

関西2誌と自身の感想

しまちょんです。
☆イェイイェイv(*´∀`*)vv(*´∀`*)vイェイイェイ☆

というわけで、ちょっと山田をパクってみましたー(笑)
(正確にはキンコンさんですが。笑)

えへへ。やっと忙しさから開放されたんでテンション高いです♪♪
どーむすんません(笑)

つーわけで、テンション高いままに雑誌買ってきたんで感想行ってみよっ!

【関西一週間】
P49 通信
今回の写真は、
安田 大倉 (後列)
村上 渋谷 (前列)
という感じで映ってます。
章ちゃんは右手でグーのポーズ→d(*^∀^*) こんな感じ。
大倉さんは左手でピース。
ヒナちゃんは、あのいつもやってるポーズ(そんなアバウトな。汗)
あの、ロナウジーニョとかやってるやつね!
何だっけ、名前ぇー。・・・サーファーポーズ・・・?
あれを右手でしております。
んで、すばちゃんは普通(笑)だって、何もしてないんだもん。

でね、この大倉さんの写りがね?なんというか・・・ヤバイんです。
何がヤバイって?
何ていうかねぇ、眠そうっていうか、なんというか・・・
・・・ぶっちゃけ二日酔い!みたいな顔です(どんな。笑)
気になる方はぜひぜひお手にとってチェックチェック。
これは文字ではお伝えできないです(笑)

見た瞬間のしまさんの感想。
「ぶっさいく・・・」
ですのでね。
(大倉さんのことは大好きですので苦情は受付けておりません)

見ていただければ、私の衝撃を分かっていただけるかと思われます。
って、言うほどすごくないかもですが(笑)
こんな顔もかわいいなーと思える自分が怖いです(爆笑)


【関西ウォーカー】
P124-125 ジャニ弁 vol.7
今回は高嶋ちさ子さんの回の模様。
爆笑迷言集の章ちゃんが個人的にツボです。
みんなが羨ましい!私も触りたい(えぇ!?)
あとは、8/15発売のDVD-BOXのコメント収録の模様。
収録前のリラックス写真がヤバイー(*ノ∀`*)
大倉さんの苦悩の表情がやばいくらい好きです♡(笑)
あと、亮ちゃんのスマイルが可愛すぎる!!!!

それにしても、相変わらず大倉さんは眼鏡ですかー。
いやぁ、かわゆいよ。かわゆいけどもぉ…オタクっぽいよ?(爆)
そんな大倉さんも好きですけどもー(結局薬局。笑)


【女性自身】
まず、表紙からきました関ジャニ∞!!!
で、2ページほどめくっていただくと47コン裏エピソード中間報告が載っております。
個人的にすばちゃんの格好がツボです。かわゆいなー。
あとは、各ソロ写真なんですけど・・・大倉さんの手の意味がいまいち分かりません(笑)
何で、そんな形なんだろ?
普通っぽいのは章ちゃんとよこちょですかね?
あ、でも集合のよこちょは何か変だけど(笑)
でも、みんな好きー♡


ま、こんな感じで。
詳しい中身はまだ見てないのでこの辺で。
続きはコメレスです。
いつもありがとーう(*´∀`*)ノ

続きを読む »


ホッホッハハハ、ホッホッハハハ

最近暑すぎて溶けてしまいそうですね(*-Д-)・゜・。
ちょっと思考能力低下中のしまちょんです。
こんにちワンツー♪

というわけで、昨日のむちゃ∞ブリは面白かったですね。
キミくんゴリラにヒナちゃんゴリラ(笑)
放送コードギリギリでは?という顔ばかりのメンバーたち(笑)
そしてそして、一番面白かったのは【笑いのシャワー】ですかね(笑)

ホッホッハハハ、ホッホッハハハ

夜中に一人で笑ってしまいました。
うん、面白かった(笑)

あとね、数秘術が先週に続きいい感じでした。
恋愛運絶好調?(笑)

来週のELTさんもめちゃめちゃ楽しみですね(*´∀`*)


んで、話はまったく変わりますが先ほど書店に行ってきました!
なので感想でも。私が気になったところだけピックアップです。

【TVぴあ】 関西版
P30 「勉強しまっせ!5時間目」の大倉とヤス
    大倉のエアギターと、章ちゃんのエアドラムっていう貴重なセッション写真!(笑)
    大倉さん、メガネはやめて…。でも可愛い(爆)
    章ちゃんの笑顔がステキすぎます(*´∀`*)

