

終わりました!

無事山場を越えて浮かれているしまです、こんばんワンツー♪
今、めっちゃテンション高いです。若干酔ってるからですかね?笑
まあ、そんなのはどうでもよいですね、うん。

今テレビ誌について書こうと思って気づきました。
テレビジョンチェックするの忘れてた!
がーん。失敗しました(ノД`)・゜・。
まあ、明日は女性セブンをチェックしに書店に行くのでいいんですけどね♪
というわけで、感想。

TV LIFE
今回の対談は渋谷さんと安田さん。
二人とも写りがいい感じでしたよ♪
すばるBANDの話とかしてた・・・?

TVぴあ
昨日の街ジャニの時の様子が載ってました。
すばちゃんが写したヒナちゃんの写真なんかもありましたよ♪

というわけで、感想終わり(笑)
●お知らせ●
アンケートを作りましたのでよかったらお答えいただけると嬉しいです。
今後のブログを書く上での参考にさせていただきますのでよろしければご協力お願いしますm(__)m
アンケート←クリックしたらとべます♪

では、ほなおつ☆

関西2誌は最強ですね

こんばんワンツー♪
明日を乗り越えたらレコメンレポ頑張りますねっ!(気合)

というわけで、長々と今日買ってきた雑誌の感想書いてたんですけど・・・消えました
なので簡潔に。

関西ウォーカー
今回も山田が山田ってます(笑)
その他にもみんなそれぞれがめっちゃ仲良しさんです♪
あとは、ムッシュ・ピエールのひげありますよね?あのひげつきのお顔を
まるちゃん・亮ちゃん・ヒナちゃん
の三人が披露しているのがしっかりと載ってます。
これは要チェックですね(笑)

関西一週間
これは、この前のお正月の時のお話だと思われます。
(亮ちゃんが自分が謎の男に似てると主張してたので笑)
そして、写真なんですけど・・・亮ちゃんが妙にカッコつけてます!!!亮ちゃんファンの皆様すみません。面白いです!(爆)
いや、かわゆいですよ(一応そういうことにしておくよ笑)>私信。笑
それにしても、今回のヒナちゃんの笑顔がめっちゃ素敵です♪
最近カラーだから嬉しいなっ♪
あと、関ジャニ∞チャンネルではヒナちゃんのお正月旅行の写真が載ってますよ♪

FINE BOYSは皆様とっくにチェック済みだと思われるので省略。
これ、ずーっと買うかどうしようか迷ってて今日ついに買っちゃいました♪

あとは、別フレ2007なんですけど。
あれは・・・めっちゃ分厚いですね!!
ちょっとびっくりしました。
で、内容ですが、面白かったです♪
やっぱりオチはそこかーみたいな(笑)
でも、面白かったんですけど・・・あのページ数であの値段はちょっと出せませんでした。みやうち先生、ごめんなさいm(__)m
とか言って、そのうち買っちゃいそうな気もするんですけど(笑)

ってことで、ほなおつー☆
続きはコメレス。
>みゆりん

続きを読む »

最近の私

こんにちワンツー♪
現実逃避してネットばっかりしている私は何てダメなんでしょう(>_<)
私、やらなきゃいけないことこそギリギリまで出来ないんですよね。
今年こそ、この性格(?)を何とかしなきゃなーと思って早数年。
全然変化の兆しさえ見えません(爆)
というわけで、溜めに溜めてしまったやらなければならないものたちの影響により更新が滞るor更新しても中身が何にも無い(これはいつもですね汗)という感じになってしまうかもです。
決戦は1/31!!(笑)
とりあえず、頑張らねば。
これが終われば2月は比較的、時間が取れる・・・ハズ。
なので、レコメンレポですが2月まで待ってくださいませm(__)m
今回はヒナちゃんバースデーってことで、いつもよりやる気はあるので(爆)

そうそう、今日のスポーツ新聞にコメント載ってましたね♪
やっぱりキミくんは最高だと感じました^^

それでは、ほなおつ☆
続きはコメレスでーす。
>嶋たん

続きを読む »

バトーン

こんばんワンツー♪
皆様、ドームコンどんな感じでしょうか?
レコメン中に確認電話したら1発で繋がってテンパりながら当落結果聞きました(笑)
で、結果ですが、しまは無事参戦できる感じです♪
行かれる方、よかったらお気軽に声かけていただけると嬉しいです☆

ではでは、こっからが本題(笑)
亮ちゃん大好き♡嶋たんからバトンもらった(*´∀`*)ノ
ので、早速やってみまーす!

よかったら続きから見てやってくださーい(*゜▽゜)ノ
コメレスは1個前のコメントいただいたところで!
>嶋たん >ららるーさん

続きを読む »

レコメン1/25レポ① オープニング

こんにちワンツー♪
久々にレコメンレポに挑戦してみました(*^_^*)v
というわけで、レコメン1/25のオープニングレポになります。
嵐のあの方からメールが来た話などなどしてましたよ。
興味のある方は宜しければ続きからご覧ください。

続きを読む »

重大発表って・・・あれだよね?

