

ある意味 “眠れない夜”

♪眠れない夜はー、抱きしめて欲しい(勝手に替え歌。笑)

というわけで、眠るに眠れなかった夜を無事乗り越えたしまです(笑)
実はいつの間にか眠りについていて、友達からのメールで起きました。そのおかげで何とか芸能ニュース見れた♪ありがとう>私信

やっかし、エイトってステキだな。
最高で最強の関ジャニ∞
彼らと同じ空間にいられたこと、eighterさんに出会えたことが本当に本当に嬉しかった♪

詳しい感想は次回に回すといたしまして、とりあえずの感想。

久々に大倉がかっこよかった。
歌がステキだった。
王子様だったー!!!!!(爆)

あの、髪の毛結んでる大倉さんがド・ストライクでした。
キュンキュンきた。
レイニーの前奏部分でのダンスもかなり好き(*ノ∀`*)
やっぱり指先が。

はい、盲目ファンでごめんなさいm(__)m
こんなに大倉を褒めてる自分が相当キモいです。
あぁぁ、私こんなキャラじゃないのに!!!!!
うぅ(ノД`)・゜・。
しまも自分に凹んでるからあんまり責めないでー(汗)




あー、私キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。
(この文字列のほうが気持ち悪いよ!!笑)


ではでは、キモイところで(笑)コメレース☆
>桜月 >ミカンちゃん >嶋たん >さよこさん

続きを読む »


寝たいけど眠れない

こんばんワンツー♪
めっちゃ眠りにつきたいのに今から寝るとぜーったいにことごとく芸能ニュース見逃してしまいそうで、某電気店の通販番組見てるしまちょんだよ☆(テンション変なのは気にしない気にしない。笑)


暇だなぁー。

寝そうだなぁー。

っていうかまだホテルだから録画出来ないんだよなぁ。

だから見るしかないんだよなぁー。


なぁーなぁーなぁー。

なぁ?



あっ、なんかいつの間にか変な文章書いちゃった(笑)

やっぱりケータイさんからだと書きづらい(x_x;)変換するのがめんどくさーい!
我が輩はぴぃしーちゃんが大好きである。
ゆえに、ドームコンの感想は家に帰ってからすることにしようと思う。



眠いからって完璧この文章、おかしな人だなぁ。分かってて直さないしまさんはやっぱり変人なんだろうか?
まぁいーや。


それにしても、今回の大阪は色んなeighterの方に会えた(*´д`*)
24日の夜は関ジミさんと錦戸さん会に。
25日1部は偶然、前回の横アリで同行させていただいた方とお会いでき。25日2部終了後の帰り道。見ず知らずのeighterさんに声をかけてみました☆
あっ、声かけたのは理由があったんですよ?
実は出ようと思ってた出口が閉まってて( ̄◇ ̄;)そこにあとからやってきた女性も同じ出口に出たかったみたいで駅員さんに聞いてたのでもしや同じホテルに行く方かなぁ?と思って声かけたんです。だって人通りがまったくなくて怖かったしさ。
それで無事同じホテルだったので話しながら歩いていたらその方もeighterさんだったというわけです。
いやぁ、世の中狭いですねー♪
そういえば朝、朝食をとっているときもeighterと思われる方々が何人もいらっしゃいました。
みんな、エイトのこと好きなんだねヽ(≧▽≦)/もっともっと多くの人にエイトの魅力が伝わるといいなぁー。

というわけで、指が疲れてきたんでほなおつぅ☆


そうそう、しまは人見知りなんですがこうやって考えると実は違うのかも???
みなさんどう思いますか?

ではおやすみなさぁい☆

嬉しいね♪

さっき25日1部でいろいろ発表されました(*^-^)ノ
まず、ステージ上で会見があったので明日のWSは要チェック!
そして、ヒナから『4/11ミュージック出ます!』ってことで、発表☆
タイトルは、ズッコケ男道らしいです。(表記はしまが勝手にカタカナとか漢字にしてるだけですのでご了承を)
あと、アルバムの方も頑張ってるらしいのでお楽しみヽ(´ー`)ノ


でね、でね、でね!情報の早い方ならすでにご存じでしょうが関ジャニ∞、全国ツアーやっちゃうそうです(*´д`*)
そ・れ・も!47都道府県全部まわるんですって(感涙)
案内は3月中旬に届くらしいです。詳しい詳細日程はスクリーンにも出てたんですけど、一部しかメモれなかったので割愛(爆)
ちなみに東京は東京ドームだそうです♪

