

ある意味お揃い、とポジティブ思考

ぎゃー!!
書いてたのが全部消えた。

もう1個のブログに続き、またやってしまったよorz

でも、若干大倉さんとオソロな感じがするからいっか☆(単純)
あー、おかき食べたい。
食べたい食べたい食べたーい。

・・・大倉め!!(笑)

それにしても、香水臭いとか大倉だけには言われたくないよね。
お前の方がよっぽどすごいんじゃないのと(笑)
大倉に言われるんだからそーとーだな。

って、どーでもいいことばっかり書いてしまった。。。
はぁー。


あまりに内容がないので久々に書いとこう。
今日のエイトチェックはこちら→10/29の予定

「ROQ HIT」私も見たいわー。
まあ、嘆いてても仕方ない。
今から資料集めしなきゃいけないのでこのへんで。
ほなおつー。
続きはコメレスです☆

続きを読む »


頑張った!

はぁーーーーーーーー。

今日はちゅーとか、ちゅーとか、ちゅーとか、ちゅ(以下略)
でものすごく疲れました(笑)
それはさて置き、ミニステの章ちゃんがかわいすぎる!
緊張の中よく頑張った!!
やっさんにツッコミ入れてるときの大倉さんがかわええ(*ノ∀`*)
あとは、エンディングで大倉の帽子被ってたヤブに何気に萌えました♡

とりあえず知念くん、めちゃめちゃお疲れ様でしたm(__)m笑


んで、歌姫の後半でも笑いすぎて疲れました(笑)
いやいや、クロワッサンのキャラ変わりすぎ!!
泣いたら強くなるとか(*ノ∀`*)

つーか、今日太郎ちゃんの奥さん出てくるかと思ったのに違った。
来週??
予告流すのはえーよε=(*ノ`・д・)ノ笑



今日も一日楽しかったです(笑)
続きはコメレース☆

続きを読む »

私も行きたい

大阪行きたーい!!!!!!!

…でもお金ない(プチ凹み)

だって今日もテレビ誌いっぱい買っちゃったんだもん(ノД`)・゜・。
・週刊テレビジョン
・テレビガイド
・月刊テレビジョン
・TV LIFE

TVstationと月刊歌謡曲は立ち読み(熟読。爆)で我慢して、TVfanはどこに大倉さんが載ってるのか分からず放置(爆)
ほんとはさ、ガイドとジョンのどっちかは我慢しようと思ってたの。
そしたらどっちも違う感じで載ってるんだもん…。
TV LIFEだって立ち読みで終わらそうと思ったらリーゼントな大倉さんがデカデカと載ってるしさー。全然私の好みじゃないんだけど、思わず買ってきてしまったし(ノД`)・゜・。
でも、いいもん。楽しいもん!(笑)
これからもう一回月刊ジョン読み直そうっと♪めっちゃステキ♡

続きはコメレス☆

続きを読む »

今夜っ!

こんばんワンツー♪
今夜は有閑倶楽部の第二話があるということで、めっちゃCM流れてますねー。
6人揃って今夜!って言ってるのもよく見るし。
今日は警官清四郎さんが見れるからめっちゃ楽しみです♪

そーいえば、3話?か何かでウェディング姿の清四郎さんが見れるみたいですね!
あー、楽しみ楽しみ。
横山さんはちゃんとメイクしたらかなり美しいですよね。
写真見た感じだと、やっぱ清四郎さんだからかそこまでものすんごくキレイだ!!って感じではなかったんですが(爆)
いや、きれいなのはきれいでしたけどね。
うん。

とりあえず、よこちょに負けないように頑張ろうと思います(目指すのが男って時点で間違ってる気がするけど。笑)

