

シュッとした顎

こんばんワンツー♪・・・というよりはもうおはようですかね?(笑)
さっきね、いつも通ってるブログさんを覗いていて一つ気付いたことがあります。

・・・うっちー入所日を祝い忘れたぁぁぁぁorz

なんてこったい。
プレゾン出演も決まったし、これからはいっぱいおっぱい(笑)うっちーのこと書けるかな?って思ってたのに。
入所日をきれいさっぱり忘れてました。

ドームすんませんm(__)m

基本、入所日とかあんまり覚えられてない人なんで(汗)
申し訳ない。。

2日遅れになってしまいましたが、入所8周年おめでとーう☆☆
これからどんどんうっちーに会えることを願ってます(*´∀`*)ノ

ハニートーストがだぁいすき(*´Д`*)♡

そういえば、DVDとかビデオとか整理してたら昔のほんじゃにの歌だけのテープを発見!!
懐かすぃーーー♡
Master Keyのぴろき、好きすぎて泣けてくるわ(え?)
OPEN YOUR EYESの亮ちゃんの後ろで踊ってる大倉さんが最高に好き!!
カッコいいっす。
近年、大倉さんがこんなに踊ってるところは見たことない気が・・・。
この時ぐらいのキレのあるダンスが久々に見たいです。
大倉さん、どうにかなりませんか?(笑)

あとは指燃えたーーーーー!!!!も久々に見ると癒しですね(笑)
(って言っても本当にその指燃えたー!!って叫んでる部分しか保存してないんでちょっと寂しいんですけど。汗)

そうそう、昔の映像見てて気付いたこと。
キミくんに顎があるーーーーーーーー!!(衝撃)
そうだよ、そうだよー。
すっかり忘れてたけど、キミくんは昔はかなりの美少年だったのだよー。
まさか白子豚と呼ばれる日がくるなんて想像すらしてなかったのに(ノД`)・゜・。
今は今で大好きだけどもね♪♪
でも、やっかし美しいキミくんも久々に見たいなぁ。
どうにかなりませんか?(笑)


話は変わりますが、昨日もアルバムCM見れませんでした(ノД`)・゜・。
∞マークの方のCMは、めざまし7時台といいとも直前の2回見れたんですけどメンバーバージョンが全く見れません!!
つーか、1日中はってるのに(全部を録画してるわけではないけども)2回しか遭遇できないって、どんだけー?(笑)
テイチクさん、いっぱいおっぱい流していただけると非常に嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

あと、昨日はしんどいの収録日でしたねー♪♪
どんな感じになったのかな?
来週のしんどいが楽しみすぎてヤバイ!!
あー、エキストラ行きたかった(まだ言ってる。笑)

んじゃ、ほなおつー!
続きはコメレス☆

続きを読む »


頑張れ、俺!!!

ちょっとだけテンション低いしまちょんです。
おはよーございます。

何でテンション低いかといいますと、昨日の百識でCM流れたらしいですね?例のメンバーバージョンの方。
ガーン(´;ω;`)
録画しようと思ってたんだよ。
先週から毎日フジの夜中は全部録ってたの。
なーのーに!昨日に限って寝てて録ってないというね・・・。
ガーン(´;ω;`)←しつこい(笑)
まあ、いいや。
これからいっぱい流れてくれることを期待しましょう。うん♪

あとは、今日はいろいろテレビ誌発売ですね!
聞いたところによるとかなりおいしい感じだったんで早く欲しいなー。
TVぴあとか、関西版だけで今回から連載スタートでしたよね?どんな感じか気になるね(ゝc_,・。)ノ
私は最近まとめ買いしたいからあんまり書店に行ってないのでいまだに別冊フレンド2007の7月号も買ってません。
通信のレポ載ってるんだよね?どんな感じなんだろう。
気になるけど見に行けない!(悩)
違う書店で立ち読みしてきます(爆)

あとは何かあったっけ?
あ、むちゃ∞ブリを忘れてた。
えーーーーっと・・・早送りで見てしまったので特になにも覚えてないという・・・(滝汗)
きょ、きょ、今日ちゃんと見ますから!!!許してくださいね☆☆

そうそう、テイチクHPのスケジュールが大幅に更新されてましたね(*´∀`*)ノ
かなり嬉しいなー♪♪
それにしても、テレ玉が見れないのがかなり痛い。痛すぎるー!!
まるちゃーん。おおくらぁーー(ノД`)・゜・。
また私の好きな組み合わせだしさぁ。
ここにヤスがいれば完璧ですね、私の中で♪

大山田が好きすぎるー!!!!

今気付いたけど、今回の営業はすばちゃんなくないですか?
章ちゃんもめっちゃ少ないし。
なーんで?なーんで??
不思議だなぁ。ま、いっか!(いいんだ。笑)

とにかく、まると大倉のコメント見たかったなぁ。
アサデスは親に頼むとして、自力で見れるのはmusic03だけかぁ。
最近ちばてれさんの映りがいまいちなのが若干気になるけど、見れるだけよしとしよう!(ポジティブ)

ってことで、ほなおつぅ!
続きはコメレス☆

続きを読む »

日焼けに注意!

昨日街中をヨロヨロしながら自転車で激走したのでパンプス部分だけ白くなってしまって若干凹んでるしまちょんだよ☆
こんばんワンツー♪

というわけで、昨日は通信でしたね♪
メンバーはすばちゃん・大倉・章ちゃんでした。
やっかしすばちゃんがいると挨拶がおもろくなるね!!
さすが準レギュラー(笑)
あと、ゲストに藤田朋子さんもいらっしゃいましたー。
昨日はすごい雑音でいつも以上に何にも聞こえず。
あんまり大倉さんが喋ってるような声も聞こえませんでしたし・・・
ま、いっか!(笑)

そうそう、ラジオといえば昨日のシゲのラジオにすばちゃんとヒナと大倉出たらしいですねー。
聞いてねぇ!!!!!
まあ、聞いてないという以前にFM-FUJIは入りません(残念)
なのでレポ読ませていただきました。
面白かったー♪
私が読ませていただいた方は∞の声の判別が出来なかったらしくすべて一緒だったんで誰がどの発言かは分からないんですが・・・だいたい予想はつきました(笑)
松原が押せ押せで喋ってる中、早くご飯に行きたい発言する大倉さん。

萌えーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノ∀`*)♡♡

やっかしキミは食ドルだね♪♪

シゲ、がんがん攻めてくる松原とやる気のない大倉がご迷惑をおかけしました。
ありがとうm(__)m

4人は(本当はヤスもいたけどシゲラジオには来ず、ご飯に行ったらしい。笑)FM-FUJIの何の番組に出るんですかね?
楽しみだー♪♪


で、やっと今日の話題ですけど(たどり着くのが遅い。笑)
美味紳助はヨコと大倉~♪
ダービーのVTR紹介で裸の少年のところが使われててビックリ!
2度美味しいね(笑)

あとは、3分のコーナー。
ちくわがほんとにイカみたいに見えました。
すごいなぁ。3分だもんね。
ちょっと、私も頑張らねば!!!(決意)
っていうか、やっと大倉さんが喋った!!!!!!!!ってテンション上がったら画面に映ってないというねぇぇ。
それでこそ大倉さんですよ、ほんとに(ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ悲しい←強がってみた)

