

愛が大きすぎて(笑)

携帯からこんにちは☆

さきほど新幹線に無事乗車完了♪

が、しかし!しまさんやってしまいました。
エイト愛が大きすぎるためか?車両を8号車と勘違い(爆)
ご迷惑をかけてしまったお姉さま、どーむすみませんm(_ _)m

でも席番号は8だぜ☆
やっかしエイト愛のたまものでしょう(笑)

ではまたねー。

癒し週間

こんばんワンツー♪
今日は疲れからか?一日グダグダしたおりました。
グータラ生活です。
ちなみに明日の仙台行きの準備もまだしておりません。

チーン・・・。

ま、まあ今から頑張れば大丈夫でしょ?
ね?(だれか大丈夫と言ってくれー!!)

大丈夫じゃなくても新幹線は出発してしまいますからね。
頑張りましょう。


というわけで(?)グダグダしていた割にテレビは見ました。
Mステ2時間SP!
94位にいろは入ってましたねー♪
いや、めでたいぞ(*´∀`*)
めでたいけど、投票し忘れてごめんなさいm(__)m
こんなこともあるよね?うん。

あとは、雑誌もいっぱい買ってきました。
まずは噂の【style】
あー、癒されます。
癒し以外のなんでもない!!!!!!!
疲れた私にはありがたい(笑)
ぶっちゃけMAQUIAほどのインパクトはありませんでしたが(爆)今は癒しが欲しかったのでバッチリです(笑)
・・・少々、首もとのリボンが気になってしまったのは内緒(笑)

それにしてもまた恋愛か!(笑)
ほんとにしてないんですかねー?ま、いちファンに真実なんて分かりませんが。
大倉がいい恋出来るといいなぁなんて常に思ってます。

そーいえば、この間友達に聞かれたんだけど私は本気で彼らに彼女がいようとも結婚しようともいいと思うんですよね。
エイトだって同じ人間だし恋愛ぐらいするでしょ。
いーじゃないか!
っていうか、彼女いませんって言われるほうがちょっと気持ち悪い(爆)
そんなこと言われた日には、嘘つけぇぇぇぇぇえ!と叫んでしまいます(笑)
その点、エイトって結構ぶっちゃけてくれる部類の人たちだよね(笑)
やっかし私はこういうノリが好きです。
大倉のファンになったきっかけもそんな感じの発言をしてる大倉を見て、アイドルなのにそんなこと言っていいんだ!と衝撃を受けて、この人面白い!と思ったのがきっかけなんですよ、実は。
何か、ほんとにそこらへんにいる兄ちゃんなイメージでステキだなぁと思います、ほんと。

ま、彼女とかそんな話をして欲しくないファンの方がいるのも分かるので別に私の考え方を強制しようなんて思いませんが、私はどんどん言っちゃえばいいのになと思います。


って、styleの感想からずいぶんとズレたことを語ってしまった(汗)
うわぁ、どーむすんませんm(__)m

あと、色々雑誌買ったのに感想書くのがめんどいとか大声でいえない(笑)
そうそう、TVぴあ関西版のすばちゃんめがね着用の大倉さんも癒しでした。
幸せ♡
今週は私にとって大倉癒し週間です(*´∀`*)

あと、そうそう、そうだよ。
TVガイド宮城版の表紙のバックの色が違ってビックリしました。
何でぇ???とビッ倉。
それにしても付録のヨコヒナが可愛すぎて萌えました(爆)
昨日のレコメンじゃないけど、二人とも可愛すぎるぜー!!!!!

そーいえば、昨日ブログ書いた後気が付いたらもう朝でした。
ガーン。
まるまるに電話とか聞き逃したぜ(ノД`)・゜・。
でも、無問題!
ばっちり録音してました(雑音すごいけども)
何かもうまるちゃんがかわいすぎて(*ノ∀`*)
かーわーいーいーぞ、まるやま!!!
来週もまるちゃんに電話するんですね!
まるちゃん、ここんとこずっとレコメンで話題にされてておいしすぎると思う(笑)
もしや計算か!?(そんなわけない。笑)

ってことで、そろそろ明日の準備始めますかねぇ。
頑張れ、俺!

では、おやすみなさーい☆
タイの話はまた次の機会に。

続きはコメレスでーす(*´∀`*)ノ

続きを読む »

眠っ。

うぅーあ゛ぁー。


めっちゃ眠い。


めっちゃ眠い。。。


まぶたがひっつきたいって言ってます。

やべぇ。

でも、今日のレコメンは拗ねてるキミくんとか可愛いヒナちゃんとか面白すぎるから聞き逃したくなーい。

でも眠いorz

今日はまだベッドでちゃんと寝てないからだなぁ。
(帰りの飛行機とバスの中で寝ただけ。合計2時間も寝てないハズ)


何か、ブログの書き方がいまいち分からない(笑)
というか、眠くて頭が働いてない。
明日チェックして変なことかいてたら困るな(笑)

とりあえず、あと1時間ちょっと頑張るぞ!

あ、タイ楽しかったです。
ぼったくられたけど(笑)

じゃね☆

コメレスは明日。
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

仕事人!!

こんばんワンツー♪

まずは必殺仕事人情報から。
関東で明日から深夜に短いですが番組があるみたいです。
枠は【ロッポンギ】という枠っぽいですね。

6/25(月) 25:55~25:59 「必殺仕事人が復活!!」
6/26(火) 25:55~25:59 「新・必殺仕事人に東山」
6/27(水) 25:55~25:59 「新・必殺仕事人に東山」
6/28(木) 25:55~25:59 「新・必殺に主水再び!!」

どんな内容かよく分からないですが、チェック出来る方はどうぞ☆
あとは前から言われてましたが自分が忘れそうなので(笑)

6/30(土) 25:25~29:00 「朝まで必殺!」

まあこんなに列挙しときながら明日から日本にいないんで見れないんですけどね・・・。
まあ録画していくけど。
(録画がちゃんと行われるかが一番不安。あ、いちおうレコーダーは初期化したので生き返りはしました。ありがとうございます!)