そうそう、今日は雑誌いっぱい買ってきました♪
・女性自身
・関西ウォーカー
・ポポロ
・Myojo
・Kindai
あー、重かった(笑)
Kindaiは、ジェームスくんがめちゃデカデカと載ってたんで思わず買ってしまいました。
うーん、個人的に写りはそんなに好きな感じでもなかったんですけどね。まあ記念ということで。
あとは、今回の雑誌は沖縄のエイトがたっくさん堪能できるんですけど・・・やっかしメタボ三人はメタボでした(笑)
個人的にかなり痩せたなって思ってたんですけど、雑誌に載るとそーでもないんですね(汗)
メタボ以外の人が痩せすぎてるのが原因??
とにかく、意外にお肉があるんだなって感じで面白かったです(笑)

そんじゃ、今日はこのへんで。
ほなおつー!続きはコメレス☆

続きを読む »

レコメン、昔話♪

こんばんワンツー♪
今日のレコメン、なんですか!?(笑)
笑顔とか、変顔とかこっちは見れませーん!!
でもまあ、エイトが楽しそうだったらそれでいいんですけどね♪

とりあえず、久々にS倉さんが聞けたんで私は大満足でございました
ありがとう、安田さん(笑)


というわけで、全員が一気に喋るもんだからレポなんてぜーったい無理なので、今日は太一くんのコーナーで出たヒナちゃん話をレポろうと思います♪
ほんと一部ですが興味のある方は続きからGO!

続きを読む »

魁!の感想

やばいやばいやばーい。
大倉さんが更新まめすぎるから画面メモし損ねそうになったぁ。

1個保存してないのがあってうわーんショック(´;ω;`)って思ってたんだけど、ダメ元で画面メモのリンクから飛んでみたらギリで見れた!!
ふー、セーフセーフ。
その前のとかはもう見れないもん。
マジで危なかったわ。

とりあえず、今までの分はちゃんと保存した。完璧v(*`・c_,・´*)v

そうそうそうそう。
魁!音楽番付の感想忘れてた。(※ネタバレ嫌!って方はスルーでお願いします
えっとね、HEYのときの衣装だと思われます(大倉は間違いない!髪型もvv)
他の人はあんまり覚えてないので衣装が一緒か分かりません(爆)←いつも大倉しか見てないのが原因か?

座り順は、
[後列] 
[前列] 
という感じでした。
何故か序盤ですばちゃんがやっさんの手を握り、やっさんはとまどいつつもそのまま恋人つなぎのまま番組は進行していきました(笑)
エイトでモテるのはだれか?って質問があって、私は勝手に亮ちゃんかな?って思ってたんですけど横山さんがすばる!って答えてました。
スタッフさんとかと飲み会とかあっても、すばちゃんが歌うと「すばるくん、やっぱり歌うまいねー」ってなると。
で、よこちょはスネると(笑)
あとは、ヒナちゃんが亮ちゃんにルービックキューブあげた話。
せっかくあげたけど、すでに持ってた亮ちゃん。
よこちょもその場にいたらしいんですが、よこは「何で亮は嘘つかへんねやろ」と思ったらしい。
それを聞いて、「嘘つくべきだった!?」って感じでちょこっと焦ってる亮ちゃんが可愛らしかったです(笑)
あとは、何かあったかなー?
まるちゃんに何か振られて、ちょっとスベってたのは覚えてるんだけども(爆)

ちなみに、大倉さんは一言もしゃべらず。
いつもどおり頷くところだけははっきり分かりましたが(笑)
あ、亮ちゃんとマイク通さずに何か話してたのは可愛らしかったけどね♪

で、最後の最後に章ちゃんが「関ジャニ∞でした」みたいに閉めたらヒナちゃんからなんでその手(すばちゃんとの恋人つなぎのこと)つっこまんねん!ってツッコミ入れられて
「大事にしとこうと思った」みたいなこと言ってた気がします。
それを受けて、よこちょが来年売れないみたいなことを言って終わりだったと思います。

