

I LOVE YOU

体調崩してしまってボーっとしてるしまですけどもー。
こんばんワンツー。
こんな入りでどーむすんませんm(__)m

で、ボーっとしながらMステを観てたしまさん。
何かね?今日はMステが始まる前から∞関連の話題が出る予感がしてたんですよ。
いや、ほんとーに。嘘じゃないよ?
で、しっかり録画していたと思っていたしまさん。

はい、思っていたってとこ重要ですよ?
チェックしたら細木数子さんのドアップがぁぁぁorz
録画するチャンネル間違えました(笑)

ま、内容はズッコケ大脱走のにちきどカードの暗号の意味だったんで知ってるから別にいいかーみたいなね。
でも、ズッコケとか関風とかの映像も流してくれて結構長めだったんでおいしかったですよ。

ほんと、いつもMステ様ありがとうございますm(__)m


それにしても、自分の予感が気持ち悪い(爆)
それではほなおつぅ☆☆

続きはコメレス。
遅くなってごめんなさいm(__)m

続きを読む »


その着こなし方がステキです

こんにちワンツー♪

何か、最近ずーっと忙しくてめちゃくちゃストレスが溜まってます。
なので、今日の予定はキャンセルして(爆)のんびりすることに決定ー♪♪
というわけで、さっき雑誌を買いに書店へGOしてきました。

【TV station】19号
P31 東京ドームレポ
これはねぇ、ぶっちゃけ立ち読みで済ませようと思ってたんです(爆)
だけど、あの【最高で最強の関ジャニ∞】のときの大倉とヤスの思いっきりジャンプしてる写真があったので購入。
だって、かわいいんだもん(結局薬局。笑)

【TVガイド】9/7号
今回のPocket Eightはキミくんとまるちゃん。
スーツ、カッコいいんですけど…なんかキミくんが丸いよ!!(爆)
いや、きっとスーツも真っ黒だし背景も暗いから白い肌が目立ってそう感じてるだけだよね?そうだよね?
ま、そんなこと言っても二人ともカッコいいっす♡

【Kansai Walker】No.19
P110 関ジャニのジャニ弁!?vol.9
山本・村西アナの回の章ちゃんの格好がドストライクすぎます!!
メイン写真のすぐ下に3つ並んでるのの一番左の章ちゃん。
かーわーいーいー!!!!!!!!!
むっちゃ可愛くてカッコいいです。
あとは、赤井さんの回のみんなの必死の形相が面白い。
特にキミくんはヤバイ顔だと思いました(笑)
まるちゃんは面白いし、すばちゃんのこの顔は個人的に可愛いなーと思います。
やっかしウォーカーさんはいい感じですね♪♪


あとは、買わずに立ち読みだけしてきたのが
・関西一週間(ヨコ・すば・ヤスの回)
・TV fan (東京ドームコンレポ)
・テレビジョン
・TV LIFE
ジョンだったか、LIFEだったかに糸里のまるちゃんの写真があった気がする。
でも、別に目新しい写真ではなかったと(曖昧)

そんな感じです。
それでは、ほなおつ!!

続きはコメレス☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

続きを読む »

すげぇ(笑)

やっべぇ、めっちゃ腹痛いわぁ(笑)

すみません、変なテンションで。

今、プレミアの巣窟見てたんですけど佐野さんがノリノリすぎて笑える!!(笑)
いやぁ、むっちゃ面白いよ。
ジュニアのコンサート見に行ってて天野っちのウチワだからね(笑)
あははー。

そろそろ寝ようって思ってたのに面白すぎてテンション上がってしまった。
やばいやばい(笑)

そそそ、ジュニアコンで∞レンジャーあるんだってって話は聞いてましたがまさかその映像が見れるとは。
ありがたや、ありがたや。

ちゃんと格好からレンジャーやってくれてるんですね。知らなかったよ。
すごいわー。

レンジャーやってくれてありがとうm(__)m
(あれは誰がやってくれてるんですかね??顔見えなくて分からなかったわ)


では、明日も早いのでそろそろ寝ます。
おやすみー。


コメレスは次回致します。すみませんm(__)m
ブログ移転の件、了解しました(*´∀`*)ノ
時間が出来次第遊びに行かせていただきます☆☆

上半期ベスト5

こんにちワンツー♪
今日は久々のお休みということでのんびりテレビを観ていたんです。
そしたら、突然テレビから【関風ファイティング】が!