というわけで、いよいよ明日ヒナちゃんたちも行ってきたタイへ行ってきます♪
寺院を見てくるのがめっちゃ楽しみです(≧∀≦)♪
楽しみな反面、実はね今回すごいスケジュール組んでしまったのよ。

6/25(月)~6/28(木)はタイ。
6/30(土)~7/1(日)は仙台。

そうです。間一日しかないの(笑)
あっはっは、やばいな私。
大丈夫かな。。。
それでなくても体力ないしさ。
まあ気合で乗り切りましょう!
頑張れ、俺!!

では、続きはコメレスでーす♪
いつもありがとう(*´∀`*)ノ
んじゃほなおつー☆

続きを読む »

聞くジャニ ジングル♪

こんばんワンツー♪
またまた気分でテンプレ代えてみました。
最近ちょっと飽きっぽい。どーしよ(笑)

というわけで、今日の聞くジャニ∞は先週に続きSPということで
よこちょ・やっさん・大倉
の三人でしたー。
内容は読めおた∞オンリーでした♪♪
どんな話してたっけ??覚えてる(雑音に負けずに聞き取れた)のは、
・ケータイを一番よくいじってるのは誰?
・コンサートでの失敗は?
・ヨコちょのおかんに財布あげた話(これレコメンかどっかでも言ってたよね?)
・お店のお酒を飲みつくしてしまった話
・もうお肉がなくなりましたな話
・ヤスにおいしいお店を教えてもらうよこちょ
ぐらい?
まだまだあったはずだけど、もう分からん。
どーむすいませんm(__)m

そうそう、ジングルが珍しくキレイに聞こえたので分かった人だけ書きますね♪

【錦戸亮】
錦戸亮です。
飲んだペットボトルをそのまま捨てていませんか?
ペットボトルを捨てるときは、ビニールと蓋も分別して捨てましょう!


【横山裕】
横山裕です!
暑いなぁ思ったらクーラーつけずに、道に水をまきましょう。
これは打ち水と言って立派なエコですよ。


【大倉忠義】
大倉忠義です。
クーラーを使わずにラジオの前のあなたをダジャレで涼しくしてみせます。
3・2・1・・エコしよ
・・・っておいおい、ダジャレじゃないやんかぁ
うふっ、バイバイ。サムい(笑)


今週の聞くジャニは、大倉さんのおかげで大変涼しく聞くことが出来ました。
どうもありがとうございました(笑)

【渋谷すばる】(雑音で聞こえず)
歯磨きするときの水について?


【村上信五】(雑音で聞き取れず)
最後の方で、貧乏だからもっぱら扇風機って言っていたような・・・?


【安田章大】
どうも安田章大です。
冷蔵庫には物を詰めすぎないようにしましょうね?皆さん。
詰め込みすぎずに整理した場合では、なんと、電気代が年間で約1570円も節約出来るみたいなんですよ。
ま、1570円あったら物がたくさん買えますから。
皆さん、節約しましょ。


【丸山隆平】
丸山隆平です。
基本的な水の節約ですけども。
洗濯ぅしますよね?よく。
そのときは、その水はお風呂の水を使いましょう。
これ昔っからですけども今も使うのは大事だと思います。


というわけで、続きはコメレスです。
ありがとう(*´∀`*)ノ

では、ほなおつー☆

続きを読む »

8/15が楽しみです

こんばんワンツー♪

突然ですが、どうするーーー??
みんなはどうするんー?
え?何??主語を言えって?
いやぁ、そこはしまとあなたで以心伝心♪で言わんでも分かってよ(むちゃブリ。笑)

というわけで、関テレドラマのDVDBOXの件ですよ!!!
ドームで宣伝映像流れてから発売日を知れるまでがなんと長いこと長いこと。ってそんな話はどうでもいいね。
8/15に発売されるわけですけどもね?どこで買おうかなって話です。
あ、買うのは確定っすよ。
だって4枚目の特典DVDがめちゃめちゃ見たいもん♡
そりゃー買うしかないでしょう!うん。
どこで買おうかなー。
やっかし安く済ませたすませたいしね。
それにしても、楽しみすぎる!!!!!!!!!
七海様♡♡♡
そーいえば、関テレドラマの録画したビデオどこにしまったっけ・・・?
あれ??
まあ、DVD買うからいっか♪(おいおい)
個人的にはやっかし蹴鞠師が一番好きですかねぇ。
お金かかってるし(そこかい!笑)

まあ、その話は置いておきまして、明日は福井ですね♪
レコメンで言っていた大倉さんのキミくんソロ登場があるのかどうかが非常に気になります!!
みなさん、ご報告お待ちしております☆(ちゃっかり。笑)
んで、その次の日はまるちゃんの地元京都ですかー!!
いやぁ、いいな京都。
行きたいぜ、京都。

行かれる皆様、楽しんできてくださいませ☆☆
それでは、ほなおつー♪

レコメン6/21感想

というわけで、ちょこちょこと感想を書いてきたレコメンですがやっと終わりましたね。
今日のレコメンは正直疲れましたー(笑)
だって、最後の最後でめっちゃドキドキさせるんだもん!!