そんないまいちついてない大倉さんが大好きです(注:褒めてます。笑)

そんなこんなでネタも尽きたのでほなおつー。
続きはコメレス☆

続きを読む »

ギャー(ノД`)・゜・。

こんばんワンツー♪
今日はかなり疲れてたのでおうちに帰ってきて即ベッドにダイブしたのが間違いでした。
起きたらちょうどPM11:30!!
Oh NO~~~~~~~~ですよ(爆)
んで、急いでラジオつけて録音したけどもちろん最初の方は録れるわけもなく・・・。
おまけにさ、すばちゃんとやっさんかと思いきや私の大好きな大好きな低音ボイスが聞こえてきて、嬉しいけど凹むー。
バカバカ、私のバカ!!!
おまけに雑音であんまり聞こえないし。
3択とか、何で兄弟の話してるのかよく分からんかったもん。
詳細求む!!(笑)

昨日、明日はすばちゃんとやっさんだよと伝えてしまった皆様ごめんなさいでしたm(__)m
何でだろうー?書き間違いだったのかな???
まあ結果オーライということで(おい!)


そうそう、家のポストのぞいたら来てました会報。
でもまだ中身見てないやー。
後で見なければ!!

あ、そうそう。今日は大分でしたね♪
なにやら盛り上がったようで(*´∀`*)
ジムに行く妖精コンビ♪♪♪
かわいいなぁ♪♪
でも大倉さん、そんなに頑張んなくていいですから。
これ以上かっこよくならなくていいです(笑)

大分かー。
大分といえば、高校生クイズの予選の会場が鳥栖スタジアムだったなー。懐かしい!!
ラルフと写真撮ってウハウハしてたな(笑)

って話がズレた。
明日は長崎ですよね?
着々とコンサートは進んでいきますね。

関ジャニ∞さん、九州のeighterを盛り上げてきてください☆☆
ついでに私にチョコカステラを恵んでくれればなお嬉しい(無理。笑)

ってことで、長崎のみなさん楽しんできてください☆☆
ほなおつー!

続きはコメレス☆
ありがとーぅ(*´∀`*)ノ

続きを読む »

手羽先で空は飛べたよ(笑)

こんばんワンツー♪
今日はさりたんのところの
【eighterの輪を広げようの会】
に参加させていただきましたー♪
めっちゃ楽しかったです!!!
5時間45分ほどしゃべってるよね?(笑)
こんだけ話てほとんど∞話じゃなかったのがより楽しかったです(笑)
さすがさりたんのお友達。みなさん優しくて面白かったー!
お話させていただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

んでね、その会の途中でTV見てたらさ流れたよ!!
ズッコケ大脱走のCM。
それもあの∞バージョンじゃなくてメンバーバージョン。
フジで2時前ぐらいだったかな?はっきり覚えてないけど∞バージョンに続けてメンバーバージョンも流れた。
一人ひとりのカードっぽいのとか出てた♪
でも、ビックリしすぎて録画できなかった・・・。
頑張れ、俺!!

あとは、ラジオで【地元の王様】をほんのちょこっとだけ聞きました。
何か、キミくんの台詞?が面白いんですけどもー(笑)
なんだろあれは。
ますますアルバム楽しみっす(*´∀`*)ノ


明日(もう今日か)は大事な用事があるので頑張ります!!
では、ほなおつ☆

続きはコメレス☆

続きを読む »

見上げりゃ空からパワー補充☆

こんばんワンツー♪
今日はレンジャー更新日でしたね!

すばちゃんは2度更新がありましたね。
やっかしジーンとくる。
チンパと男前の方もジーンときました。
すばちゃん、大好きです!
亮ちゃんには軽く騙されました。悔しいー!!(笑)
まるちゃん、代わりに謝っててかわゆいー♡
章ちゃん・・・最後の意味がいまいちよく分かりませんでした(汗)
大倉さん、絵文字使いすぎでしょう(笑)
ヒナちゃん、私も気をつけなくちゃと思いました。ありがとう。
キミくん、楽しみにしてます☆じゃんけんは残念ながら負けましたorz

あと、今日はレコメン。
ゲストはテゴマスのお二人でしたー♪
ですが・・・今日はお友達とずっと電話してたためほとんど聞いてません(爆)
多分、聞き出したのは全国ゾーン前ぐらいからです。
ごめんなさいm(__)m
明日、録音したものちゃんと聞きなおします!!


そういえば書くの忘れてましたけどズッコケ大脱走のCM、無事確保成功しましたー♪♪
えへへ。嬉しいなぁー(*´∀`*)
でも、メンバーの映像がないのは正直意外でした。
あのコン会場で流していた映像はどこへ!?
ぜひぜひまた観たいです。テイチク様お願いしますm(__)m

そうそう、今日からdwango.jpで着うた取れますねー♪
皆様はもうゲットされましたか?
しまさんは金欠のため自粛中です。いーんです。
アルバム出てからじっくり聞くもんねー(ノД`)・゜・。

あ、さっき【Big Sky Blues】をラジオで聞きました。
何か、渋いね??
うん。こういう感じも好き♡
イェー♪の声もいい感じー♪♪
ますますアルバムが待ち遠しいです。

ってことで、今日はさりたんのところの楽しそうな会にお邪魔してこようと思います♪♪
むちゃくちゃ楽しみだわー♡
ほなおつぅ☆

続きはコメレス☆

続きを読む »

雑誌感想ー!

こんばんワンツー♪
今日は思わぬところでズッコケが流れますねー。
まず、いいとも。
あの告白の台詞を言うコーナー?のところで流れてビックリしました。
え?何があった??みたいなね(笑)
そしてバンビーノ。
実は今日初めて見たんですよ。
いつも見ようと思ってるうちに放送日過ぎてて(爆)
なのでたまたま見た日に流れてめっちゃ嬉しいです♪
幸せ♡

あとは、先週に引き続き本日はまたまたビデオ祭りです♪
先週借りたビデオを返しに某レンタルショップへ行ってきました。
んで、性懲りも無くまたまた借りてきちゃいました。
【あぶない放課後 4・5・6】と【新宿少年探偵団】
またまた春くん祭り開催です!(笑)
春くんがかわいすぎてヤバイですね。
私も抱きしめて欲しいぃぃ(無理です)
全部一気に見るのももったいないので新宿少年探偵団は今度見ようっと。
今週も半額だったんでラッキー♪♪

その帰りに書店に寄ってまとめて雑誌を購入してきました。
(いまだにまとめ買いにこだわってるんで発売から日が経ったのも含んでますが気にしないでください☆)
では、久々に感想いってみよーぅ!

