

沖縄までのドライブ

こんばんワンツー♪
今日でうえやなぎさんのラジオは最後でしたー。
沖縄へ向けてのドライブ、一週間楽しかったです♪
時間にすると毎日3・4分だったんですけどヨコヒナの声が聞けて満足です。


というわけで、今日はネタが何もありません。
(今日もの間違いでしょなんてツッコミはいりませんよ!)
しまさんは今日から4日間お休みです♪
そして、横アリ公演がある頃も5日間連続でお休みです。
幸せだわん♡♡

でも、毎日横アリに通うから休みではないよね(笑)
まあ心が癒されるということで♡


というわけで、横アリ行かれる方ぜひぜひお会いしましょう☆☆
会ってもいいよって方はメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです!


それでは、明日はお友達のおうちにお泊りなんでしまゴマばっかりの更新かもです。
よろしくお願いしまーす。
ほなおつ!

続きはコメレス☆

続きを読む »


今日のレコメンでヨコが言っていた移動手段が気になってしかたないぜ。
しまだぜ。
こんばんワンツーだぜ♪

今日のレンジャー、みんなそれぞれ楽しかったぜ。
大倉さんのに若干イラッときたのは内緒だぜ(言っちゃったぜ。爆)
楽しそうなのがうらやましいんだぜ。いわゆる嫉妬だぜ。
明日は韓国料理にするんだぜ!←料理への嫉妬だぜ(笑)

ってことで、今日は内容がないんだぜ。
ごめんだぜ。

語尾を【ぜ】ばっかりにしてると若干変だぜ。
全然謝罪の気持ちが見えてこないぜ。
ごめんだぜ。

あまりに内容がないから、久々にアクセス解析見てみたぜ。
1位は【美味紳助】だったぜ。
特に感想も書いてなのできっとお探しのものはなかったのでは?だぜ
ごめんなさいだぜ。

暇だから他も見てみたぜ。

【リアディアン】

リアディアンって一体誰だ!?
そういう方がいらっしゃるのか?
リア・ディゾンじゃないのか。
いや、明らかにリア・ディゾンだぜ。
一緒にリアデレしようぜ♡笑


【"本気で甘える" 亮】

これは何のキーワードだったのかい?
んー、不思議だぜ。


【淳太 うちわ 作った】
そうですかー。
報告ありがとうだぜ。
ご苦労様だぜ(笑)

しまのうちわも誰か作って欲しいぜ。


それにしても、書かなかったけどキーワードのいたるところにレポという文字があったぜ。
最近全然レポしてなくてごめんなさいだぜ。
最近はラジオが思うように聞こえないんだぜ。
でも、頑バル君。(パクっちゃったぜ。汗)
そんなこと言ったら今日の分は全部パクリだぜ。
今更だぜ。

気にしないぜ。
もう、眠いぜ。しまは寝るぜ。
おやすみなさい ぜ。

続きはコメレスだぜ☆

続きを読む »

うちわどうする?

雑誌が片付かなーーーーい。
誰か、助けて(ノД`)・゜・。

でも、私の宝ですから♡
捨てれん・・・。


頑張れ、私。



今日、髪をストレートにしてきました♪
正直・・・あんま変わってない(爆)
前髪は伸ばす方向で頑張りますです、はい。


横アリに向けて、やりたいことがいっぱいおっぱいあるのに何もしてないデス(汗)
とりあえず、うちわ作らなきゃなー。
でも、めんどうだな(爆)
今回何にしようか。。。。。



祝!食事制限解禁!!とか?


いやいや長すぎだろ、的なね。


リバウンド期待中♪とか?


いや、これも長い。
つーか大倉をつけあがらせたらいかん!!


まあ、こんな冗談は置いといて
ほんとに何にしようかなぁ。


目指せ主水!とか(笑)


あっはっは。
最後までネタに走ってしまった。
マジでこんなん持ってる人がいたらしまだと思ってください(笑)

眠いから寝ます。おやすみぃー☆
コメレスは明日します!!

二枚目?いやいや、三枚目で

めーーーっちゃテンション高いしまちょんだよ☆
こんばんワンツー♪

明日のラッキーアイテムが薬局ってどういうこと!?
んー、悩む。
これは薬局に行きなさいってことなんですか?(問いかけてみる。笑)
ぶっちゃけ薬局とかよくジュース買いに行きますけどぉ(笑)←薬局の方がジュース安いんです☆

あぁ、また話が脱線してしまいました(汗)
とりあえず、しまさんは明日髪の毛を何とかしようかなーと思っとります。
もぅね、髪の毛がくるっくるしちゃって(ノД`)・゜・。
これだから天パは嫌です。ね、大倉さん!(笑)
髪型、どうしよう。
ま、明日決めよう、そうしよう。

というわけで(?)むちゃブリの大倉さん、最初はトーン低っ!!と思ってましたけど淡々と進めててある意味?優秀でしたよね?
あと、先生からのメッセージで笑いも取れてたし(笑)上出来上出来(あくまで上から目線です。爆)
あー、かわいかった♡(盲目でごめんなさい。汗)

そうそう、先生が
大倉・・・普通に二枚目
横山・・・面白い顔
みたいな感じに言ってたのに大爆笑してしまいました(笑)
いやいや、キミくんもなかなかの男前さんなんですけどねぇ。
髪型がいかんのですか?(爆)
あと、これだけは言わせてください。


大倉は、決して二枚目ではありません!!!!!!


