

「818」チケット到着

こんにちわんつー☆

今日はJ-Webさんから「818」のチケットが到着しました♪
めっちゃピンク!!(笑)
いやぁ、何か章ちゃんっぽいなと。
今、グローブ座入り口に飾ってある章ちゃんのポスターのイメージそのまんまなチケットだなと見たときに思いました(あくまで私のイメージですが)

今からめっちゃドキドキしてきました。
行くのはまだまだ先なのにな、私(笑)


では、今日のレコメンも章ちゃんが出るということで楽しみです。
ほなおつー☆

『未定』壱 感想(?) & うどん

こんばんワンツー☆
今日は 『未定』壱 を観劇してきました。
当日券に並んだのは3度目だったんですが、3度目の正直で無事にチケットを購入することが出来ました。(1回目は残ることすら出来ず、2回目は2人前の方でチケット終了…)

ネットに書いちゃダメだよってことだったので(笑)内容に触れない部分で感想でも。
普段私はネタバレを熟読してからコンサートや舞台を観るタイプなんですが(見逃しちゃうのが嫌なので)、今回は全く予備知識も無く(グッズの感じから一部の演目の予想はしていましたが)観劇したのですべてが新鮮で本当に本当に楽しかったです。
とりあえず、ヒナちゃんのスタイルのよさがすごかったです。
うわぁー、足長い!みたいな(笑)
あとはすばちゃんのヒゲ!やっと観れて大満足です♡

本当に素敵な舞台が観劇できて幸せでした。
ありがとうございます。
残りの公演も頑張ってください(*´∀`*)ノ


そうそう、そうです。
『未定』壱を観劇後に友達と合流しましてうどんを食べてきました。
友達がコウイチスペシャルで、私がアキヤマスペシャル。
本当はコウイチスペシャルが食べたかったんですが、いかんせん納豆がダメなもんで諦めました。
アキヤマスペシャル、美味しかったです(*´∀`*)
で、食べてるときにお店の方が多分「ジャニーさんが」とジャニーさんの話をしていたので「おぉ、さすが!」と妙なところで感心してしまいました(笑)
って、私の聞き間違いだったら笑えるわ(笑)

では、この辺で。
ほなおつー☆

「『未定』壱」 芸能ニュース☆

おはようございまーす。
今日は「『未定』壱」の様子がたくさんWSで流れそうですね♪
私は今回チケットが残念ながら取れなかったので、見るのがめっちゃ楽しみ(*´∀`*)

とりあえず、東京MXテレビがご覧になれる地域の方はTOKYOモーニングサプリ
「!▽関ジャニ∞渋谷と村上が舞台に挑戦!爆笑会見?!」
と予告が出ているので要チェックです☆


以下、私が録画したWS(※随時追加予定)
(○…放送あり、×…放送なし)

○4:12-13   めざにゅ~(フジテレビ)
×4:47頃(?)  芸能おっかけ情報(テレビ朝日)
×4:56頃~   めざにゅ~(フジテレビ)

○5:22-5:23  めざにゅ~(フジテレビ)
×5:18頃~   芸能おっかけ情報(テレビ朝日)
×5:39頃~   エンタ情報(日本テレビ)
×5:50頃~   エンタ!知ったかフリップ(フジテレビ)…ラインナップに文字のみ

○6:18-6:19  エンタフラッシュ(日本テレビ)
×          芸能ヘッドライン(テレビ朝日)
×          芸能ですよ(フジテレビ)

○7:30-7:31  みたもん勝ちDX(フジテレビ)
○7:37-7:38  エンタパラダイス(日本テレビ)
◎7:47-7:49  芸能サプリ(東京MXテレビ)…7:45に予告映像アリ

○8:51-8:52  スッタメ(日本テレビ)
×9:35頃~   エンタメ新聞(テレビ朝日)
×          ラジかるッ!(日本テレビ)
×          芸能3分ナビ(テレビ朝日)
×          2時っチャオ!(TBS)

夕方のニュースも、フジテレビとTBSは放送されませんでした。

SHOCKの模様

こんにちわんつー☆

今日の夕方に放送される
18:30-19:00 「Hi!Hey!Say!」(テレビ東京)
にて、SHOCKの模様が流れるみたいですね♪♪
しっかり録画しておかないと(*´∀`*)

では、ほなおつ☆

SHOCK 1/16夜 レポもどき(ものすごく少ない…)

おはようございます。

一晩経ってもあまり思い出せない、SHOCK。
これはリアルに自分の記憶力にSHOCKですね…。

実は昨日、ちょこっとレポもどき(かなり前半部分で力尽きたもの)を書いてたんですけどこれ以上時間と記憶力の問題で書けそうにないのでもうUPしてしまいます。
これ以上は無理です。諦めました(爆)

事前知識がほとんど無いまま観劇してしまったので間違ってる部分があると思うんですが、そういう時はこっそり教えていただけると嬉しいです。

ではそんな間違いだらけのめっちゃ初めの部分しかないレポもどき(感想メイン)を読んでもいいよという方は続きからご覧ください。

続きを読む »

SHOCK 1/16夜 感想

昨日1/16に帝国劇場にて【Endless SHOCK】を観劇してまいりました。

えっとですね、つい何時間か前に観てきたのにすでにあまり覚えていないという…。
自分の記憶力のなさは並大抵ではないと今日改めて実感しました(ノД`)・゜・。

今回初SHOCKだったんですけど、「すごい」の一言でした。
光ちゃんが一瞬見せた辛そうな表情(私にはそう見えた)を見て、あの光ちゃんがほんとに一瞬ではあるけどそんな表情をしてしまうぐらいすごいことをやっているのだなと思いました。
全員でダンスするところとか、一体感が素晴らしかったです。

何かすべてがキラキラしてたステージでした。

とりあえず、大倉さんがあんなに踊ってるのは久々に見ました。
ずっとずっとずーっと、大倉のダンスが見たいと思ってた私にとっては至福の時でした。
ターン一つとっても、あー大倉だぁって変なところで感動してました。ごめんなさいm(__)m

今回ね、大倉ばっかり目で追ってしまって全体像をちゃんと見れなったのが心残りです。
ってそれは私の問題ですが(笑)もう一回観たい!