【ほんまに関ジャニ∞!! 1】
P200に載ってる先生からのメッセージ。
わざわざeighter向けに書いてくださってとても嬉しかったです。
先生、ありがとうございますm(__)m
あと、最後に載ってる関ジャニ∞分析表。
一人ひとりに対してのコメントがほんとその通りだろうなぁと感じるものばかりでただただ感動しました。
ヤスのところとか当たってますよね☆☆

【Myojo】7月号
まず、全員ショットの大倉さん。
その雰囲気がドストライクなんですけどもー。
あとはヒナちゃんの雰囲気も好き♡
んで、内容としては47都道府県一つずつに各メンバー一人がご当地にちなんだものと写ってる感じですね。
ってことで、私の好きな県はこんな感じ↓
北海道のキミくんが面白すぎる!!!(爆笑)
宮城の亮ちゃんの左足がかわゆい♡
山形の大倉さん・・・色気出しすぎ!!!!(爆)
やばいやばいぃ。助けてぇ(ノД`)・゜・。笑
かと思えば茨城ではおもろい顔(笑)
栃木の章ちゃんかわゆいなー。やっかし章ちゃんと言えばコレ!なイメージ♡
東京の亮ちゃん、鼻に入ってる??私の勘違い?(笑)
静岡の大倉さん好き♡
福井のすばちゃん、かわゆいー(私的ツボです♪)
奈良の大倉さん・・・何ぃーーーーーーーーーーーーーーー???(爆笑)
徳島の章ちゃん、何かおかしいよ(笑)
島根のヒナちゃん、好きだわ♡
大分のまるちゃん、いい味出てます。
鹿児島はやっかし芋の章ちゃん(笑)

あとは、YOUNG SONG。
アルバムについてのコメントもありましたねー。
そして、隠れ名曲のところで【サムライブルース】が紹介されてます♪
コメントはすばちゃん。
サムライブルースは初めて聞いたとき、私にとってかなりの衝撃だったなぁなんてことを思い出しました。
懐かしいね☆


【ポポロ】7月号
大倉さんってさ、たまに(結構頻繁な気もするけども)ものすーごくぶさいくに写ってるときあるよね?(爆)
ま、そんな大倉さんも好きさ(結局。笑)
P46の一番上の大倉さんがツボ。
髪の毛のにおい嗅いでる??(笑)

PART1の方の感想。
まるちゃんの移りがものすごく好きです。
この雰囲気はヤバイよー。かっこいい(*ノ∀`*)
あとは章ちゃん。
ヒラッヒラで踊るって!ちょっと見たいわー(笑)
大倉さんは、確かにそうだなーと。
たまにもう少し力抜けないの?と思ってしまうんで(爆)
でも、いい出会いがあって良かった♪横アリでの音、最高でしたよ☆

PART2の感想。
地元話が出てきてて、個人的にかんなり嬉しい(*ノ∀`*)
今度は熊本と間違わないでね、大倉さん(笑)
今度実家帰ったときにはまたその温泉行ってこよーっと(しまはそこの常連です。笑)
恒例のバーベキュー話は何度聞いても楽しそう。
私もバーベキュー行きたいなぁ。

P82のランキング。
なんと!クールプロポーズの4位に大倉さんランクイン。
おめでとーう☆☆
あとは、おもしろプロポーズの5人中3人が∞からってのがちょっと気になりました(笑)

P88の泳ぎ方。
すぐしんどくなるってのがなんとも大倉さんらしいなーと。
それにしても、平泳ぎの人が結構いて意外。
しまさん、平泳ぎは苦手です・・・。

あとは、P120の裏話。
うわ、うわ、うわぁぁぁ。
その現場にぜひいたかった。
ほんと、私的にかなりの豪華コラボです。
このコンビ、めっちゃ好きー♡

【Kindai】7月号
丸山さんのぶんぶんが載ってるのでぜひご覧ください(笑)

・・・冗談は置いといて、
特攻服のところで章ちゃんがめっちゃ爆笑してるのが面白い(笑)

【関西一週間】
今回はヒナ・亮ちゃん・まるちゃん・大倉の回。
すんません。
大倉さんが男前過ぎます(盲目)
そして、亮ちゃんはなぜに鉛筆片手に写ってるんでしょうか?(笑)
あとはね、関ジャニ∞チャンネルのヒナちゃんがかなりの男前ー!!!
友達の子供もかわゆい♡

【関西ウォーカー】
今回は2回目ですねー♪
私の地域では放送がまだまだ先なんでこうやって見れると嬉しい!

それにしても・・・帽子でお顔が拝見できませんけどー。
大倉さん、お願いしますよ!(笑)
んで、エビフライのマジ食い。
かわゆいなぁ♡(やっかし盲目。爆)
あと、彦麻呂さんの回のすばちゃんの感じが最高に好きです!!
かわいいよー。はよ見たい(ノД`)・゜・。

【TV station】
大倉さんにトガった役がくることを切に望みます(笑)
時間ないので大倉のとこしか読んでないので他のメンバーは割愛(爆)

【TV LIFE】
これは特攻服のときの大倉のポーズがかわいい!と思って即買い。
あんな小さい写真のために270円。
私もよくやります(笑)


というわけで、ガイド大分版はまだ入荷せず(書店で取り寄せ頼んでるんで)
はーやくこいこいテレビガイド♡
明日は月刊TV naviですね♪
まとめ買いまで我慢できなければ買ってくるかもです(笑)

では、ほなおつぅ☆
続きはコメレスです♪

あ、仙台行けるみたいです。
めっちゃ嬉しい♪♪ありがとうございますm(__)m>私信

続きを読む »

ズッコケお宝パニック

こんばんワンツー♪
今日は朝からテンションMAXでした!
勇者さんが可愛くて可愛くて仕方ない(最近そればっかり・・・汗)

個人的にはズームインよりもスッキリの方がおいしい感じだったかな?

役について説明があったのは
横山・・・野心家の王様役
渋谷・・・不器用だけど強がりな魔法使い役
錦戸・・・わがままな賢者役
だけでした。
何でみんなの教えてくれんのー?
ちょっと、ちょっとちょっと(古い?笑)

あと分かったのは
大倉・・・勇者
安田・・・狩人
だけです。
これは映像のとこで本人が言ったから分かったんですけどね。

まるちゃんとか「お腹調子悪いんです(笑)」とか言ってるしね。
おいおいおーい(笑)

映像についての個人的お気に入りポイント。
・名前はスミスですの賢者錦戸←その名前はどこから?(笑)
・奥から走ってくる勇者大倉
・箱を開けるときに左に映ってるアフロ渋谷(笑)←衣装的にそうでしょ?
・狩人安田をはよ行けと言わんばかりに押す勇者大倉(笑)←ドS!!!萌え(爆)
・レーザー?にまったく当たらずスタスタ歩いてピースで笑顔な魔法使い渋谷(笑)
・延友さん待ちの時に剣をずっと振ってる勇者大倉←めっちゃかわいい!!
・【どうしたんやろ わかれへん】なアフロ渋谷(笑)

あとは、何を言っても頭をはたいてるひなちゃん(笑)これめっちゃウケる。
ツッコミすぎやろーーーーー(笑)


ってことで、ますますDVD発売・・・じゃなかった(笑)アルバム発売が待ち遠しいですね。
すばちゃんのアフロと魔法使いの謎を早く知りたい!!

