、大倉さんカッコイイ!
第5弾までのものなので、全部で12枚!
これでSHOCKの写真は自分で購入した2枚も合わせて14枚購入です。

…うん、買いすぎ(笑)

でも、シャケスーツの大倉さんや、新聞読んでる大倉さん。
銅像との2ショットとか、全部全部ツボなので気にしません。
購入してきていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m>超私信

今から写真をファイリングしようと思います♪♪
嬉しいな(*´∀`*)

あと、家に帰ってきてから録画しておいた「一瞬の風になれ直前スペシャル」を見ました。
うぅーーーーーーー。
泣きました・゜・(*ノД`*)・゜・。
亮ちゃんのコメントとかもあったり、撮影してる現場の様子とかちょこっと見れて嬉しかったです。
足を痛めても頑張ってるうっちーにパワーをもらいました。
そして、やっかしうっちーの笑顔は最高です!!
ますますドラマが楽しみになりました♪

では、今日はこの辺で。
ほなおつー!

続きはコメレスだよん♪

続きを読む »

困ったなぁ。

どうやら風邪を引いてしまったしまですけどもー。
こんばんわんつー☆
みなさまは体調にお気をつけくださいね。

で、春コンの詳細がやっと!やっと発表されましたね。
事務所様は申し込み方法を試行錯誤、お試し中ってとこでしょうか?
うーん、こんな制限なければメール好きなんですけどね。。。

それにしても、私福岡行く気満々だったのになー。
ホテルまで予約してたのに(気が早い。笑)
今回は横アリ一本で行こうかなと思います。
当たってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


みんなはどこの会場申し込みますか?


では、おやすみなさーい。

いまさらだけど、Mトピ~♪

こんばんわんつー☆
Mトピレポをしようと思っていたのに忘れていたので、今更ではありますが興味のある方はご覧ください☆


2008年2月15日(金)放送 【Mトピ】
関ジャニ∞が昨年リリースした「イッツ マイ ソウル」
このCDジャケットは帯に写る女性をメンバーが追いかけるというデザインになっているんですがー?
実はこの女性、メンバーの一人が女装したものなんです。
最も女装が似合うという理由で選ばれたそのメンバーとは!!

ジャケットをめくるとその方の顔が出てくるんですが、果たして誰なんでしょうかー。
正解は?
そう!渋谷すばるくんなんです。
2時間かけてメイクしたというこの女装姿、すばるくんのお母さんにそっくりなんだとか。



という感じでした。
小窓には嵐やタモリさんが映ってたんですが、翔くんが音にノってくれていたり、女装姿を見て嵐のメンバーがみんな笑顔だったりしたので嬉しかったです♪
Mステ見ててよかったです(笑)

続きはコメレスです☆

続きを読む »

章ちゃんとキミくん

久々に聞くジャニの電波がいつもよりマシでだいぶ聞こえましたぁ(≧∀≦)♪
ジングルも新しくなって嬉しい!
でも、内容忘れた(笑)
大倉さんはエアコンを掃除して消費電力を減らそう?系。
まるちゃんは次に買うときは省エネ家電を買いましょう。
章ちゃんは洗い物をするときは水をためてしよう?

他の人のは忘れてしまった(最近録音してない人。爆)←だって、あとで聞きなおすときに雑音がすごすぎてよく分からないんだもん。

内容はなんだったっけ?
聞けメロは、章ちゃんがBilly Joel(だったよね…?←かなり曖昧)でよこちょがバンプ。
よこちょは最近音楽が好きになってきてて、最近はビートルズとかよく聞いてるって言ってました。
あと、勉強のために海外に色々行ってるらしい。
で、アメリカ人になりたい。西海岸に住みたいとか言ってた(笑)

で、まあその話は置いといて、
章ちゃんは英語を習う前にまず 【日本語】 をおさらいする必要があると思います!(笑)
もー、いろいろとかわいいわ♡

あと、被っちゃやーよ?のコーナー(ミッションのコーナー)はまったく被らずミッション成功☆☆
2週連続でクリアな横山さん。
すげぇ!
でも、罰ゲームちょっと聞きたかった(笑)

最後のカップリングがめっちゃ好みなんですがどうすればいいですか!?
系統でいうとレイニーとか涙雨とかに雰囲気似てるなって感じましたがみなさんはどうですか?
あー早くフルで聞きたい(*´∀`*)

というわけで、久々の聞くジャニ感想でした。
さらばじゃ☆

続きはコメレスです☆
(拍手してくださった方、ありがとうございます♪)

続きを読む »

「818」 2月11日18:00公演 なんとなーくな雰囲気レポ

こんばんわんつー☆

本日「818」18:00公演を観劇してきました。
私が言えることは、安田章大は最高で最強だったってことです。
一人のパフォーマーとして、時にかっこよく、時に可愛らしくいろんな表情をみせてくれて本当に楽しかったです。
章ちゃん、幸せな時間をありがとう。

とりあえず、これから観劇される予定がある方へ。
早めに着席しておきましょう!以上!!(おい)

続きは若干ネタバレ入ってますので嫌な方は要注意!

