

DVD

おはようございます(めっちゃ小声)

ってことで、12/12に発売のDVD「47」について、今朝はWSで流れましたねー♪
私が見れたのはズームインの7時台と、サプリです。
サプリはすばるBANDのONEのときの映像とかチラッと流れたけど、めっちゃカッコよかった!!
うはぁー、やばいです。
やばすぎです、関ジャニ∞。
カッコいいよーーーー!!!

あとは、あらためて映像化されると、やっかし会場が広いですね。
ドームは大きかった!
早くあの感動をもう一度見たいなとしみじみと思いました。

そういえば、寝起きドッキリはズームもサプリもどっちも大倉さんが流されてた。
この映像をTVで見るのは今日で3回目ですよ。
何度もTVで流されてしまった大倉さん、お疲れ様です(笑)
相変わらずぶちゃいくな感じで(爆爆爆)←そこが好き!笑


あと、全然話は変わるんだけど、松原舞台と章ちゃんショー?って昨日ぴあでメルマガ配信あったの?
ぜーんぜーん知らなかった(ノД`)・゜・。
会員登録しておけばよかったよ。
翌日に知るとか、悲しすぎるぜ…。
どなたか電話番号こっそり教えてくださいませんかね??(爆爆爆)
って、世の中そんなに甘くないよね(´;ω;`)

頑張ろう、私。

ほな、おやすみなさーい(実はまだ寝ていなかった人←もう朝です。爆)
ドロンッ!!

一応、本日のエイト関連予定→ココ
たまには貼ってみた人(笑)
それでは本当にドロンっ!

おめでとう♪

ぱーん!!!!!

というわけで、丸山さんハッピーバースデー♪♪
もう24歳ですか?
まるちゃんが24歳とか、何か不思議すぎる。
年を重ねてもいつまでも今のはじけっぷりでいてください☆☆
(若干日本語おかしい?けど気にしない)

まるちゃんのことを考えると、絶対に一番初めに思い出すのは初めて行ったエイトのコンサート。
まるちゃんがめちゃめちゃ優しくて、本当に本当に嬉しかった。
ものすごく感動した。
まるちゃんってすごいな、ステキな人なんだなって思った。

その優しさに触れたおかげで一時期丸山担になる勢いでまるちゃんが好きだったことも思い出します
(結局大倉さんのファンから脱出出来てはいないけどね。笑)


それにしても、まるちゃんって本当にすごい人だなって思うんですよね。
いつ、どこの公演に行ってもめーっちゃ優しい。
本当に本当にファンのことを見てくれてるんだなって感じます。
一人ひとりを見て、答えてくれる丸山隆平って人は本当にすごい人だなって思います。

ファン思いなまるちゃんの姿勢が大好きで、尊敬してます。
いつまでもそんなまるちゃんでいてください☆☆

まるちゃんが大好きだー!!!!!!!!!!

ありがとう、まるちゃん♡

節約生活に突入します

こんばんワンツー♪
今日は夕方に書店に行ってTVstationを購入してきました。
ポラのジェームスがめっちゃかわええ(*ノ∀`*)
今日は頭がずっと痛くて、頭痛薬を飲んで元気になったから買いに行ったんですけど行ってよかったー♪
何?このかわいい生き物はぁー。
上の写りとまったく別人で笑えます(笑)
ちなみに上の写りはあんまりしまさんの好みではありません(誰も聞いちゃいない。笑)

あとの雑誌はお金がないのですべて立ち読みで済ませてきました。
TV LIFEは買うかどうしようかちょっと悩んだんだけど、写真小さいしね。
大倉さんの誕生日ってわけじゃないし、我慢だ!ってことで諦め。
こういう小さいとこからコツコツいかんとね!!
今年は頑張りますよ、私!って今年はあと1ヶ月と少しだけですけどね(笑)

それでは、ネタもなくなってきたのでこのへんで。
ほなおつー!
続きはコメレスです♪

続きを読む »