では、ほなおつぅ☆
続きはコメレスです。ありがとうございます(*´∀`*)ノ

続きを読む »

二転三転

こんばんワンツー♪

今日の美味紳助は出演者情報が二転三転してびっくりでしたねー。
結局薬局、出演したのは夕方あたりにHPで掲載されてた通りヒナちゃんとやっさんでした。
伊勢えびうどんが7000円ってすごいわぁ。
正直・・・いらない(笑)

それにしても、バブル青田さんはすごいなぁ。
まさしくバブルを地で行く感じですね。
って、バブルを経験したことないんでよく分かりませんが。


話は変わりますけど、
つよっさんと∞のお寿司、めちゃ食べたいなぁ。
それにしても楽しみっす。
早く放送してくださーい☆
あ、その前に収録か(笑)

続きはコメレス☆☆

続きを読む »

ハガキ到着

こんにちワンツー♪

今、おうちに帰ってきてポストを覗いたらハガキが届いてました。
こんな風に届くんだったらスポーツ新聞買わなくて良かったかなぁなんて(爆)

まあ冗談はさて置いて、プレゾン楽しみですね♪
私は行く気満々だったんですけど、諸事情により申し込みませんでした。
見たかったなぁ、うっちー。

遠くから、成功を祈ってます☆☆

ゲストさん登場!

こんばんワンツー♪
今日の通信はまさかまさかのゲスト様登場~!!!
んでもって、間違ってきちゃった子が約1名ほど(笑)
ふふふふふ。
まるちゃんがかわゆいなぁ。
どんどん来チャイナよっ♪

内容は、雑音であんまり覚えてないデス。
ドームすいません(久々のネタ。笑)

ってわけで、今日は奈良でしたねー。
1部もめっちゃ楽しそうと思いましたけど!2部もめっちゃ楽しそーう!!
だってだってだって!
ブルー役・・・レッド
レッド役・・・グリーン
ナス役(女の子叩くところ)・・・・ブルー
だったんでしょ!?そーでしょ?
うぎゃーーーーーーーーー。
この星が輝く理由を大倉さんもといグリーンが歌ったんですか。
そーですか。


・・・聞きたかった(ノД`)・゜・。


それも結構お上手だったとか。(歌詞はスクリーンで確認しながらだったみたいですけど。←それでこそ大倉さん!笑)
成長したなぁ、大倉よ(やっかし上から目線。爆)

レッドさんはまたしてもやりすぎてしまったみたいですけどもー。
大丈夫かねぇ??
ま、そんなところもすばちゃん♪ということで(おいおい)
おまけにMCもめっちゃ楽しそうだったなぁ。
亮ちゃんと妹さんの名前の由来とか、キミくんのモデル話とかとか。

あ、あと亮ちゃんコーナー。
I LOVE YOU とは新しいとこきましたねー。
やるなぁ、にちきど!(笑)
いいなぁ、奈良♡
盛り上がったみたいで何よりっす♪


ってことで、私は幸せな気分のまま寝ようかと思います。
おやすみなさい!ほなおつぅー☆

東大阪最低やーん(笑)

こんばんワンツー♪
今日は【あぶない放課後】の1・2・3を見ました。
どんだけ暇人やねんってツッコミは入れないでね(笑)

久々に見たあぶ放は、
春くんが可愛くて可愛くてどうしよー!
加藤愛ちゃんも可愛すぎて罪だわー!
ニノも幼いわぁー!
って感じでした(笑)
それにしてもね、全然内容覚えてなかった。
次の展開が全く分かりません。

・・・私、ちゃんとリアルタイムで見てたよね?
んんー。謎。
いくらなんでも断片的にても覚えててもいいはずやーん。
何でぇ??
私の記憶はどこにいったん?
春くーーーーーーーーーーん(無駄に叫んでみる。笑)

何にしても、すばちゃんは昔から男前ですね♡
かわゆいー(*´∀`*)
OPの歌もかわゆいー♡


そうそう話変わりますけども、今日の奈良1部のレポをチラッと拝見させていただきました。

めっちゃウケるんですけどもー!!!!!!!
大倉さん、それは告白ちゃうよーー!
でも、1晩だけでもいいと言ってしまいそうな自分がイヤ(爆爆爆)
んで、亮ちゃん。
キミのはもっともっと告白ちゃうわー。
最低ですよーーー、お兄さん(笑)
二人とも、もう少しアイドルの自覚を持てぇーい!(笑)

まあ、そんなところが好きなんですけど(結局薬局。笑)

あー、生で聞きたかったなぁー。
ワンナイトラブ♡(笑)

2部のレポも探さなくてはねー。
んじゃ、ほなおつぅ☆

そうそう、この頃テンションが高くてごめんなさいデスm(__)m
何かね、最近気付いたんだけどしまさんはストレスが溜まってくるとかなりテンションが高くなるようです(汗)
ごめんよー。
今日のも結構テンション抑え目で書いてるんですけどね
(どこが?って感じですが。汗)
もうしばらくお付き合いくださいませm(__)m

続きはコメレスでっす!

続きを読む »

ワインにケーキに

こんばんワンツー♪
今日は一日ダラダラと過ごしてしまいました(反省)
なのに全然疲れが取れません。なんでだよーぅ(ノД`)・゜・。

ま、そんな話は置いといて
今日の三重のレポをチラッと読ませていただきました。

2部行きたかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
うわぁーん(ノД`)・゜・。
ワインもらう大倉さん。
ケーキに顔を突っ込む(突っ込まされる?)大倉さん。
レンジャーでブルー役やる大倉さん。

全部全部見たかったよーーーーー(ノД`)・゜・。
三重2部は私の中で最強ですね。
すごすぎるー。
つーか、やっさん大変だなぁ。みんなの台詞覚えなきゃね(笑)

とにかく、大倉さんBDやらないの?と気になってたんであってよかったです(*´∀`*)ノ
よかったよかった♪♪

トリプルで挨拶してくれたってのもステキですよね☆
約2名ほどシャワー中でいなかったみたいですが(笑)
それだけ三重eighterのパワーがすごかったんでしょうね♪♪


佐々木コージもめちゃ嬉しい(*ノ∀`*)


明日の奈良も楽しみですね!
行かれる方、楽しんできてくださーい(*´∀`*)ノ

かわいいのにカッコいい。癒しなのにセクシー?

こんばんワンツー♪
って、この時間にこの挨拶で合ってるのか若干ドキドキなしまですけどもー(笑)
大方の予想通り(?)私、本日まだ眠っておりません。

今日はちょっと嫌なことがあってね・・・心労??
で、おうちに帰ってきたのが21時前ぐらいかな。
何かものすごく疲れちゃってベッドにダイブしたのが間違いでした。
気付いたらなんと【23:20】過ぎ!!!
ギャーですよ。レコメン(ノД`)・゜・。みたいな
急いでラジオを録音開始しまして(人間こういう時の行動の早さはものすごいものがありますよね。笑)レポを漁り、
・大倉に電話
・総理にお会いした
みたいな話を拾いまして若干凹み、でもまあ仕方ない仕方ないとポジティブ思考に切り替えました。
この時点で寝ぼけてるから、てっきりもう大倉さんに電話しちゃったと思い込んでたわけですよ。
そしたら、24時前ぐらいにヨコヒナが電話しますーみたいな話をしててすごくビックリ。
「え!?今から??」な心境ですよ。
でも、よくよく考えてみるとメンバーに電話って大抵全国ゾーンですよね。やっかし寝ぼけてました(笑)
というわけで、大倉さんへの電話が聞けてものすごく幸せ♡
何か、今日の大倉さんめちゃめちゃ可愛くなかったですか?
3分しかもたないとか、どんだけー(笑)
すべてがかわゆい(*ノ∀`*)

