

音楽缶でズッコケPV

こんばんワンツー♪
今日の聞くジャニはヨコ&大倉ですね♪
すごく楽しみなんですが、電波が!!!
どなたか電波をください笑

まあ、ラジオは意地で聞くとしましてtvkをご覧になれる地域の皆様、ニュースですよ♪
明日の音楽缶で、ズッコケ男道のPVが流れるようです。
(ちなみに来週だけで3回は流れる模様)
関風の時は、tvkでは流れなかったので嬉しいですね♪♪

というわけで、ほなおつ☆
明日のスケジュール等はこちら→ここ

エキサイト♪

こんばんワンツー♪
今日は3/30ですねー。
そう、記念すべき「Exicite!!」発売日♪

というわけで、今日は一人上映会開催中です。
はい、そこ!寂しいやつとか言わない!!!(笑)

なので、レポはもうちょいお待ちくださいませ。
すみませんm(__)m

では、ほなおつぅ♪

ポチ袋の画像

こんばんワンツー♪
少し前に書いたと思いますが、「拝啓、父上様」のポチ袋の画像アップしてなかったのに気付いたのでせっかくだからアップしますね♪
最初届いたときは、てっきりポチ袋だけなんだろうって思ってたんですが、実は色々入ってたんですよ♪

①袋

袋

②パンフ

パンフ1

②´パンフ中身

パンフ2 パンフ3

③ポチ袋

ポチ袋


こんな感じで。
分かりますかね??
このポチ袋、それぞれ出演者の方が猫になってまして
時夫は肉まん食べてる右上のやつですね♪

何か、携帯で撮ったんで画像汚くてごめんなさいm(__)m

P.S.元気です、俊平 DVD-BOX

こんにちワンツー♪

ヨコが出演した
『P.S.元気です、俊平』
のDVDBOXが6/29に発売されるようです♪

P.S.元気です、俊平 DVD-BOX

今なら25%OFFで買えるので、買おうかどうしようかものすごく迷います。
ヨコの昔の演技を久々に見たいなぁという思いもありますし。
このドラマ、めっちゃ好きだったんですよー。

というわけで、なんにしてもDVDOX嬉しいですね♪
では、ほなおつ☆

福岡に松原登場。

お昼ごはんをいつ食べようと考え中のしまですけどもー。
こんにちワンツー♪

今、J-Web見ていたら発見しました。
放送は今日ですよ、今日!!!

「めんたいワイド」(福岡放送)
時間:15:50~19:00
出演者:渋谷すばる村上信五

当日にアップされても困りますよ、J-Web様。
まあ、掲載していただけるだけありがたいのかな・・・?
というわけで、この番組が見れる地域の方お見逃しなく!

ヒナちゃんが福岡行くかもとレコメンで言ってたのが本当になりましたねー☆
ほなおつ!

【LOVE FLAP】感想

こんばんワンツー♪
今日のラジオ感想。
【LOVE FLAP】
まず、自己紹介で髪を金髪にしたと報告する横山さん。
なんでも、ずっと「伸ばしたい!」「染めたい!」とストレスが溜まっていたらしいです。
なので、髪の毛を金髪にしてスッキリしましたか?と質問されたら当然スッキリしたという答えが返ってくると思うじゃないですか?
横山さんは一味違いますよ。
「違和感ありますねぇ、やっぱりー」と答えて、「どっちやねん」とツッコミ入れられてました(笑)
「黒の方がよかったんかなぁ」とか思う的なことをキミくんが言って、それを受けて「ふふふ」って笑う大倉さんがかんなりかわいかったです。
(すみません。大倉の笑い方がめっちゃ好きなだけです。汗)

あと、今日はキミくんはメガネをかけていたらしく
「ダテメガネで。知的に見られるように。ははははははは」
とかわいらしく話してました♪

大倉の自己紹介は、私の元まで電波届かず。。。みたいな感じでした(涙)
で、次に聞けたところが例のダーツに行ったときのお話。
おそらく大倉がヨコに送ったメールのことだと思いますが、
「二宮くんとかね、生田斗真くんとか普段絡まないからぁ、お二人によろしくね。今日はすごく楽しかったぁ」
(この『今日はすごく楽しかったぁ』の言い方がものすごくかわいいデス)
これは、ヨコを通して二人に伝えてくれ的なことだったと判明(笑)
「照れてたから、何で横山君が照れてんねやろ」と思った的なことを言っていて、
ヨコは初めてこの事実を知ったみたいで、めっちゃ恥ずかしそうにしてました(笑)