アホの子

今日は章ちゃんの舞台が決まった!ってことで興奮しすぎて朝早くに友達にメールしてしまったしまですけども。(迷惑かけてごめんなさい>私信)
こんばんワンツー♪

というわけで、松原舞台に続き章ちゃんも舞台です!
素直に嬉しいよー(*´∀`*)ノ
そして切実に 行 き た い ! !
一応申し込みはしておきましたが正直当たる気がしない…。
(だってキミくんソロコン、松原舞台って立て続けに全滅なんだもん(ノД`)・゜・。)

いや、こういうときこそポジティブ先生ですよね♪
今から千年メドレー聞いてテンション上げたいと思います(もう寝たら?笑)


そうそう、今朝母親に
「今日のはなまる見た?大倉くんって変な子だね…?何か独特で」
って言われました(笑)
確かにスーパーに2時間とか、どこのアホの子ですかって感じがしないでもないですけど…やっかしそこは食ドルなんで仕方ない!
それにしてもおめざが山盛りご飯じゃないなんてぇ。つまらーん!
ガッツリ系をあえて選んで岡江さんとやっくんに引かれちゃえばよかったのに!(オイ)
まあでも、大倉さんは昔から八ツ橋好きですもんねー。しゃーないか。
それにしても八ツ橋おいしそうだったー♪母親に八ツ橋食べたいって言ったら
「お母さん、今日のおめざの八ツ橋、確か先月食べたよ」
って普通に言われました。いつの間に!?
つーか、どこの八ツ橋かとかちゃんとチェックしてなかったんでそこまで見ていた母親にビックリしました。
よく見てるなぁー(気付いてないのは私だけだったりして…)
まあいいや(いいのか。笑)

で、歌姫ですよ。
もぅめっちゃ号泣ですよ!!
個人的には鈴と太郎ちゃんに幸せになって欲しいけど、10年待ってた美和子さんのことを考えるとまたツライ(ノД`)・゜・。
もー、みんなツライよ。切ないよ。
みんなが幸せになれたらいいのに…。
うわーん。。。
とりあえず、ロシアが日本語ペラペラで笑えた!(笑)

というわけで、そろそろ寝ます。
おやすみー。
続きはコメレスだよーん。

続きを読む »

どきどき

こんばんワンツー♪
今日のむちゃ∞ブリはぶっちゃけあんまり見たくない感じのだったわけですが(爆爆爆)
前半部分はかなり楽しかったぁ!
まるちゃんがかわいそすぎる!!!!(笑)
柔らかかったて(≧∀≦)ノ笑

あとは、正直あんまり見てないっす(爆)
でもエア王様ゲームのルーツがまさかここだとは思いもしなかったんでビックリしました。
ここかいっ!みたいなね(笑)
他は正直、あんまり覚えていないというね…。

だって、だって、だってー。
22日が楽しみすぎて、ドキドキしすぎてやばいんですもん。
残すところあと二日!はよ見たいぜよー。
あと、22日といえば【CanCam】の発売日ですよ。
大倉さんどんな感じなんでしょうね?めーっちゃ楽しみ♪
2誌とKindaiの発売もあるし、こりゃーまたまた雑誌貧乏ですな。
22日だけで私のお財布からは4500円ほど出て行く予定ですが、何か?(笑)

とりあえず、みんなCanCamを8冊ほど買いましょう!

・・・なんぼほど~~(^Д^~)

やばい、この顔文字バリ腹立つわ!!(笑)
では、ほなおつぅ!続きはコメレスです☆
遅くなってごめんねm(__)m

続きを読む »

11/15 正直しんどいレポ

あははははー(*≧∇≦)ノ
ってことで、こんばんワンツー♪
今、正直しんどいを見終わったところです。
今日は訳ありボツネタグランプリだったんですけど、噂どおり関ジャニ∞さんが選ばれておりました(笑)

しんどいって確か遅れ放送とかあったりしますよね?
なので、レポは続きに書きます。(だいたいのレポですが)
ネタバレ嫌な方はお気をつけください。

では、読みたいかたは続きからGO!

続きを読む »

やまだぁぁぁあ!

こんにちワンツー♪
買ってきましたよ、TVぴあ!!

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~!!!