かなり曖昧な感じですが(汗)雰囲気はこんな感じで。
見ながら書いたわけじゃなくて、記憶を頼りに書いちゃったんで間違ってたらごめんなさい。
違う!ってところはそーっと教えてくれると嬉しいです(爆)
とりあえず、リアちゃんが相変わらずエイトを好きっぽくて嬉しかった(*´∀`*)

では、ほなおつー☆
続きはコメレスです!いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

ZZZ

めずらしくちょこちょこ更新♪
ちょっと大倉さんを見習ってみました(笑)

どーしよ、書くのはいいけどネタがねぇ。
あっ、そうだ!
今J-Webでグッズ販売してますよね。みなさんご購入されるんでしょうか?
私はグッズも全部購入済みですし、ライブフォトもお友達に買ってきてもらっていたので既に全部持ってるんですよね。なので買わなくてすむなって思ってたら・・・フォトアルバムorz
またかいっ!と思わずツッコミを入れてしまった(笑)
でもフォトアルバム1冊じゃ入りきらないから最低でも2冊は必要なんですよね。
3000円…。
やっかしやめときます。
人間諦めるってことも時には必要ですよね?
うん、たまにはいいこといった私(笑)
注文のところの画像で我慢しようと思いまーす。

サマスペのときもフォトアルバムだけ買ったけど結局使用してないとかいうオチだしね。
ジャニショのでいーや。ってそっちももう使い切ってて足りないから買いに行かねば!


ってこんなこと書いてたら【Break Point!】キター!
ヒナちゃんとまるちゃんのコメントー♪♪♪
ペチャとかZZZとかかわええなぁ、まるまる♡
この番組って結構全国各地でやりますよね。
私はあと2回見るチャンスありです!(笑)
↑tvkとチバテレビね。今日はMXテレビだから。
って、今日のをバッチリ録画したから必要ないけど(笑)
ヒナちゃんの衣装はチバテレビのMUSIC-03のコメント時と一緒だった(と思う)から一緒の日に全部とってるんだろうね。ズッコケのときも一緒の衣装だったもんね、みんな。


今回の宣伝は大倉さんがドラマだからか?いなくてちょっとだけ、ほんとにちょこっとだけ寂しいしまでした。
ほなおつー!

見た♪

というわけで、有閑倶楽部見ました。(※若干ネタバレ入ってるんでご注意を)

・・・コントか!?(爆)

いや、面白かったですけど。
面白かったですけど・・・コントか!?(2度目。笑)

まあ事前番組である程度予想してたんで結構面白く見れました。
いつの間にやら美童さまを普通に見れてる自分(笑)
あとはね、男山に癒されたー☆☆☆ぎゅってしたい、ぎゅって(*´∀`*)
あと、すっごーくいやだと思ってた救急車通学もなんとか乗り越えられました。
・・・でも、いつもの車が故障したからって救急車しかないってそんなバカな!
あとのツボポイントは、
・途中の【菊正宗】CM!!ナイスCMでした(笑)
・へそくりの隠し場所
・美童と可憐のトイレ(笑)
・社長のスリーサイズがなんとパスワード
・・・そんなバカな!(2度目。笑)
・野梨子の男嫌いパワーはすげぇ!(笑)

というわけで、私も清四郎さんに頼りにされたいなーなんて思った有閑倶楽部でした。
来週の警官コスプレも楽しみです(爆)
んじゃ、ほなおつー☆
続きはコメレスっす。遅くなってすみませんm(__)m

続きを読む »

嬉しいな♪

こんばんワンツー♪
大倉さんが更新しすぎでどうしましょう。
画面メモが追いつきません(笑)

大倉さんと同じ番組見てたんだなって思っただけでちょっと嬉しいしまでしたー♪
それでは、有閑倶楽部に備えてドロンッ!

コメレスは後ほど。ありがとうございます!

さぶいタイトル(笑)

泣いてもいいですか?

大倉さん連載が帰ってきたー!!!!!
嬉しすぎて泣いてもいいですか?(笑)
いや、若干泣きましたけども(←どこまでも痛い人。笑)

まあ冗談は置いといて、
ほんとにほんとにほんとーに嬉しすぎます(*ノ∀`*)
大倉さん、幸せをありがとう!