ふぅー、すっきり(笑)
いやいや、あいつはそんないいポジションではないはず!(力説)

え、何?最近の流れは二枚目ポジなの?
そんなのいやぁーーーーー(ノД`)・゜・。
大倉さんは、アフォの子でいてくださいぃ。

あの狙ってカッコつけてるのとか見ても、しまさんはカッコいいというよりは面白いなーと思って見てるんでね?そんな二枚目ポジはいりませんよ。(決してけなしてるわけではありませんので。そんな大倉さんが好きなんです)

って、テンション高いからって大倉について語りすぎてしまったぁ。
一生の不覚orz

まあ、そんな冗談はさておきチンパンジーからの返信。
すばちゃんの歌詞、めっちゃ楽しみだなぁ♡

そしてそして、6・7月の当落サービスが始まりましたけどみなさまいかがでしたか?
自慢じゃないですが、私は6・7月には一個も公演行かないんでね当落にまったく関係なくてちょっと寂しかったり(笑)


というわけで、今日はなんだか語りすぎました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m


今日は一日眠かったです(笑)
ほなおつぅ☆

眠いっす

こんばんワンツー♪
今日はね、いつもより出かける時間が遅かったんで起きたのも遅かったんですよ。
起床時刻…10時前?ぐらい
(たちょを見習って2・3度寝してます。笑←嘘です。ごめんなさい。昔から休日には5度寝とかよくやってました。爆)
って、そんな話はどうでもいいんですよ。
起きた直後に知ったんですが、ニッポン放送のラジオに関ジャニ∞が出る!という情報をいただきまして「えぇ!?」と慌てふためき(起きた時点で既に番組は放送中)急いで録音しました。
おかげで無事録音成功♪♪
いやぁー、ほんとにありがとうございますm(__)m
出演してたのはヨコヒナでしたけど、めっちゃ短かったような。
まだちゃんと聞いてないんですが、「え、終わり?」というぐらい短かった。
明日、もう一度きちんと聞いてみようと思います。

あとは、Myojoとポポロゲットしてきましたー♪(イェイイェイ♪)
でもまだ読んでません(爆)
明日、明日ね?(笑)
そうそうRayは立ち読みしてきましたけど、松原がらぶらぶしとりましたー。
いい感じの写真♪普段なら絶対に買ってしまったであろういい感じな感じでした(日本語が変なのは気にしない)
欲しかったけどねぇ、金欠なんでねぇ(ノД`)・゜・。
ほら、横アリでグッズもゲットしなきゃいけないし!!

そうそう、横アリといえば今日はチケット配達日でしたね♪
みなさんどうでした??良席は着ましたか??

しまさんのところには残念ながら良席ちゃんは訪れませんでしたぁ(ノД`)・゜・。
一度でいいから最前とかなってみたいなぁ(遠い目)
まあ、入れるだけで満足満足。


というわけで、今日はめっちゃないようないですね。
今ものすごく眠いのが原因かと(汗)
美味紳助も途中までしか見てないし(HEYでの横山会の話を見てました。これ、面白かったね♪)今日はダメダメです。
とりあえず、明日はめっちゃ忙しいのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーーーーーい。

続きはコメレス☆

続きを読む »

クイズ最高です(*´∀`*)ノ

さっき、何気なくTVを見ていたら先輩が出ていてびっくりしちゃったしまですけどもー。
こんばんワンツー♪
あー、めっちゃドキドキした。
来週からちゃんとチェックします!!

というわけで、今日はラジオ被りまくりですよ。
ラジオジャックですか?関ジャニ∞さん。
男前を目指せを聞いてたら、聞くジャニ始まりそうになって泣く泣く男前を諦め、当然ながらミューパラも諦めました(ノД`)・゜・。
つーか、亮ちゃんダブルブッキング!?
あかんやーーーーーん。
でも、野球の時期ってこれよくあるよね。
困ったもんですね、野球は(とかいいつつ野球ファンですが。笑)

とりあえず、聞くジャニ感想。
今日はSPということで、
すばちゃん・亮ちゃん・やっさん・大倉の4人♪

問題で「先生と呼ばれるのは?」みたいなんがあって、

一同:教師

と答える中一人だけ

亮:政治家やと思いましたね。

一同:なんでーーーーー!!