んで、「あー、かわいかった♪」って思って油断してたらきましたよ
【二人の涙雨】!!!!!
待ってました!この曲をずっと待ってました!!(笑)
大好きです♡♡
曲聴きながら一人踊ってました(爆)
っていうかね、この曲のサビ前って大倉さんパートでしょ。

さっきのあの癒しのオーラを放ってたかわいい大倉さんと同一人物ですか!?
ちょいビックリ。
何か、何か、何か・・・表現力あがりましたねー(やっかし上から目線。笑)
っていうかいつの間にそんなに声出るようになったんですか??
すげぇ、大倉すげぇよ♡(ファンは盲目)

ってことで今日はかわいくてかっこいい大倉を堪能出来て嬉しかったです♪


今日は朝からうっちーの嬉しいニュースを聞けて一日の終わりにステキな大倉さんを聞けて一日幸せでした♡
ありがとう。


うっちー、これからの方がいっぱいいっぱい大変なことあると思う。
でもせっかく与えてもらえたチャンス、精一杯やりとげてください。

乗り越えられない試練は与えられないから、きっと大丈夫。

うっちーがお兄ちゃんたちと笑いあってる姿を見れる日まで、ずっとずっと待ってます。
その日がきたら、そのときにおかえりって言うね。

やっと、少しだけど光が見えて本当に嬉しい。
プレゾン、頑張れ!!


続きはコメレス☆
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

号泣

うっちー。。。

会いに行く!!!!!


久々に朝から泣いたー。
どんな感じになるのか分からないけど、ありがとうございますm(__)m

カレー男

こんばんワンツー♪
今日は大倉さんのバースデーってことでケーキを買いに行ってきましたー。
和菓子にしようかとも思ったんですが、しまさんの気分がケーキだったんで(笑)ケーキに決定。
美味しいケーキ屋さんがあるんですよ(*´∀`*)
んで、そのケーキ屋さんの近くにある某レンタルショップに行って
【プラトニックセックス】と【あぶない放課後】
を借りてご満悦のしまちょんですけどもー。(旧作は半額だからなおご満悦)
ふふふ、昔のすばちゃんがかわゆいー。
よこちょの映画はレンタル中でした。残念orz

って話ズレすぎた(笑)
今日のお昼は大倉さんにちなみましてジャジャン!

20070516233015.jpg

そう、カレーです(笑)
ちなみに380円で味噌汁付となんともリーズナブルになっております(笑)
以前、このカレーについて友達と話した会話↓

しま「安くていいよね♪380円で味噌汁まで付いてるんだよ!」
友達「でも・・・カレーに味噌汁って変だよ?」

ガーン。
確かにね。確かにそうだけどもー。
普通にうまいうまい言って食べてた私はどうなるのー(笑)
まあ、それぞれ美味しいので無問題です!!

そうそう、言ったことあったか分かりませんがしまさんの好きな食べ物NO.2がカレーです♡
カレーライス大好き(*´∀`*)ノ
あ、1位はハンバーグですよ♡♡
だから、しまさんの中で本当の最高メニューは【ハンバーグカレー】です♪
でも、人に言うとそんなの邪道だと言われちゃうんですよね。グスン。
王道はカツカレーでしょってさ。
しまさんの中での王道はハンバーグカレーです。本当にうまいんだって!
騙されたと思ってぜひぜひ食べてください。
まあ、普通にハンバーグとカレーです(笑)

あー、ハンバーグカレーが食べたくなってきた。。。


というわけで、昨日のチャットで話題になった通りに行動したしまでしたー。
昨日はさりたん・みゆりん、お付き合いいただいてどうもありがとうでした♪
めちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったです(*´∀`*)ノ
よければまた話しましょー☆☆☆

では、ほなおつぅ☆

あ、書き忘れてました。
鹿児島無事参戦決定です。えへへ。

ありがとう、たっちょん

★HAPPY BIRTHDAY★

大倉忠義様、22歳の誕生日おめでとうございます。

いつもあんまり褒めないでけなしてばかりの私ですが(最近はそうでもない?)本当に大倉さんのことが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
関ジャニ∞として頑張ってくれてありがとう。
ファンになれて、幸せです♡

今、関ジャニ∞もとい大倉忠義を応援出来るということが私にとって本当に幸せ。

ありがとう。

頑張っているであろう大倉さんに頑張れと言えないので・・・これからも応援しています。大好きです。


今日は素直に書きますね。


最近、大倉さんが叩くドラムの音がものすごく心地いい。
昔はアクションにともなった音、出てないなと正直感じてました。
でも今回の横アリで叩くドラムの音を聞いて、素直にいい音だなって思ったんです。
素人目で申し訳ないですが、前よりも格段にうまくなってますよね。
努力してるんだなぁと素直に感じれてものすごく感動しました。

そして、ダンスをしているときの大倉さんの指先は本当に美しかった。
何であんなにキレイに踊ることが出来るのかなと思わせるぐらい、私にはキレイに映りました。
やっかし、大倉さんのダンスしている姿が本当に大好きです。

そして、最近よくお友達が大倉さんにやられていますが(笑)本当になんと言うか・・・大人の色気?的なものがありますよね。
成長したね、大倉さん!(やっかし上目線。笑)

私がファンになったときはまだまだアフォなブサかわええ子ぉってイメージを持ってたんですが(失礼!)今じゃその面影はあんまり無いですね。

でも、やっかしふとしたときに見せる表情とか、しぐさとか見てると基本のアフォな部分が変わってなくて嬉しく感じます。
やっぱり大倉だー♪って嬉しくなる(笑)

あと、大倉さんの独特の笑い方がものすごく好きです。
すごく好き。
彼の笑いは癒しを与えてくれます。
ものすごく和む。
ありがとう。

そして忘れちゃいけない、食ドルなところ。
食関連のロケのときは、大倉さん以上に私のテンションが高いと思われます(笑)
それくらい、好き。
食べてるときの彼の笑顔がものすごく好き。

大倉さんが食べてると、何でも美味しそうに見えるから不思議(笑)
今度の美味紳助もものすごく楽しみにしています。


というわけで、今回長々と書いちゃいましたが結局薬局私は相当大倉さんが好きという事実が判明しました(笑)
いろんな波が来て、他の人がカッコいい!とどんなに騒ごうが最後にはやっぱり大倉が好きってなってしまいます。

今日だけは素直に認めます。

関ジャニ∞の大倉忠義のことが、本当に本当に大好きだーーーーーー。


これからも、∞の食ドルとして日々精進していただきたい(笑)
あと、これだけは言わせてください。


あんまり痩せすぎると素直にカッコいいと認めなければならなくなるので、今みたいに気にせず食事してください。
よろしくお願いしますm(__)m

今年一年、大倉さんにとってよいことがいっぱいいっぱい待ってますように☆☆☆

お知らせなど

お友達にもらったメールで死にかけてしまってるしまですけどもー。
こんばんワンツー♪

あの破壊力はすごい。
特攻服を身にまとい、サングラス着用でニヒッっと笑う大倉さん。
しまさんのハートはズキューンですよ。。。

本気で私を殺す気か!!!!!