っていうかね、ちょっと確認したいことがあるんで書いていい??
今日のロケは二人の話しぶりからすると、
・ヒナと大倉
・すばちゃんとヤス
・ヨコと亮ちゃん
だと思われます。
んで、ヨコヒナが最初の方でマルはまだ仕事中って言ってたんですね。

なのに、何で最後の最後で山田が一緒にいるなんて報告を受けるはめになったんでしょうか?
謎です、謎すぎます。
山田でお仕事??
何?ほんとになんなのさーーー!!!(笑)
最後に電話かけても出ないし(笑)

最後、私の愛する大山田が空気よめなすぎて面白かったです(笑)
それでこそ大山田(笑)

律儀にすばちゃんが電話待ってたらウケるのになーとか思った楽しい3時間でした。

めっちゃ楽しかった。
最後疲れたけども(笑)

ぜひとも山田はなんで電話に出なかったのか詳細を報告していただきたいですね!(笑)


それにしても・・・ビールを開ける音が耳について離れません(笑)
せっかく今日は飲み断って帰ってきたのに。
買いに行こうか、ビール(笑)

冗談はこれくらいにして、ほなおつ☆☆
続きはコメレス。いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

レコメン6/21④ 亮ちゃんに電話♪

続いての電話は亮ちゃん。
今日はよこちょがあまりにも酔っ払ってたので先に帰ってたらしいです(笑)
ウケるわーーーーー(笑)
よこちょが酔ってて長引いたらしいっす。

亮ちゃんも電話の入り怖いわ!!(笑)
ごめんの連呼の亮ちゃん、かわゆいです(≧∀≦)♪
友達とご飯食べてる亮ちゃん。
慶ちゃんの舞台観に行ってたらしいですよー。

続いては「stereo」について。
せっかく喋ってるのに時間がなくなって終わってしまった電話(爆笑)

多分、あとでもう一回電話ありそうです♪

レコメン6/21③ すばちゃんに電話♪

続いてのメンバーへの電話はすばちゃん。

最初電話に出た時のすばちゃん、怖っ!!(笑)
まあ、誰か分からんかったらあんな感じでしょう。普通普通(笑)

で、なんとねあの人見知りのすばちゃんがですよ?
お友達のナイトメアの方と飲んでるという事実が発覚。
最後にはその方も電話でちょっとしゃべってくれましたよ♪

素晴らしい♪♪
今度武道館でライブあるらしいです。
すばちゃんが宣伝してました(笑)

すばちゃんの意外な交流が知れてめっちゃ嬉しいっす。
この方とは共通の知り合いを通じて知り合いになったみたいです。

この調子でどんどんお友達が増えるといいっすね。
頑張れ、すばちゃん!!!


私、今日細かくアップしすぎですか?(笑)

レコメン6/21② 大倉への電話♪

というわけで、今日は気分が乗ってるんでどんどん書きます!(笑)

レーティングなのにやることがないレコメン(笑)
なのでメンバーに電話かけよう!ということで選ばれたのは大倉さん!!
今日、ヒナちゃんと大倉は一緒のロケだったみたいですよ☆

で、いざ電話をかけたら繋がったんですが、レコメンから電話がくるかもということを忘れていた大倉さん。
普通にテレビ見てました(笑)
で、「まもりたい」についていろいろ聞かれるんですが、よこちょ酔ってるから(今日のロケでめっちゃ飲んでます)何かおかしい(笑)
それにつられて(?)めっちゃまじめな話してる途中なのに

「カパッ」

とビールの缶を開ける音が電話越しに聞こえます。
なんと大倉さん普通に開けました(笑)
これめっちゃ面白かった(爆笑)
ヨコヒナも笑ってました(笑)

さすがマイペース大倉。
食ドル大倉(飲み物だけども)
最初電話に出た時もあくびしながらでしたし。

そんなマイペースな大倉が大好きだーーーーー(笑)

そういえば書き忘れてましたが、昔好きだった子にたっちょんって呼ばれていた(∞入る前)ので、∞になってから呼ばれるようになってちょっと恥ずかしかった的な話もしてましたよ☆

よこちょに、
「大倉ってちょいちょい元カノの話するよなー」って言われてて
(酔ってるから近所のおっちゃんみたいやった。笑)
大倉が、最近恋してないから(忘れたけどそんな感じ)
「過去の栄光にすがってる」みたいなこと言っててめっちゃウケました。
大倉面白い。
ステキな恋が出来るといいっすね(笑)

あと、ジャニーズステーションでのとっておきニュースは、
横山さんリバウンド!!!!!
だそうです。残念(ノД`)・゜・。笑

レコメン6/21 OP話

こんばんワンツー♪

久々にレコメン話でもしてみましょうか!
オープニングで休みにどこに行ってたかの話がありまして、

【よこちょ】
母親とあと兄弟三人で北海道に行ったと。
ホテルの露天風呂でキタキツネを見たらしいです♪

【ヒナちゃん】
まるちゃんとマーシーと一緒にタイへ。
マーシーはプライベートで初海外だったらしいですよ☆


実はね、しまさん25日~28日までタイに行くんですよ。
めっーーーーーーーーーーーーーちゃビックリしました。
本気で。
なんてタイムリーなの!?みたいなね。
ひなちゃんたちが見てきたタイを私も見てこようと思います♪


他のメンバーが休みに何をしてたのかは、きっと電話したときに聞くんでしょうかね??
楽しみですね♪

というわけで、オープニング話でした☆

やってしもぉたー(´;ω;`)

こんばんワンツー♪

長く書いてないのでどういう風に書けばいいか若干迷ってるしまちょんですけどもー(笑)

っていうか、聞いてください!!
うちのDVDレコーダーちゃんが壊れてしまいました(ノД`)・゜・。
全部中に入ったままなのに・・・。
具体的に書きましょうか?(いらん?まあ聞いてくださいよ)

・6/11(月) 美味紳助
・6/12(火) むちゃ∞ブリ!(山田優さん)
・6/13(水) グータン(ヒナちゃん)
・6/15(金) Mステ
・6/17(日) ほんじゃに(カレーの回)
・6/18(月) 美味紳助