こんばんワンツー♪
今度のベリサタはめっちゃ楽しみですね♪
重大発表があるって言ってましたが・・・きっともうeighterは知ってると思います(笑)
いつも彼らが何か発表があるよ!って言うときは大抵eighterは知ってますもんね。
というか、エイトより情報早い時が(笑)
どんなアイドルなんだ!関ジャニ∞(笑)
そんな彼らが好きなんですけどね♪

で、この重大発表が予想外にアルバム告知とかだったら嬉しいですよねー。
でも、きっと違いますよね。
まあ、何にしてもベリサタ出演めっちゃ嬉しいです♪
今からワクワク☆

そしてそして、今日は大阪太郎さん、もといヒナちゃんの誕生日♪
25歳おめでとうございます!
25歳の最初から大阪太郎さんの歌が聴けてとても嬉しかったです♪
今年もキミくんからムチャ振りがたくさんあると思いますが、頑張って下さい!そんなキミくんをいつも結局は甘やかしてしまうエイトのおかんなヒナちゃんが大好きです。
これからも、応援してます☆

では、続きはコメレス。
>ミカンさん >ららるーさん >嶋たん

続きを読む »

レコメン速報!ベリサタ

こんばんワンツー♪
今日はテンプレをちょこちょこいじっていました。
ふー、疲れた(笑)

ってことで、速報です!
ベリサタにヒナちゃんと亮ちゃんが出るそうです!!
イエーイ☆
いろんな番組に呼んでいただけるのってめっちゃ嬉しいですね♪
コメレスはまた後ほどー。

母は偉大

1/25 12:10に男前さんから返信が来てます♪

ほんと、母は偉大ですね。
うん。
やっぱり私は妙子ファン(笑)
妙子さんってめっちゃかわいいですよね。素敵♪

そうそう、やっと2誌+Kindai+女性セブン買って来ました♪
まだ読んでないですが。
これからじっくり読みます☆
ほなおつ☆

コメレスです
>ららるーさん

続きを読む »

のんびりDAY

こんばんワンツー♪
今日はテレビ誌を見にコンビニに行って来ました。
テレビジョンに載ってるってWebに書いてあったから見にいったんですけど・・・載ってましたか?
私が見つけられなかっただけですかねー。
まあ、TVガイドと月刊テレビジョンはちゃんとチェックできたんでいいんですけどね♪

というわけで、今日はテレビ誌チェック以外は特に見るものもなかったですねー。
久々にのんびりいたしました。
では、ほなおつ☆

続きはコメレス
>嶋たん >ららるーさん

続きを読む »

チンくんが頑張っている!?

こんばんワンツー♪
今日のスカ☆Jも面白かったですねー。
まるちゃんは激似だしおっちゃんはすごいしキミくんは興奮するし(笑)
まあ、ちゃんとした感想はもう1個のブログに書くとします。

そうそう、チンパンジーから男前さんに返信きてますよ♪
チンくん、すごいなー。
果たして男前は答えてくれるのか!?乞うご期待(笑)

というわけで、ものすごく眠くてまぶたがくっつきそうなのでほなおつ。
コメレスは明日(日付的には今日)しますね。
いつもコメントくださる皆様、いつもとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

それではおやすみなさーいzzz

歌謡コンサート

eighterちゃん・・・うるさい!(怒)
むやみやたらに叫ぶな!!!!!(怒怒)

はっΣ(´□` )!
すみません、思わず本音が(爆)
いや、だって・・ねぇ?
エイトが出てる時に叫びたくなる気持ちは分かります。
分かりますが!むやみやたらに叫ぶのは止めてー(>_<)
他の出演者の方々に申し訳ないし恥ずかしいです・・・。
一人一人がマナーについて気をつけていきましょうね☆(もちろん私も)

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・゜・:,。゜・:,。
はい、気分を変えまして!(笑)続きは歌謡コンの感想です。

続きを読む »

2誌とKindai 立ち読み感想

本日20:00からは歌謡コンサート♪

こんにちワンツー♪
先ほど書店にて2誌とKindaiを立ち読みしてきました♪
発売日にはいつも即購入していたのに何故今日は買っていないのか!?
理由は簡単です。明日発売のテレビジョンも一緒に買いたいから。
しまさんの行きつけ書店さんは1000円で1Pつくシステムなんですよ。
なのに私はいつも発売日に買ってしまうため全然ポイントがたまってませんでした(>_<)
少しのことでも節約しよう!と思い立ったので(笑)今日からまとめ買い生活に入ろうと思います。

