

霊感なんてなくていい

えー、今日の聞くジャニは大倉さんと渋谷さんだったわけですが…
大倉の話してた鳥取話が怖すぎるんですけどもー!!

マジで怖いよぅ(ノД`)・゜・。
何でそんなお部屋でマンガを読むことが出来るんだ、大倉よ。
私だったらそんな部屋にいるのは耐えられなーい。
勝手にポットのお湯が沸くとかヽ(lll´Д`)ノ

それにしても、まるちゃんの話は笑ったわー。
若干お金のにおいがする丸山さん(笑)

いつもどおりあんまり聞こえなかったけど、楽しかった♪
来週はヒナちゃんと大倉さんなんでまたまた楽しみー!

んじゃ、ほなおつー☆
つづきはコメレス。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »


浮かれたヨコヒナ(笑)

ヨコヒナがEDで、
ヨコ:大倉も自分で言ってたな?
ヒナ:1番の終わりな?
って言ったのを聞いて初めて1回目にありがとうって言った部分があると知ったしまですけどもー。
こんばんワンツー。

えぇ!?ですよ。
私の耳には1回目のありがとうが聞こえなかった(爆)
で、今聞き直したらちゃんと大倉さんの言う【ありがとう】が聞こえるし。
何でやねーん!!!!
ビックリするわ、ほんと。


それにしても今日のレコメンは何でしょうか。
よこちょのヒナちゃん呼びが可愛らしくてどうしよう(笑)
あと、山田!!!!!
やっかし山田は山田ってたわ(笑)
あとはすばちゃんとヤスがめっちゃ沖縄詳しくなってるとかね。
楽しそうでなによりなによりです♪♪

今日の放送はめっちゃ面白かったなー。
めっちゃ浮かれてるヨコヒナ(笑)
・ぎょうざ
・どろよい
・なかむら
・ペットベトル
他にも色々あったよね!?(多分)

ほんと楽しかったです。
今度の沖縄も頑張ってください☆☆☆


そそそ、話は変わるけども今日(日付的には昨日か)歌姫の大倉さん入りバージョンのCMゲットできました♪
やっとキタよ、神宮寺くん!!
あれはお遍路の格好でOK??
実はあんまりお遍路について詳しくなかったのでいい機会だと思ってちょっと調べたりしたんだけど、あんまり分からなかったー。
また調べてみようっと。

というわけで、ばぁいばーーい☆

しーえむ

こんばんワンツー♪
今日やっと【イッツ マイ ソウル】予約してきましたー!
いつもとは違う店で予約してみたので予約方法が分からずむだにドキドキしてしまった(笑)
でも、無事予約できたんでよかったです。
あとは受け取りに行くだけ♪♪♪

先週のレコメンで流れたイッツマイソウルをリピリピの日々です!
聞くジャニ(だっけ?)ではカップリングも流れたよね♪
若干雑音で聞き取りづらかったけどいい曲だわー(*´∀`*)ってのは覚えてます(あとで録音したの聞きなおそう)

そうそう、歌姫のCMって全部で3パターンでOKですか?
捕獲できたのが4つなんですが、他にはないよね??
1.人物紹介のCM(大倉だったら土佐のジェームスディーンってやつ) 15秒
2.太郎さんが水に浸かってる?CM 15秒
3.高田純次さんとか佐藤さんとかも出てくるCM 15秒
3´.3のCMベースでそれぞれがちょっと長めで大倉も映ってるCM(大倉だけ合成?笑) 30秒

実は他のにも30秒ver.とかあるのかな?気になるわー。
あとは有閑倶楽部のCMは2個だけ??
仁が長いテーブルに足乗っけてるのと、ワイドでも流れた6人のver.