あ、思わず取り乱しました。すみません。
だって、だって、だって。
8meetsの山田はなんなんだー。
やっかし山田が山田で山田過ぎるので腹が立ってきました!(意味不明。笑)
ま、そんなことはさて置き、まるちゃんが素でツッコミ入れるなんてちょっと面白い。
その店員さんになりたいわ♡(笑)

あとは、関西限定版の勉強しまっせ!
今回は章ちゃんと亮ちゃんのヤンマーコンビでタイトルは【エスとエム?】ってことで、叩かれた芝居の章ちゃんと、章ちゃんを睨む錦戸さん。
亮ちゃんの眼鏡がいい。好きです♡
あと、ちゃっかりM主張してる錦戸さんに笑わせていただきました(笑)
個人的には、ダーツの話が聞きたい!
よこちょ、どんな風に言ったのかとか気になる~(大倉話にはどこまでも貪欲な私。笑)

あとは、TV誌立ち読みしてきました。
KAT-TUNと∞で互いにメッセージとかのがあったよね。
お互いのセットを本当に交換したら面白そうだなって思いました。
実現して欲しいな☆

では、ほなおつー!

ぎゃー(´;ω;`)

こんばんワンツー。
さっき私のHDDに入ってた
・有閑倶楽部@幽霊の回
・むちゃ∞ブリ!@槙原さん
・歌姫@鈴ちゃん20歳の誕生日
・ジャニ勉@出川さん
が消えました(´;ω;`)
電源切って、もう一度再起動したら復活しました。

・・・どーゆーこっちゃ!!

復活したからいいようなものの…あのままだったらって考えたら恐ろしすぎる(ノД`)・゜・。
最近、レコーダーちゃんの調子がずっと悪くてですね。
あ、うちのレコーダーちゃんは【ビデオ】【HDD】【DVD-R/RW】なんですけど、このDVDの部分がどうもおかしくてねぇ。
DVD→HDDとかにはダビング出来るんですけど、HDD→DVDだとエラーで途中で止まってしまうぅ。
何でかなぁ?

このレコーダーちゃんのトラブル、実は今回が初めてじゃないのでたぶん機種自体に問題があると思うんですよね。
ある日突然HDDが録画・編集出来なくなっちゃったりとか、既に数回体験してますし。
こう考えるとビデオって優秀だわ(笑)

はぁー。
マジで新しいのに買い換えたい!!
親に相談したら、「ビデオは使えるんでしょ?ならそれで我慢しなさい」って言われてしまったorz
ジャニヲタにとって、レコーダーは必須アイテムですよ奥さん!!(笑)
さっきまでは、HDDに録画して編集したのをビデオに移せばいいかな(仕方ないから)って思ってたけどHDDに録画したのが消えちゃうとか怖すぎてもう使いたくないよー(ノД`)・゜・。
新しいの買ってもらえないでしょうか・・・。

でもさぁ、私が欲しいのの値段をさっきネットで調べたら20万ぐらいでした。
さすがに買ってって言えなかった。(親に雑誌買うのやめたら買えると思うよ?と助言されたし。爆)

本当は、今のレコーダーちゃんを修理に出すのが一番ベストだと思うんですけどその間録画出来ないじゃない?
そんなん困るもーん。

あぁー、バイトとかしておけばよかった。
お金が欲しい。。。


それにしても、本当にどうしよう(´;ω;`)


続きはコメレスだよん☆

続きを読む »

久々にバトンやってみましたよ☆

こんばんわんつー♪
今日のレコメンは涙が出るくらい笑いました(笑)
まーたんとぴーたん話はほんとーに面白かったです。
あと、亮ちゃんと山Pが曲紹介のときに全然タイミングが合わなくてグダグダだったのも笑えました(これは全国ゾーンより前だったよね?)
あと、またまた金八の話になったあたりは最高に笑いました。
お腹痛かったー!!!(笑)

というわけで、今日はかなり頭が痛いんで楽しい気分のままもう寝ます!
おやすみなさーい☆

そうそう、めーっちゃ久々にバトンもらったんでやってみました☆
さよこちゃんからもらった関ジャニ∞バトンでーす。
よろしければチェックしてみてください。
ではではー!
(コメレスは次回します。ごめんよ!汗)

続きを読む »

やっかしカンイチはいいね!