日テレの「うたナビ☆7」という番組内で東国原知事に出されるクイズ問題で流れました。

上半期ベスト5を売り上げの多い順に並べるというクイズで
・Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
・蕾(つぼみ) / コブクロ
・千の風になって / 秋川雅史
・Love so sweet / 嵐
・関風ファイティング / 関ジャニ∞
の順で曲が流れました。

アナ:嵐はご存知ですか?
知事:嵐はこの前来られたんじゃなかったですか?(スタッフに確認)あれは関ジャニ?
アナ:はい
知事:あれはって、あの方たちは。失礼しました。
アナ:グループ名。関ジャニ…?(知事に∞が読めるか質問している感じです)
知事:関ジャニなんとかってあるんですか?
アナ:最後にほら
知事:あ、無限大?
アナ:エイトを横にして
知事:何で?(ほんとにビックリした表情でした。笑)
アナ:シャレというか
知事:あぁ、関ジャニ∞ですかぁ

という流れの後、クイズの予想に移ります。
【知事予想】
1位 関風ファイティング
2位 蕾(つぼみ)
3位 Love so sweet
4位 Flavor Of Life
5位 千の風になって

若者受けする曲が上位と判断されたそうです。
結果は、書くまでも無く惨敗でしたが(笑)
それでもエイトを一番と予想してくださったことが嬉しかったです♪♪

結果発表でエイトが5位だと分かったら

知事:えぇー!えー!!ものすごい人気だったのにー。でも34万枚も売れてるんですよ。すごいっすよねー。僕27万票ですからね。

なんて、またまたコメントしてくださって嬉しかったです♪
予期せぬところで最近よくエイトの曲を聞けるの嬉しい。
昨日も夕方のニュースで大阪のロケVTRのバックでエイトが流れてましたし。

めっちゃ嬉しいなー♪
ってことで、ほなおつぅ☆
コメレスは2つ前の記事のコメント欄にてしております。
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

3周年

関西限定デビューからちょうど3年ですね。
3周年、本当に本当におめでとうございます☆

昨日、雑誌整理をしつつもじっくりと昔の記事を読み返してしまったんですが、関ジャニ∞って本当にすごいなと改めて感じました。

ずっと全国を回りたいって言っていて、今それを叶えている。
夢は信じれば叶う。(よこちょ風に間違おうかと思いましたがやめときます。笑)
それを実感させてくれるのが、エイトだなぁって。

もちろん、叶えるためにサポートしてくださってる皆さんがいるのもめっちゃ幸せなことですよね。

着実に一歩一歩進んで行ってる関ジャニ∞を応援できることが最高に幸せです。
応援させてくれて、本当にありがとう。


最高で最強の関ジャニ∞が大好きです♡

2007=8→1

おいひい

こんばんワンツー♪
今日で私のお休みは終了でしたー。
めっちゃだらだら過ごしたった!!
…逆に疲れたけどね(意味ない。爆)

というわけで、今日の美味紳助は神でしたね!!
ヒナちゃん、食べるだけ食べといてステイって(*ノ∀`*)
かーわーいーいー(盲目)
あと、あのお味噌汁飲んでるところとか…萌え!!!!!

美味~い。これおいひい、これおいひい。

何てかわいいの、ヒナちゃん!!(落ち着け、私。笑)
そして、ヒナちゃんセレクトの茶色いお弁当。
もちろん、私はヒナちゃんを選びますけどねー(愛。笑)
あのかぼちゃのさつま揚げがめっちゃ気になった。
さつま揚げと聞いちゃ、さつまおごじょの血が騒ぐってもんですよ(どんな。笑)

そして、エイトへの差し入れ対決。
三船さんチーム、試食しすぎ!!(笑)
んで、オチが滝つば(*ノ∀`*)
長野の楽屋映像とか、ブンブンとかゴールデンで流れてめっちゃ幸せでした♡

…でも、大倉のめがねはやっかしないわ(本音。爆)
んで、よこちょのピンクのピンが可愛すぎる!!!
いやぁー、ほんといいもの見させていただきました。

美味紳助様、ありがとうございましたm(__)m

んじゃ、このへんでほなおつぅ☆
続きはコメレス。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

またかいっ!