あとは、京セラドーム大阪でケータイが使えなかった話なんかもしてましたよ☆
(確かにあのときはケータイが全然使えなくてめっちゃ焦りました)
そしてそして、ヨコの手抜き法?的な話もしてました(笑)

あとは、最後に大倉に話題が振られまして
【ズッコケ男道の聞かせどころ】
ってお題だったわけですがさすが大倉さん。

「前向きなメロディー、前向きな歌詞。元気になる、ほんまに。
拳突き上げて歌って欲しいな、と」


相変わらず適当だなぁ、大倉よ。
ヨコも笑っちゃってるじゃないか(笑)
「男っぽいコメントしたなぁ(笑)」
「男でしょ?(笑)」
このやりとりもものすごくかわいかったです。
(私、今日かわいいって書きすぎだな・・・。)

とにかく、めっちゃ楽しかったです♪♪
実は【MAGICAL DASH】についても書こうと思ってたんですが・・・疲れました(爆)
こっちはきちんとしたレポするんで、今日はナシで。
とりあえず、「主君」を気に入ったすばちゃんがかわいかったですよ♪


あと、テイチクさんのHPでスケジュール見たんですが・・・
TVのところにラジオ情報がいっぱい載ってる!!(爆笑)
いやぁ、やっかしテイチクさん。
そんなところが大好きです、本当に。
これからもそんな感じで進んでいっていただけたらしま的には嬉しい限りです(*´∀`*)ノ

では、今日はスカ☆J最終回。
楽しみましょーう!ほなおつ☆

続きはコメレス。

続きを読む »

見逃さないように

今日はいっぱいエイトが見れたり、聞けたりする日のようです♪
まあ、関東限定だったり関西限定なんですが・・・。
【関東】・・・マジカルダッシュ
【関西】・・・LOVE FLAP・ぷいぷい

見れる地域の方、要チェックですね☆
詳しい時間などはこちらをどうぞー。→ここ

※「LOVE FLAP」出演は2時台だそうです♪
※「MAGICAL DASH」7時20分頃のようです

ゴリラもかわいい

こんばんワンツー♪

・・・というか、おはようございます。
今起きました(ん?)

あ、別に今までずっと寝てたわけじゃないですよ?
ネプリーグの途中まではちゃんと見てましたもん。
今日は久々に高校時代のお友達と遊んだんでテンションあがっちゃって疲れたのか、いつの間にか寝てました(爆)
まあ、色々買いたいものを買えてよかったです♪♪

というわけで、チンパンジーと男前が更新されましたね!!
またしても男前さまから。
珍くん、キミからの更新待ってたのに!
それにしても、男前がかんなりかわいいですね(*ノ∀`*)ノ
あー、かわゆいです。
チンパンジーからゴリラに昇格(?)してるし(笑)

あとは、ニノのゲームニッキ。
ヨコヒナの名前出てて嬉しいですよねー♪
それにしても・・・ママチャリ刑事がめっちゃ見たい。
なぜ録画してないんだ、当時の自分!!
後悔先に立たずとはこのことですよね(ノД`)・゜・。
皆様は気をつけましょう♪(笑)

そうそう、ラジオのハズレちゃいました(ノД`)・゜・。
私、前回も外れてるし運ないですねぇ。
この運が今度のツアーに発揮されますように

続きはコメレス。

続きを読む »

ガーン

♪レドレ~ド~レミ(♭)ファミ(♭)レドレドレ~♪

と流れてくると思わずTVを見てしまうしまですけどもー。
こんばんワンツー♪
あの必殺仕事人のパチンコCM、私的にはものすごく紛らわしい!(えぇ?)
だって、ついに仕事人の放送日が決まったのか?と思って思わずテレビをチェックせずにはいられません(笑)