ぜーんぶ消えました(´;ω;`)
全部全部バイバイです。

泣ける(ノД`)・゜・。
あぁー、マジ凹みです。
本気で(´;ω;`)

さっさとDVDに移しておけばよかった・・・。
今日のむちゃ∞ブリもレコーダー壊れてるんでアウトですね。。。

うぅー(´;ω;`)
私のアフォ。


ということで、気分はひっじょーーーーに!乗っておりませんが元気を出すために話題を変えましょう!(暗くしたのは自分。爆)

今日は関西2誌の発売日でしたね♪♪
さっそく買ってきましたよん。
今回のウォーカーは亮ちゃんのサングラス姿がカッコよすぎてどうしようかと思いました。
あと、ヤスの目を×にしちゃうすば倉コンビに萌え♪

で、一週間の方はすばちゃんの趣味を探そうの回の話なんですが・・・


大倉さんの寝顔が!!!!!


見た瞬間ぶっ倒れるかと思いました(爆)
いや、だって・・・めっちゃ素な感じなんだもん(寝てるんだから当たり前。笑)


かーわーいーいーーーーーーーーーーーー(*ノ∀`*)

orz

今週のパチリ、グッジョブ!!!!
これのおかげでほんの少しだけ元気でた♪

頑張れ、俺!!

では、続きはコメレスー☆
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

続きを読む »

絶望が待ってても

ケータイからこんばんワンツー。

あ、タイトルは妙に大倉の言葉が耳に残ったので。

今日の通信はゲスト様がいらっしゃいましたねー。最後の告知部分でもどんな人をゲストで呼んでほしいか送ってください的なことを言ってたのでこれからほんとにコンスタントに呼ぶ気なんでしょうね。

あんまり嬉しくない(´・ω・`)爆

ゲストが誰かという問題ではなく、eightだけの雰囲気が好きだったのになぁ……。
こんなとこで言っても仕方ないですが(汗)

まぁ、eightは楽しそうだしいっか(いいんだ。笑)

今、テンションあげようと思ってアルバム聴いてます♪(ソロの方)
私が最もよく聴いてるのはキミくんソロですかね。聴いてるだけでめっちゃテンションあがる(≧∀≦)
そーいえばさっき初めて大倉ソロを最後まで聴きました(え?)
だって…今更聴かなくてもいいかな?みたいなね(爆)
バラード嫌いじゃないんですけどわざわざ聴かなくていいやと思ってしまうので。
それに大倉ソロはやっかし生がいいです♪(結局薬局。笑)

はよ会いたい。

今、亮ちゃんのstereoになりました。CDだと歌詞分かりやすいっすね!
コンだと画面見ないと何言ってるか分からんかった(爆爆爆)
うわーごめんなさい。
石は投げないで(;゜O゜)

というわけで、亮ちゃんが伝説のアルバムを言ってしまったんで(笑)これからそっちを聴こうと思います♪

ほなおつー☆
コメントくれた皆様、ありがとうございます!レスはパソコンから今度します♪

無人島なら私はヒナちゃん♪

こんばんワンツー♪

今日はやっと休みがとれたので(無理やり休みにしたのは内緒。笑)病院行ってきました。
いや、だいぶ症状はよくなってたんですが一応行けとうるさく言ってくる人がいたので(笑)行ってきましたよ。
薬もらったんで、ちゃんと飲んで早く治したいと思います。

んで、その帰りに書店に寄ってきました。
別フレのコンレポを立ち読みして、ぴあを立ち読みして、ガイドの次回はどの地域かをチェックしてレジへ。
目的は、27日発売のTVぴあ関西版とガイド宮城版を注文するためね。
そしたらさ、店員さんが勘違いして「これですよね」って雑誌を差し出したんですよ。
「え?何??」と思ってよくみたらそこには関ジャニ∞さんのまばゆい笑顔が(笑)
そうです、TVぴあ関西版です♪
きっと私が毎回頼むんで問屋さんが発売日に入るようにしてくれたんでしょう(勝手な予想。←関西ウォーカーの時がそうだった!笑)
むっちゃ嬉しい!!!!
今回の【勉強しまっせ!】はキミくん&やっさん。
お題は“男の強さ”について。
小ネタの安田が男前過ぎる!!!!
えぇ?
ふつー、床に落としたタルトは食べないと思いますよ安田さん。
すげぇ、最強ですよ安田さん。
これこそ、私の今日最高のビッ倉な出来事でした(笑)

あとは、ぴあの松原がらぶらぶしすぎてどうしようと思いました。
何?あのらぶらぶな空気は。
羨ましいんじゃー、ボケェ!(本音。笑)
今回は、みんなビジュアルが好みな感じで嬉しいです♪♪(大倉さんは例外ですが。爆)
だって、やっかし髪の毛短いほうが好きなんだもん。。。。
まあ、私は大倉さんにビジュアルは求めてないんで大丈夫!!
そういえば、前に友達に「大倉が石塚さん(ホンジャマカの人)ぐらい太っても好きでいる自信があるわー」って言ったら笑われました。
何で??私、結構本気で言ったのに・・・。
確かに石塚さんは行き過ぎかもしれないけども(石塚さんに失礼です。爆)大丈夫だよ。
きっと、そんな大倉さんも可愛いもん。
大倉がどんな姿だろうがどんな髪型だろうか、ビジュアルがどんなに好みな写りが少なかろうが(笑)、やっかし私は大倉さんが好きです。

やばいな。
ちょっと、まだ体調が完全じゃないからっておかしなこと書きすぎてる気がする。。。

皆様、読まなかったということで(特に最後の方)
よろしくお願いしますよ!!!!