こんにちワンツー♪
(何か、久々にお昼に挨拶してる気がするわ。笑)

チャオさん、またかいっ!
今日も例によって、のんびりと過ごしていたわけです。
2時っチャオ!をみつつね。
話題はRIPのLIVEの話で、楽しそうだわー♪なんてボーっと見てたらまたまた流れました関ジャニ∞!!

またしても録画できなかったorz

でも、不意打ちでエイトのライブの様子見れたしいっか♪♪
あー、早くDVD見たいな。
テイチクさん、よろしくお願いします!!


んじゃ、ドロンっ!

カブトムシ

こんばんワンツー♪
今日のレコメンはやばかったね。
最後の方とか本気でお腹痛くなったー!(笑)

とりあえず、
ヒナちゃん、今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

やっかしヒナちゃんは相当かわいいと思った深夜1時でした(笑)


続きはコメレスです。
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

朝からよこちょ

うーわ、うーわ、うーわぁぁぁorz

時刻は【AM5:50】
何気なくつけていたテレビを見たらそこにはキミくんが!!!!

そうです。めざましテレビ。
不覚でしたorz
そうだよ、発売日にはやるじゃないか!!!
忘れてたなんて、私のアフォ(ノД`)・゜・。

というわけで、関テレドラマDVD-BOXが本日発売!っていうお話でした。
あー、ビックリした。
映像は蹴鞠師のやつがチラッと出てたと思う(他にも映ってたかは謎←途中から見てるからね)

それにしても、それまでテレビ画面なんて見てなかったのにたまたま見たらキミくんで、めっちゃビックリ!
ふー。朝から驚いたわ(笑)

で、肝心のDVD-BOXですが私のお家にはまだ届いておりません。
昨日発送メール来てたから、今日は届くよね?
早くみたいよー、特典映像!
噂によるとかんなりいい感じみたいだし。
わくわく、どきどき(*ノ∀`*)

七海さんがはよ見たい♡


では、寝過ごしてペリカンのお兄さんに会えないと困るからそろそろ寝まーす。
ドロンっ!

ヒナちゃんの例えはどうなん?笑

お久しぶりです、しまですけどもー。
こんばんワンツー♪

つーわけで、今日はバテバテしてても始まらん!ってことで本屋にGOしてきました。

・オリスタ
・メンズノンノ

をご購入~♪
発売された日から買いに行かなきゃ!と思いつつもバテてたでしょ?
どーにもこーにも外に出る元気がなくてですねぇ…。
今日になってしまいました。
それにしてもメンズノンノはなかなかビジュアル良好な感じですなー。
白黒っていうのが少々惜しいですが。
個人的にはキミくんの写りが好きです♡

んー、たったこんだけ書いただけで疲れた。
もう寝よう。寝ます。
ドロンッ!

続きはコメレスです。いつもありがとーう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

バテバテ

こんばんワンツー♪

何か、めーーーーーーーーーっちゃダルイ。
目があんまり開いてません(爆)

何かねぇ、昼夜逆転生活といいますか…ぶっちゃけ一日中寝てます。
起きて時計見たら夕方とかだったりするんだよ。
一日が終わってるー(ノД`)・゜・。
貴重なお休みが。

ま、そんなこんなでお友達のところに全然遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m
いや、ちゃっかりチェックはしてるんです!(笑)
してるけど、コメントを書く気力がありません(えぇ!?)
なので、当分コメントできないかと思われますが、しっかり読んでるから!
見捨てないでいただけると嬉しいっす(笑)
どーむすんませんm(__)m

これは夏バテでしょうか?
大倉、助けて(笑)

がんばっていきまーーーーーーーーーっしょい!(懐)


では、おやすみなさい(また寝るん!?笑)
ドロンっ!

続きはコメレス。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

サプリ

おはようございます。
昨日泣きすぎてせいか?今日は何か目が腫れています(爆)
目が腫れてるってことはあれは夢じゃないんですね♪

それにしても、今日は寝坊したせいでズームイン見逃しました。
私のアホ…!!!
めざましは見れたんでまあよしということで。

あとはね、モーニングサプリがやっかし神でしたよ。

ズッコケ男道
  ↓
関風ファイティング
  ↓
イエロー告白
  ↓
  MC
  ↓
二人の涙雨
  ↓
さよならはいつも
  ↓
大倉ドラム(バクステ側で演奏してる時の)
  ↓
グリーンの寝起きドッキリ

やっかしサプリはすごいっす。
まさか寝起きドッキリの部分まで流すとはおそるべし!
もぅ、サプリ大好きです♡
いつもありがとうございますm(__)m

8/4東京ドーム感想2(ネタバレあり)