歌姫、絶対観るよ



…でも、ぶっちゃけ有閑倶楽部の方が楽しみだなんて言えない言えない(言っちゃってます。笑)

ドキドキワクワク

こんばんワンツー♪
今日のレコメンはあんまり電波がよろしくなくてよく聞こえなかったんですが…

ついに、ついに、ついに!!横山さんのBiDaNがキタ!!
めーっちゃ嬉しい(*´∀`*)ノ
もぅ8冊ほど買っちゃいそうな勢いで嬉しいです!
この痩せたよこちょが表紙で来るなんて、なんてステキ☆
でも、今日のリスナーさんは前のぽっちゃり横山さんの方が好みの方が出てましたねー。
私は痩せてる横山さんの方が好みです(笑)

そして、来週のレコメンには関ジャニ∞登場ってことで。
あー、楽しみすぎて今からどうしよう?(笑)
早く来週になって欲しいです!
あとは、ヒナちゃんが髪の毛が短くなったらしく。。。

ど、どんなん??

今のビジュアルが最高に好きだったんで、正直ちょっと不安です。
カッコいいんでしょうか?(ドキドキ)
まあ、どんな髪型でもヒナちゃんの髪型に失敗はありませんもんねー。
楽しみ楽しみ。はよ見たい!


そうそう、有閑倶楽部の30秒CMが録りたいからずーっと日テレ録画入れてたんですよ。
今日は秘密のケンミンショーっていう番組があったんですね!
早送りしてたら鹿児島県ってテロップがあったんで思わず再生してしまった(笑)
ついに【ちゃわんむしの歌】が全国区ですよ!!
多分、ほんとに誰でも歌えると思うんだけど、どうですか?
私この歌めっちゃ好きですよー☆☆☆
たまに歌ってるもん(爆)
でも、映像に出てきたみたいに茶碗蒸しが食卓に並んだからって歌ったことはありませんよ。
あれはないわー(笑)

あとは、大阪ので大阪府民は【っ】や【ゃ】が好きって話。
確かにヒナちゃんがラジオで浜松町からっていうところを【はままっちょう】からって言ってるなーなんて思いました。
ほんとに小さい【っ】が好きなんですね!
でも【アックエリアス】にはビックリです(笑)

ほんと都道府県によって全然違って面白い番組でした♪
楽しかった(*´∀`*)

それでは、ほなおつー☆
続きはコメレスです。ありがとうございます(*´∀`*)ノ

続きを読む »

今日はついてる気がする

今日は朝からテレビでいっぱいエイトを見ましたー♪
せっかくなんで順に感想を。

【あなたと日テレ】(5:30~5:45)
プロデューサーさんの話が聞けて、偶然見ててよかったなーと思いました♪
あとは、ダイジェスト映像が流れてめっちゃビックリ!
まだまだ映像見れる日は遠いのかな?と思っていたので嬉しかったです。
原作を知らないので原作とかけ離れている部分もあるのかもしれませんが、映像の雰囲気としては普通に楽しそうなドラマだなという印象を受けました。
有閑倶楽部のスタートが今からものすごく楽しみになりました!

それにしても、仁の付け髭とめがねには朝から笑わせていただきました。
あれって潜入シーンか何かですよね?かえって怪しいんじゃないでしょうか?(笑)


【歌姫&金八先生ナビ】(16:00~17:00)
まさかまさかの大倉さんナビゲートということで…。

大 爆 笑 !!!!!(笑)

めっちゃビックリしたました。
何か、雰囲気がダサかったし(笑)
でも、そこもステキです☆

撮影現場はとっても楽しそうな感じでいい雰囲気でした♪
高田さんと長瀬くんの川のシーンをチェックしてるときの雰囲気がめっちゃいい!
ステキな現場ですね。
あと、大倉さんのクランクインのときの様子が見れて嬉しかったです。
それにしても、神宮寺くんのメロンフロート???が気になった。好きなのか?