放送はいつ頃になるんでしょうね?
まあ、その話は置いておいて・・・
今夜の聞くジャニ、聞き逃しましたorz
なんてこったい!!
すばちゃんとやっさんだったのにー。

気付いたら0時15分ごろでした・・・。
ついでに男前も聞き逃すという有様。
はぁー、何やってるんでしょうかね。

仕方ないのでこれからレポを探す旅に出かけようと思います(笑)

では、ほなおつ☆

帰ってきました

こんばんワンツー♪

やっと!!我が家に帰ってきましたー。
いやぁ、落ち着きますね(笑)

そして、早速録画しておいたスカ☆Jと、ほんじゃにをちょこちょこっと見ました♪
いやぁー、リアちゃんかわゆい(*ノ∀`*)
みんながリアデレしていた気持ちがよく分かる!!!
そして、大倉さんが絶好調すぎてちょっと怖かったっす(笑)

というわけで、今夜はちっこいコンビの聞くジャニですねー。
家に戻ってきたのでちゃんと聞こえるか少々不安です(実家は何故か結構クリアに聞こえた)
どうか、聞こえますように

では、ほなおつぅ☆
続きはコメレス♪

続きを読む »

タイトルなし

めっちゃ楽しかったー♪
滝翼最高!
湘南の王子も、八王子の王子も素敵でした(*´д`*)
そしてそして塚ちゃんがめちゃめちゃ好き。
塚ちゃんばかり見つめた2時間15分でした(笑)

来年も楽しみだね。

エコについて考える

こんばんワンツー♪

日曜にあった男前を目指せのヒナちゃんの発言に爆笑しすぎて、途中まで書いていた聞くジャニの記事をアップするのをすっかり忘れてました。
あはは。せっかく書いたのにね。
未完成ですが、めんどうだからそのまま載せちゃいます(爆)
※ジングルは、聞こえてきたのを適当にメモっただけですので正確では決してありません。ご了承を。

あとね、近況としましては、
地元テレビ番組の視聴者プレゼントに応募したところ

【拝啓、父上様】のポチ袋

をゲットしました♪
もぅ、マジでめーっちゃ嬉しいんですけどもー(笑)
当たると思ってなかったからびっくりした!
嬉しかったけど、ここで運使っちゃって大丈夫かなぁエイトコンと思ってしまった。
だ、大丈夫だよね?うん(汗)

あと、明日からまたまたネット出来ない環境に滞在予定ですので更新遅かったらすみません。
(多分ケータイからすると思われます)

ではでは、おやすみなさーい♪

じゃなかった、肝心の途中まで書いてた聞くジャニ感想。
どうぞ☆
以下、18日に書いたもの↓

今日はIQサプリのSPを見てたんですよ。
問題で大阪が出てきた時に若干テンション上がりまして(笑)
『あー、大阪行きたいわぁ』
ばっかり連呼して呆れられてたんですが(爆)、そんな呆れられてるなか見ていたらなんと!
【サムライブルース】
が流れましたよー。
急にきたので本当にびっくりしました。
そして、流してくださったことが本当に嬉しかった♪♪
めっちゃ幸せな気分になりました(*^-^*)

あと、忘れちゃいけない聞くジャニ♪
今日は丸山さんと村上さんでしたね!
でも、あまり雑音で聞こえず(汗)

聞けメロは、
ヒナちゃん:千の風になって
・NHKで去年聞いた
・やっと世間が分かったんだ
・客席で歌ってはったもんね
と語るヒナちゃん。(←しまも客席で歌ってらっしゃったのは今でも覚えてます☆)
・レコード会社も一緒(←知ってる知ってる。笑)

まるちゃん:午後のパレード
パレード~♪ってところから一緒に歌ってました(笑)
スガシカオさんのライブに行った。


とりあえず、大倉のジングル部分だけは何故かハッキリ聞こえて嬉しかった(笑)
あっ!まるまるの“忍たま”の発音がいつかのレコメンでの横山さんと被ってました(爆笑)
もーぅ、まるちゃん!!(笑)
というわけで、来週はすばちゃんとやっさんでーす。
楽しみだー(*´∀`*)ノ

