

二の腕

おはようございまーす♪

というわけで、サボりまくっててどーむすんませんm(__)m
年末ってなぜか忙しいですよね。何でだろう?
おかげで家の片づけがさっぱり進んでません…。

それはさておき少クラSP!
用事があって親戚の家に行ったんでちゃっかり録画させてもらいました♪
でもさ、通常と時間違ったのね!
録画しようと思ったら番組がなくてめっちゃ焦ったー。
「え?何でないの???」みたいなね。
無事に録画できたんでよかったですけど、ほんまビックリ!って感じでした。

中身は何だっけ?
みんながちょこっとコメントして、47コンを振り返る感じ?
で、沖縄の映像が少し流れてまたコメントみたいな(今、映像見つつ書いてないのでかなり曖昧)
とりあえず、まるちゃんはなんで冬にそんな格好してるんだろう?ってちょっと思ってしまいました(笑)
二の腕が気になって気になって仕方なかったYO!(笑)

やっかし映像見つつじゃないと全然覚えてないっすね。
これ以上感想が出てこないので終了!

んじゃ、この辺で。
ほなおつー☆☆☆

続きはコメレスです。めっちゃ遅くなってごめんねm(__)m

続きを読む »


かわゆいよー!!

うーわぁ(*ノ∀`*)

今さっきのスクランブルで大倉さんの新髪型見れましたけども。
めーっちゃドストライク!!!!
どうしよう。どうしよう。
久々にヒットかもしれない。
茶髪が好きすぎる(*ノД`*)・゜・。

今日のMステが余計に楽しみだぁ♪♪

でも、今日は用事があって帰りが遅くなりそうだ。
めっちゃ急いで帰ってこなくては!
では、ほなおつ☆

ミカンちゃんへのコメレスは次回します。
遅くなっちゃってごめんねm(__)m

FRIEND

お昼からテレ東を録画したらめっちゃTVガイドのCMが撮れてて嬉しいしまですけども。
こんばんワンツー♪

ただ、若干キミくんがアップになったときに顎のラインが気にn(強制終了…)
とりあえず、キミくんの「ううん」っていう言い方が可愛らしすぎて撃沈。
かなりの殺傷能力ですね。
本気でツボなんですが、どうしたらいいですか?(涙目)
あー、キミくんが愛おしいです。

そんなキミくんは今日からソロコンでしたね。
内容はどんな感じなんでしょうか?
今回は申し込み分すべてハズれてしまったのでめっちゃ気になります。
お友達が行くらしいので、よかったら感想教えてください♡>かなりの私信。笑

そしてそして、今日は少クラの番協もありましたね。
ジュニア担の友達が当たったらしくて嬉しそうに「これから行ってくる♪」って言ってたのでちょっと羨ましかった。私も連れてけー!!(笑)
仕方ないので、行く前に「エイトが視界に映ったらめっちゃ記憶に残してきてね!」って念をおしときました(笑)
放送後にでもどんなんだったか教えてもらえたらいいな。
ちゃんとメモに残しておいてください☆(笑)

それでは、今日はこの辺で。
ほなおつー☆
続きはコメレス!

続きを読む »

SHOCK♪

こんにちワンツー♪
久々にお昼に書いてるしまですけどもー。

いやぁ、眠い。眠いぜコノヤロー!!!

超夜型人間の私にとって、朝から活動するのはツライ!
めーっちゃ眠い。
今日も例のごとくズームイン・めざましテレビを見てから就寝。
絶対に起きれないのは分かってるんで親にモーニングコールをしてくれるように事前にSOSを出しときました(どんだけ他力本願)
で、起こしてもらってからも夢と現実の境をさまよいつついざ電話START!

繋がりません。。。

当たり前っすよね。
そう簡単に繋がったら誰も苦労しないしさ。
で、半分眠りつつ電話をかけてたら(家電と携帯の二刀流。笑)なんと、繋がりました!!
携帯で繋がったから、家電からはNTTさんのアナウンスが丸聞こえ(手ぶらフォンにしてたのでスピーカーから音が流れてる)
明らかにオペレーターの人に聞こえててめっちゃ恥ずかしかった(ノД`)・゜・。
おまけに半分ねぼけてるから、SHOCKの申し込みって言えばいいのになぜか
「帝国劇場のチケット探してるんですけど」
みたいな訳分からんことを口走ってしまう私(爆)
その後も、「ショ、ショックのチケットです」とか妙にテンパってしまって変な人だったー。
だって、繋がると思ってなかったから心の準備ってもんがね??
ご迷惑をおかけしたオペレーターのおじさま、この場を借りてすみませんでした。
めっちゃ丁寧でいい人だったなー♪