P48 「7/30(月)の美味紳助」のキミくん
    キミくんのピースがかわゆいです(*ノ∀`*)例の宮崎ロケですね♪
P119 「8meets!」のヤスとすばちゃん
    あ、あのですね・・・。章ちゃんがカッコよすぎてどうしようー!
    ドストライクです、はい。
    カッコよすぎてもう言うことはありません(笑)



【TVガイド】 中部版
P112 「むちゃ∞ブリ!」の浴衣なエイト♪
    何か、章ちゃんが女の子に見える(爆爆爆)
    髪の毛の感じとかが、ね?
    男の章ちゃんに負けた気がする自分が悲しい(笑)
    んで、すばちゃんの座り方もかわゆいです♪大倉さんのピースも好き♡
    やっかし浴衣っていいですねー♪♪

P64-65の間 「Pocket Eight」のマルちゃんとすばちゃん
    まるちゃんがすばちゃんをお姫様抱っこー!!!!!!!!!
    すばちゃん、羨ましいorz(笑)
    あと、夏と言えば?の問いのマルちゃんの答え。
    何か・・・漢字が変じゃないですか?????あれ?
    私の勘違い・・・か?間違ってるよね?


あとは遅ればせながら2誌も買ってきました♪
が、まだ見てませんので感想は割愛。
そうそう、テレビジョンも買おうと思ってたんだけど(むちゃ∞ブリ!の浴衣写真の為)、ガイドに載ってたからやめてしまいましたー。
でもジョンの方が写真大きかったよね。
あと、ジョンだっけ?リアちゃんと亮ちゃんが金魚すくいしてるところも載ってたけど。
あれはかわいかったなー(*´∀`*)

今回のテレビ誌を見て、ますますリアちゃんの回が楽しみになったしまでした。

ほなおつー☆
続きはコメレスです。いつもありがとう(*´∀`*)ノ
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

続きを読む »

うわわわわ

こんばんワンツー♪

今日の聞くジャニはヨコヒナ。
横山さんはやっかしリップですかー。
絶対選曲はリップだろうと思ってたんだ。
ヨコはよくリップ選んでくれるから嬉しい。
ほっとちょこれーと(なぜに平仮名?とかつっこまんでね)のCDどこやったっけ。
後で探そーっと。

久々にリップのライブDVDでもみようかなぁー。

っていうか、聞くジャニでヨコヒナって何か変な感じ。
うまく表現できないけど。
でも、やっかしヨコヒナは落ち着きます♡

なーんて書いてたらMDが切れた!!!!!!
うーわぁー。
途中までしか録音できんかった…。
私のアフォ(ノД`)・゜・。

ま、こんなんも私らしいね。
頑張れ、俺!

続きはコメレス。
いつもありが
とーう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

城の感想

優ちゃんとさりたんに岡山人と認めてもらえて嬉しいしまちょんですけどもー。
こんばんワンツー♪

いやぁ、今日は岡山でコンサートでしたね。
行かれた方、どうでしたか?
私は8月までなーんもないんでね、みなさんのレポが頼りです!
よろしくお願いします(笑)


ということで、今日は何にも書くことがないですねぇ…。
あっ!城DVDの感想とか書いてなかったよね?
よし、それにしよー!

まず、1幕から上映開始。
大倉さんが紫の頭の格好してるシーンあるでしょ?
わたくし、あのシーンがもんのすごく好きでして。
あの、なんともいえない表情。
ステキすぎる(ノД`)・゜・。
実際、舞台を見に行った際もこのシーンは双眼鏡で大倉さんを見ていたしまさん(爆)

そうそう、見てて気付いたことがあったんですが…
何か見覚えのないシーンがところどころにあるの!!!!
それは、双眼鏡で大倉さんを見ていたせいだと気付きました。

チーン。

私、アフォだよね(笑)
本気でアフォだと思う。
だって、こんなことやってたんだーって思うシーンが何箇所もあったもん。
今としては何で2回しか見に行ってないのか悔やまれますが、2回見てるのに気付いてないシーンがあるんだよ。
どんだけ大倉ばっかり見てたの?って話ですよね(爆)

なーにやってんだろ、私(笑)