たいしたこと書いてないですが、また思い出したので書きます!
(こういうのは鮮度が命よね。笑)
というわけで、読んでやってもいいよって方は続きからどうぞ☆

続きを読む »

8/4東京ドーム感想(ネタバレあり)

こんばんワンツー♪
東京ドーム、最高の祭りでした!
ほんとにほんとに最高だった。
ありがとう、関ジャニ∞
エイトが5万5千人の前に立って、踊っているという事実がすごくすごく嬉しかった。
その記念の瞬間に同じ空間に入れたことが本当に嬉しかったです。
ありがとう。
明日もまだ祭りは残ってんで、みんなではっちゃけましょう!

というわけで、続きは今日の東京ドーム公演のネタバレです☆
ネタバレOKな方だけどうぞ☆

続きを読む »

祭りだぜ☆

こんにちワンツー♪

いよいよ明日は ま つ り !

♪ソーレソレソレお祭りだぁぁぁぁー♪

ですよ!!!
やばい、ドキドキがとまりません!(笑)
楽しみすぎて、テンションがおかしいもん(*ノ∀`*)

さっき、「2時っチャオ!」でちょこっとエイトの映像が流れて、またしてもテンションUP!UP!ですよー。
いきなりすぎて録画できなかったケド…。
横アリのときの映像だったと思われます(ズッコケの衣装だったしね)
なぜにエイトの映像まで一緒に紹介してくださったのかは分かりませんが、チャオ様いつもありがとうございますm(__)m

それにしても楽しみすぎるよー!!!!!!!!
ドーム参戦される方、一緒にはっちゃけちゃいましょう♪
お留守番組の方も、気分は祭りです!!(笑)

私は両日とも参加予定ですので、お気軽に声をかけていただければと思います。
では、ほなおつ(*´∀`*)ノ

【MUSIC COASTER】7/31 レポ

7/31の深夜、日付的には8/1にFM大阪で放送されました
【MUSIC COASTER】
のレポになります。
今回はまるちゃんでした♪
それでは、どうぞっ☆

「MUSIC COASTER」をお聞きの皆さん、DJのみゆきさん、
こんばんはっ、お久しぶりです!関ジャニ∞の丸山隆平でーすっ。
えーーっとぉ最近ではですね、えーー、「KJ2 ズッコケ大脱走」のときに村上さんとですね一緒にお邪魔させてもらったと思うんですけども、えーただいま僕たち関ジャニ∞はツアー中ということで。
えー大阪の方には?8月の30日から9月の2日・・・までの4日間。えー、8回公演するということで。
えー、それまでの間はね、8月はずーっと地方を回ってて、休日が3日間しかないという。ま、その3日間も移動日と言われているんですけども。
もうね今の時点で、あのぉ、僕自身、美容院に行く時間がなくて髪の毛が伸びっぱなしです!
えー、ちょっと前までストレートパーマをあててたんですけども。ま、どうでもいい話ですけどもね。
あぁの、最近ではくせ毛が出てきて。で、梅雨なんかボッサボサでねぇ、もうメイクしててもどうにも二進も三進もいかないという状態が続いているんですけども、まぁーーーー、これが放送される頃にはどうなってるんでしょうねぇ?もうロン毛で後ろで髪の毛くくってるぐらいになってるんじゃないでしょうかねぇ?
まあまあ、それはまぁ、それは何でもいいんですけどもえー、お知らせがありましてですね、えー今回、去年のえー、年末に放送されました「冬休みドラマスペシャル」が8月15日DVDで発売されます。
ドラマスペシャルというのは、えー見られてない方もいるんかなぁ?
「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」というのんが村上さんと、えーうちの安田章大が出ている。
ま、これは飛び込みの世界を舞台にした青春スポーツドラマで。
「ダブル」というのが、渋谷すばると丸山隆平。
そして、えー友情出演に大倉忠義、安田章大が出てる、ピアニストが主人公のサイコサスペンスドラマ。これも何か上質な感じで出来てますねぇ。
そして「蹴鞠師」
これは横山裕が主演で、大倉、錦戸亮がえーー、ま、友情出演で?
ワイヤーアクションに挑戦したアクションドラマだと。
結構あの個性的な、あの3作が。これはぜひね、8月15日にDVD発売されますので、みなさんぜひ手にとって改めて見てもらいたいなと。
何かメイキングぅというか、オフショットとかもあのぉ、特典映像とか付いててお得な感じで、普段の僕たち、結構時間経ってますから、今とはまた「あっ、こんなときもあったんや」ということが収録されてると思うんで、ぜひぜひチェックして欲しいなーと思います。
以上っ、関ジャニ∞の丸山隆平でした!