ではでは、聞こえた範囲のジングルです↓

【錦戸亮】
錦戸亮です
突然ですがクイズです
シャワーを1分間出しっぱなしだと、何リットルの水になるでしょうか?
はい、正解は約10リットルです
頭を洗っている時、こまめにシャワーを止めましょう
さあ、みんなでレッツエコ~


【横山裕】
横山裕です
ゴミとは何でしょう?
ゴミは ではありません
ゴミは資源なんです
ほら、今日からゴミを分別していきましょう


【村上信五】
村上信五です
電気は消さなあかんよ


【渋谷すばる】
あなたは自分の部屋を掃除してますか?
地球で暮らしてるんだよっ!!
今から地球を掃除するんだよっ!!
(←めーっちゃ力強い。笑)


では、ほなおつぅ☆
続きはコメレス。

続きを読む »

かわゆい!

ヒナちゃーん!
それは、爆弾発言では???(爆笑)
あー、そんな天然なひなちゃんが大好き♡

Mステ様、ありがとう

こんばんワンツー♪
今日のMステはすっごくすっごく嬉しかった。

映るかな?
映るよね・・・?
もうすぐだ、もうすぐだ・・・?
キター♪

ってなった時のあの私のテンション(笑)
やっかし、8人揃ってるのを見るとテンション上がりました。
(若干、上がりすぎて変な人でしたが。笑)
今度のMステSPも楽しみですね!

8→1

続きはコメレス。

続きを読む »

どきどきどきどき

不覚にも・・・ドキドキしました。
ドキドキしてしまった自分にかなり腹が立ちました。
でも、大倉がステキだった(爆)

『俺と付き合った方がいいと思う』

ってアイドル発言を忠実に言ったときの声がやんばいぐらい好きです(*ノ∀`*)
あーあーあーあーあーあ゛ー。
レコメン様ありがとう。

幸せさん、飛んできて

最近、ブログを書き出したとたんにものすごい眠気に襲われてるしまです、こんばんワンツー♪
ただいま寝ないためにクルマジを聞いております!
でも、眠いのよ(ノД`)・゜・。
しかし!眠いながらもテンションは上がる(笑)←どっち

そんなことより、みなさまのとこには幸せの(?)青い封筒はもう届きましたか???
しまさん、ただいま実家なんでねチェックできないというね(汗)
つーか、家に帰るの24日だから振込みは最終日にしか出来ないというね・・・。
大丈夫かね、私は。
まあ、家に大量に振込み用紙は用意してあるから大丈夫!
でも、手が痛くなりそうだな(ノД`)・゜・。


どなたか、ホールとアリーナの区別教えてくださいm(__)m(小声)


ってことで、ドリブラ聞きながらドロン♪(クルマジはもう終わった)
続きはコメレスです。
コメレス書いてたらオロミになった♪この曲めっちゃ好き(*ノ∀`*)
以上、いらない情報でした(笑)

続きを読む »

るんるんるん、だんだんだん

こんばんワンツー♪
今週もやっかし通信は面白かったですねー。
とか言って、違うことしてたから半分聞いてなかったんですけど(汗)

まあ、そんなんは置いといて今週の挨拶もかわゆい。
すばるんるんるん
やすだんだんだん
だっけ?
こんな感じ。
もう、亮ちゃんもちゃんとすばるに合わせてるんるんって言ってるのに、だんだんだんって言っちゃう章ちゃんがかわゆいー。
あー、めっちゃ好き(*´∀`*)ノ

あと、やっかしTが好きな渋谷さん(笑)

もう、めーっちゃ面白かった。
また明日にでも聞きなおす♪
つーことで、ほなおつぅ☆

続きはコメレス☆

続きを読む »

カーニバルコンビが楽しみだっ♪

こんばんワンツー♪
またまたネット社会から遠ざかってしまったよー(汗)
何か、最近時間がない!!!何ででしょうか。
でもね、今日はやっと雑誌買ってきましたよ☆
3誌とオリスタ。
あと、SEDAは亮ちゃんのところだけ立ち読み(爆)←それも流し読みしたから内容何にも覚えてないとかね・・・(汗)大丈夫か、私!!!
あとは、セブン。
そう!セブンのまるまるの回を見ようと思ったら、なんと!!まだ売ってなかった(笑)
入荷が田舎なんで遅いみたいです。いつかは見れるからいっか、うん。