DVDの話に戻りまして、
大倉が先生のシーンあるじゃん?
殿が大倉を助けにくるシーン。
あれは何度見てもやっぱ変だよね?ね?(誰に聞いてる)
だって、ずーっと座ってんだよ。
で、せっかく助けに来てくれてるのに、何かめちゃめちゃ偉そう!
確かに先生だから偉いんでしょうが、ウケるわ(笑)

あとは、例のアドリブのコーナーね。
私、このアドリブのコーナーが一番好き♡
DVDになった回もめっちゃ面白いっすね♪♪
このアドリブ部分だけ集めて特典DVDとか作って欲しかったー。
それにしても、あの動き面白すぎる!
このシーンだけ何度リピったことか!!!!!!!!!!!!

このアドリブシーンのためだけに買ったとしても食い・・じゃなかった悔いはありません!
つーか、【くい】でまず【食】の方が出てくるって・・・。
どんだけ担当様に似ているのでしょうか?あー、悲しい(笑)

あー、大倉弁慶また見たいなぁ。
再演するときは絶対出るって思ってたのにぃ(ノД`)・゜・。

ほんと、何でもっと見に行かなかったんだ自分。
ま、それにしても二人のビジュアルがほんとに子豚コンビですねぇ。
懐かしい(笑)
あの時が大倉は結構ピークじゃなかった?
そーでもない?
彼はよくピークくるしね(笑)

今日からは結構ハードスケジュールが組まれてますからいっぱい食べて体力つけてください☆☆
ぶっちょんでもOKなんで(むしろ大歓迎)思う存分食べてね、大倉さん☆

でも、仙台では食べ過ぎだと思う。うん。
そこまではやめましょう!

では、ほなおつー☆
続きはコメレスです♪いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

おんぶ

やばい、死ぬ!!!!!

見た?見た?見た????

ガイドのPocket Eightの大倉さんだよーーーーー!!!!

かわいすぎるんですけど(撃沈)

亮ちゃんにおんぶされてる大倉さん。
何てかわいいの?
もぅ、犯罪級にかわいいな。

つーか、大倉をおんぶできる亮ちゃんにも萌え♡

そうそう、今回はさりたんと優ちゃんに近づこう作戦で(笑)岡山・香川版を購入してみたぜー☆


何かね、最近ガイドの入荷が早い(笑)
今までは他地域の取り寄せだから金曜日ぐらいに来てたの。
最近、ちゃんと水曜日に買える。
それも今日は午前中に行ったのにちゃんとあったし。
やっかしなじみの本屋さんがだーいすき♡♡
いつもありがとうです(*´∀`*)ノ

そそそ、ついにTVぴあ関西版を定期購入にしてしまった(本屋で)
実は、あの大きさがワイド版になってから一回も欠かさず買ってるというね(笑)
きっと本屋さんも「この子は何でそんなに関西の情報が欲しいの?」と思ってるはず。
スルーしておいてください(笑)


あー、それにしても萌え。
当分待受画像はおんぶ大倉に決定!

お茶やな、これもお茶やな

こんばんワンツー♪
今日は関西2誌の発売日というわけでちゃんとゲットしてきましたよー。

【関西ウォーカー】
今回は、石田さんと花子さんがゲストの回の様子。
大倉さんの【ええもんもってはります…】の部分の写真の表情がたまらなく好きです(こういうこと言ってるからしまはSだと思われるのだろうか?)
あとは、番組開始から3ヶ月記念ということで、過去の放送で印象に残るゲストについてのインタビュー記事も載ってました♪

【関西1週間】
まずは関ジャニ通信。
内容はこないだの通信の回のお話。
写真が大倉さんは黒に白のタンクを重ね着してるんですが…白はやめたほうがいいんじゃね?
別な色がいいと…思うよ?(白は膨張色だぜ、大倉さん)

んで、今回はこないだの通信でも言ってたとおり関ジャニ∞特集も♪
全部で6ページで、1ページ目の全員集合のだけカラーであとは白黒。
これねぇ、めっちゃみなさんのビジュアルがいいです。
いい感じです。どーしますか!?(どーもせん。笑)
あえて言うなら大倉さんの写りがすこーし気に入らないぐらいです(爆)
みんなカッコいい。
章ちゃんとか、表情がめっちゃカッコいいのに帽子がピンクなのがかわゆい。
これは、ほんとにいい感じだと思う♪