どなたかCM情報お持ちの方はよろしくお願いしますm(__)m←他力本願でごめんなさい(汗)

では、ほなおつー☆

惚れたもんだから仕方ない

こんばんワンツー♪
さっき新曲のジャケ写見たんですが…なんかいい感じじゃないですか!?
どーしちゃったのよ、関ジャニ∞!!(笑)
初回盤の方は楽しそうな感じがするし、通常盤の方はカッコいい感じだなー♪
初回盤の方の大倉さんが可愛く見えてしかたない(画像が小さいからそう見えるだけ??)
あー、早く欲しいです。
でもまだ予約してません(爆)
明日、明日ね?
出かけなければならない用事があるので予約してきます!
そうそう、写真集は今日やっとネットで注文しました(遅っ!)
早く欲しいな♪

そうそう、今日買ってきた関西ウォーカー。
大倉さんのお顔がいつも以上に何かぼーっとしてる。
目、開いてますかー?な感じです(笑)
私の地域ではまだ放送されてないけど、この回って大倉がめっちゃテンション低めの回だよね?確か(ネタバレで見た気がする)
写真でこれだけなんだから放送ではもっとすごかったんだろうな(笑)
あー、早くみたい!

というわけで、ネタがないのでほなおつ☆

映りこみ

こんにちワンツー♪

エイトじゃないとこうもサクサク編集出来ちゃうのは何ででしょうか?(知らんがな)
というわけで、さっきフジでやってたバレーの新ユニットお披露目番組。
編集したら16分でした。

っていうか、編集したのをなんとなく見てたら照史が映ってた!!!!!!!!!
後ろにははまちゃんも♡
ぎゃー、めっちゃ嬉しい。
まさか今日テレビで見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しいよ♪
エイトじゃないから保存するのやめようかなとかちょっと思ってごめんなさいm(__)m
消さなくてほんとによかったー。
セーフセーフ。

それにしても、10人ってすごいな。
まさかそんなに多い人数だと思ってなかったので意外です。
というか、J-Netは番組より早くメンバー載せちゃってたけどいいのか!?(笑)

では、またリピろうと思います。
ほなおつー☆

続きはコメレス。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

おれんじ

いきなり更新ってどうしちゃったのよ、オレンジー!!!(笑)
沖縄楽しんでるといいなー。


そうそう、今日はすばちゃんまるちゃんの入所日なのに書き忘れてました(爆)
ごめんなさいm(__)m
というわけで、入所11周年おめでとうございます!
すごいな、11年周年って。
本当にすごい。
ここまで頑張ってくれた二人に感謝感謝です。
これからも応援しています☆☆

それでは、ほなおつ!
続きはコメレスです。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

おめでとう

ハッピーバースデー!

すばちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年のすば倉コンあたりから、すばちゃんの歌声が私の中で絶対的なものになりました。
前は多少波があるかな?って正直思ってたけど、最近はいつ聞いてものびのびとしてて、本当にステキな声だなって思います。
すばちゃんの歌声を聞くと、めっちゃ安心します。
ありがとう。

これからもすばちゃんのステキな歌声をたくさんたくさん聴きたいです☆
楽しみにしています。

記念すべき誕生日にあるライブが、すばちゃんにとっても他の人にとってもステキなものになりますように☆☆


あと、一応エイト全国3周年もおめでとうございます♪(若干ついでチックですが。爆)
それでは、ほなおつぅ☆

レコメン9月20日オープニングレポ

レコメン9月20日のレポになります。
めっちゃ久々にレポしたんで、変だったらすみません。
とりあえず、オープニング部分だけ。
他の部分はやる気が出たらやります(やらない率高し。爆)
それでは、どうぞ☆