♪ズッコケ男道

という感じでした。
出来るだけ放送そのままに!と思ったのでまるちゃんの「えー」っいうつなぎの言葉までそのまま文字にしてしまいました。
読みにくかったらごめんなさい。

2年ぶり

こんばんワンツー♪

言っておりませんでしたが、昨日(8/1)ちゃっかりしっかり青山劇場にてPLAYZONE2007観劇してきました。
まず、青山劇場についてグッズ列へ。
今、写真は7/31に追加になったのが最新なので4弾まで出てるハズ。
というわけで、私は
・パンフ
・写真×4
・おみくじ
を購入しました♪
実はね、お金がないのでパンフは諦めようと固い決意を持ってレジに並んでいたわけです。
だけどね、人間弱いですよね。
いざ購入!ってときになったらやっぱり欲しくなっちゃってノリで
「パンフも」って言ってしまいました・・・。
いいよね。記念だよ、記念!(言い聞かせる)
私が引いたおみくじは52番の福士くんの大吉でした♪
大吉とか嬉しい!おまけに今日のラッキーカラーが黄緑とか、大倉さんですか?(違います。笑)
せっかくなので、福士くんの名前写メってきました↓
福士くん


そんなこんなで会場内へ。
そしてプレゾンがスタート!
詳しい内容とかは、ネタバレになるので書きませんが2年ぶりに目の前で動いて、喋ってるうっちーが見れて本当によかった。
ただただ嬉しかったです。
本当に戻ってきてくれてありがとう。
そして、チャンスをくださった周りの皆様も本当にありがとうございます。
今回、久々にうっちーを見れて本当に本当によかった。
ダンスしてるときの腕の伸ばし方を見て、
「あー、うっちーだぁー(*ノ∀`*)」なんて浸ってました(笑)
舞台自体のストーリーに関しては前評判通りかな、と。
ノーコメントで(爆)
私は仮面舞踏会を生で見られただけで行ってよかったです♪
あんな近くで見れると思わなかったから本気でビックリ。
ショータイムもめっちゃ楽しかったし、MCもかなり楽しかったです。

そうそう、実はこの日撮りが入ってたんですよ。
なのに植草くん、カミカミ(笑)
二人に追求されてる姿が面白かったです(笑)
撮りは前日もしてるはずなんで、どこが使われるのか気になりますよね♪自分が映っていないように祈るばかりです(笑)

あと、今日は結構見に来てる人が多かったですよ。
私の座ってる席のちょうど横方向に延長していった先にある、ちょっと上の席に見に来てた人たちが座ってたんですが、
【右の席】(舞台に向かって右側)
カメ・聖・やらっち
【左の席】(舞台に向かって左側)
トッツー・ふみきゅん・二階堂 他数名(おそらく千賀くん??)
【1階の最後列】
泉ピン子さん

でしたー。
カメたちは舞台にあがって、ドリボズ宣伝なんかもさせてもらってましたよ♪
で、泉ピン子さんは客席にライト当てて紹介。
トッツーたちは紹介されてないんで、ほんとにこのメンバーだったか自信なしですので間違ってても怒らないように!


あ、そうだ。
いまさら思い出したんですが、途中で東山さんがスシ王子の真似してた!(笑)
あれは面白かったです♪
あと、千年メドレー。
あれめっちゃ好きだからもっと長く見たかった(ノД`)・゜・。
一緒に踊ってるアツヒロくんもかっこよかったから、やっかしもっと見たかった!!


はい、こんな感じで感想終了ー(爆)
うっちーが歌ってる場面とかの感想書き忘れましたが気にしない!(えぇ!?)
やっかしうっちーはうっちーでしたよ♪♪

久々に、生で見れて本当に嬉しかった。
うっちー、これからも頑張ってね☆

というわけで、続きはコメレスです。
いつもありがとう(*´∀`*)ノ


ちなみに、大倉さんドラマの話を完全スルーしてしまいましたのでここで(笑)

おめでとう、大倉さん♡

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