この、何でぇ?の揃い方がすごかった。
ほんとにものすごく揃ってました。
すげぇぇぇぇ!!!
しまさん大爆笑(笑)

あと、章ちゃんだけ違うときあったんですが、みんな責める責める。
章ちゃん相手だとみんなのS度がちょこっとあがるのが面白い(笑)

その他は、
・どこでもドアとそろったのにちょっと感動
・章ちゃんのを流す亮ちゃんがめっちゃ面白い
・アントニオ猪木を本名で言っちゃう亮ちゃん
・浅草なすばちゃん(電波悪かったからちょっと自信ないけど)
・童謡を却下(笑)
・一人かぐや姫な大倉
・南こうせつやんけぇ
・八重歯といえば、村上信五ー!
「今をときめく八重歯」by大倉
・中華料理といえば
大倉:めっちゃ多いで←さすが食ドル(笑)
・チャーハン・エビチリ・餃子
・最後までひどい扱いな章ちゃん(笑)かわゆい♡

というわけで、今日はすばちゃんの仕切りでしたね。
やっかしすばちゃんの仕切りって好き♡
∞のギモンとかすばちゃん仕切ってたよねー(懐)
というわけで、今日の聞くジャニスペシャル最高でした。
ほんとにほんとに楽しかったー♪♪♪♪

今日も一日最高でした(*´∀`*)ノ
んじゃ、おやすみなさーーーーい☆

ありがとう

こんにちワンツー♪

結局昨日は飲みすぎてレコメン聞かずに寝てしまいました(反省)
いや、少しは聞いたんですけど眠すぎて力尽きたんですよ。
録音はしてあるので今度聞きます♪♪

というわけで、今日は関西ウォーカーと関西一週間の発売日でした。
久々に感想でも書こうかな??

【関西一週間】
今回はヒナ・ヨコ・ヤス・大倉の回。
写真の大倉さんがかなりの男前さんでかっこよすぎて・・・買うつもりなかったのに思わず買ってしまいました(どこまでも盲目。爆)
あとは、みんなのおススメレシピとか載ってて、今度作ってみようと決意しました(料理苦手なんで一大決心です。笑)

【関西ウォーカー】
ほんじゃに最終回の様子です。ちょっと寂しい(ノД`)・゜・。
個人的には食している大倉の写真があって大満足です(笑)
あと、「あーん」ってしてるのが好き♡笑
ズッコケは、インナーがTシャツからシャツになってるのにビックリしました。
そんな細かいところまで見せていただいて、関西ウォーカーさん本当にありがとうございます♪

そして、ほんじゃに最終回記念の秘蔵写真大公開!ってことで、今までの回の写真が載っているんですが、やっかしウォーカーさんの写真っていいですよね。
ほんとに癒されます。
ウォーカーを読んでる3人が個人的にツボです(笑)

担当様
転勤で担当が替わられるということで、寂しいですが本当にありがとうございました。
毎回、ほんとにほんとに楽しかったです♪


というわけで、以上感想でした。
何かほんとにほんじゃにが終わっちゃうんですね・・・。
分かってるけどやっかし寂しいです(ノД`)・゜・。
でも、どんどん新たなことをしていかないと成長はないですよね。
新番組楽しみにしてようと思います(ヒナティブ)

では、ほなおつー☆
続きはコメレス!

続きを読む »

この眠さはどこから?

こんばんワンツー♪
いつの間にか寝ていて起きたら2時半でした。
ラジオ聞き逃したーーーーーorz

最近よく忘れます。
もぅ、物忘れ末期です。

頑張りましょう、私。

というわけで、さっきJ-Web見たらメンテナンス終わったのか?新しい感じにリニューアルされていましたね。
まだ、慣れないのでちょっと見づらい(汗)
まあ、おいおい慣れていくということで。

さて、今日のエイトの予定は→ここ

今日は飲み会があるのでレコメン聞けなそう(ノД`)・゜・。
ヨコヒナぁぁぁぁー。
意地でも早く帰ってこよう、そうしよう。

では、おやすみなさーい。
続きはコメレス☆

続きを読む »

海鮮どーーーーーん♪

こんばんワンツー♪
今日のむちゃ∞ブリ!めっちゃお腹すいたー。
しまも食いたいっすぅ(ノД`)・゜・。
夜中にあんなおいしそうなもの出してくんな!(八つ当たり)

それにしても、伊勢えびがおいしそうでした♡
食べたいなぁー。


例のシラスをみんなにあげるシーン。
なぜに大倉カット!?!?
そこを一番楽しみにしていたのにぃぃー。
ちょこっとショックです(ノД`)・゜・。
スタッフさんのアフォー。
でも、食べ物のおかげでいつもの何割増しかで大倉の笑顔が見れて嬉しかったです。

やっぱりスタッフさん、ありがとうございますm(__)m


次の食べ物ロケはぜひ大倉で!!!