ヨコ:こんばんワンツー。横山裕ですけども
ヒナ:こんばんワンツー。村上信五でーす
ヨコ:いやもう始まりまして
ヒナ:はいはい
ヨコ:えー、あさってで
ヒナ:うん
ヨコ:沖縄でちょうど行くという。47都道府県
ヒナ:そうっすねぇ
ヨコ:完全制覇という形になりますけども
ヒナ:はい
ヨコ:ま、ゆうても29・30ですか?
ヒナ:まあオーラスはね
ヨコ:また沖縄には行きますけども
ヒナ:うん
ヨコ:ラストの地、沖縄に
ヒナ:はい、とうとう行くわけですね
ヨコ:言っちゃうということでございまして
ヒナ:うん
ヨコ:まあ最近ゆうてもね、いろんなお仕事さしていただいてて
ヒナ:そうね
ヨコ:バラエティや、何ですか?そのー、いろんな方にね?出会うじゃないですか
ヒナ:はいはい
ヨコ:やっぱ芸能人の方も「最近見るよ」ってゆっていただいたりしたときにちょっと嬉しさを感じてしまったりしますけども
ヒナ:うん
ヨコ:うーん、何か忙しいですねぇ
ヒナ:今はねぇ、何かほんまにバタバタしてますよ
ヨコ:ほんまにスケジュール見したいもん、今
ヒナ:あははははは(笑)
ヨコ:いろんな人に
ヒナ:いやー、結構詰まっとるよね
ヨコ:ブラマヨさんもよう言うやん
ヒナ:うん
ヨコ:俺らむっちゃ忙しいで
ヒナ:あぁ、ゆうなぁ。吉田さんともようゆうなー
ヨコ:吉田さんはむっちゃおもろい。この前ね、あの、ちょっとあれなんですけど、一緒に仕事するなったときに「最近忙しいんですかー」ゆうて
ヒナ:うん
ヨコ:むっちゃ忙しいよて
ヒナ:(笑)
ヨコ:東京で会ったんですけど、「むっちゃ忙しい。朝も大阪で飛行機や」
ヒナ:うん
ヨコ:「今だからなー、体ふわふわやで」
ヒナ:(笑)
ヨコ:ふふふ(笑)
ヒナ:まだ抜け切ってないぞと(笑)飛行機の感覚が
ヨコ:で、「疲れてんねん」ゆうて「そうなんすかー」って
ヒナ:うん
ヨコ:本番でて「お疲れ様でしたー」って。「どうでした?」って。「いやぁ、疲れてたよ。でもなぁ、俺なぁ、出たらウケんねん」
ヒナ:あはははははは(笑)
ヨコ:吉田さんはそうゆうてましたよ。「出てもうたら俺ウケるからなー」
ヒナ:ゆうてたねぇ(笑)
ヨコ:「仕方ないねんけどなー」ゆうて。ちょっと面白かったですけど
ヒナ:うん
ヨコ:ほんまそれくらいですよね
ヒナ:忙しいね、確かに
ヨコ:あとー、情報というか朗報といいますか
ヒナ:はい
ヨコ:レコメンがなんと
ヒナ:うん
ヨコ:沖縄発信になったと
ヒナ:これはもうおめでとうございますですよ
ヨコ:いや、ごねてみるもんですね
ヒナ:いやー、ゆうて良かったんちゃいますかー、これは
ヨコ:あんまりごねるとほんま一悶着あるかなと思ってたんですけど
ヒナ:意外とすんなりね
ヨコ:すんなり穏便にことが進んだと
ヒナ:なによりですよ、これは
ヨコ:これ、誰が行くんすか?
ヒナ:ガイさんと
ヨコ:ガイさんと小谷と(??)
ヒナ:あ、二人。あぁ、まあそこは経費削減でな
ヨコ:いやいやー、どこでやるのかも全く分かんないっすけど。初めてに近いんじゃないんすか?沖縄から全国ネットになるって
ヒナ:そうやね
ヨコ:どうなんやろなぁ?
ヒナ:向こうもとまどってた?(スタッフさんに確認)あぁ、沖縄の人も
ヨコ:そーじゃないのん?東京の番組来て、いきなり全国ネットやるって
ヒナ:せやんなぁ
ヨコ:12時からそうですからねぇ、ゆうても
ヒナ:ラジオ沖縄さん借りんねや