そーいえば、一個前の記事も変だった。
たっちょんとか、とか、とか!!!!
呼ばねぇーーーーーーーーーーーーーーー。

恥ずかしっorz


では、もう寝ます。
おやすみなさいm(__)m

あ、何気にテレビとか見てはいます(笑)
むちゃ∞ブリの構成が昨日は違ってビックリでしたね。
歌もう歌うの!?みたいなね(笑)
昨日は山田優ちゃんがかわいかったおかげで大倉さんもテンション高そうで嬉しかったです(笑)

あと、ヤスの【まる、俺も乳揉みたい】は衝撃でした。
それでなくても体調悪かったのにしまさんノックアウト(笑)
やばい、めっちゃ面白かった。
久々にヤスが面白かったー!!!!(失礼)

こんなんにばっか反応して、どーむすんません。

あー、またいらんこと書いてしまった。
もぅ、本当に寝ます。

ドロン!

続きはコメレス。
いつもありがとうございます(*´∀`*)

続きを読む »

目が開かない

ばーり頭痛い。

鼻水ずるっずる(汚い。爆)

こんなとき、一人は嫌だー。
ダーリーーーン°・(ノД`)・°・

…………やっかしないわ!
ダーリンて…。
ダーリンて…!!!!

章ちゃん、やっかしないわ(爆笑)

こんなくだらんこと書いてる場合じゃない。
もう寝よっと。

たっちょん、ラジオ聴けなくてごめん(;´д⊂)
おやすみなさい。

高島屋の1階

こんばんワンツー♪
あー、Mステが楽しみすぎます♡♡
というわけで、書きたいことがありすぎます!
最新のからだんだん過去にさかのぼっていくと(笑)

webの【直前メッセ】と【チンパンジーと男前】の更新
 ↓
 【MUSIC-03】の大倉・まるまるのコメント

【3誌】と【オリスタ】の感想

【48】のヨコヒナの感想

【すばちゃんレンジャー】

【HOT WAVE】の大倉・まるまるのコメント

【うたばん】感想

【レンジャー】感想

みたいな感じ???
ヤバイわー。書ききれないね。
とりあえず、一個ずついきますか!

∞直前メッセ∞
なんでぇ???(笑)
和歌山の名産品なんだっけ?分からん。
食べれるといいね☆

∞チンパと男前∞
やばいやばいやばい!!
そんなんくるん????
ぜひその路線が見たいです(*´∀`*)ノ

∞MUSIC-03∞
関ジャニ∞特集~♪
大倉忠義ですって自己紹介したときの笑顔がかわいすぎるー!!!!!!
やられたorz
基本まるちゃんの説明に「うん」としか相槌打たない大倉さん(笑)
んで、47コンの説明は大倉にフラれたんですが言い方かわゆい♡
でも言ったのはその一言だけで、またまたその後は「うん」だけ(爆笑)
たかだか50秒ぐらいのコメントだったんですが・・・大倉さん、12回ほど「うん」という言葉を発しております(笑)
そのほかに発してるのは「えぇ」と「ふふっ(笑)」ぐらいなもんです。
どんだけー(笑)
んで、その後はプロモ3連続!
ズッコケ→おばロク→関風の流れ。
おばロクとか久々見るとあの衣装が面白くて面白くて(爆)
懐かしかったです(*ノ∀`*)

∞3誌∞
今回の私のイチオシは【Wink up】です!!
まずね、まずね、まずねっ?プレゼントのブレスレットを持ってる大倉さんに萌え♡♡♡
かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
んでね、全員のカットが載ってるページの大倉さんも好みすぎて(*ノ∀`*)ノ今のケータイの待ちうけにしちゃった(笑)
それにしても、あの首周りのものは一体なんですか?(笑)
内容的には【duet】がよかったです。
一人ひとりに向けてのメッセージとか、どんだけ仲いいん?と思いました。
プラベで沖縄行けるといいっすね、大倉さん♪

∞オリスタ∞
大倉さん・・・何やってるの!?
まるちゃんにしがみついてる(?)ポーズの面白さもさることながら顔が必死すぎるんですけども(爆笑)
あとは、すばちゃんの髪型かわゆい♪
亮ちゃんの笑顔がステキ♡
んで、コーラス無かった横山さんとかね(笑)
相変わらず∞って感じがしていいなー♪

∞48∞
大阪のロケの弁当がおいしくないらしい(笑)
美味紳助のセットにビックリしたヒナちゃん。
とかとかね。
面白かったけど、うまく書けそうに無いからおしまい(えぇ!?)

∞すばちゃんレンジャー∞
沖縄のがどんな感じになってるのか今からめっちゃ楽しみです♪
でも、そんな短時間でって大変そう。
それにしても、松原でのロケが多いなー。

∞HOT WAVE∞
服装はやっかしうたばんと一緒(笑)
で、撮影場所もMUSIC-03の場所と一緒(笑)
だって、座ってるイス?が青色で一緒だし。
これね、受信状況が悪くってところどころしか見れなかった上に、録画失敗しました(爆)
唯一覚えてるのが、まるちゃんがアルバムを色に例えるたら?って大倉に振って大倉の答えが【銀色】って言ってたことぐらいです。
他はぜーんぜん覚えてない(´;ω;`)
ま、見れないと思ってたんで見れて結果オーライって感じです。
埼玉じゃなくてもテレ玉が見れるってのがすげぇと思いました。
(泊まりに行った家で勝手に見たからね。笑)
コメントは来週もあるんだよね?録画頼もうかなぁ。。。。でも頼みづらいなぁ(´;ω;`)
でも、この番組はコメントまあまあ長くていい感じでした♪♪

∞うたばん∞
うたばん寸前の大倉さんが最高にウケました。
クリスチャンディオール!!!!!!!!!(爆笑)
あと、本編では大倉さんのお腹が見れてなかなか。
ちょっと腹筋がありそうに見えたのはわたしの勘違いですよね?そうですよね??そーだと言って!!!!!!!(笑)
つーか、大倉の胴上げされたあたりの顔がやばすぎると思った今日この頃(爆笑)
ヤバイわぁ(笑)