何て罪な男、大倉忠義(笑)

その1枚のために去年の11月から封印しているジャニショ通いを解禁してしまいそうです。。。
どうしましょうか。
ただいま極度の金欠真っ只中なんですけどねぇ・・・。
行っちゃったら絶対にその1枚以外も買ってしまう自信があるんでね。
昔、レジで1万円以上写真だけでお買い上げされてる方を見てビックリしたのはいい思い出です。
今じゃそんなん普通だろって勢いですから(金銭感覚が麻痺している証拠)
あー、でもあの写真欲しい。
欲しい欲しい欲しい!!
あまりにドストライク過ぎて、お友達に返信したメールで若干引かれましたしね。
その節は申し訳ないっす>私信

それにしても悩む。
そっか!お金持っていかなきゃいいんじゃんね?
1枚しか買えないぐらいの金額持ってけばOK?(どんだけー。笑)
まあ冗談は置いといて本気で欲しいっす。


そうそう、ここからはお知らせ。
あさって大倉さんBDですよね?ってことで

∞大倉さん22歳になっちゃうぜ。一緒に祝おうDVD鑑賞会∞
を開催しようと思います。

日時:5/15 23:10
場所:チャットルーム
上映作品:シンデレラになりたい!<完全版>

というわけで、勝手に決めました。
一緒に見てくれる方がいらっしゃるかも分かりませんが(笑)こんなんはやったもん勝ちということで(そうなの?)
まあ、誰もいらっしゃらなくても一人で見ます(笑)
23:10からみればちょうど24:00の大倉さんBDの瞬間に見終わるかなーと。
んで、そのまま12分後にはむちゃブリへと移行ですよ。
どうでしょう?
こんな変人と見てやってもいいよって方、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
(リアルに誰もいなかったらどうしよう。。。その時はその時だよね、うん)

というわけで、今日はこの辺で。
ほなおつ!
続きはコメレス☆

続きを読む »

衣装

こんばんワンツー♪
今日の通信。
いつも以上に雑音が酷かった!!!
うちのコンポは本気で大倉さんの回のときだけ電波をはじいてると思います(力説)

こんなにも大倉の声が聞きたいと思ってるやつが約1名ここにいるのに!!(笑)

何だよー、もう。。。
大倉のアフォーぅ(ただの八つ当たり)

私的分析をしてみると、ヒナちゃんの声ってどんな雑音のときでも結構聞こえるんですよ割と。
なんていうか、よく通る声。
聞き取りやすい。

大倉さんは声低いじゃないですか?
だから雑音の中で聞くといつしゃべってるかが分かりづらい(爆)
一回高い声でしゃべってくれたら聞きやすい気がする(笑)
(もし高い声のおかげで聞けたとしても、それはそれで気持ち悪いかもね。爆)


というわけで、あんまり聞こえなかった通信でしたがまるちゃんがめっちゃ叫んでるのはよく聞こえた(笑)
んで、大倉にホテルで叫ぶのは迷惑やで的な感じでツッコミ入れられてるのがかわいかった(*ノ∀`*)
大倉のさりげないボソッとしたツッコミが大好きです♡

以上、通信の感想。(短っ!汗)


あとは、滋賀のレポ読ませていただきました♪
だいたいのことはもう1個のブログに書いちゃったんで衣装について。

何個か横アリとは違う衣装あるみたいですねー。
涙雨のときの衣装とか。
確かにあの衣装はみんな脱ぎにくそうにしてましたもんね。
横アリのときに初日は大倉さん頑張っても頑張ってもコートと一緒にジャケットが脱げてしまってましたもん。
んで、次の日からはコートの下にジャケットは着用しておらずにコート脱ぎ終えたあとに下にいるスタッフさんからジャケットを投げていただいてましたもんね。
それにもかかわらず、毎回誰かがジャケット脱げちゃって着れてなくてそれに付き合って脱いでたんでわざわざあとから投げてもらってる意味もあまりなかったというね(笑)
涙雨は曲も大好きですけど、その【ジャケット脱ぐの失敗】という状況を察してメンバー同士で自分も脱いでいくという仲良しアピール(?)がめっちゃ好きです。
何て仲良しさん♡と遠くからずーっと眺めてましたもん(←変態?爆)
それが衣装違うとなると見れないなんて、何て残念な!!
でも、確かにあれは揃える衣装としては難アリでしたもんね。仕方ないのか・・・。
んー、残念だ。
あと、ロマネとかはヤンマーコンビで仲良しこよしで座ってらぶらぶしてたりとか、下の段ではカーニバルコンビで一緒の動きしたりとか色々とおいしい場面だったんですけど、ホールは横一列らしいからこれも無いんでしょうか?
いやいや、ホールでもヤンマーだけはあえて座って欲しいですね(どんだけー。笑)

あとは章ちゃんのバルーンスカート衣装もないとか??
あんなかわゆい衣装をカットなんて!誰?決めた人!!(笑)
アンコの時にスカートまくって見せてくれる章ちゃんがかわいかったのに(変態。爆)
そういえば、リアルに脱がされてる時全然違うところ見ててちょっと見逃してたのが今でも少し後悔(笑)

って、そういえば横アリのことまったく書かないうちに滋賀公演も終わってしまいましたよ。
どうしますか?どうしましょー。
まあいっか(いいんだ。笑)

そういえば、今回の滋賀から発売されたライブフォト。
KANAGAWAって入ってるらしいですね(ちゃんと日付入り)
もしやこれって各地で色々出す気ですか!?そーなんですか?
破産だorz
でも、そんな雰囲気するよね。
やばいわー。困るよ。。。
っていうか、後の公演でこの最初の方のライブフォトとか買えるんですかね?(一番の問題はソコ)
買えないとか言われたらめっちゃ凹むんですけどもー。
いやだぁ。
あのすばちゃんの虚弱体質Tシャツとか映ってるんちゃうん?(勝手な予想)
だって、カメラマンさんに向かってTシャツ持ってめっちゃアピってたもん。
絶対なってるよ!
って、あれは写真集だったりして(笑)

あー、早く写真集も欲しいなー。
エイトコンも行きたいなー。。
エイトに会いたい。

日々脳内コンサートはおそらく明日からも繰り広げられるでしょう(笑)
章ちゃんじゃないけど


はよ逢いたい♡


おやすみー。
続きはコメレス☆

続きを読む »

パーン

1・2・3 そのときめきを~

ってことでこんばんワンツー♪
今日は聞くジャニとMパラ被ってしまって困りましたねー。
というわけで、しまさんは録音はコンポで聞くジャニを。
小型ラジオでMパラを聞いておりましたが・・・今日はMパラが当たりでしたね!!
なんとなんと、【MAGIC WARD ~僕なりの~】をかけてくれましたね。
亮ちゃん、グッジョブ!!!
それにしても、途中の【せーのぉでっ】って言うところの女の人の声?がめっちゃ気になりました(笑)
何か、妙に高くなかったですか?(笑)
来週もアルバムから流してくれるみたいなんでめっちゃ楽しみですね♪♪

ぜひぜひ来週は涙雨でお願いしますm(__)m←相当好きらしい。笑

というわけで、まるまるのおかげでちょっとだけ体調回復です(笑)
では、みなさまおやすみなさーい☆☆

聞くジャニは明日にでも聞きます!