ヨコ:どこにあるかも知らんわー
ヒナ:せやんなぁ。だって地理が分かってないもん、沖縄の。だってどのホテル泊まるかもまだ知らんしなぁ
ヨコ:うーん。ま、嬉しいなー。いやぁ、嬉しいわ
ヒナ:ははは(笑)でも、あんた、ほらー、別にゆっくりする時間はないやんか
ヨコ:いやいや、ゆっくりしなくてもまあ別にねぇ、行けるだけで気持ちは
ヒナ:まあまあな、気分は変わるし
ヨコ:台風きてるんですよねぇ、沖縄。そんなんでしょ?
ヒナ:11号はでもちょっとそれたでしょ?
ヨコ:あ、そうなん?
ヒナ:うん
ヨコ:いやー、でもね。沖縄に便乗していろんな仕事が
ヒナ:すごいよなぁ
ヨコ:ほんますごいで
ヒナ:全部沖縄でやんねんなぁ
ヨコ:取材やらなんや
ヒナ:ロケも全部沖縄やもんなぁ
ヨコ:マネージャーが言いましたからね、経費削減やって
ヒナ:はははは(笑)
ヨコ:(笑)
ヒナ:ゆうてたゆうてた
ヨコ:浮かすためにいろんな取材入れましたもん
ヒナ:うん(笑)全部つまっとったもんな
ヨコ:呼ぶだけ呼んでマネージャーが「あの、交通費の方なんですけどー」
ヒナ:あはは(笑)最後は絶対そやんね
ヨコ:どこにもゆってんのが、あれ悲しいで見てて
ヒナ:あはは(笑)
ヨコ:でもまあ嬉しいですけどね、そうやってやっていただけるのはね
ヒナ:なー。今日タクシー乗ってきたんやんかぁ
ヨコ:うん
ヒナ:ここぉ。ほんならおっちゃんが知っててくれはって
ヨコ:何て?レコメンを?
ヒナ:そうそう。文化放送行くんですーゆうたら
ヨコ:うん
ヒナ:「あれっ」ゆうて「関ジャニの方ですかー?」ゆわれて「失礼ですがお名前は」村上ですけどゆうたら「あぁ、知ってます」ゆうてくれはって
ヨコ:うん
ヒナ:ほんで3140円やったんかな、金額が
ヨコ:うん
ヒナ:ほんで140円まけてくれはってん
ヨコ:はぁー。村上にしたら鼻くそみたいな
ヒナ:(笑)
ヨコ:そんなんもうギャー投げれる
ヒナ:何をゆうてん(笑)いやいやもうほんまありがとうございますゆうて。んで、「10時から聞いてますよー」ゆうて
ヨコ:そんなまけてくれるーゆうてるけど本心は何をゆうてんねやと
ヒナ:お前が何をゆうとんねん、ほんまに(笑)
ヨコ:140円でぇって
ヒナ:小銭がなかったんや
ヨコ:ということなんでしょうけど、そこはまあねぇ?
ヒナ:いや
ヨコ:タレントという地位があるから
ヒナ:違うがな。おっちゃんの優しさやそれ
ヨコ:腹のうちは140円でおごった気でおんなよお前
ヒナ:ははははは(笑)
ヨコ:でしょ?ほんとは
ヒナ:アホか!大金やで?140円って
ヨコ:そうですよ、タレントやからね?そうなった思いますけども。今ね?これ聞いてらっしゃると思いますけども関ジャニ∞村上はほんとに金に汚い男ですから
ヒナ:お前なー、お前やけやぞ、最近そうやって何やかんやで俺の金にまつわるイメージ悪してるのは
ヨコ:いや、あなたがあまりにもバブリーやから
ヒナ:全然やんけ、別に(笑)
ヨコ:ほんまに
ヒナ:全然持ってへんて
ヨコ:はぐれバブリーで
ヒナ:あはははは(笑)はぐれもしばらくやってへんがな(笑)
ヨコ:はぐれバブルがきてるわけですか
ヒナ:はぐれもやってへんしやなぁ、仕事でゆうたらあんたの方がいろいろやってるがな
ヨコ:横山は何にもやってないですけど。じゃあそろそろいきますか
ヒナ:いきましょうか
ヨコ:関ジャニ∞横山裕と
ヒナ:村上信五の
二人:レコメン