続きは嶋たんにもらった(奪ってきた?)バトンです。
見てもいいよって方は続きからどうぞー。

続きを読む »

4/4 【ENTERMAX】レポ後編

お待たせいたしましたー。
UPの期日守れなくてごめんなさい。
爆睡しておりました(爆)←どんだけ寝てるんだよって感じですが。
(おかげで通信も聞き逃しました↓大倉が出てたのに・・・)
まあ、気にしない!!
というわけで、4/4の【ENTERMAX】レポ後編になります。

前編を読んでいらっしゃらない方はこちらから読んだほうが楽しいかも?→前編

それでは、つづきからどうぞ☆

続きを読む »

チキンな一日

こんにちワンツー♪
今日はNACK5の「Sunday Sunday」という番組にヒナちゃんとすばちゃんが出てました。

実は、聞いていたけど眠かったんであんまり覚えてないというね(汗)
ちゃんとMDに録音はしてあるんで安心ですが♪
とりあえず、二人ともめっちゃ元気そうでした(*´∀`*)ノ


話は全然変わりますが、昨日は聞くジャニに間に合ってよかったー♪って思って安心してて何と!!男前を目指せを聞き逃してしまいました。
なんてこったいorz

まあ、でも昨日はいい日でした。
ヤスと大倉の私服も見れて、大倉の笑顔が見れて、ヤスはかわいくてかっこよかったしもう、良かった(*´∀`*)

その後は、ケンタに行って友達待ち。
そのままその友達の付き合いでグローブ座に「黄色い涙」見に行ってきました。
いろいろよく分からない部分もあったんですが、楽しかったです♪♪

で、その後は某黄色い看板の焼き鳥屋さんへレッツGO!
食べて食べて飲みました♪♪
やっかし、つくねたれが一番好きです。
ピザチキンは、ピザソースがめっちゃ落ちてきて大変でした(笑)
とり釜飯も、あの値段で食べれるんだーと感動しましたし(笑)
あと、チャンジャって美味しいんですねー。初めて食べた♪
・・・ってあれって胃袋だったの!?うぎゃー(ノД`)・゜・。シクシク

飲み物は、イチゴヨーグリートパインっていうのを興味があって頼んでみたんですけど・・・普通に美味しかったんですが、何か不思議な味でした(笑)
ほのかにパインの味がしてる??みたいなね(笑)

何食べたか全部書いたら私がどれだけ大食いなのかバレるのでやめておきます(笑)
っていうか、今気付いたけど昼も夜もチキンだ。あっはっは(笑)

では、眠いのでもう一眠り。
ほなおつぅー。
続きはコメレスです!いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

Lucky Day

こんばんワンツー♪

今、家に帰ってきましたー。
野球延長のおかげで聞くジャニを聞き逃さなくてすみそうです。
ありがとう、野球♪♪
めっちゃラッキーだわ(*´∀`*)ノ

というわけで、ほなおつぅ☆
コメレス&ちゃんとした(?)更新、あとレポ後編は明日アップしようと思います。
ではではー、ドロンッ☆

めっちゃ幸せ(*´д`*)

まだドキドキしてます。
あんなに近くで大好きな大倉とヤスのコンビが見れてものすごく幸せでした。

大倉の私服も見れたし、ヤスのちょっとロックっぽい?3日連続の私服も見れたし大満足です。
ヤスの靴は緑のコンバースだった♪かわゆい(*´∀`)

あと、大倉のあの歯を見せて笑う笑顔も見れてヤバイー。はぁー、好きですその笑顔(笑)

何か、今日は大倉がゲストな気がしてたの!私すげぇな(笑)
やっかしヒナティブに過ごしてるといいことありますね♪

今日も一日幸せでした(*´д`*)

眠い

おはようございまーす。

というわけで、昨日は徹夜したための疲労で(?)レコメンは半分夢の中で聞いてました。
気付いたら10時過ぎててめちゃめちゃ焦ったんですけど、10分ほど遅れてたのが幸いでした。
よかったよかった。
でも、その後もいつのまにか夢の世界に行っちゃったりして、夢と現実をさまよってたんで実はあんまり覚えてないというね(汗)
とりあえず、最後の最後のみんなの聞いてるこっちが恥ずかしいような仲良しコメントが聞けたので満足です♪(笑)

そして、今日も寝てないので今ものすごく眠いです(爆)
でも、今更寝れない(ノД`)・゜・。


まあ、そんな話は置いといて、、キンコンの大倉さん!!!!
いつも通り出来ないことはやらない姿勢が好き。
んで、ちゃっかりあさりの佃煮を2個もらっちゃってるのも好き。
キミくんのそばを流しちゃうかわいいところも好き。
とにかく食べて食べて、食べてる笑顔の大倉が好きだー!!(叫)

あー、すっきりした(笑)
寝てないのでテンション変ですみませんm(__)m

彼に食べ物与えると最高の仕事しますよね♪
久々に、大倉さんに萌えました(笑)
とっても楽しかったです♪

というわけで、今日も一日頑張ろう!
レポは日曜までには必ずアップするので、お待ちください。
待たせちゃってすみませんm(__)m

続きはコメレスです☆

続きを読む »

当たりました♪

実は、やらなきゃいけないことを後回しにしていて追い詰められてるしまですけどもー(笑)
こんばんワンツー♪
まあ、自業自得なんで仕方ない。
これから頑張ります!