続きを読む »

「818」芸能ニュース まとめ

というわけで、毎度のことながらWSのまとめです。(※随時更新予定)

<スポーツ新聞>(※ネタバレ要注意!!)
日刊スポーツ (←1つ前の記事で紹介したものです)
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ    (1つ前の記事でご紹介したマネキンの女性を見ることが出来ます。
           舞台内容には触れていません。グッズの紹介?)

<芸能ニュース>
時間を細かく書くと分かりづらい気がするので今回はやめてみました。
表記は
○…放送アリ
×…放送ナシ です。
やはり、主催が影響してますかね…?

【4時台】
× エンタメFILE(@めざにゅ~)
× 芸能おっかけ情報(@やじうまプラス)
× エンタメ(@めざにゅ~)

【5時台】
× 芸能情報(@めざにゅ~)
× 芸能おっかけ情報(@やじうまプラス)
× エンタ情報(@ズームイン)
○ エンタ!知ったかフリップ(@めざまし) …5:52頃

【6時台】
× エンタフラッシュ(@ズームイン)
× 芸能ヘッドライン(@やじうまプラス)
○ 芸能ですよ(@めざまし) …6:45頃
? まる読みエンタ(@ズームイン) …確認し忘れ。
× 芸能プラス(@やじうまプラス)

「818」グッズ

こんばんわんつー☆
今日から章ちゃんの舞台が始まりましたね♪

すでにアップされてる素早い記事がありましたのでご紹介。
タイトルからかなりネタバレチックなのでネタバレが嫌って方は絶対に見ないでくださいね。
見ちゃってからの責任は取れませんのでご了承くださいませ。
記事はコチラ→【日刊スポーツ

というわけで(?)私は本日はグッズを購入するためにグローブ座に行ってまいりました。

18:00頃に新大久保駅に到着。
本当はもうちょっと早く行けたんですが、早く行っても購入できないしなとのんびりしたのがいけなかったのか…。
駅を出てマツキヨを通り過ぎ、角のファミマのところの横断歩道のところで異変に気付きました。

人が並んでる!!!

はい、言わずもがなグッズ列でした。
なんでもチケットがある方のグッズ購入が終わっておらず(?)チケットなしの人たちの列は入場していないという話でした。
実際、舞台の開演も押していますとアナウンスされてました。

まあ、せっかく行ったので絶対買ってやろうというわけで並ぶこと1時間以上。
19:20過ぎ?ぐらいには欲しいグッズをすべて購入して出てこれたと思います。

J-netで見てたグッズの印象と、実際見たグッズの印象がだいぶ違いました。
ショッピングバッグが小さい!
もっと大きなのを想像してたんですが、何だろう…?
バレンタインのチョコレートとかが入ってるって言われてもあんまり違和感ないかんじでした。
ぶっちゃけ私はパンフしか買う予定じゃなかったんですが(爆)ショッピングバックも買ってしまった。
うん、かわいいと思う(*´∀`*)
あと、もし買うとしたらレッグウォーマーかなとかJ-Netで見てた感じでは思ってたんですが、やっかし買っても私は使用しないだろうなと判断して諦めました。(今までのコンTも未開封でたんすの肥やし状態…)
そういえば、買ってすぐに着用されてる方とかいらっしゃいましたよ。
伸ばして履いてたんで、何かめっちゃ長い靴下って感じでしたが(爆)

そうそう、グッズ購入する方はグローブ座の地下に行かれると思いますが、そこにピースをしている女の子のマネキンがいます。
もちろん章ちゃんグッズ着用済みです!(笑)
最初見たときには「何!?」って思ってしまってごめんなさいm(__)m
わざわざカツラまで被ってて面白いんでぜひぜひ見てください♡

あれは…何がしたかったんだろう。
こんな感じで着てね♡って章ちゃんのメッセージでしょうか?(笑)


というわけで、しまのグッズ購入レポでした。
ほなおつぅ☆
続きはコメレスです♪

続きを読む »

newシングル

さっき、ジャニーズステーションにてnewシングルの情報が発表されました♪
3/12発売でタイトルは「わっはっは」だそうです。
来週初オンエアということで楽しみヽ(≧▽≦)/

カップリング曲、かなりいいみたいなんでドキドキです(*´д`*)

ではでは☆

お知らせいっぱい嬉しいけど、お金がねぇ

こんばんわんつー☆
昨日はお友達とメールしてる途中にいつの間にか寝ていました(爆)
起きたらAM1:20頃だったー。
明日(というかもう今日か)は朝一でメールしよう!と心に誓いました(笑)
あと、電話くれてたお友達がいたんですが、何の用だった?
明日の朝、これもメールしまーす>私信。笑