エイトもでっかくなったなぁ(しみじみ)
そうそう、あと今回のコンサートって実は4万5000人だったらしいですよー。
つーことで、一部の報告でした。

ドキドキ、ワクワク、ウキウキ☆☆

こんばんワンツー♪
今日のザ・ワイドをばーっちり見逃しちゃったしまです(ノД`)・゜・。
やるだろうなぁってちゃんと思ってたのに!普通に忘れてたというね・・・。

でも!明日は本物を拝めるので気にしない!!!(笑)
というわけで、明日からは始まるドームコン。
関ジャニ∞にとっても、eighterにとってもいいものになりますように☆
エイトが怪我なく、無事に終えられますように☆

というわけで、行かれる方思いっきり楽しんじゃいましょうね(*´∀`*)ノ


・・・こんなこと書いときながらぜーんぜん!明日がコンサートって感じがしません。
実感がぁぁぁぁぁぁ。
明日、ほんとにあるの??な勢いですよ(笑)
それにしても、明日会場に着けるのが3~4時頃だと思われるんだけど…グッズ売り切れてたらどうしよぅ(ノД`)・゜・。
っていうか、買えるかな??
あーーーーーーーーーーーーーーー。
でもでもでも、全部欲しいのですよ・・・。
買えるといいな。
もし買えなかったら、明日は初!の団扇なしコンサートです。
手作り団扇は家にお留守番なんで、公式うちわ買いたいんだけど。
まあ、うちわなくても楽しめるからいいんですけどねっ☆

ということで、そろそろ寝ます。
ほなおつぅ☆☆

リアルに凹む

こんばんワンツー♪
今日、WiiかDS買おうと思ってゲームショップに行って何故かPS2買ってきちゃったしまですけどもー。
なぜにPS2買っちゃったのか、今でも謎です。
PS3は高かったんだもーん。PS2がお手ごろだったんだもーん。
でも、今頃PS2買わなくてもよかったよねぇ。
まあいっか。
あまりに暇すぎるからゲーム欲しかっただけだし。
ゲームが出来れば問題なし!(笑)


というわけで、今日のレコメンのゲストはコヤシゲでしたねー。
楽しかった♪
っていうか、クイズですが皆さん正解されましたか?
しまさん、1・3・5しか分からなかったというねぇ・・・。
なんとなんと、大倉さんの声が分からなかったというねぇ・・・。
つよの声はすぐ分かったし、タッキーもPも分かったのに斗真と大倉分からなかったとかマジ凹みですよ!!
なんてこったい(ノД`)・゜・。

大倉の声がすきとか言っときながら、これは何事ですか!?
もぅ一度勉強しなおして出直してきます(笑)


つーことで、続きはコメレース☆

続きを読む »

ドドーンとバトンですぞっ♪

ネット社会から復帰したのでもらっていたバトンやりたいと思いまーす♪
今回はなんと!3つもやっちゃうぜっ♪
いいのー?いいのー??いいよねー♪♪(テンションおかしい汗)
ってことで(?)よかったら見てください☆

∞1個目∞
みゆりんのところからもらってきましたー♪
シークレットバトンⅡ
<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!