というわけで、無事レコメンが沖縄から放送されるようになったみたいでよかったですね♪
そして、またしても横山さんによるヒナちゃんの落としこみが!!(笑)
相変わらずで面白かったです(笑)
あとは、沖縄に便乗しての仕事がいっぱいっていうのに笑ってしまいました。
さすが関ジャニ∞のマネージャーさん!(笑)
大変でしょうが皆さん頑張ってください☆

それではほなおつー。

45箇所目

夕方からずーっとフレンドパークの観覧に応募してみようかどうしようか、迷って迷って悩んでるしまですけどもー。
こんばんワンツー♪

というわけで、なんだかお久しぶりですね。
鹿児島コンの感想はもう1個のブログに書いちゃいましたので、こっちでは簡単に。

【キミくん】
ほんとに痩せたんですね!
見せてくれたお腹のお肉より、白さの方が気になっちゃってごめんなさい(笑)
めがねをかけてるキミくん、めっちゃカッコよかったです♪

【すばちゃん】
すばるBANDのときのすばちゃんの本当に嬉しそうな笑顔が忘れられません。
すばちゃんの笑顔で私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとう。


【ヒナちゃん】
正直あんまり覚えてません(爆)
あっ!一年前の鹿児島コンのときの話になって、はぐれで一人いなかったから思い出ないんやって言ってたのが印象的でした(笑)
また次回、ぜひぜひ鹿児島にきてください。その時にぜひとも思い出も(笑)


【まるちゃん】
最初、お面をつけてて誰!?と思いました(笑)
めっちゃノリノリなまるちゃんがやっかしステキでした♪
Explosionのためにスタンバイするときに、まるちゃんがいないなーとずっと思ってて、大倉もチラチラ後ろ確認してるしどうしたんだろう??って思ってたらダッシュで滑り込んできたまるちゃんは面白かった。
若干イントロ始まってたしね(笑)
ロボットダンスとボイパもステキでした♡
あと、古畑任三郎(漢字合ってますかね?)のモノマネ、めっちゃウケました(爆笑)


【章ちゃん】
レンジャーのときのブルーの感じが、今までにも増してめっちゃかわいかった!!
かーわーいーいー!みたいなね。
でも、ソイヤソイヤソイヤソイヤのときはめっちゃカッコいい章ちゃんが見れました♪
そうそう、MCで23歳になって初めてのコンサートやなって話に。
ヨコに「おにぎりの具に例えて話せ」なんてむちゃぶりをされて必死で喋ってる姿が可愛かったです♪出世魚がツボでした(笑)


【亮ちゃん】
今まで見た中でいっちばんテンションが高い錦戸さんでした。
ほんと、何かめっちゃ高かった!
レンジャーで、1夜あけてから出てきたときがテンション高すぎて
ブラックに「この1夜の間に何があったか知りたい」って言われるぐらいの変わりようが面白かったです(笑)


【大倉】
短い髪型、もっと変なのかと思ってたんですが(爆)可愛かったです♪
レンジャーのときとか、亮ちゃんとずーっとコソコソ喋っててかわいらしかった!
あとは、ブラックがブルーに好きって言うあたりでレッドと一緒に同じ動きしてて面白かったです(笑)
そうそう、POTATOの腹見せはごねたって言ってたのがやっかしねと思いました(笑)


ま、こんな感じで。
めーっちゃ楽しいコンサートでした♪
何か、一体感がすごかった!
本当にありがとうでした。
また、鹿児島にきてください♡

残りの沖縄。
怪我無く、みんなの笑顔がみれますように☆
行かれる方、楽しんできてください(*´∀`*)ノ
んじゃ、ほなおつぅ☆

そそそ!書いてないけど今日のレコメンも相変わらず楽しい♪
これから流れるであろう新曲が楽しみっす。
では、ほんとにドロンっ!

続きはコメレス☆
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

アイテムじゃないよね?(笑)

今週のラッキーアイテムが赤とんぼと言われてもどうしたらいいの?
なーんて若干悩みはじめたしまですけどもー。
こんばんワンツー♪
でも、まだアイテムだっただけマシですかね?
敬老会とかアイテムちゃうやん!とめっちゃツッコんでしまった(笑)

というわけで、今日のむちゃ∞ブリも面白かったー!
まず、大倉の髪の毛が短いのをやっとばっちり見れました♪

遠目から見るとカッコいい!!!!!!!!!!!
って思ったけど、ちょっとアップになったらそうでもないような…??(爆)
何か、髪の毛切って若返ったのかと思いきやそうでもないような(2度目。笑)

ま、どんな大倉さんでも好きです(結局薬局。笑)
それにしても、スタジオの大倉さんとロケの大倉さんの髪型が違いすぎて笑えた(笑)
何か、面白かった(笑)

あと、よこちょも何か髪の毛が長い感じでいい感じですね♪
ただ・・・若干ではありますが谷間が見え隠れしていたような?(爆)
でも痩せたね、よこちょ♡

んで、丸山さん!
何か今日は久々にギャル男?チックな感じで(笑)
いや、あーゆうまるちゃんも好きです♡


ま、見た目の話は終わりまして、本当に今日は面白かった。
プレゼントしていた車は正直微妙でしたが(汗)
車を運転する大倉さんが楽しそうで何よりです(*´∀`*)

そーいえば、久々にプロデューサーさん映ってたね!
めっちゃ久々に見たけど、全然変わってないっすね(笑)
相変わらず楽しそうでなによりですよ。

というわけで、何かオチが見えないんでこの辺で。
ほなおつー☆

続きはコメレス☆
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

めでたい!