明日発表の資料を作ってなくて若干焦っているしまですけどもー。
こんばんわんつー♪
買い物ブギを聴いてテンションあげつつ頑張ります!

というわけで(?)今日はたまりに溜まった雑誌たちを買ってきましたよん♪
・TVガイド
・テレビジョン
・関西一週間
・関西ウォーカー
・3誌

…はい、GyaOを購入してくるのをすっかりさっぱり忘れてました(今、書いてて気付いた人)
あー、やってもぅたぁぁぁぁ。
また今度買いに行きます!!
で、雑誌の感想ですけど…読む時間がねぇ!
あ、でも関西一週間は買うかどうか立ち読みしたときにバッチリ見ました。
今回の関ジャニ∞チャンネルはSpecialで、【パチリin沖縄】ってことで2枚!
1枚は章ちゃんとヒナちゃんの横顔のアップ(notカメラ目線な感じ)
で、もう1枚は浜辺でみんなが立ってる感じのショットです。
このみんなショットの感じがめっちゃツボで思わず購入してしまった♪
いつもどおり写真は小さいですけど、まだ見てない方はチェックしてみてください☆☆

では、明日のために頑張ってきます!
ほなおつー☆
続きはコメレスだよん♪

続きを読む »

嬉しいな♪

こんにちわんつー♪
アマゾンさんでDVDの予約始まりましたねー。
早速予約しちゃったよん。
今までのポイントとかもちょこっとあったからお得に買えた☆
26%OFFってさすがっすよね。

で、松竹座!!
やっかしよこちょだったー♪♪♪♪♪
この日をどれだけ心待ちにしていたか。
今からドキドキわくわくです。
でも、正直日程的に行けるかな?ちょっと不安(´;ω;`)
ってまず当たるかどうかの方が不安ですけどね。
お呼ばれできますように(願)

ドロンっ!

やってしもぉた

こんばんワンツー♪

今、初めて携帯を見たんですけどめっちゃメールきてたー!!!
やばいやばいやばーい。
完璧に携帯の存在を忘れていました。(もちろん大倉連載なんてまだ読んでません。更新されてるのは知ってるけども)
最後に携帯見たのはちょうど24時間前だと思われます(爆)

やってしもぉた~。

ごめんなさいm(__)m
通信聞いたら返事します!

それにしても、最近関西のラジオが結構キレイに聞こえる♪
今も通信、結構聞こえますもん。
嬉しいなー♪♪
って書いてたら雑音ひどくなった。なんでやねーんε=(*ノ`・д・)ノ(笑)

今日の通信は心理テスト。
1問目の結果、やっさんと全く一緒や(*´∀`*)♪
やっさんがかわいい。
まるちゃんがヤスのこと攻撃してるー。偽善者って(笑)

で、2問目!
亮ちゃーん!!!!!!
顔に自信がある亮ちゃん(爆笑)
さすがです、にちきどさん♡

3問目。
「こんなんでイラッとすんなよ」って言ったときのまるちゃんの言い方が好き!
好きです♡
みんなが答えた結果は、外の騒音がひどくてよく聞こえなかった(´;ω;`)
あとで録音したの聞きなおそうっと。

そーそ、昨日の聞くジャニめっちゃ楽しかった♡
気まずいコンビが可愛すぎて可愛すぎて(*´∀`*)
ベルリンの壁って例えが大きすぎるだろ(笑)
あー、かわいかった♪

あと、男前を目指せ。
久々に聞いたんだけど(ヒナちゃんがいないのは知ってた)、大智が生徒会長で照史が書記とか!!
私がめーっちゃ好きな2人なんで素直に嬉しい♪
淳太も入りがおもろいし(笑)
楽しかったです♪

続きは今日の心理テストの問題と答え&コメレスです。
レポしたかったけど、レポするには雑音過ぎました。ごめんなさいm(__)m
では、ほなおつ☆

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