あとは・・・Mステで47コンのことちょこっと映像出ましたね♪
亮ちゃんのアップだけだったけども、嬉しかったな♪♪

というわけで、今日は待ちに待ったまるまると大倉の聞くジャニですよ!!!
聞くジャニまであと20分ぐらい。
楽しみすぎてどうしましょう(*ノ∀`*)
風が強いおかげで結構聞こえるぜ☆☆
あー、楽しみってことでほなおつぅ。
続きはコメレスだぜぃ!
>みゆりん >さよこちゃん

続きを読む »

ヨコヒナってすごいな♪

こんばんワンツー♪
今日のレコメンはすごいですよ。
オープニングから、このまえニノのゲームニッキで書かれていたメンバーでダーツした話とか出ててめっちゃ面白かったんですが・・・
ジャニーズステーションでものすごい発表ありましたよ。

まず、10日のバニラ気分にヨコ出演
これはみなさんもう知ってますよね。
問題はここからですよ!!!

もしツアにヨコ出演~♪
今日収録で、オンエアは多分再来週ぐらい??と話してました☆
そして、ヒナちゃんにも情報が♪
17日に紳助さんの特番の番組に出るらしいですよ。
楽しみですね☆☆☆

今日は重要なレコメンですね(笑)
この後流れるであろうズッコケ男道も楽しみすぎます(*´∀`*)ノ

ってことでドロン☆
続きはコメレーーーーース♪

続きを読む »

寒くて寒くて寒いんだ

今日は結局薬局(笑)寒さに負けて家を一歩も出なかったしまです。
こんばんワンツー♪
仕方ないから本は明日買いに行きます。楽しみだなぁ♪
そうそう、テレビジョン関西版も電話でお願いしました♪
でも、くるのはめっちゃ先らしい・・・。
が、我慢も大事だよね!!うん。

というわけで、特にネタもないのでドローン☆
続きはコメレスです(*´∀`*)ノ
>みゆりん >ミカンちゃん >嶋たん

続きを読む »

進化バトン[168代目]

こんばんワンツー♪
明日は3誌の発売日ですね!
今回はどんな感じなんでしょうか。
しまは実はまだセブンも買ってないとかね(爆)
いや、明日買いますよ・・・多分。
あ、あと関西版のテレビジョンも入手しなくては!
お金がまたまた吹っ飛んでいくぅ(ノД`)・゜・。

そんな嬉しいけど悲しい気分は切り替えて!(笑)
ミカンちゃんのところでもらったバトンいきたいと思います♪
タイトル、すごくない?168だよ!!いろは♪
それだけですんごくテンションあがったしまでしたー(笑)
ではでは、どうぞっ☆



ルール
*気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
*進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


■癒される場所(またはモノ)は何?
癒されるのはFTON♪じゃなかった布団(笑)
今は実家なのでベッドじゃないのが残念。

■あなたのモットー/座右の銘は?
【なるようになるさっ!】
はい、すみません。
しまさん、めーっちゃ適当人間なんですよ。
なるようになるんだろうから流れに任せましょう☆というタイプ。
いわゆる楽観的思考の持ち主ですね(汗)

■最近気になっている人物は?
オジャパメン!!あっ、人物か(笑)
んーっと、大塚愛ちゃん。
あの、新曲の振り付けを無表情で踊っているのがすごく気になります(笑)

■お気に入りの曲を教えてください
桜援歌ですかね♪
エイトの曲は基本全部好きですが、これがめっちゃ好き。
ドームで久々に聞いたときは数段テンションあがりました♪
エイトの曲は勝手にハモるのが好き♡(笑)

■最近はまってるテレビ番組(notジャニ)は?
ハケンの品格とヒミツの花園!
この先の展開がどうなっていくのか気になって気になって夜も寝られません(大げさなっ!笑)

■うちわ作りの心得
いかに短時間で作るか!
最後は自己満の世界です(爆)

■ジャニカラオケ、1人で1曲歌う派ですか?皆で廻す派ですか?
どっちでもOKです♪
あ、でも人が歌うのをノリノリで(笑)聞いてるほうが好きかも♪

■消す質問
「最近気になっている人物は?」というのを消して「これをされたら弱い!という仕草は?」を追加してください☆

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
ばらまくんだ(笑)では、

∞みゆりん
∞嶋たん
∞さよこちゃん



もしやったことなくて、時間があればやってみてくださーい☆☆
無理ならもちろんスルーで!