横アリ映像

こんばんワンツー♪

何か、体調崩してしまったかもです(汗)
毎回コンに行ったあとって体調崩してたんですけど、今回はずっとのど飴もなめてたし(笑)大丈夫!って思ってたんです。
だけど!頭がむっちゃ痛いぃぃぃ。
今日も一日ずっと寝てたんですけどね・・・。
早く治りますように。


まあ、そんな私事はどうでもいいんですが今日の「Ya-Ya-yah」見ました?
実はね、しまさんやるんじゃないかな?って先週からはってたんですよ(笑)
コンサート映像流れるだろうと。
したらやっかし流れましたよ!
映像のみで音声はスタジオのジュニアくん達だったんですけどね。
でも、映像で特攻服着てトラックの上にいるところや、レンジャー、レンジャーバイクにのるナス(笑)、まるちゃんソロ、キミくんソロ、ズッコケ、亮ちゃんが全国制覇のTシャツ着て手を振ってる映像などなど短いながらも色々流していただいて大満足でした。
毎回、ありがとうございます!

そうそう、忘れてたけどねしまさん横アリ初日にさかなくんを見ました♪
めっちゃカメラで撮られるからどこの局!?とか思って見たら横にさかなくんが立ってた!(笑)
初めてあんな間近でさかなくん見ました♪
これは会場の外でグッズの列に並んでるときだったんですけど、その後会場内に入ったらまたまたさかなくんとすれ違いました。
あんなに近くでさかなくん見れてちょっと嬉しかった(≧∀≦)♪

って、皆様さかなくんって知ってますか?
あのテレ東のADさんですよー??
スカ☆Jの裏?みたいな番組でもバッチリ映ってたさかなくんですよー。
お名前はたしか、魚田さんでしたよね♪
なので会場で見れたときは「さかなくんだー♪」ってめっちゃテンション上がっちゃったんですけど、周りの方の反応がそんなにだったんでちょっと寂しかった(笑)

まあ、いっか。
そんなこんなでテレ東様、どうもありがとうございました♡


いよいよ明日は滋賀ですかー。
初のホール会場ですね!!
アリーナとホールではどの程度違うのかが全く予想出来ないのでドキドキしますね。
行かれる方、楽しんできてくださーい(*´∀`*)ノ


あー、行きたかったな滋賀。
祝いたかったな、大倉バースデー(ノД`)・゜・。
買いたいよ、ライブフォト。


体調が思わしくないんでちょっとネガティブ(汗)
ごめんよー。

行けないけど、めっちゃ楽しみです♪
関ジャニ∞、頑張れー☆☆


続きはコメレス☆

続きを読む »

ドラゴンボールってすごい

こんばんワンツー♪
今日のレコメン、冒頭で横アリのことを話してくれてめっちゃ嬉しかったです。
私もあの大合唱は一生忘れません♪♪
ありがとう、関ジャニ∞


というわけで、今日のレコメンはよこちょと対決ということで。
ドラゴンボールクイズは聞いててもさっぱり分かりませんでした(汗)
よこちょはほんとにドラゴンボール好きだなぁ。
私もドラゴンボールについて勉強してみようかな?(笑)
あとのこんにちワンツークイズとかイントロクイズは結構出来てたんで満足です(笑)


あと、最後にアルバム曲流すっていったんで、かーーなーーり!涙雨を期待しちゃったんですが(笑)さよならはいつもでしたね。
いや、これはこれで大好きな歌なんで嬉しかったですが。
一緒に歌ってましたもん。意外に覚えてるもんですねー。

あー、すでに禁断症状です。
∞に会いたい。
日々頭の中で脳内コンサート開催中です(爆)

コンサートといえば、歌謡コンサートの番協募集してましたねー。
行きたい!!
行きたい行きたい行きたーーーーーい!!!
でも、あれって偶数申し込みでしょ?
一緒に行ってくれる人がいない(ノД`)・゜・。
何で私の友達はみんな他FCなんでしょうか?
みんな、∞の魅力に気付くんだー!(笑)

どうしよう。
マジで行きたいよぅ。
どなたか一緒に申し込みませんか・・・?


大倉を見たいよ(ノД`)・゜・。


続きはコメレスです。いつもありがとう☆

続きを読む »

裕ちんおめでとう

★HAPPY BIRTHDAY★

横山裕様、26歳おめでとうございます!

あなたの優しい笑顔にいつも癒されてます。

年下に甘々なお兄ちゃんのキミくんが好きです。

人にむちゃブリして楽しんでる悪いよこちょが好きです。

永遠のピーターパンなヨコのことがとってもとっても大好きです!


これからもずっとずっとピーターパンでいてください☆☆

横アリで一緒にお祝い出来て幸せでした♡


 今年がヨコにとっていい年になりますように☆

コメレスです

こんばんワンツー♪
夢のGWが終わってしまって少々気が抜けちゃったしまですけどもー。
今日は一日中眠くて眠くて、あんまり今日の出来事覚えてない(汗)
ま、まあ何とかなりましたらー。大丈夫!
GWに関ジャニ∞からもらったパワーで乗り越えてみせます!!

というわけで、まだ本調子じゃないんで今日はコメレスだけ。
すみませんm(__)m

続きはコメレス☆

続きを読む »

幸せで幸せで幸せです

こんばんワンツー♪

今日だけは認めます。
はい、しまさんの一大決心ですよ。
大告白ですよ!!




大倉さん、カッコいい。
男前。


どんなに太ももがむっちりしていようが(笑)妙にカッコつけて狙っていようが、大倉がカッコいいということを今日だけは認めてあげようと思います(あくまでも上目線。笑)

今朝見た夢の中で大倉をカッコいいと思ってしまってた自分を起きてから自己嫌悪してた私がですよ!認めてしまいました(爆)
それぐらいの破壊力がありました。

ドラムを叩く後姿、めちゃ男前でした。
ちゃんとしたレポ的なものを書ける自信があんまりないんですが(ぶっちゃけ初日しかメモとってないんで。汗)気が向いたら書こうかと思います。


とりあえず、今回の横アリ。
すべてが私にとってかなりの良席でした。
幸せ♡
自分にあんな良席がめぐってくるなんて思いもしませんでした。
ありがとう、神様。
ありがとう、ジャニーさん。
ありがとう、関ジャニ∞

ほんとにほんとに幸せでした。

本当にみんなありがとう。
最後にヒナちゃんがありがとうって口パクで言ってくれてたけど、こちらこそありがとう。

みんなの笑顔ですごくすごく幸せになりました。
本当にありがとう。

関ジャニ∞のことが大好きです♡


あ、そうだ。
みなさんもう知ってると思いますけど、沖縄に追加公演決定です。
29・30日にそれぞれ1回ずつらしいです。
以上、ご報告でしたー。

あとのこまごましたことは、書けたら今度書きます。
すみませんm(__)m






あと、ファンサ話ってあんまり読みたくないですか?
書こうかとおもったんですけど、ファンサってぶっちゃけ思い込みと勘違いから成り立ってますからね。あはは(笑)
やっかしやめとこ。もう1個のブログに書きます(結局書くんかいっ!笑)

というわけで、おやすみなさーい。
コメレスは明日に。。。。
さよこちゃん・みゆりんありがとう♡

横アリ3日1部MCレポ

というわけで、
5/3横浜アリーナの1部でのMC内容を簡単にレポしてみました。
記憶違いや、抜けているところがあれば教えていただけると嬉しいです。


それでは、MCレポを読んでもいいよって方は続きからどうぞー☆

続きを読む »

横アリ3日1部2部 センター配置とセットリスト (ネタバレ注意)

こんばんワンツー♪

むーっちゃ疲れた×∞!!!!
朝からグッズ買うためにどれだけ並んだことか。
並んだ時間は合計5・6時間以上。
それも、結局公演後にしか買えなかった(ノД`)・゜・。
(売り切れてるのはもちろん買えませんでした)
ぶっちゃけてもいい????