というわけで、今日は【めざにゅ~】も【ラジかるっ】も見逃しちゃったアフォアフォeighterです。
がっくりorz
でも、気にしない!
その代わりいいともはバッチリ見ましたよ(*´∀`*)v

ヒナちゃんのうわさの新髪型?も見れたことですし、
章ちゃんもかわいすぎて、もうどうしましょうって感じでした(笑)
本気で可愛かったです。
ピンクがよく似合ってました♪♪

あとは、いいともの前にテイチクCM見れました。
ちゃんと最後の自転車漕いで行く部分が
【本日発売】
になっていて、ちょっと感動しました(単純)

あとは、TV誌に色々出演情報載ってるみたいですね♪
やりすぎコージーとか。
テレ東さんラッシュでしょうか?
嬉しい限りです。

そしてそして、私事ですが・・・
スペイン坂の観覧当たりましたー♪
マジでめっちゃ嬉しいです!!
今まで一回も当たったことなかったので嬉しすぎて嬉しすぎて(*ノ∀`*)
誰が出るのか楽しみですね。
ガッツリ見てきまーす!

というわけで、ほなおつぅ☆
続きはコメレスです。ありがとーぅ♪

続きを読む »

4/10【Scramble】簡易レポ

こんにちワンツー♪
今日はScrambleによこちょと大倉さんでしたね。
一部面白かったところだけ簡易レポしようかなと。

・不摂生な二人(笑)
・しっかり拝啓を見ていた大倉さん
・言ってくれるのは大倉だけ
・まるちゃんは浅はかな知識で見た感じを出す(笑)
まるちゃん「横山くん、オッスっていいなぁ」

今日のテーマ:【回転寿司でちょっと取ってみようかなぁと思うネタを考えよーう】
横:難しいですねぇ。まあゆうても、大喜利みたいなことですよねぇ?
DJ:うんうん
横:まあ、うちの大倉は得意ですからぁ
DJ:やっぱり
倉:やめてぇ
DJ:だと思った(笑)
横:ふふふふふ(笑)
DJ:大倉くんの表情が、ラジオの前のみなさんは残念ながら表情は見れないですけど【これは自信あるぞ】みたいな感じ
横:自信に満ち溢れてるでしょ
DJ:あふれてるもんねぇ
倉:知らんでぇ?
横:こんな大倉見たことないっすから
DJ:ない
倉:知らんでぇ
横:ふふふふふ(笑)
倉:スベるぞぉ?
横:あはははは(笑)
DJ:これ、ステージとはまた一味違った表情ですからねぇ
横:なぜそんな自信満々なんかなぁ(笑)
倉:スベるでぇー
DJ:大倉くん、全然俺と目ぇ合わしてくれないし(笑)
横:うん
倉:うん
DJ:それでは考える時間をお二人に与えますんでぇ
横:はい
DJ:一曲お届けしたいと思いますが、
横:はい
DJ:一曲目いきましょうか
横:ゆっていいですか?
DJ:はい
横:関ジャニ∞で
二人:ズッコケ男道

♪ズッコケ男道

DJ:明日リリースになりまーす「ズッコケ男道」お届けいたしました
  それではー
倉:えっ
横:もうネタですか?
DJ:もう時間がきてしまいました
横:じゃあ僕からいきますね・・・ふふふふふ(笑)
倉:あかんやろぉー
DJ:【回転寿司でちょっと取ってみようかなと思うネタは】
  それでは横山くんからどうぞっ!
横:えー・・ちょっと取ってみたくなるネタですよね?こんなんがあればぁみたいなことを今ゆうんですか?
DJ:そうそうそうそう
横:ゆうべきですか、今
DJ:ゆうべきですね
横:あはははは(笑)
DJ:ゆってもらわないとちょっとあの、一日こういう流れでやってるんで
横:あー、分かりました。分かりました分かりました。
  えっ、もう笑かしたらいいんですか?・・あっはははははは(笑)

DJ:いやっ・・まぁー笑かすのは大倉くんに取っといてもいいし
横:分かりました分かりました。じゃあ大倉の為にちょっと
倉:ほんまに知らんでぇ?
DJ:ちょっとだいぶ大倉くん、表情が変わってきましたけど(笑)
横:【こんなネタがあれば取ってしまう】
  横山は、えーっとじゃあ無難に「にせんさんせ」
(←・・・?)
DJ:なんてなんてなんて?(笑)
倉:それあかんやろ
DJ:なんて?(笑)
横:あははは(笑)
DJ:二千円札?
横:そう(笑)
  すいません。あまりにもちょっと考えなさすぎて

倉:ほんま
DJ:いや、ありですありです
横:あはははは(笑)
DJ:二千円札
倉:あかんわぁー
DJ:二千円札です
横:うわっ、恥ずかしコレ
DJ:それでは、ちょっと横山くん照れてますがぁ
横:はい
DJ:大倉くん、準備OKですか?
倉:はい
DJ:僕、フリみたいなとこありましたから
倉:なんでやねん
横:ふふふ(笑)
DJ:それでは大倉くん、どうぞ