ま、あくまで個人的意見ですのであしからず。


そしてそして、今日はむちゃ∞ブリじゃないですかー。
今日のロケは大倉さんと村上さんでしたね。
あー、めっちゃ楽しかった!!!!!!!
まず、よこちょに食べさせてもらう大倉。
ずっともぐもぐもぐ。

かーわーいーいorz

あとは、ゆらゆらされるがままの大倉さんとか、
首をコテッコテッとするヒナちゃんとか。
身長が伸びたってのに反応するも、普通にスルーだった章ちゃんとか。

今日はみんなかわゆいわぁ(*ノ∀`*)

あと、ヒナちゃんの「大倉…ほどいて」ってのもかわいかったし、
それにたいして、ガッと何の優しさもなくほどいちゃうドSなS倉さんもやっかし好みですし♡♡

でもね、ここでも白タンクな大倉さん。
…やっかしやめたほうがいいと思うよ?
そこらのおっちゃんに見えてしまった…。

あとは最後の数秘術が何かバージョンアップ?していてビックリ。
おまけに私は結構いい感じらしい♪ありがとう(笑)

んで、次週予告もなにやらすごいことに。
みんなで何やってんの????????(笑)

いやぁ、来週が楽しみです。

では、この辺でほなおつー。
続きはコメレス。ありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

亮ちゃん、やっかしあなたはすごいですね。
久々にエイトから語られた名前。
すごくすごく嬉しい。
やっと、名前を言えるところまできたんだね。
帰りの電車の中でレポを読んで、すっごく幸せな気持ちになりました。

私も頑張ろう。


すばちゃんレンジャーも読みました。
eighterからたくさんの愛をeightに送れたらいいな。


続きはコメレスです。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

キューン

こんばんワンツー♪

やっかし、エイトのことが大好きです。

やばい、泣けてきた(ノД`)・゜・。
源太さんはステージに上がったとか。
東山さんだもんね♪♪

それに、今日のデイリーに載ってたけど必殺仕事人の続編が期待できそうですね♪♪嬉しい!!
そこに源太さんがいることを祈ります。

あと、お昼の城にも大倉さん行ってたんですね。
どんだけー(笑)
どこでもかしこでも舞台に上げられる大倉さん、ウケる(笑)

続きはコメレスです。

続きを読む »

おっとっと

こんばんワンツー♪
何か、自分が書いたものが気に入らなくてちょこっといじって再UPです。
まあ、自己満足の世界なんで気にしない気にしない(笑)

というわけで、今日は朝から大忙しでTVと格闘しました(笑)
そのおかげでうっちーをいっぱい見れたからめっちゃ嬉しい♪

2年ぶりに見たうっちーの印象は、ちょっと痩せた?って感じでした。
それにしても、黒髪のウェイターさんの姿がめっちゃ決まってて素敵でした。
あのシャツの開け具合がなんとも言えず(笑)
んで、あのセリフ!!!!
かわゆい、ひよーorz
動いてるうっちーを見れるという事実が本当に嬉しいっす。

ネタバレもちょこっと拝見いたしましたが、
ひよから関ジャニのことが聞けるなんて思ってなかったから嬉しい。
てか、そんなん見たら絶対泣くわ。
泣くわーーーーーーーーーーーー!!
でも、これは毎回あるのでしょうか?
嬉しいけど、少年隊さんファンやその他のファンの方には結構迷惑では・・・?
うわっ、申し訳ない。
どうか、暖かく見守っていただけると嬉しいですm(__)m


そうそう、実はしまさんもプレゾン行きます!(初発表)
もう、今からドキドキして寝れなくなったらどうしよう。

あとは、ショップ写のうっちーがカッコよすぎて(*ノ∀`*)
ひよっていつの間にギター弾くようになったの???
(もしや私が知らんだけ?ま、何でもいいけどかっこよいわ♡←結局薬局。笑)

そういえばね、うっちーに気をとられすぎてか?大好きなハズ(笑)の大倉さんのラジオをきれいさっぱり忘れておりました。

ガーンorz

ま、いっぱいおっぱいうっちー見れたしいっか。
ははは(笑)←笑えない(ノД`)・゜・。

私のアフォ。
でも、昨日早く寝たおかげでなんと今日はまさかの【4時半】起きでしたよ。
だって、目が覚めたんだもん。
すげぇな、早寝って!と感じました。
おかげで今日のWSはバッチリでした。
うん、結果オーライ・・・よね。

ラジオ聞き逃したなんてことはキレイさっぱり忘れてしまおう。
そうしよう。
明日はちょっと朝早いのでもう寝ます。
おやすみなさーい。

コメレスは明日。
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

ステキな笑顔

おはようございます!