∞レンジャー∞
大倉さん、出来ればやめてくれ。
つーかそんなあだ名イヤ!!!!(笑)


よっしゃー!!
全部書いた。書いたぞーーーーー。
個人的に満足(笑)
あ、レコメンはまだ聞いてないから書いてないだけです。
今度聞くわ♡

では、続きはコメレスです☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

ほなおつー♪

続きを読む »

しんどくないわー♪

こんばんワンツー♪
短時間に3回目の更新です。
明日お泊りで時間なさそうなんで書き溜めしております(笑)

ズッコケの初回Bのジャケ写の銀の上の部分にズッコケてる人(?)が7人いるんですねー♪♪
教えてもらうまでぜーんぜん気付いてなかった。
芸が細かいっす。
(ちゃんと歌詞カードの同じ部分にもありますね♪)
すごーい。ほんとにすごい!!
テイチクさん、ありがとうございますm(__)m
やっかしテイチクさんが大好きです♡

そうだ!DVDの感想書いてなかった。
私の感想は一言に尽きます。
【いけハゲ】の言い方がすきすぎる。
きゅんきゅんしました(爆)
本気で萌えです。
ドSがほんとにすきすぎる(笑)

あとは、UFOの新CM。
また捕獲を頑張らねばいけない時期がやってきましたね(笑)
とりあえず、あのTシャツほすぃーので頑張ろうっと。

そしてそして、今夜は待ちに待った【正直しんどい】がありましたねー♪
大好きなつよと大好きな∞のコラボ☆☆
嬉しくって仕方なかったんですが、

めっちゃ面白かったーーーーーー(*´∀`*)!!!!!!

特に最後の方のキミくんの動きが最高に面白かったです(爆笑)
あれは・・・すごいね(笑)
そしてそして、番組の一番最後でアルバム宣伝。
いやぁ、ありがたやありがたや。
ほんとにどうもありがとうございますm(__)m

というわけで、しんどいの詳しい感想は続きから。
読みたくない方はスルーしてくださいませ☆

それではコメレスは帰ってきてからにさせてください!
(ごめんなさいm(__)m)
いつもありがとう♪♪

おやすみなさい☆

続きを読む »

どーーーーーーむ

あ、書き忘れてた。


レッチリ行けてよかったね♪♪
ほんとによかった(*ノ∀`*)


ほなおつー☆


∞追記∞
チンパンジーと男前更新。

♡をなめんな!!(by 青田姉さん。笑)
あー、はよ聞きたい。

足デカッ!!!!

こんばんワンツー♪

今日は朝から渋谷に行ってきました!
そうです、タワレコに展示中の衣装を見てきました♪♪
最初どこにあるのか分からなくて彷徨ってたんですが(笑)
普通に1Fのくだりエスカレーター前にありました。
ガラスケースに2体ずつ衣装着用のマネキンさんが!!!
左のガラスケースに【大倉・まるちゃん】
右のガラスケースが【亮ちゃん・ヨコ】
という感じで飾ってありました。

感想。
大倉さん足デカッ!!!!!!!!!!!
マジでおっきい。
さすが身長が高いだけありますねー。本気でおっきかった。
んで、まるちゃんは・・・やっかし露出しすぎでしょ的なね?(笑)
マネキンさんのきれいな足がたくさん見えてました(笑)
マネキンだから、サンダル(?)のあの指を入れる部分が入ってなくて面白かった(そこ?笑)
んで、まるちゃんは指に指輪がいっぱいありまして、
右手に3個・左手に4個
ぐらい??(記憶があいまい)指輪が付いてました。
凝ってますよね!
んで、亮ちゃん。
あんまり覚えてない(あれ?)
とりあえず、あーこれが亮ちゃんの衣装♪と思った覚えしかありません
(亮ちゃんファンの方すみませんm(__)m)
確か、マネキンの手にしっかりとあの杖?的なものがあったのは覚えてます。
最後がヨコの衣装なんですが、何かめっちゃ重そう!!ってのが印象です。
それだけ(えぇぇえ!?爆)
とにかく!まるちゃん以外の人の衣装はとにかく重そうで動きにくそうだなーと思いました。
よくあれであの映像の動きが出来たなぁとただただ感心です。

朝早めに行ったんであんまり人がいなくてビックリしました。
私入れて4・5人しかいなかったよ。
んで、その見に来てた人と誰ファンだとかもうコンに行った?とかこれから何処行く予定?とか色々話して交流しました(笑)
うん、楽しかった♪
見終わった後に一緒に渋谷駅まで行ったんですけど、その子がめちゃめちゃかわゆい人でした(*´∀`*)
連絡先聞きたかったけど、見ず知らずの人に聞かれたらきっと怖いよなぁと思って自主規制(爆)
今度、ドームにも行くって言ってたから次会えたら聞こう!そうしよう(決意。笑)
もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(爆爆爆)

んで、その後は久々にジャニショ行こう!と思って原宿に移動。
係りの人に何分待ちか聞いたら40分って言われたんで帰りました。
いや、今日は忙しかったから40分も待ってられなかったんですよ(ノД`)・゜・。
いつもなら40分?全然待つわ的なノリなんですけどね(笑)

それでまた渋谷に戻って、そーいえばファミクラそろそろ開くなぁと思いつつ時間ないと思い直して買い物。
で、その帰りにブックファーストに寄ってガイド関西版をチラ見してきました。
キミくんと亮ちゃん、かわゆいーーーーーーーーーーーーーーー(*ノ∀`*)
マジでめっちゃかわええ♡
思わず買っちゃいそうになったけど、地元の本屋で取り寄せ頼んでるので諦めました(笑)
何か、仲いい兄弟がじゃれ合ってる感じ?
うんかわゆい♡
そうそう、来週のガイドはお休みなんですね。
再来週の限定版はどこの地域かなぁ?楽しみだ♪♪