その他には、ナビ番組のコーナーで土佐弁カルタというコーナーがあったんです。
問題の中に【ながせ】ってのがあったんですが、空気を読む出演者のみなさんが面白かった(笑)
ちなみに意味は【梅雨】だそうです☆

あー、早く歌姫が見たいです!!今からものすんごく楽しみです♪


【鉄腕DASH!】
最初の新撰組の格好のときの章ちゃんがカッコよすぎて(*ノ∀`*)
あのピアスの感じが好き♡笑
エイトがみんな一塊で行動してたのがちょっと気になりましたが(大人の事情ですか?)楽しかったです♪
・ヒナちゃんの大きすぎる声
・真面目な感じのすばちゃん
・楽しそうなよこちょ
・目がよすぎじゃない?レーシックってすごいのねな章ちゃん
・さすが地元!輝いてるよまるちゃん!
って感じでほんと楽しく見てました♪♪
感想としては、松岡くんがおとりになったのにつかまっちゃうモタモタしたリーダーにかなり笑わせていただきました(笑)
あとは、舞妓刑事とか、人力車刑事とか、めっちゃ濃い刑事さんが多くて面白かったー。
人力車刑事とか、仕事中とかなんだそれー!!!!って爆笑してしまった。
ほんと面白かったなー♪
また、関ジャニ∞が鉄腕DASHにお呼ばれ出来ますように(願)


【CM】
・鉄腕DASH
昼間のDASH再放送?のときに結構流れてましたねー♪
2パターンほどあったよね!

・フレンドパーク
フィギュアスケートをチラって見たときに偶然見れた!!!!
けど、突然だったら録画できなかったorz
とりあえず、大倉さんがかわいい(*ノ∀`*)
明日が楽しみー♪♪


というわけで、以上!
明日も露出がいっぱいおっぱいなんで取り逃さないように頑張ろうー♪
dwangoのCMって、どこを張ってれば取れるかなー?(ボソッ)

んじゃ、ほなおつー☆
続きはコメレス。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

衝撃的な映像(笑)

こんばんワンツー!

今日は朝からはっぴーでした♪
昨日のWS、あんまり流れなかったから今日流れたりしないかな?と淡い期待を持ちつつ予約録画を入れていたわけです。
ツアーのことはなかったけど、東京MXテレビのサプリでPVがちょこっと流れてた!
いやー、めっちゃ嬉しいっす。
私の家ではスペシャとか見れないんでね(ノД`)・゜・。PV見れるのはいつになるんだろうか…なんて思ってたんですよ。(なんせBSも見れませんから…悲)
だからね、めっちゃ嬉しかった♪
大倉さんが団扇を投げるところとか、あーかけてるのね!とかさ。
かわいいって歌詞のときに可愛らしいポーズしてる大倉さんとかさ。
もぅ、萌えがいっぱいです(笑)
MXさん、いつもありがとうございます♡
で、PV流したあとのアナウンサーさんのコメントが
【エイトの皆さん今回は全員短パンでPVに挑んでいるということで、なかなか衝撃的な映像となりました】
って言っててかなり笑えました(笑)
PV紹介のコメントで衝撃的な映像なんてなかなか聞きませんよね!?
さすが、関ジャニ∞です(笑)

あとは【歌姫】のCMがまたまた新しいバージョンになりましたね!
短いのしかゲット出来てないからまた頑張らねば!

そーだ、今日からdwangoで「イッツ マイ ソウル」DL出来ますね♪
欲しいなー。欲しいよー。
でも、お金ないからやめとこう(どんだけお金ないんだよ。笑)
だって、今日はTV誌いっぱい買わなきゃだもん、うん。
仕方ないよね。

というわけで、いつもどおりまとまりがなくなってきたところでほなおつー☆
続きはコメレスです。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