というわけで、青封筒届きましたねー♪
あのぉ…亮ちゃん一人だけテンションが違いすぎませんか!?(笑)
いやいやかわいいなにちきど♡
あとは春ですよ、春!
今からお金の準備をしていい子で待ってなくては!
どうか、いける日程でありますように(祈)

で、よこちょのソロコンも決定ということで。
めでたいな(*´∀`*)ノ
おめでとうございます☆☆
今からめっちゃ楽しみだー♪(行けるか分からんけど…)
もう1ヶ月切ってるし、ドキドキワクワク♪

あとはSHOCK!
カメラ入ったってことでDVD期待してもいいんでしょうか?
めっちゃめちゃ期待しまくってるけど、こればっかりはどう転ぶか分からんしねぇ。
DVD化されることを切に願っておきます☆

それにしても、何かいろいろ徴収が来そうで嬉しいけどお金が…。
マジでもっともっと節約生活に突入しなければ。

そういえば、章ちゃん舞台のグッズの値段。
どれか安くなってるよね!?
この間計算したときよりも400円ほど安いんだけど、どれが安くなってるの?
私の予想だと(既に記憶にはないので)レッグウォーマーじゃなかったかなと思うのですが、どうでしょう。
誰か覚えてる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさーい☆

今日のレコメンに果たしてまるちゃんはいるのか?気になります(笑)

月刊ミュージカル

こんばんわんつー☆
何か、更新速度が遅くて本当にすみませんm(__)m
最近は「忙しい」が口癖です。
そーでもないだろ!?と思ったそこのあなた!黙ってあげててください。
実際忙しくなくても精神的に忙しいと常に感じているときが私にはあるのです(どんな。笑)

それはさて置き、真面目にちょっと忙しいんですが書きたいことがあるので書いてます(笑)
世間で噂のnon-noさん。
いやぁ、書店で読んだ瞬間に泣きそうになりました。
というか若干泣いていたと思います(←かなり迷惑な人)
こういう風にまたうっちーの記事が読める日が来て、本当に本当に本当に、言葉では言い表せないぐらい嬉しかったです。
って、こんなに喜んでおいて雑誌は立ち読みだけで済ませたという最悪な人間ですが(だってお金が…爆)
あと立ち読みといえば、女性自身も読んできましたよ♪
今週はヒナちゃん!ということで、ヒナちゃんらしい感じでした。
なるほどねぇ。
本当に個人個人の個性が発揮されてる感じですね♪
今から本当に楽しみです!
あとは、オリスタとGYAOもようやく見ました。
うん。やっかし二人は間違いない!
あの貴重な舞台を観ることが出来て、本当に幸せだったなと記事を読んでいて改めて感じました。
素敵な舞台をありがとう。
実は、レポとか書いてないんですが(爆)ちゃんと大阪での公演が終わったら自分なりの感想とかアップしようとは思っていますので、興味のある方はお待ちくださいませ。

で、ここから私的メインイベント
【月刊ミュージカル2月号】
です!!
一番最後のページにカラーで4ページほどSHOCKの記事が載っております。
この雑誌、近所の書店には置いてないので買い物に出かけたときに買わないと!と思いつつ今日まで忘れていたというね…(笑)
で、内容ですが記事というよりはひたすら写真写真写真という感じです(←分かりづらい)
大倉さんが載ってるのは全部で5枚だと思います。
本当はこの雑誌さえ立ち読みで済ませようと思っていたしまさんですが(えぇ!?)大倉さんがモデルポーズで決めるシーンの写真があったんで迷わず購入してきました!
あの、コウイチが取材陣に囲まれていろいろ質問されてるときに、後ろから飛び出してきたオオクラオーナーが何か言うのかと思いきやポーズを取るあのシーンです♪♪
何か、そのシーンを思い出して嬉しくなってしまっていつの間にかレジで会計してました(笑)
当分この雑誌を見て、SHOCKを思い出してにやにやしようと思います(←危ない人。爆)

そういえば、今日のむちゃ∞ブリ!は大倉さんはSHOCK出演のためお休みでしたね。
大倉さんがいないという現状にあまり耐性がないため、ちょっと寂しかった…。
でも、内容はめっちゃ楽しかったですが♪♪
横山さんの髪型がかなり好みでした。
あと、まるちゃんの髪型はいつまであんな感じで続行していくのでしょうか?(笑)
まあそんなまるちゃんも好きですけど♪

って、何か話がかなりズレてしまった(汗)
というわけで、ほなおつー☆☆☆

続きはコメレスです。遅くなってごめんねm(__)m

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