はっぴーばーすでー☆☆

章ちゃん!
23歳のお誕生日おめでとうございます♪

何か、日に日にやっさんのことが好きになってる気がします(笑)
日本語が少々おかしいところとか(笑)
かっこよくギター弾いてる姿
かと思えば、女の子よりかわいいんじゃない!?ってぐらい可愛らしい姿とか。

やっさんの笑顔を見るたびに幸せな気持ちを分けてもらってます。
いつも本当にありがとう。

やっさんが作る音楽の世界がめっちゃ好きです。
これからもどんどんやっさんの音楽を発信していってください。
楽しみにしています♪

またまた

あ゛~~~~、またやってしまった。
またやってしまいましたよぅ(ノД`)・゜・。

というわけで、こんばんワンツー♪

何をやってしまったかと言いますと…またしても美味紳助を見忘れてました。
ふっつーに他局を見ていて、何か忘れてる?なーんて考えてやっと!
【美味紳助】が放送中
ということに気付きました。
なんてこったーい。
最終回なのに。。。

ま、いいけどね。いいけどね(ノД`)・゜・。

つーか、村上さん。
カッコよすぎやしませんか!?
めっちゃカッコいいー。
めっちゃ好みー。
めっちゃ好きぃー(いい加減しつこい。笑)

どーむすんません。
言ってなかったけど(言ったっけ?)
ただいま私は村上さんブーム到来中です。
ヒナちゃんが好きで好きでたまらない♡

ま、大倉さんの次にですが(やっかし。笑)

それにしても、今日の美味紳助さんはマジでおいしい位置ですね。
次の女神のアンテナもこんな感じなのかな!?
めーーーーーーっちゃ楽しみだよー(*ノ∀`*)

はい、変なテンションですんません。
とにかく私はヒナちゃんがめっちゃ好き!ということで(笑)
んじゃ、ほなおつー☆

続きはコメレス☆
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

おめでとーぅ♪

うっちー、ハッピーバースデー♪
21歳おめでとうございます☆☆
これからどうなるのか、ぶっちゃけ分からないけれど(信じてるけどね)
とにかく!21歳のうっちーにいっぱいいっぱい会えることを祈っています♪

これからも頑張れ、うっちー☆

今日はお祝いにケーキを買ってこよー(*´∀`*)



あまりに眠いのでコメレスは次回に。
ごめんなさいm(__)m

3誌の感想

久々にドラえもんを観て号泣したしまですけどもー。
こんばんワンツー。
何か、テーマが深いよね。
すごいなぁ。

って、変な入りですみません。
今日は書店に行って3誌をゲットしてきました♪
昨日、お友達からPOTATOの表紙の写メもらってたのでウキウキしつつ買ってきましたよ。
いやぁ、今回のPOTATOさん最高!!
髪の毛をセットしてもらってるときの大倉さんの雰囲気とか最高に好きすぎるんですがどうすればいいですか?(笑)
それにしても、キラキラレポートが見事にチームメタボとそれ以外に分かれてるのが笑えます。
ま、大倉さんは普段必死で隠してるお腹がチラッと見えてますが。

でも、チームメタボの方々(笑)もだいぶ痩せてきたよね?
鹿児島で見れるのが楽しみっす。

で、Wink upさん。(いきなり飛ぶ。笑)
ヒナちゃんがカブトムシから逃げてるところ、ばっちり撮ってくださってありがとうございます!
これ、映像で見たいわー。
絶対面白いよね!?
あとはね、伝言板!
つよっさんからよこちょとまるちゃんにメッセージ♪
相当ツボだね、つよの(笑)
よかったね、よこちょ!

duetはまだ読んでないんでこれから読みます♪♪
来月号は表紙みたいなんで今から楽しみだー。

というわけで、今日はこの辺で。
ほなおつー☆

こんなん選べなーい

誰か聞いてぇぇぇぇ!!!!