まず、最初に謝ります。
普通に『いない』とか『知らん』とか使用しました。
だって思いつかなかったんだもーん。ごめん!!(逃)>みゆりん


Q1:みゆりん
Q2:嶋たん
Q3:しま(笑)
Q4:いないなぁ
Q5:あおさん
Q6:桜月(笑)
Q7:キミくん
Q8:あおさん
Q9:しま(笑)
Q10:大倉(笑)
Q11:章ちゃん♪
Q12:まるまる
Q13:大倉(笑)
Q14:すばちゃん
Q15:ヒナ!!(笑)
Q16:大倉・嶋たん(笑)
Q17:いないなぁ
Q18:嶋たん
Q19:カメ(いきなりKAT-TUNから笑)
Q20:ヒナ(笑)
Q21:章ちゃん(笑)
Q22:亮ちゃん
Q23:亮ちゃん!!
Q24:エイトみーんな!(笑)
Q25:みゆりん・嶋たん
Q26:ミカンさん
Q27:うちの母(笑)
Q28:分からん(汗)
Q29:大倉!!
Q30:ヒナちゃん(笑)
Q31:亮ちゃん?
Q32:すばちゃん
Q33:亮ちゃん
Q34:キミくん
Q35:大倉
Q36:章ちゃん
Q37:嶋たん
Q38:みゆりん
Q39:キミくん!!
Q40:ヒナちゃん(笑)
Q41:桜月
Q42:みゆりん
Q43:嶋たん
Q44:嶋たん
Q45:みゆりん・嶋たん・ミカンさん・桜月
Q46:桜月(笑)
Q47:章ちゃん
Q48:しま(笑)
Q49:亮ちゃん
Q50:しま・大倉
Q51:しま
Q52:嶋たん
Q53:嶋たん
Q54:みゆりん
Q55:しま!!(笑)
Q56:嶋たん
Q57:いないなぁ
Q58:大倉(笑)
Q59:章ちゃん
Q60:博貴(笑)
Q61:博貴(笑)
Q62:嶋たん
Q63:桜月
Q64:みゆりん
Q65:知らんがなっ!(笑)
Q66:知らんがなっ!!(笑)
Q67:ミカンさん
Q68:嶋たん
Q69:キミくん
Q70:桜月
Q71:まるちゃん
Q72:嶋たん
Q73:大倉(笑)
Q74:しま
Q75:しま
Q76:いないかなぁ?
Q77:嶋たん(爆笑)
Q78:嶋たん
Q79:みゆりん
Q80:ららるーさんvv
Q81:ミカンさん
Q82:みゆりん・嶋たん
Q83:しま!!(笑)
Q84:ららるーさん
Q85:大好き(*ノ∀`*)←答えになってない!?
Q86:嶋たん・ららるーさん
Q87:いない
Q88:しま(笑)


質問がちゃんと88個なのがいい感じだよね
というわけで、バトンはまだまだ続くのだー♪

続きを読む »

楽しいなぁ♪

やっとネット社会に復帰できたしまです、こんばんワンツー♪

いやぁ、やっぱりネットが出来るっていい!
幸せです(笑)
っていうか、1週間ぶりにパソコンから書いてる。
懐かしきぴぃしぃちゃん(PCちゃん)
お久しぶりです☆

っていうか、メールを1週間ぶりに開いたら大変なことになってた!!(笑)
いやいや、ほっとくのはよくないね(汗)
みなさん、気をつけましょう!!(こんなことになっちゃうのはしまだけだろう爆)

というわけで、ネット社会から離れている間にバトンをいただいてたのでこの後ドドーンとやっちゃいますっ(*´∀`*)ノ

それでは、溜めてしまっていたコメレスでーす☆
>みゆりん >嶋たん >ミカンさん

続きを読む »

お~んせんっ♪

こんにちワンツー♪
そうそう、昨日の温泉画像について何にも説明してなかったってことに今更ながら気付きました(爆)
あの画像だけ見せられたら『なんのこっちゃ!?』って感じですよね(笑)

あの温泉はしまの行きつけ温泉なんです。露天風呂とかめっちゃ気持ちいいのよヽ(´ー`)ノ

で、何であの画像を載せたのかと言いますと

エイトが行った温泉

だから記念に載せようかな?みたいな感じです。
全国ツアーの時にこの温泉に行ったんですって。
この温泉はキレイだしオススメですヽ(≧▽≦)/


決して回し者ではないよ?(笑)

では、ほなおつぅ☆
癒されてくれて嬉しいぜぃヾ(^▽^)ノ>みゆりん

ふふふ(笑)

20070214142031
全然更新できない(つд`)
パソコン出来るようになるまでこんな感じカモ。

とりあえず、コメントはちゃんと読ませていただいてます(。・_・。)ノありがとう♪


というわけで、お詫び画像。

頑張るぞ!

明日実家に帰省するのでリアちゃんを見てデレデレ出来ない!ってことに気付いて落ち込んでるしまです。
こんばんワンツー。

そしてそして、今週中はネット環境とはサヨナラしなければならぬようです・・・。
うぅー。耐えられないorz
PCが使えないので明日からはケータイさんから更新しようと思います。

ってことで、しまゴマを3つほど更新してみましたー♪
よかったら見てね☆
では、しばしの別れじゃー(何キャラ?笑)

ほなおつ☆
続きはコメレスー!
>嶋たん

続きを読む »

スクランブル@テレ朝

スクランブルにて、やっと大倉の演技してる映像が拝見できました。
うぅぅー、ありがとうございますm(__)m
もう、めっちゃ楽しみですよー

楽しみすぎて・・・やばい(笑)

インタビューのところ、関東では流してくれないのかなぁ・・・。

必殺仕事人

おはようございます♪
というわけで、やっと発表してくれましたねー。
詳細は前から知ってたので特に驚きもせず(笑)
でも発表は今日だったんですね。
ちゃんとTVとか張っとくんだった(ノД`)・゜・。(今更ながら後悔)