それにしても無事取れてよかったです。
さっき振り込みしに郵便局行ってきたんだけど、年末おまけに月曜日だからか?もんのすごく人がいた。
23人待ちとか、どんだけー!!(もう古い?笑)
私、振込みは窓口でしかしないんですがさすがにこれを待ってたら遅刻してしまうのでATMで振り込んできました。
無事に出来てよかったぜよー。

というわけで、無事に1回SHOCKを観劇できることになりました。
もぅ、嬉しすぎて親に電話しちゃったもんね(笑)
電話口でぴょんぴょん飛び跳ねてしまった(ただのアホ)
大倉が見れるのももちろん嬉しいんだけど、私のことを知ってる人には周知の事実かと思いますが何を隠そう私KinKiファンでもあるんです。
光ちゃんに会えるなんてめっちゃ幸せだー!!
今からめっちゃドキドキしてきた。

ものすごく噛みしめて観劇してこようと思います!
では、ほなおつー☆

続きはコメレスでっす。
遅くなってごめんねm(__)m

続きを読む »

47って最高!

こんにちワンツー♪
今日は【47】の発売日でしたね(*´∀`*)ノ
私はアマゾンさんだったので、お昼過ぎ頃におうちに届いてからずーっと見てます。
今やっと、通常盤のDISC3と初回限定盤のDISC3&4を見終わって、よこちょの「fantastic music!」を熱唱し終わったところです(笑)
いやぁー、何てボリューム!
寝起きドッキリは期待を裏切らず、DOCUMENTARYもめっちゃ楽しい♪
レンジャーの沖縄編もめっちゃ楽しみにしてた大倉さんの歌声が聴けて嬉しすぎるし言うことないですねー。
あー、幸せやぁ(*ノ∀`*)

では、これから本編見ようと思うんでほなおつ☆

めっちゃ幸せ

こんばんわんつー。
未だに胸が苦しくて眠れそうにないんですが、どうすればいいですか?

♪眠れない夜は~

が聞きたいです(笑)
もうね、やっかし三馬鹿最高です。
萌えー♡

「関ジャニ∞=好きな人」な説明のキミくんが愛おしい(*ノ∀`*)
やっかしキミくんは最強のeighterですね(笑)

私は常々三馬鹿のトークライブが見たい!といい続けてきましたけど、三馬鹿だけのレコメンが聞けてほんとにほんとに幸せっす。
お便りが読まれたリスナーさんじゃないですけど、三馬鹿の空気が大好きだぁぁぁぁぁ!!!

それにしても、今更三馬鹿名称に引っかかる三馬鹿がやっかし愛おしいです♡

三馬鹿最高!

ほなおつ。
続きはコメレスだよん♪

続きを読む »

かっこいいね

こんばんワンツー♪
今日は用事があって出かけてたんですが、めーっちゃ疲れた!
そのおかげで関西ウォーカー買ってくるの忘れてしもぉたー。
何てこったい(´;ω;`)
だから明日は書店に行っていっぱい見てこないと!

明日チェックする予定の雑誌たち↓
TVガイド
テレビジョン
・TV LIFE
TVぴあ
関西ウォーカー
・関西一週間
・Gyao Magazine
・小学五年生
・小学四年生

…Σ(´□` )
書き出したら多すぎる。。。
あ、色が緑なのは多分買うやつです。
頑張ろう、私。

あとは、今日は有閑倶楽部でしたねー。
清四郎さんの女装が美しすぎて(*ノ∀`*)
何て美しいの、横山さん!!!!!!
あと、次週予告の清四郎さんは何ぃー!?!?!?
むっちゃカッコええ♡
清四郎さん、大好きです♡♡♡

では、ドロンッ!
続きはコメレスです☆遅くなってごめんよ(汗)

続きを読む »

ありがとう

こんばんわんつー♪
今日は夕方に何気なくテレビをつけたら「裸の少年」を放送してる時間だったわけですよ。
で、もうほとんど終わりの方だったんだけど見てて。
CM前に次回の賢人がチラって映るじゃないですか?
来週の岸さんの横でめっちゃ金髪な髪の毛が映ってたんですよ。
それを見て、この髪の感じめっちゃ章ちゃんっぽいなーって思って一応録画したら本当に次回が章ちゃんだった(笑)

私、キモチワルイ(笑)

というわけで、12/15はすばちゃんと章ちゃんです!
イェーイ♪
めっちゃ楽しみだなぁ。鍋、鍋♪
あー、鍋が食べたいぜ(←最近の口癖)

そうそう、章ちゃん関連といえば、「818」
Webの当落確認の日、忙しくて確認するのが遅くなるなと思いつつふと携帯見たら当選メールが来てました(*ノД`*)・゜・。
もう、めちゃくちゃ嬉しかったです。
疲れた心に癒しをありがとうございますm(__)m
毎日、818に行きたい行きたいと願っていた甲斐がありました(←若干怖い。爆)
これを支えに諸々頑張っていけそうです。
行けることに感謝感謝です。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさーい☆

  MAIN  

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