はい、ウザいテンションでどーむすんません(笑)
こんばんワンツー、しまですけどもー。

あのね、【UFO NEXT】のCMがやっとこっちでも流れるようになりましたー♪(拍手)
発売地域が全国(だよね?)に拡大されたことでCMも流れるようになるってことは随分前から知っていました。
でもね?知ってるのと見るのとは違うのYO!

実は先駆けて発売されている地域のお友達にCM自体はいただいてたんで今更捕獲しなくても無問題なんです。その節はありがとうございます♪>私信
でもさ、やっかし自分で録画してみたいじゃない?(そーですか?笑)
というわけで、今日はうたばんととんねるずさんの番組を張ってみましたよ。
うたばんは何かラーメンのCMだったけど、とんねるずさんの方で30秒ver.流れてました♪
んで、今またフジテレビで15秒ver.が流れた!!

何かね、普通に不意打ちで大倉さんの声が聞けるとか幸せすぎる。

このCM、何回見てもいい感じ♪♪
TVでは1分ver.って捕獲できるんですか?

こういうCM捕獲って、楽しいですよね♪
すでに録画できてるのに録るときあるもん(それは私が変わってるだけ・・・?)

まあ、そんなこんなで窓の外からは雨音と窓を揺らす強風がたえず耳に聞こえてきます。
私も含め、台風通過する地域の方々に被害がありませんように。

では、ほなおつ!
続きはコメレス☆いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

10周年

丸山隆平(本当は2回目。笑)

安田章大

錦戸亮

大倉忠義


☆☆入所10周年おめでとーう☆☆



というわけで、
大倉さん、入所10周年おめでとうございます!!
いやぁ、めでたい!
10周年目に連ドラ出演が決まってるっていうのもものすごく嬉しいです。
今から土佐弁が楽しみで楽しみで仕方ありません。
ワクワク、ドキドキです。
生で見てないのでいまいちイメージがわかないのですが、お友達に聞いた感じやスポーツ新聞の写真、WSで流れた制作発表の感じからすると相当髪の毛も短くなってるようで。
本当に嬉しいです。
特に制作発表時の髪型は前髪をあげてましたよね?
あの髪型がめっちゃ好きです。
この感じは私のイメージだと2年前の夏ごろに似てるかな?という感じなんですが(前髪をあげてる感じが)

って、前髪について語ってしまった(笑)
どーむすんませんm(__)m
大倉さんは短髪派なもんで、いつぞやの雑誌でもうこんなに短くしない発言をされたときは相当落ち込みましたからね。
なので、またこうやって短い髪の毛に出会えるなんて本当に幸せです。
ありがとうございます♪


って、また話がズレてしまった(汗)
とにかく、これからもどんな髪型になろうとも(笑)応援していきます。
10周年、本当に本当におめでとう。
頑張ってくれてありがとう。 


では、ほなおつー☆

うわぁぁーん(ノД`)・゜・。

こんばんワンツー。

今日は待ちに待った妖精コンビの聞くジャニ♪♪
この1週間、これだけのために頑張ったと言っても過言ではありません(笑)

なーのーに!

泣きたくなるぐらい何も聞こえない(ノД`)・゜・。
途中の嘘つきエイトのときの大倉の「最悪やぁー」ってところとかは断片的に聞こえましたけど。

最悪なのはこっちだっつーの!
このコンビのラジオって、確か前回は自転車少年記観た?とかの会話だったんで9ヶ月ぐらいやってないですよね??
ほんとにほんとーに楽しみにしてたのに。。。

誰?私の電波を奪ったやつは!!!(知らんがな)

もぅ、めーっちゃ凹む。
マジ凹みです。
断片的にはほんの少し聞こえるんだけど、大半が雑音なんで何の話かさっぱりでした。

しょぼぼーん。


私、エイトの中だとかなり妖精コンビ好きなんです(ってみんな知ってるか。笑)
あー、私の愛が足りないんでしょうかね?
頑張ります(何を?笑)

あまりに悲しいので裸の少年@妖精コンビの回でも見ながら寝ようと思います。
ほなおつー☆

続きはコメレスです。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