今日は朝から芸能ニュースを張っているんですが、さきほどめざにゅ~でしっかり流れました。(スポーツ新聞の記事映像だけでしたが)
やばい、何か泣けてきた(ノД`)・゜・。
日刊スポーツの記事だったんですが、結構大きい感じでしたよ。
後で買いに行こうっと。

今日からプレゾンが始まりますが、先輩方や共演者の方に迷惑をかけないように頑張れうっちー!!

∞5:25追記∞
さきほど【やじうまプラス】で公開稽古の様子も流れました。
後ろの方にチラッと映ってた!!!
2年ぶりの動くうっちー。
大好きだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

あわわわわ。
違うことしてる間に【ズームイン】でも流れてました。
こちらは日刊の新聞記事+うっちーの映像♪
ありがたやm(__)m

∞6:43追記∞
さきほど【めざましテレビ】でも流れましたね。
歌ってる部分と台詞も流してくれてありがとうございます。
東山さんのコメントもありがたい(ノД`)・゜・。

ニッポンの歌

おはようございまーす!

最近、全然お友達のところに遊びに行けなくて本当にごめんなさいm(__)m
明日は時間あるので遊びに行きます!
ほんと、どーむすみませんm(__)m


話は変わりますが、昨日の夏祭りニッポンの歌は楽しかったですねー!
実はしまさん、ちゃっかりしっかり中野サンプラザまで観に行っておりました。えへへ♪
もうね、めっちゃ楽しかった!!
私がみた感じ、すばちゃんのテンションが高すぎて(笑)
オープニングで橋幸夫さんが「盆ダンス」を踊ってるときに、エイトが後ろの方でダンサーさんの真似して踊ってるところがチラッと映りましたが、あれね、ほんと面白かった。
最初すばちゃんとか章ちゃんあたりがめっちゃノリノリでやってて(笑)ちょっとしたら亮ちゃんもやりだして!!(笑)
その後、大倉さんまで少しずつ参加しだしたんですよ。
キミくんはずっとやってなかったよね…?
ま、この間私はずーっと双眼鏡で大倉さんを見てたんですけど(爆)
でもあまりにすばちゃんがノリノリで楽しそうだからそっちもチラっとチェックしたけど♪

んで、【関ジャニ∞メドレー】
二人の涙雨を歌うと勝手に思ってたので(爆)なくてちょこっとショックだったんですが、やっかしエイト最高!
TVには映ってなかったけど、ブンブンの部分で大倉さんの寝そべってのブンブンはしっかりありました(笑)
あとは、気まずいコンビが結構仲良さげに近づいてたような?(多分、TV的には誰かのアップだったから映ってなかったような?)

あとは、CM中かなんかのとき?にすばちゃんが折りたたみケータイのような例のありがとうをやったりとかしてて可愛かった♪
ヒナちゃんと向かい合わせでやってたような…?

【浪花いろは節】
最初、CM中に太鼓が出てきたときはちょっとテンション上がったとともにもしや大倉さんあまり映らない?といらぬ心配までしてしまいました(笑)
んで、CM中からテンションが高いエイト。
大倉さんは太鼓叩いたりとかしてました♪

こんな感じかな?
あんまり覚えてないですが…。
とりあえず、キミくんがめちゃ男前さんでした(*ノ∀`*)
そして亮ちゃんの黒髪に戻したのが生で見れてよかった♪♪
でもね・・・ぶっちゃけにちきどさんがハゲないか心配(笑)


そうそう、そういえば今回の席は2階席だったんです。
2階席かーなんてちょっとだけ凹んで会場に入ったら、めっちゃ見やすい!!
2階でも余裕で見えました。
おまけに、私の席はほんとど真ん中だったんですよ。
センター。
テレビの映像で真ん中から撮る感じと同じ角度でずっと見れてたんですね。
ほんと見やすくてよかったー♪♪

そういえば、一番最後の大東京音頭にエイトが出てこなくて私の両隣のeighterさんはかなりのショックを受けていてちょっとかわいそうでした。
ぶっちゃけしまさんは出てこないだろうと最初から思ってたので(確か去年も最後いなかったですよね。あれ?違う番組だっけ?)全然ショックではなかったんですが(笑)
だって、パンフ見たらエイト最初の方で全部出ちゃってるんだもん。
こりゃ帰るなと思うでしょ?(笑)
ま、今日もコンサートとかありますしね。しかたない!