では、もう1個バトーン♪
こちらはみゆりんのところからもらってきました。
気になる方は続きからGOGO!(笑)


コメレスはコメントいただいたところでしております☆

続きを読む »

思い出したっ♪

こんばんワンツー♪
昨日のしまのレポもどき(笑)、まるちゃんが寝起きドッキリで残り湯飲んだ後言った一言をやっと思い出しました!!

『結構なお手前で』

ニュアンスこんな感じだったよね!?
昨日思い出せなくってすんごく気持ち悪かった。
何だっけ・・・??みたいな。
あー、今は気分爽快!!スッキリしました♪

あと、昨日のをアップした後にWebのレポをガッツリ読ませていただきました。
やっぱり、面白い!!!
あー、こんなんあったなぁとか思い出してコンサートに行きたくて仕方なくなりました(早っ!)
そうそう、MCのウェーブVSリレーは、亮ちゃんはキミくんの次だったんですね。
声だけしか聞こえなくって、亮ちゃんどこー!?ってずっと思ってた(笑)
無事知れてよかったです。


では、ドロン。
コメレスは続くよ☆
>みゆりん >ミカンちゃん >嶋たん

続きを読む »

∞ドームコン 感想∞

こんばんワンツー♪
感想を書く書くと言っておきながら、コンサート自体からは早1週間ほどになってしまいました。
なんてこったい(汗)
というわけで、J-Webにて公演レポがアップされているのももちろん知っていますが自分の感想にならなくなりそうなのでまだ読めていません。
これを書いたらガッツリ読もうと思ってます(*´∀`*)ノ
というわけで、ぶっちゃけセットリストさえもよく覚えていない(爆)しまの感想列挙ですので・・・お時間のある方だけどうぞ☆

うまく書ける自信が無かったので、しまの行動とかまるまる書いちゃいました(爆)
ではでは、どうぞー☆

続きを読む »

ぶっちゃけます

もういっぱいいっぱいです(笑)
めーっちゃお腹が痛くてテンパってるしまです、こんばんワンツー♪
腹痛の波が私を襲ってくる(爆)
まあ、その波を乗り越えれば大丈夫なんですけど。

というわけで、感想は明日に。
すみませんm(__)m

では、続きはコメレス☆
>みゆりん >嶋たん >まろちゃん >さよこちゃん

続きを読む »

関ジミさんと錦戸さん会の皆様へ

今日のレコメン。
太一君のフリが
【お寿司屋さんで最後に頼むネタは?】
というものだったんです。
ちなみに答えは
ヨコ:ウニ(好きだから最後に味が残ってるのがいい)
斗真:エンガワ
ヒナ:アナゴさん
でしたっ♪

で、本題ですけどヒナちゃんが「最近はもっぱら定食屋」と答えたんですよ。
そしたらキミくんが

『大戸屋?』って言ったーーーーーーーー!!!!(笑)

何てタイムリーな(笑)
皆様、これで私が普通にあるお店だと言ったことが信じていただけたでしょうか?(笑)

あー、面白かった(笑)
ほなおつぅ☆

ひとりごと

こんばんワンツー♪
今日こそはドームコン感想を書こうと思ってたんですが・・・見事撃沈orz

何か、どこから書いていいか分かりません
ぜーんぜんまとまらない(ノД`)・゜・。シクシク
今週末までにはちゃんと書きたいなーと思っている所存であります。
とりあえず、今日はレコメンを聞くという任務が待っているので(爆)この辺で。
ドームコンのこと、待ってくださってる方がいらっしゃいましたらすみません。気長にお待ちくださいませm(__)m

J-Webでまたフォト発売ですねー。
もう頼んじゃった(笑)
あれ、送料がもったいなくてしかたない(爆)

以上、独り言でしたー☆
では、続きはコメレスちゃーん♪
>ららるーさん >まろちゃん >嶋たん

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