雑誌といえば今日はジョンだけ購入してきました♪
なかなかよさげじゃない??(まだ見てないけども)
いいねぇーーーーーーーーーーーーーーー!(亮ちゃん風)
これから見ようっと。


あ、今気づいたけど今日のアサデスって6時台に出たらしい?ですね。
何でぇ???
めっちゃ楽しみにしてたのに、親から出てなかったよって言われて凹みました。
何でやねーん。アフォ。ウェブのアフォ!!!!!
いいもん。
私にはまだちばてれびさんが残ってるもん(ノД`)・゜・。

テレビといえば、今朝のズームインに坂本くんが出てましたがなんと!
関ジャニ∞
の名前を出してくださってましたー♪(拍手)
坂本くん、どうもありがとうございますm(__)m
まさか名前が出てくると思ってなかったんで非常にビックリです。

見てない方の為に簡単に書きますと、
坂本くんのジャニーズでの交友関係の話になって、
・先輩は先輩で緊張する
・後輩は後輩でカッコいいから緊張する
という坂本くん。その流れで長瀬くん話に。
お互いビリヤードという趣味があったので「やりましょうよ」って話になり電話番号を交換したが、電話がかけられないらしいです(笑)
その後もひたすら長瀬くんをカッコいいと言う坂本くん!
私的には、坂本くんがかわいくて仕方ないんですけどもー(笑)
んで、次ですよ次!

坂本:何かね、唯一ね、
    なんとなくリラックスして喋れるのが関ジャニ∞なんですよね。
    何か、#$%楽なんですよー。親しみやすいんですよね。


めちゃくちゃ笑顔で関ジャニ∞って言ってくださいました。
本当にありがたいですね♪♪嬉しいなー♪
坂本くん、本当にありがとうございました!!

ということで、今日は待ちに待った!!!!
【正直しんどい】
ですよーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪
めっちゃ楽しみだぁ♪
今からテンションが上がりすぎててどうしよー。


書き忘れたけど、無事アマゾンさんから届きました♪
DVDめちゃ笑える&ガチンコセッションもおもろい(笑)
大倉さんが最高すぎるー。幸せ♡

というわけで、ほなおつ!
続きはコメレスです☆

続きを読む »

衣装が楽しみ♪

こんばんワンツー♪

滝沢演舞城のDVDですけど、やっとどこで買うか決めました!
やっかしB2ポスターは欲しいんでHMVにします。
もぅお金ないから折れてるとか気にしません。
所持することに意味がある!(ん?)
でも、ポスター気にしなかったら26%OFFのところとかもあってすごいなーと感心しました。
やっかし安いのはいいよね♪

というわけで、明日はついにズッコケ大脱走発売日なんですが、
みなさんは今日フラゲですか?
私はアマゾンさんなんで、いつ届くんかなー?
多分、明日かあさってには届くと思われます。
それまでの辛抱辛抱。
ガチンコセッションの方もかなり評判がいいんでめっちゃ楽しみです♪

そういえば、渋谷のタワレコにメンバーのDVDの時の衣装が今日から展示されてるみたいですね。
今週は、聞いた話によるとヨコ・まるちゃん・大倉・亮ちゃんの衣装だとか?
ということは早急に大倉衣装を見に行かなくては(笑)

渋谷まで行くのが正直ちょっと面倒だと思ってしまったしまでした(爆)
ほなおつー☆
続きはコメレス♪いつもありがとうです(*´∀`*)ノ

続きを読む »

大倉です

こんばんワンツー♪

なんとなく気分でテンプレ変えてみました。
緑でなかなか気に入ってるのでしばらくはこれかも♪

今日の通信はめちゃめちゃ楽しかった♪♪
久々にメンバーだけだったんですが、うん。
やっかしこっちの方が好きです(すみませんm(__)m)

今日は、【KJ2 プロモーション大脱走】
~15秒のスポットCMをしよう~
・【さよならはいつも】を使用
・アルバム全体のCM
・3つのキーワードを入れる
という感じでした。

とりあえず、ちょこっと書きましたが全体的に雑音でよくわかんないところがあったんで間違ってたら教えていただけると嬉しいですm(__)m

【1回目】
*キーワード*
・ABCラジオ
・Summer
・激安

ヤスver.
さあ、今流れているのはABCラジオで流れています。
この曲はですね、夏前、いわゆるサマー前に流れている曲ですけども、
$%&、結構色々入ってるんですけども安い!3500円。
激安です。では聞いてください、さよならはいつも。


大倉ver.
ABCラジオで流れているこの曲。
激安の殿堂で売ってます。
サマーに入る前!
みんな、勢いつけなきゃダメじゃない!
大脱走しよう!・・・・・・・・・コテ(←こて?)


すばちゃんver.
ABCラジオからお届けしています。
・・・(←途中雑音で聞こえず。汗)
ズッコケ大脱走。激安となっております。
皆さん、・・【しゅーりょー!】 皆様、皆様・・


最後の部分を言ってるあたりでヒナちゃんから終了の声が(笑)
こんな感じでまだまだやってたんですが、雑音がひどいのと時間がないので割愛(えぇ?)
えっと、他に面白かったのは、
大倉がイントロ聞きすぎて、「水着美女」って発言したところで終了させられたことですかね(笑)
あれはめっちゃ面白かった!!

で、最後はキーワード無しのお題でやっさんが上から目線で。
聞いとんか?
なぁ、みんな聞いとんのかって。
これものっそいええ曲や。
強情にGOゆう曲やねんけどぉ、#$%がまたええねん、イナズマ戦隊や。
なぁ?よぉ聞け。
耳かっぽじって聞け。
ほなな!