パンフレット

↑これはパンフ画像。
入り口で団扇とか色々入った袋をいただきました♪♪


で、全然話は変わるんですが、昨日は中野に行く前に友達と遊びにいったんですよ♪
まず、TBSに行ってドラマとかの紹介が載ってる冊子?をもらって(友達が)そのまま歩いて東京ミッドタウンへ。
歩いてる途中で事務所の横を通ったんですが、あんがいこじんまりしてるんですね、事務所って。
もっと大きい感じなのかと勝手に思ってたので(笑)少々意外でした。

そして、ミッドタウンで用を済ませたあとテレ朝へ。
テレ朝に何をしに行ったかというと、
【必殺仕事人】のセットと武器
を見に行ってきたんです♪
本当はもっと早く行きたかったんだけど時間が取れなくて、やっと行ってきましたよ。
大倉さんの武器は、間近で見ると蛇なんでちょっと気持ち悪かった。
蛇の目が(ノД`)・゜・。
写真は撮るの禁止だったので、しっかりセットとかいろいろ目に焼き付けてきました(笑)
んで、ここでも冊子をもらいました♪
だって、スシ王子も必殺も載ってたもん(*´∀`*)
画像はコレ↓
20070707100811.jpg


んで、その後入り口のところにあるUFOキャッチャーへ(笑)
実はしまさん無類のUFOキャッチャー好きなのです。
んで、見事にどらちゃん取りましたよ☆
費用は200円。
これを狙って使ったお金は100円なんですけどね。
画像はコレ↓
ドラえもん


友達がUFOキャッチャーに挑戦してる間、私はこのドラちゃんを手に持ちつつ見てたんですよ。
そしたら、知らないおっちゃんに「おぉ!いくらで取れたの?」と声をかけられました(笑)
結構面白いおじ様で話してて面白かった(笑)

そんなこんなで色々してたらもう中野に行かなくちゃ!な時間だったので急いで会場に行きました。
昨日はめっちゃ楽しい一日でした(*´∀`*)ノ


今日は必殺です!!
楽しみすぎてヤバイ(*ノ∀`*)
では、ほなおつー☆

続きはコメレスです。いつもありがとう♪

続きを読む »

音楽番付で

こんばんワンツー♪

魁!音楽番付で上半期のランキングをやっていて、
ズッコケ男道は12位でしたー。
パチパチパチー♪
めでたい。

ランキングをリアちゃんが見ながらって感じの放送だったんですが、ズッコケPV見ながらリアちゃんが一緒に【イェイイェイイェイ】とか【ブンブン】をやってくれてて嬉しかったです♪
ブンブンは振りつきだったよ(*ノ∀`*)

それで、そのランキングあけにスタッフさんから「関ジャニにメッセージを」って振られて

リアちゃん:よくできました

って言ってたー!!!!!
マジでウケる!!(爆笑)
リアちゃん、グッジョブ!

にちきどさん、リアちゃんが褒めてくれてるよー。
よかったね♪(笑)


で、そうこうしてるうちに関風ファイティングも登場ー♪
4位だった??(なんとなく見てたので順位違ったらすんません)
で、リアちゃんが関風ファイティング好きって言ったらまたしてもスタッフさんが「関ジャニ∞にメッセージを」って振って

リアちゃん:恥ずかしい

って言ってたー。
スタッフさん、どんだけー(笑)

関風と他にももう1枚CD持ってたけど(好きなの)あれって誰だった?
宇多田ヒカルさん??
もぅ、エイトしか見えてないeighterでほんとにどーむすんませんm(__)m

んじゃ、ほなおつー☆

タイ旅行記

こんばんワンツー♪
というわけで、先週の私を振り返っていきましょう♪

6/25日(月)
そら
夜に日本を出発。
機内食でチキンを食す。あんまりおいしくなかったですが(爆)
ま、機内食なんてそんなもんっすよね。
機内食
向こうに着いたらもう夜だったのでそのままホテルにチェックインして就寝。
…ではなく、近所のコンビニに夜中の4時ごろ行ってみる(笑)
向かった先はホテルから歩いて5分ぐらいのところにあるセブンイレブン。
買ったのは、水とラーメンとパン(水は写真撮り忘れ)
ラーメンとパン