それにしても、こうやって個人仕事もバンバンくるようになって嬉しいです♪
大倉、おめでとーぅ
早く見たいなぁ(*´∀`*)ノ

とりあえずは新聞買いにコンビニ行ってこよっと

スポニチの記事はこちら↓
ヒガシ主役で15年ぶり「必殺仕事人」

サンスポの記事はこちら↓
ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」

日刊の記事はこちら↓
東山加わり「必殺」15年ぶり復活

トーチュウの記事はこちら↓
“復活”仕事人 15年ぶり恨み晴らします 東山、松岡「ナマ主水に感激」

報知の記事はこちら↓
東山&松岡で15年ぶり「必殺仕事人」

デイリーの記事はこちら↓
ジャニと合体!「必殺仕事人」復活

続きはコメレスぅ☆
>みゆりん

続きを読む »

元気ハツラツぅ?

ってことで、元気ハツラツなしまさんは(笑)美容院に行って髪形変えてきましたー♪
3ヶ月ぶりのストレートだよーん。
亮、じゃなくて量もかなりすくなくしてもらったから楽だー(≧∀≦)♪
髪型変えるのって楽しいよねっ♪

ってことで(?)コメレスいってみよーぅ!
>ミカンさん >みゆりん >嶋たん >桜月

続きを読む »

マネキンセットの男

バーーン
バーーン
バーーン
パーーーーン!!
テキサーーース!!!

携帯からこんばんワンツー♪
しまちょんです(笑)

まるまるとすばちゃんの入りのテンションがおかしいからしまもつられてテンソン変だぜ、この野郎ぅヽ(*`Д´)ノ(笑)

てか今日のまるまるが素敵♪
マネキンを利用してみたり、話忘れてみたり(笑)
もぅ、まるちゃんが好きやねーん♪


アルバム楽しみだねぇーい☆


あー、すばりゅんがかわゆいのぅ。
個人的に答えはミッチーを希望します!!(笑)

しぶやーん、まりゅをいじめちゃいかんよ!
てかスガさんって選択肢の時点でバレバレやーん(笑) 楽しい時間が終わるのは早いね。
ではおやすみぃ☆
コメレスは明日。みんなありがとーぅヽ(≧▽≦)/

バトン祭りぃ♪

ということで、キミくん大好き♪(だよね?確認。笑)なみゆりんのところからもらってきたバトンです☆
どうぞー☆


【管理人バトン】

誰に回すかを6人を選んでください!

嶋たん@仁・亮ちゃん
ミカンさん@章ちゃん
桜月ちゃん

6人もいないよーぅ(ノД`)・゜・。
もしよろしければやってください♪
(無理ならスルーで☆)

その6人との関係は?

大切なお友達♪♪♪

その6人との共通点は?

エイトに魅了された仲間(笑)
&eighterに引きづり込みたいと画策中の人(笑)

6人との出会いは?

このブログを通して知り合いになれましたー♪
&元々のお友達♪

6人がいて良かった~と思うことは?

くだらないこと書いても反応してくれる優しさに触れるときなどなどなど。
とにかくいっつもです♪

6人とは今後どうしていきたい?

もっともっと仲良くなれたらいいなー。
これからもよろしくお願いします☆

6人は一生の友達?

そりゃーもちろん!!
しまは勝手にそう思ってます。
違っても黙っててね(爆)


というわけで、バトンは続くよどこまでもー(笑)
コメレスはコメントもらったところで。
>嶋たん >ミカンさん

続きを読む »

リアちゃんヽ(≧▽≦)/

携帯からこんにちワンツー♪
今バニラ気分を見てたらリアちゃんが☆
やっぱりかわゆいですねぇ(*´д`*)
しっかりCDの宣伝してるのも素敵!(笑)

では、ほなおつぅ☆


コメレスは夜します♪

レコメン1/25レポ④ 誕生日企画Ⅰ(2人目)

レコメン1/25、電話部分のレポになります。
今回は電話2人目の方の部分のレポです。
ここでは、ヨコヒナの美容法が紹介されてます(笑)
興味のある方は続きからご覧ください☆

続きを読む »

ねずみとらぶらぶ

今日は某ねずみーランドで思いっきり遊んできたしまです。
こんばんワンツー♪
実はお家にケータイさんを忘れてくるという大失敗をやらかしまして(笑)今日はめちゃめちゃ不便な生活を強いられました。
ケータイって、自分の生活でかなり大きな要素なんだなと改めて感じた一日でしたっ。

というわけで、レコメン誕生日企画Ⅰ(2人目)の方のレポは後ほどアップします♪
では、続きはコメレスです。
>ミカンさん >嶋たん

続きを読む »

新たな一歩

友達からのメールで今日が自分のバースデーなんだということに気付いたしまです。こんばんワンツー♪
まだ、寝てないから誕生日って感じがしないなー。

って、そんな私事はどーでもよかった。
メールにびっくりして思わず話が脱線してしまった(反省)
ってことで、スカ☆Jの感想!