倉:ネタが・・少年隊

DJ:あはは(笑)
倉:これはね、これはねぇ
横:面白いでしょ?うちの
倉:これはね
横:面白いっしょ?
DJ:(笑)
横:台本の例題そのまま
DJ:ははは(笑)
横:最悪なパターンですよね
DJ:(笑)
横:例えばって作家さんが用意していただいてんのをそのままやりましたよー
DJ:えーーー、あれ書いてありましたっけねぇそんなん?
  あっ!上から二つ目ですか?もしかして
横:はい
倉:いや、僕はねいっつも作家さんに感謝しながらやってるんで
横:はい
DJ:はいはい
倉:ゆっとかな思って
横:ただ、僕らが言いたいのは関ジャニ∞ってこんなもんなんです
DJ:あはは(笑)
倉:そうなんです
横:ふふふふふ(笑)
倉:はい(笑)

みたいな感じでしたー。
昨日に引き続きまたしてもネタをパクる大倉さんが可愛かったです(笑)
【ENTERMAX】後半レポはもうちょい待っててください♪
では、ほなおつぅ☆

噂の

今日二回目の更新は携帯からです。
こんばんワンツー♪

噂の大倉さんのバンダナ、かわいいけど…ふいてしまいました(笑)
どこまでもカメラ目線を貫く彼の姿勢は凄いですね。
まぁ、頑張れよ(何故か上目線。笑)

ワイドの方も駒井さんのネタをパクり、最後も面白い締めでした(笑)

今日も一日幸せでした(*´д`*)

宮城DAY&ぷいぷいは要注意

おはようございまーす。
おはようございまーす。

はい、というわけで寝起きドッキリ風の入りで入ってみました。
ちょっと歯ブラシのくだりまでやってる時間がありませんでした。
ドームすいません(笑)

今日は仙台の方にヨコと大倉が行ってる?模様なので仙台地区の方は要チェックですね☆
一応、今日の予定は更新しといたのでよろしければご確認くださいませ。
今日の予定は→ここ

あと、明日は野球中継の影響でぷいぷいの終了時刻が早まっています
いつもと時間が違うので焼肉が放送される時間もいつもと違う可能性大ですので、時間に余裕を持って録画されることをおすすめいたします。
というわけで、明日の予定は→ここ

今日はいっぱいおっぱい見る番組があって幸せです♪
では、これからお出かけしてきます。
ほなおつぅ☆

ラジオやろ

こんばんワンツー♪
今日の通信も雑音がひどくてあまり聞こえず(ノД`)・゜・。

とりあえず、なんとなく聞こえてきた【イグアナ】にふいてしまいました(笑)
あとは、すばちゃんの「ラジオやろ。そういうこと考えろ」の言い方が可愛かったです。
あと最後の最後の「渋谷すばるでした」ってボソッと言う感じとか、萌え!!(笑)
すばちゃんが好きです!!(笑)

と、すばちゃん愛を語ったところで(笑)【ENTERMAX】前半しかアップできなくてごめんなさいでしたm(__)m
明日からちょっと家空けるので、後編は気長にお待ちください。
頑張りますので(*´∀`*)v

というわけで、明日の予定は→ここ

続きはコメレスです。ありがとうございます♪

続きを読む »

4/4 【ENTERMAX】レポ前編

4/4の「ENTERMAX」にゲスト出演した際のレポ前編です。
出演はヨコ・ヒナ・ヤス・大倉でした♪

最初の方はかなりの地元トークでレポしづらかったので勝手に省略です。ごめんなさいm(__)m

そんなんでもよろしければ続きからご覧ください☆

続きを読む »

TDL行きたい症候群

こんにちワンツー♪
久々にお昼に書いてる気がするー。

っていうか、はなまるをもう何回もリピってるんですがものすごく

ディズニーランド

に行きたいぃぃぃー症候群です。
相当行きたい。
あのめっちゃテンション高そうな亮ちゃん並にテンション上げたいっす。
行きたい行きたい行きたいよーぅ。
だれか行きません?
一緒にミッキーに気ぃ遣おうよ(笑)


話は変わりますが、
レポ、思いのほかみんなしゃべりすぎで進んどりませんorz
とりあえず、前半だけは夜にアップしますので。

では、ドロンっ♪





横アリ全ステです。えへへ。

ブンブン最高

こんばんワンツー♪

まず、Mステ感想語りの前にお知らせ☆
テイチクさんのHPがインペリアル仕様に変わりましたよー♪
めーっちゃかわいいっす。
星がかわゆい(*ノ∀`*)
まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください☆
テイチクさんHPは→ここ

では、MステSP感想。私的萌えポイントを(笑)
・110位に【桜援歌(Oh!ENKA)】
・小窓のすばちゃんがかわゆい
・旗(のぼり?)を持ってる大倉、かわいい(持ち方が)
・ものすごいスマイルのすばちゃんと章ちゃん
・ヨコの帽子のボンボン(?)
・章ちゃんの蝶ネクタイ(?)みたいなの
・ズッコケ男道ってタイトルを聞いて笑うつよぽん(笑)
・ズッコケ男【みちぃ~】の部分の大倉の力入ってるダンス(笑)
・ヒナちゃんのビジュアルが好みすぎる
・章ちゃんだけ衣装が短い(笑)
・やっかしジャガイモが章ちゃん
・イェイイェイイェイのキミくん
・章ちゃんの腰(爆)
・ピースの大倉さん
・章ちゃんより早く立っちゃうドSすばちゃん
(と思ったけど、PVでは立ち上がるのはすばちゃん→章ちゃんだから場所が違っただけかな?)
・すばちゃんを邪魔しにかかるエイト(笑)
・その時のまるちゃんの変顔
・ハイハイハイの大倉さん
・まるちゃん、髪伸びたー(笑)
・ブンブン
・紙ふぶきと衣装が同じような色でわけ分からん(笑)
・タモさんの【何ですか?これはー(笑)】
・地震を起こすエイター
・せっかく戻ってきても離れ小島な関ジャニ∞
・章ちゃんが内股ちっく
・まるちゃんの変顔
・章ちゃんの拍手を邪魔するすばちゃん
・小窓のときに満足げに歌ってるキミくん
・松岡くんと衣装交換してる大倉さん
・ついでに眼鏡も