手際が悪すぎだーーーーーーーーーーーーー(叫)


ここまで手際悪いのは久々です。
去年の横アリも手際悪いと思いましたが今回はそれを上回るパワーです。
今、足が痛くて痛くてしかたない。

今日のグッズ販売の感じが改善されていない場合、行かれる方はかなりの覚悟が必要だと思われます。

頑張りましょうね☆☆



まあ、愚痴はこの辺にしてめちゃくちゃ楽しかったコンサートのお話。
今回のコンサート、ものすごく楽しかったです♪
久々にまったく違うコン構成を見れて大満足♡

以下、センターの配置とセットリスト。
アーンド、しまさんのちょこっと感想とかありますんで、嫌な方はスルーですよ。
見ちゃってから怒らないでね(ノД`)・゜・。

んじゃ、見てもOKな方は続きからどうぞー☆

続きを読む »

なるトモ!

こんばんワンツー♪
いろいろしてたらこんな時間になってしまいました。
結局薬局、早く寝れなかったー。どうしようか(笑)>さりたん

そうそう、結局うちわは表だけ作りました♪
でも、あんまし納得しとりません。
うーーーん。まあいっか(いいのか)

というわけで、いよいよコンサートスタートですね。
楽しみすぎてやばいわぁ(*ノ∀`*)

そうそう、話は変わりますが本日のなるトモ!!!
エイトの名前あるんで要チェックですよーーー。
あと、7日のムーブにも名前ありました。

関西に住みたいっす(ノД`)・゜・。

というわけで、今日の予定は→ここ

今日も一日きばってこーぜ☆
続きはコメレス。

続きを読む »

無駄に長い

おはようございまーす!
ってまだ寝てないんですけどね。

今ね、DVDの整理しててやんか見てます。
あ、違った。
わが心のメロディー見てます。
やーんかっ!って一緒にやるのめっちゃ楽しくない?
(ちなみに好きやねんで出た時の回です)
朝からテンションめっちゃ高いですよー。楽しい♪♪

あとは、さっきおばロクのときのミニステ見ました。
よこちょがかわいかった(*ノ∀`*)

そして、昔の映像を見るたび思うんですが・・・横山さん細っ!!
そして美形さん。
やばいねー。キレイだねー。
今も十分カッコいいと思いますが、やせててサラッサラの髪型の横山さんはいつもの数割り増しでかっこよく見えます。

逆に大倉さんはもさいよね(爆)
何か、田舎の兄ちゃんな感じが(暴言)
いやいやそんなところも彼の魅力ですよね♪♪
それにしても、大倉って今でもカメラに映るの下手だなぁってよく思うんですが(ほんじゃにのときとかはカメラ意識してなかったですよね。笑)、昔の見るともっとひどいね(爆)
前の人に被りまくって全然映ってねぇーーーー!!(笑)
今は格段に進歩しているんだということを改めて気付かされました。

人は日々成長しているのですね。

ふふふ。やばいね。
寝てないからってテンション変だー。

そういえば百識でヤンマー映ったらしいね!?
もーーー。普通に見てないから!!
自転車少年記の山田見て癒されてましたからー。
がっくりorz
映像流すならそう言ってよ。見るのに!!!
映像持ってないんだからー(ノД`)・゜・。
あぁ、私のアフォー。


そういえば、ココリコとむちゃ∞ブリの感想書いてませんでしたね。
まず、ココリコさんの方。
すばちゃん、ビビりすぎ!!!
もぅ、かわいすぎですからー(笑)
何?あのかわいい生き物は。
普通あんなに驚かないよー。
んで、勝手に人の家の冷蔵庫を物色しちゃダメでしょ!(笑)
たえこさんはもぅちょいキレイにしてるんだー。情報ありがとう(笑)

むちゃ∞ブリ。
お城すごい!
っていうか、先生の声が付いてるのがすげぇ!ちょいと欲しいです(笑)
あとは、やっかしヒナちゃんのビジュアルが相当好きな感じです。
カッコいい。やばい。

というわけで、あんまり感想になってないけど気にしません。
だって明日はコンサート♪
服どうしようー。
着ていくものがないんですけど・・・。
しまさん、変な格好で行っても笑わないでね。
いや、あえて笑って??(爆)←どんだけMなんだよ(笑)

まあ、冗談はさておいていよいよコンサートが間近に迫ってきましたねー。
ドキドキ。

大倉を見れるのは2ヶ月ぶり??
あ、違った。
この間のスペイン坂で見たから1ヶ月経ってなかった。
意外に久々ではないですが、楽しみすぎて今日寝れなかったらどうしよう(小学生かっ!)
はぁやく見たいな、大倉さん♪

つーわけで、いまだにカレンダーは2週目のちょんまげ姿の大倉のまんまのしまでしたー。
ほなおつ☆

男前ぇ☆

BiDaNのまるまる、見てきたー。
はい、男前。
さすがBiDaN様ですよ。
しまさんの好みとしましては、あのQ&Aが載ってるページ(P11?)の丸山さんの雰囲気がかんなり好きです。
好きすぎてどうしましょうか。
まるちゃーーーーーーーん!!!!(叫)
あの髪型いい!!!!
(正直他のページはそこまで萌えませんでした。爆)

皆様に語ったことがあったか忘れてしまいましたが、私はかなり丸山さん家の隆平くんが大好きなんです。
コンサートではまるちゃんばっかり見てたりします(最近はやっさん率も高いですが)
へへへ。
大山田が大好きなんですよ。
今度のコンで大山田の曲あればいいのになぁ。
多分ないだろうなぁ・・・(ノД`)・゜・。

まあ、その話は置いといてJ-WebのTOPICS更新されましたねー。
大倉さんの書いた絵をちょっと見たいと思っちゃったしまさんは変態ですかー?そうですかぁ。
でも、誰かそう思った人いるよね?いるって言って!!!(笑)

あとは、山田は山田でもう浸透しちゃってるんですか!?
何なんだ、あの二人はー。
そんなに山田ってるなら久々に漫才の一つでもしやがれってんだぃ!(笑)


あー、早くコンに行きたい。
うちわ作ってないー。
面倒だから、前作ったので行くぅ(爆)
いやいや、この団扇結構縁起いいんでね♡
あ、大倉さんとはまったくご縁がありませんけど・・・。

そうそう、コンサートで私ってまったく大倉さん運がないんですよねー。
だれか、たちょ運がある方!私に運を恵んでください(笑)
私、亮ちゃん運ならかなりあると思います。ははは(笑)


あー、またまたくだらんこと書いちゃった。
まあいっか。

さっき階段で滑って転んで足とお尻を強打してめっちゃ痛いのに頑張って書いたしまでした。
ほなおつぅ☆

  MAIN  

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