大倉ファン的、今日の大倉ポイント(笑)

∞台詞を噛んじゃった?感じのときに自分の頬をペシッと叩いた仕草
∞ダンス途中のニコッと笑った表情
∞電卓ピコピコして、ポケットにしまおうと頑張ってる動作
∞ビリーズブートキャンプで最初から一人だけむせちゃったところ
∞タップ
∞ストリートパーカッション(だよね?)でお金を渡した(と思う)あとにちゃっかり座ってるところ
∞後ろの方でみんなを見守ってるときの優しい表情
∞新聞で記事を発見したときのビックリした表情
∞太鼓を叩くときの耳にかけた髪の毛がかわいい
∞その太鼓のときの衣装がめっちゃカッコよかった♪
∞最後の最後、めっちゃウルウルしながら歌ってたところ

多分、まっだまだあったと思うけど忘れてしまったぁorz
ごめんなさいm(__)m

あと、他の出演者の方で特に思った感想は、やらっちが怖いくらい役になりきっててみてて本当にちょっと怖かった。
そこまで感じさせるやらっちってすごいなぁと思いました。
あと正直やっぱりちょっと小さいなとか思っちゃってたんですが(爆)ダンスとか殺陣とか全然そんな感じしないんですよね。
やっぱすごいよやらっち!
あと、光ちゃんのフライングは本当にすごい。
ちょっとドキドキしてしまった部分もあったんだけど、普通にこなしていく光ちゃんが素晴らしいなと思いました。
あとは、直さんのドラムは本当に本当に本当に!すごいですね。
初めて生で聞けて本当に嬉しかったです。
ただただ感動しました。
それしか言葉が出てこなくて申し訳ないけど、本当に感動した。
聞けてよかったです♪

そうそう、この直さんとの最後の最後の部分の太鼓をセッションする部分で光ちゃんのバチがスベって落ちちゃうハプニングがあったんだった。
本人も最後の挨拶のときに話題にしてたしね(笑)


何か、終わった直後よりも今こうやってSHOCKを思い返してる方がテンション高いかも(笑)
直後はこの後「何線で帰ろうかな?」とか考えてたからあんまりSHOCKに浸れなかったのが原因??

あー、もう一回観たい!
今更ながらめっちゃ観たくなってきたよ(ノД`)・゜・。

こういう風に思わせてくれるSHOCKのカンパニーってすごい!
今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、明日からも頑張ってください♡

ガーン

今更、本当に今更ながら気づいたんですが…

少クラ見逃したー!!!

っていうか、録画さえ頼むの忘れてた(ノД`)・゜・。
やってしもーたぁーorz
おまけに11日のWeb配信の大倉さんからのメールも未だにこないし。

・・・もう諦めなさいってことなんだろうか?
いやぁ(´;ω;`)

何か、最近ついてないわ。。。
悲しい。

もう寝る。

のんびり終了!

寒中お見舞い申し上げます。
ってブログでこの挨拶もどーなの!?って感じですが(汗汗汗)
だってさ、明けましてのご挨拶をし損なってしまったんですもの。
仕方ない!(おいおい)
というわけで、お久しぶりのしまちょんです。
今年もマイペースに更新していく予定ですのでよろしくお願いします♪♪

えーっと、何から書こうか。
とりあえずお正月の話からいってみよう!
お正月は帰省するつもりがなかったんですが、いつの間にか飛行機に乗ってました(そんなわけない。笑)
というわけで、久々に実家でのんびーりとしたお正月を過ごしてまいりました。
結構ドライブにも行けたし満足満足♪
やっかし地元が大好きです☆

って話が逸れてしまった。
関ジャニ∞の話題は、一応ついていけてる?と思います。
多分大丈夫!
でもまだむちゃ∞ブリ!SPはちゃんと見てない(爆)
だって見る時間がないんだもーん。

あとは、昨日3誌とTVガイド買ってきましたよ♪
大倉さんが可愛すぎて書店で開いた瞬間に一度閉じました(笑)
いやぁ、可愛い。
亮ちゃんがかなり羨ましいっす。
変わってくれ!!!(爆)
あ、でもいいや。
大倉さんは遠くから観賞してるからいいんだもん。うんうん。
そして夜はレコメン。
電波が悪くてあんまり聞こえなかった(爆)
とりあえず、横山さんが暇でレコメン収録が嬉しいってこととヒナちゃんのヒゲがやばいっとことだけは理解しました(笑)
ま、そんな感じ♪

今日はオリスタの発売日ですよ☆☆
買いに行かないとね!!
かなり楽しみだなー(*´∀`*)

というわけで、今日はお出かけしないといけないのでこの辺で。
最近、電話するとめっちゃ長く話してしまうしまでした。
ほなおつ!

続きはコメレスだよーん。

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