というわけで、立ち読み感想。

Myojo 03月号
章ちゃんの写りがステキすぎてどうしましょう。
最近私の中でヤスがぐいぐいきていて全てが素敵に見えます(笑)
今回は、ヤス(1P)、まるちゃん・大倉(1P)、ヨコ・亮ちゃん(1P)、松原(1P)だったと思います。
まるちゃんと大倉の浮き輪の色がお互いのカラーでかわいかったです♪

ポポロ 03月号
あれ?思い出せない(爆)
でも、写り的にはこっちの方がいいと思ったような・・・?
一つだけ印象に残っているのは、「いのししセブン」はいつの間に「いのししエイト」になったのか!?ってことですね(笑)
記憶力の低下って恐いですね(>_<)

Kindai 03月号
今回のKindaiは
・拝啓、父上様
・ソロコン
・横アリ
・カウコン
と色々載ってました♪
私はソロコンのことが載ってたTV誌とか確か購入してないので明日買わなければ!って感じです♪
個人的にKindaiのあのかたい紙質が好きです(笑)

というわけで、今日のエイトチェックはこちら
それでは、ほなおつ☆
続きはコメレスでーす!
>嶋たん

続きを読む »

聞くジャニ1/20レポ① オープニング

こんばんワンツー♪
もうすぐ待ちに待ったHEY!HEY!HEY!ですねー♪
キミくんのコメントが楽しみすぎます(*´∀`*)ノ

というわけで(?)突然聞くジャニの話ですが、
1/20の聞くジャニの松原はめっちゃ面白かったですね!!
あまりに面白かったのでレポろうと思い立ち!(笑)頑張ってはみたんですが、雑音がひどかった&時間が長時間取れないというわけで中途半端なレポに・・・。
とりあえず、関風ファイティングに入るまでのオープニングだけはレポってみましたので興味のあるかたは続きからご覧下さい。

もしよろしければランキングクリックお願いしますm(__)m

追記:さっきバグってたみたいで色がおかしかったですね。直しておきました♪

続きを読む »

近況報告

こんばんワンツー♪
今、昨日の聴くジャニの超!簡易レポを作成中なんですが、ただいま忙しすぎて全然完成しません(爆)
たぶん、そのうちアップしますのでよろしければご覧くださいm(__)m

というわけで、明日のエイトチェックはこちら
キミくんのコメント要チェックですね♪

では、今日はこの辺で。。。
ほなおつ☆
コメレスは1個前のコメントを頂いたところでしました。
>ミカンさん >嶋たん

追記:チンパンジーと男前。チンパンジー頑張った!!

ザ・ワイドは男前

お昼寝してたらこんな時間、世間はそれを昼寝と呼んでくれるのか!?少々疑問なしまです(笑)
こんばんワンツー♪

というわけで、今日のザ・ワイドさんは良かったですね♪
特集組んでいただけただけで幸せを感じました。
ザ・ワイド様、今後とも関ジャニ∞をよろしくお願いいたしますm(__)m
それにしても、大倉が手を振っているシーンが可愛すぎて可愛すぎて(*ノ∀`*)
一体私にどうしろと!?(何もしなくて大丈夫です)
それにしても、みんな撮影の時がかっこよすぎです!
あれは何の撮影ですかね?パンフとか??
でも、他にも衣装あったしなー。そんなものなんでしょうか?
まあいつもどおりエイトチェックしとけばいつか分かりますよね(笑)

というわけで、本日は月刊Songsを買いにわざわざちょっと遠くまで行って来ました。
だって、近くの書店には入荷がないし2駅先の書店は売り切れって言うんだもん(涙)
でも大丈夫!HMV行けば必ずあるもん♪
ってことで、バッチリ購入(^_^)v
あとオリスタもちゃんと購入♪(まだ読んでません)
今回のオリスタはめっちゃ楽しみにしてたんですよー。うふふ(笑)
今から読みます。
あとは、女性セブンをチェックしていないことに家に帰り着いてから気付きまして(爆)なのでコンビニ行ってチェックしてきました。

・・・・・・キミくんに髪の毛が!!!!!!!

あー、ビックリしました。
まさか髪の毛があるショットだとは思ってなかったんですよ。
うん、素敵素敵。
やっぱり私はキミくんは髪の毛がある方が好きです。
あー、早くあの素敵なカレンダーを手に入れたい。
本音を言うなら保存用と使用用に2個購入したい!(そんなお金ありません)
それぐらい素敵なカレンダーだったんですよ!
これは期待して間違いない!!