3つも買ったのに、日本円にして100円ぐらいしかかかってないんです。
安い!!
それにしても、タイっていたるところにコンビニがあるんですよー。
本当にセブンを大量に見ました。あとは、ファミマ。
ファミマの看板が昔の看板でちょっと懐かしかったです。
そんな感じで1日目終了(笑)

6/26(火)
この日は某デパートに行って、タイに行った目的であるある調査を。
タイの方に喋りかけるのがちょっと緊張だったけど、意外に通じました(笑)
その日の夜は、一緒に行ってた人たちでタイ料理を食べに♪
ココナッツカレー
写真はココナッツカレー。
ココナッツが容器になってて、最後の方はココナツが溶けてて味がまた変化してたみたいです(最後は食べてないから聞いた話。笑)
あと、パッタイ?とか言う麺系のものがめっちゃうまかった♪♪

6/27(水)
この日は朝から遺跡めぐり。
って言っても2箇所しか行ってないんですが・・・。
20070704224127.jpg

20070704224134.jpg


こんなところに行ってきましたー。
どこに行ったのか名前覚えてないとか内緒ね?(言っちゃってます。笑)
ま、楽しかったよ♪
その後は近くのショッピングモールに行っていろいろ買い物。
扇子とか靴とか色々お買い物できて大満足♪
で、この日は夜に中華料理屋さんで飲み会。
(タイ料理屋さんは空いていなかった…)
でも、疲れていたため私は終始チャイニーズティー(ウーロン茶)を飲んでました。

で、飲み会も終わって友達の部屋に行きタイのアイドル雑誌を見せてもらうしまさん。
画像を撮るのをすっかり忘れてたんですが、しっかりとジャニーズも載っておりましたよ♪
特急田中3号とか、花嫁とパパとかの紹介記事とかいろいろと載っててちょっと感動。
んで、グループとしてはNEWSとKAT-TUNを発見。
なのでエイトはどこだろー?と探したんですが…最後のページまでエイトさんを発見することはありませんでした。
残念(ノД`)・゜・。
そういえば、タイでは今は韓流らしくピ(Rain)とかが大々的に載ってました♪

6/28(木)
夜中の3時にホテルをチェックアウト。
はい、どんなスケジュール?なんて突っ込まないでね。
私のお友達はみーんな寝てましたがしまさんはずっと起きてました。
飛行機が7時発?ぐらいのだったので結局そこまで一睡もせず(笑)
でもしっかり飛行機の中で寝れたからまあ満足です。
日本に帰ってきての感想は
【日本って無臭!】
ってことでした。
タイではずーーーっと何かしらの匂いがしてた気がする。
やっかし私は何にも匂いがないのが一番です。
無臭最高!(笑)

というわけで、私のタイ旅行記でした。
・・・書いてて疲れてしまったのでこの辺で。
すんませんm(__)m

コメレス

こんばんワンツー♪
というわけで、遅くなってしまいましたがコメレスです。

タイ・仙台のお話はこれから書くので今日の夜もしくは明日アップします。

って言っても、内容はかなり薄いと思われます。
すんませんm(__)m

それでは続きからコメレスどうぞー☆

続きを読む »

当たりくじ☆

こんばんワンツー♪
少し前にやっと家に帰ってきましたー。
途中で抜けなくていいように遅めの新幹線を取ってたので仕方ない。

仙台、めっちゃよかった。
すごーーーく楽しかったです。

でね、今回ものすごいミラコーが(*ノ∀`*)
何かもう生きててよかった。

ヒナちゃんのサインゲットしました(*ノД`*)・゜・。
幸せすぎて、直後は半泣きでした。
ありがとう、ヒナちゃん。
ほんとにほんとにありがとう。

画像はコレ↓(一応ぼかし入れました。ごめんなさいm(__)m)
ヒナちゃんサイン


今回の仙台はほんとにこれ以外にもいっぱいいいことがあってめっちゃ幸せでした。
そこらへんの話はもう1個のブログに詳しく書きます。

今日は疲れてるのでとりあえずこの辺で。

仙台、間違いない!!!!

  MAIN  

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