もんのすごく楽しかったです♪
一緒にずっと踊ってました(笑)
はやくコンサートに行きたいですね☆

というわけで、ほなおつぅ。
今日はまだ終わってないですが明日の予定です→ここ

レポはもうちょいお待ちくださいね。
頑張りますので!
続きはコメレス。

続きを読む »

振り付けが楽しみです

毎日ブログ書いてるハズなのに、投稿した時間のせいで毎日じゃなくなっていて若干凹み気味のしまです。
こんばんワンツー♪

というわけで、今日のレコメンはゲストにMAの屋良っちとアッキーがきてました。
アッキーが演劇部だった話や、屋良っちがバスケ部だった話などいろいろしていてほんとに楽しかったです。
そして、最後の方でヒナちゃんの振り付けを屋良っちがしてくれるかも?的な話になりましたね。
ぜひぜひ実現しますように☆


話は変わりますが、ランキングクリックしてくださった方ありがとうございますm(__)m
この間888で喜んでいたら、今回順位が上がっていてビックリです♪
嬉しくてレポ書くスピードが上がりました(笑)←単純な生き物
予告していた【ENTERMAX】(TOKYO FM)のレポは今半分ぐらい?出来ているので、明日かあさってにはアップ出来ると思います。
気長に待っていただけると嬉しいです☆

というわけで、明日は
はなまるマーケットにヨコ、ブロンド先生にヒナちゃんですね♪
そしてそして、忘れちゃいけないMステSP!
みなさま、お見逃しなく!!
明日の予定は→ここ

では、ほなおつ☆

今日はFMデー☆

こんばんワンツー♪
今日は一日中ラジオと格闘していました(笑)
いや、だってね?
マイハウスって、かんなり電波が悪いんですよ。
レコメンですら結構な雑音と戦って聞いてるんです、はい。
だから当然NACK5とか聞けるわけないって思ってたんですよ。

が、しかし!!
聞けちゃった。
聞けちゃったぜ、この野郎(*`▽´*)
ふふふ。

というわけで、今日は
TOKYO FMにヨコ・ヒナ・ヤス・大倉
NACK5にヤス・大倉
が出演したわけですけど、良かった♪

私が今日覚えている言葉は・・・

大倉「リーダーの大倉です」by 【TOKYO FM】
ヤス「肺活量」by【NACK5】

ですかね。
これどっちも面白かった。
ヤスのは明らかに『排気量』の間違いでしたし。
さすが安田さん。またまた安田語を使ってらっしゃいました(笑)

これ、ちょっと時間かかりそうだからまた今度詳しくやりますね!
(明日はちょっと用事があるんで・・・汗)
あ、でもTOKYO FMの方は最初にめっちゃ地元トークしててレポしづらかったので(ちょこっと挑戦はしてみた)省略するかもです。
ごめんなさいm(__)m

というわけで、明日の予定は→ここ
続きはコメレス。

・・・それにしても、J-Webのお仕事一気にアップですね。
その他が2ページ目にいったの初めてな気がする♪

ドローン☆☆

続きを読む »

責任から逃げないように

というわけで、今日から始まった【むちゃ∞ぶり】ですが、予想以上に楽しかったです。
今日はロケに出たすばちゃんとヒナちゃんがVTR長くていい感じでしたね♪
事前に言っていたとおり、亮ちゃんがほとんど映らなくて逆に面白かったです。
来週はロケは亮ちゃんとキミくんですよね??
楽しみ楽しみ♪
大倉も、亮ちゃん同様あんまり出番なしな感じでしたが、フリップとかの担当があってよかったっす。

あとは、山田!!!
やっかし山田は山田ってるなーと。
二人ともだるまに襲われちゃって(爆笑)
だるまさん、空気読めてますねぇ(笑)

あとはゲストの方とセッションとか出来たらいいのになとちょっと思いましたけど、全体的にめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)ノ


あと、突然話が変わりますが
やっと!やっと!!見ることが出来ました
【テイチクさんのCM】
夕方家に帰ってきてからずーっと録画してたら録れました。
これで一安心です。
あとは、U.F.O友情篇だけなので(いまだにTVで見れてません。汗)頑張ろうと思います(*´∀`*)ノ