今日のスカ☆Jは楽しかったー♪
大倉さん、モテ男発言!!
そーかそーか、モテモテでよかったね♪(笑)
あと、大倉の笑顔が見れたのがめっちゃ嬉しいなー(*´∀`*)ノ
大倉のスマイルは私のテンションをあげてくれます(笑)
そして、やっぱりインパルスは面白い♪
んでもって、どーよのテルが久々に見れてテンションが上がりました
やっぱ、お笑い最高っ!だーいすき

予告のリアちゃんがかわゆいかわゆいかわゆーいぞっ。
デレデレしちゃうよ!?(笑)
あー、かわいい人は見てるだけで癒しです(?)

何かわけわからなくなったのでほなおつー。
続きはコメレス。
>嶋たん

続きを読む »

楽しみは続くー☆


が楽しみすぎてどうしようもないしまです。
こんばんワンツー♪
レコメンレポが全然進まなくてすみません。
ちょこちょこ頑張りますのでよろしくですm(__)m
そうそう、今度のドームコンですが無事全ステ出来ることになりました♪
行かれる方、一緒に楽しみましょう(*´∀`*)ノ
では、ほなおつー☆


レコメン1/25レポ③ 誕生日企画Ⅰ(1人目)

レコメン1/25のレポパート③になります。
この時間は、ヒナちゃんの同級生の人たち3人に電話でつないでお話をしています♪
とりあえず、あまりに長いので1人目の方だけですが、どうぞー☆

『うぃっす、ういっすー

キーワードはこれで!(笑)
興味のある方は続きからどうぞ☆

続きを読む »

お腹が

こんばんワンツー♪

今日は昨日、おばの家からGETしてきた章倉!じゃなかった(笑)、少クラクリスマスのDVDを見てました。
あー、面白い!!!
面白くてお腹が痛いです(笑)

うふふふふ(笑)←怪しいです
山田、久々に見たなー♪
やっかし松原いいねっ。
亮ちゃん、素敵だーーーーー。
レイニーの時の大倉のビジュがさいっこうに好き(*ノ∀`*)
でも、やっかしあんまり映っていない大倉さん。
そんなところも好き(笑)

それでは、ほなおつー☆

続きはコメレス。
>ミカンさん >嶋たん

続きを読む »

睡眠をとりたい

やっと家にたどり着いた。。。
疲れたーーーーーーーーーー。


一日ネットしないだけで何もかも取り残された気分になる(笑)
って、そんな話はどーでもいいですが、


今、非常に眠いです。


今日は
章ちゃん

って呼び合っちゃったりなんかするかわゆいかわゆいコンビさんなのに。
眠い・・・。
久々のヤンマーコンビを堪能したいのに、眠いorz

寝てもいいですか?(勝手にして)

でも、ヤンマーを逃すわけにはいかん!!
がんばれ、私。

ってことで、家を空けてたので更新出来なくてすみませんm(__)m
おまけに今親が来てるのでレポがはかどらない・・・。
でも、ヒナちゃんバースデーの回はやり遂げるつもりですので(笑)気長にお付き合いください☆

では、ヤンマーまで軽く仮眠をとります。
ほなおつ。
コメレスは明日させていただきます。
ミカンさん、嶋たん、いつもありがとう(*´∀`*)ノ

2/1レコメン速報

今日のゲストはアツヒロくん。
まあ、みなさんアツ兄がゲストなのは知ってましたよね。

で、冒頭部分でリアちゃんのお話が
めっちゃかわいかったらしいですよ♪
なんか、今日はおっさん連中が多かったとキミくんがおっしゃってました(笑)
みんなリアちゃんみたかったんですね(笑)
で、その話を続けていたら

アツ兄「飽きた」

アツヒロくんが最高でした(笑)
ということで、冒頭部分のお話でしたー。

レコメン1/25レポ② レコメンガールズランキング

レコメン1/25のレポ②になります。
ガールズランキングは、「得意料理にしたいこんだてランキング」でした。
ニノの包丁さばきや大倉の料理についての話、ヨコの料理における願望?などなど。
興味がある方は続きからどうぞ☆

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