・・・はいっ。


これも面白かったです。
言い方がおもろい(笑)

その次がね、おすぎさんのマネ?の大倉さん。
むっちゃウケる!!!!!!!!!!!(大爆笑)
【大倉です】(おすぎです風)って言った後が続かず終了(笑)
すばちゃんに「お前の宣伝みたいになってるやん」ってつっこまれてた。
これ、やばい。めっちゃ楽しいよぉ。゚+.(*ノД`*)。゚+
声的には、あの七人のおかん初回の変な喋り方の忠子(忠美?)みたいな感じでした(笑)

んで、その次のすばちゃんはあのウルルンの真似。
むちゃくちゃうまいの、コレが。

あー、楽しかった。
やっかしメンバー同士のこのノリがいっちばーん大好きです♡
これからもずっとこのノリでいてくださいm(__)m


そうそう、今悩んでることがありまして・・・
演舞城のDVDをどこで買うかってことなんですけど。
まず、安く買いたいのでネットで買うっていうのは決定事項なんですが(笑)どこで買おう。
今の候補はここ↓
【HMV】
・5688円
・B2ポスター(折りたたんで)
【新星堂】
・6426円
・B2ポスター(折り目つかないように丸めて)
【Amazon】
・5400円

アマゾンってポスターの記載ないよね?
付かないのかなー。どうなの??
もし付くならアマゾンが一番安いからアマゾンがいいよね。
どうなのーーーーーー!?

皆様ならどうしますか??

ってことで、ほなおつ。
続きはコメレス☆

続きを読む »

チュッ☆

こんばんワンツー♪
今日は疲れてたので帰りにたい焼きを購入して帰ってきました。

うまーい(*´∀`*)

皆さんは頭から食べる派ですか?それとも尻尾から?
はたまたお腹から?(笑)


まあ、そんな話は置いといて今日は新潟でしたねー!
お友達が入ってるんで感想教えてもらいました♪
なにやら松原のチュー写真があったとか??
ギャー!!!むっちゃ見たかった(ノД`)・゜・。笑
あとは、ベロンベロンのすばちゃん話とかー。
ボタンがとんじゃう大倉さんの話とか。どんだけー?(笑)

行きたかったなぁ、新潟。
食べたかったな、お米(そこ?笑)

食つながりで、今日の裸の少年。
曲がエネルギーでビックリしました。ふー、驚くわぁ。
あとは、まるとよこちょが次回予告でしたね♪
お相手がほっしゃんだとはぜーんぜん知りませんでした。
来週が楽しみだね♪♪


そういえば、また話は変わるんですえけどアルバム発売日が着々と近づいてきましたね!!
早くDVD見たーーーい♪

アルバムといえば、CMをやっとゲットしましたよ!!
先週流れた時間帯の番組を昨日録画したらバッチリ録れてましたー♪
おまけにまたまた新しいバージョンのCMでした。
だから全部で3種類かな?確認できただけで。
その3種類目のCMは、DVD映像的な感じでした。
(最後の辺りでアフロ渋谷が走ってるのを確認!ますます内容が気になります。笑)
まだ見れていない方も早く見れますように☆☆

私が今まで見たor見たと聞いたのは、
・百識(5/23:∞バージョン)
・めざましテレビ(5/23:∞バージョン)
・サッカー中継(5/24:∞バージョン)
・さんまのまんま(5/26:∞バージョン・カードバージョン)
・百識(5/30:カードバージョン)
・めざましテレビ7時台(5/30:∞バージョン)
・いいとも直前の時間(5/30:∞バージョン)
・さんまのまんま(6/2:カードバージョン・DVDバージョン)
って感じですかね。
ずっと見てるわけではないので他にも流れてるとは思いますが(汗)とりあえず、こんな感じ。
私的にフジテレビ系は要チェックだと思います(*´∀`*)ノ

んじゃ、ほなおつー☆
続きはコメレス。

続きを読む »

愛以外のなんでもない

こんばんワンツー♪

昨日はうちに友達が泊まりに来てたんですが、なんと!
にちきどさんにハマってくださいましたー(*´∀`*)ノ
嬉しいなー。えへへ。
にちきど、ぐっじょぶ♡
彼女にDVD見せる関係で久々にHeat upとかSpiritsとか見たー♪
楽しい楽しい。
SpiritsのMC2はやっかし最高だと思います!!
んで、Heat upのレンジャーは最高にグダグダで笑える。
泣き顔イエローも萌えだし♡笑

レンジャーといえば、J-Webで着メロUPされましたね♪♪
早速DLしました。
明日からこれで起きようっと(*´∀`*)

あとは今日、雑誌を調達してきました。
・TVぴあ関西版
・TVガイド新潟版
・oricon style
・テレビジョン
・TV navi(←これはこの間買い忘れてた)
・別冊フレンド2007 7月号
ちょっと重かった(笑)
とくに別フレがかさばってます!!!!
でも、いいよ☆☆



あと、全然話は変わるんですけどこれだけは書きたいと思ってたこと。

大倉さんの決意は大歓迎ですけど・・・
それって今は痩せてるっててぃですかーーーー?
嘘つけーーーーーーーーぃ!
冗談は体だけにしといてください(笑)

ま、そんな冗談はさて置いておいしいものをいっぱい新潟で食べれるといいね☆☆

あと、ヒナちゃん!
今から化粧直しってどんだけー(笑)


んじゃ、ほなおつ☆

コメレス☆☆

こんにちワンツー♪

書きたいことはいっぱいおっぱいあるんですが、ちょっと時間がないのでとりあえずコメレスだけ。

コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)ノ

それでは、続きからどうぞ☆

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