というわけで、タイトル通り私は運命数が7なので
『責任から逃げないように』
明日は頑張ろうと思います♪♪

では、ほなおつ☆
続きはコメレス。

続きを読む »

久々のバトン祭り

こんばんワンツー♪
1個前の記事で寝るとか言いましたが、やっかし気になるんでバトンやっちゃいます♪

1個目はお題バトーン♪
ミカンちゃん@章ちゃんにいただきましたー。
ありがとね(*´∀`*)ノ

お題は指定してもらった【忠義】です。
見てもいいよって方はつづきからどうぞー☆

続きを読む »

モンチッチに見えてしかたないのです

いまだにTVでU.F.Oの友情篇見れてないしまです。
こんばんワンツー♪
でも、私は諦めません!!(ちまたで演説している議員さん風。笑)

CMといえば、テイチクさんのCM。
皆様捕獲されましたでしょうか??
私、捕獲どころか出会えもしません(ノД`)・゜・。
なのに親は初日に見たいで・・・。
私に出会いプリーズ!!(笑)

TVでは、今日から【忍たま乱太郎】のEDが変わりましたね。
バッチリ録画しました♪
どんな感じになるんだろうってわくわくしていたんですが、EDにものすごく曲が合ってていい感じでしたね♪
これから毎日楽しみですね☆

そしてそして、もう1つの番組。
【HEY!HEY!HEY!】
次回予告、バッチリ録画しました。
章ちゃんがかわゆい(*ノ∀`*)
しまさん、悲しいぐらいピンクが似合わない人なんで尊敬します。
完璧に男の子に負けました(笑)

あとは、汗かいてる横山さん。
ごめんなさい。

モンチッチにしか見えない!!!(爆)

いや、だってかわいいんですもん。
すばちゃんの眼鏡姿もステキだったし、ヒナちゃんの髪型とか雰囲気がドストライクでしたし。
来週が楽しみすぎますね♪

というわけで、明日は用事があるので早く寝ます。
おやすみなさいー。
ミカンちゃんにもらったバトンは明日やります♪

続きはコメレス。

続きを読む »

ズッコケ男道PV感想

こんばんワンツー♪
今日はお友達と銀座に買い物行ってきましたー。
必要なパンプスがゲット出来て満足×2♪(笑)

というわけで、のんびりして家に帰ってきたので
【鉄腕DASH】
の間のCMで流れたという例のU.F.OさんCM“横山さん・丸山さんバージョン”
ばっちり見れておりません(涙)

その代わりと言ってはなんですが、先ほど【music.jp】のCMは見れたのでよしとします♪


追記:日清→製品情報→CM NOW on AIR
で、新しい『男道場 友情』篇の視聴可能です♪



そうそう、今日の音楽缶でズッコケのPVを初めてフルで見たわけですが・・・しま的感想を。

※自分で見るまではどんな感じか知りたくない方はスルーしていただけると嬉しいです。


・いきなりのキミくんドアップがステキ♪
・今までより断然お金かけてもらえてるー(*ノ∀`*)
・ジャガイモが章ちゃん(笑)
・すばちゃんは髪アップの方が好き♪
・移動の仕方が何かおもしろい
・足蹴りする亮ちゃんはカッコいい
・何度見てもやっさんの黄色い帽子が気になって仕方ない(笑)
・間奏部分の暗いところのダンスがかっこよすぎ(*ノ∀`*)
・一列になってひとりずつ出てくるところの大倉さんのピースが最高にかわゆい
・照明暗い部分のダンスはスローで見るのがいい(笑)
・自転車漕いでる大倉さんの髪が揺れすぎて面白い(爆)
・最後の方で、ヤスの黄色い帽子を奪うすばちゃんが好き
・その帽子を放り投げるすばちゃんがもっと好き(笑)
・【はいつくばってこうぜ】のとこで章ちゃんを掴んで一緒にはいつくばらせ(?)亮ちゃんが男前
・その直後のブリッコ大倉さん、最強(←ただの盲目)
・最後、向かっていくのが面白かった♪♪


すっごく楽しくてステキなPVでしたー♪
通信は、聞いてたけど雑音過ぎてよく分からなかった(爆)ので感想なしで(汗)ごめんなさいm(__)m

というわけで、明日の予定は→ここ

それでは、続きはコメレス☆

続きを読む »

U.F.Oさんってすごい

こんばんワンツー♪
今日の聞くジャニ、ところどころ聞こえました。
相変わらず大倉さんマイペース。
ステキステキ♪←ただの盲目
聞けメロは、
・ヨコがRIP SLYMEの【One】
・大倉がケツメイシの【さくら】
でしたー。
個人的にRIPがものすごく好きなんで、ヨコがRIPを選曲するたびにテンション上がります(笑)

そしてそして、キミくん情報ありがとう。

U.F.OのCM。
もう15秒ver.も30ver.も捕獲出来たんで録画しなくていいなーとか思ってました。
すみませんm(__)m
いろんなバージョンが今から楽しみすぎてどうしましょう(*ノ∀`*)
これから1年間どきどき☆

ほなおつぅ☆

  MAIN  

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