って、いつの間にかカレンダーの話に。。。
まあ、女性セブンさんでカレンダーの裏話してくれそうですから楽しみですね♪

というわけで、内容ないですがほなおつ☆

ザ・ワイド

こんばんワンツー♪
今日のレコメンは爆弾発言でしたね。
何と、

1/19(金)
「ザ・ワイド」(日テレ系)
時間:13:55~15:50

で、コメント流れるらしいですねー。
なぜ、早く言ってくれないんでしょうか(笑)

とにかく、明日(日付的には今日)のザ・ワイド必見ですね♪
では、ほなおつ☆
明日の∞チェックはこちら

木曜日は大忙し

こんばんワンツー♪
今日は、「拝啓、父上様」に「レコメン」にと大忙しの木曜日。
もう、eighterは大変ですよね♪(その大変さが嬉しいですが^^)

そうそう、「女性セブン」で連載が始まったらしいですね。
今回はキミくんが載っているらしいです。
私自身はまだチェックしていないので明日でも書店に行ってこようと思います♪
(明日は楽しみにしていたオリスタも発売日ですし)

最近は、チェックするものが多くて嬉しい悲鳴ですね♪
これからも、この悲鳴が続きますように☆

では、ほなおつ☆
続きはコメレスです。
>ららるーさん

続きを読む »

【拝啓、父上様】大反響!見逃した人に初回全て見せますSP

おはようございます!
ちょっと時間がないので簡潔に書くと、本日のお昼

「拝啓、父上様 大反響!見逃した人に初回全て見せますSP」

というものが放送されるようです。(さっきテレビ欄を見ました)
【拝啓、父上様 大反響!見逃した人に初回全て見せますSP】(フジテレビ)
時間:15:58~16:55
出演者:ヨコ

です。見れる方はお見逃しなく。
それでは、本日の∞関連はこちらをご覧下さい。

では、ほなおつ☆
コメレスは夜に。
ららるーさんありがとう♪

追記:チンパンジーから返事きてたんですね。でもこれも謎な文章だ(笑)

TV誌

今日はTV誌にいっぱい載ってましたねー♪
チェックするのが大変でした。
というか、チェックしきれてません(爆)
まあ、そんな中でも気に入った写真が載っていたものを厳選して「TV station」と「TV LIFE」を購入しました。
TV stationの大倉さんがめっちゃツボです。
これは、カウコンで画面でアップになった時では?
これが写真になってるなんて、幸せです(*´∀`*)ノ
あと、関西一週間も購入してきました。

そうそう、久々にしまゴマを3つも更新しました。
よかったら見て下さい☆
では、ほなおつ。

続きはコメレス。
>嶋たん

続きを読む »

つーかーれーたー。

こんばんワンツー♪
夕方からずっともう1個のブログ作ってたんですが、全然進まずあまりに頭にきたので(笑)もう、リンク貼っちゃいました(爆)
まだ、何もないですがよかったら見て下さいませm(__)m

何故たったあれだけなのにこんなに時間がかかってるかといいますと、実はあのリンク貼ったブログに行き着くまでにすでに2個ブログ作ったんですよ(笑)
1個目のはしたいことが出来ないシステムだったのですぐに断念して、もう1個は何かがしっくりこず、どうしようか悩みましてやっぱりここは慣れ親しんだFC2さんにお世話になろうと決心してあのブログに行き着きました。
なので、全然たいしたこと書いてないのに無駄に時間だけかかってしまったというオチです。
というわけで、
trembling second
もよろしければチェックして下さいませ☆

では、中身がなさすぎで申し訳ないですがほなおつー☆
あっ、関西ウォーカーはみんなじゃれててかわいかったですよ♪必見!

HEYHEYHEY

さっき何気なく見てたんですが・・・キミくん映りましたよね!?
ってことは、来週のマッチさんの時にコメントするって期待してOKでしょうか??
うわー、楽しみが増えた♪♪
嬉しいな☆☆

今もう1個ブログを作ってるんですが・・・疲れました(爆)
それは情報ブログにする予定なので、もうちょっと時間取れるときにちゃんと作ろうと思います。
完成したらリンク貼ろうと思いますので、その時は見ていただけたら嬉しいです♪

では、本気で疲れたのでほなおつー☆

ちばてれびがご覧になれる方

今日の通信が雑音でさっぱり聞けなくてちょっと不機嫌なしまです(笑)
こんばんワンツー♪
大倉ヒゲでいちご??
亮ちゃんがチュー?(誰にだよー?)
それでキミくんが嵐コンでやらかしちゃった??(これはレポ見た)
とか書いてるのをちょこっと目にしましたけど、聞こえてないんでさっぱりですよー(泣)
どなたか、詳細求む!!

ということで、ラジオに気をとられていたのですっかり書くのを忘れていました。
ちばてれびがご覧になれる方は、
明日(1/15) 18:30-19:00 「MUSIC 03」
で関風ファイティングが流れます♪(多分)

実は、この番組にリクエスト出してたんですよー。
めっちゃ嬉しい。ふふふ(笑)
ということで、見ることの出来る方でまだPV確保できていない方は必見ですね☆

それにしても情報遅くて申し訳ないですm(__)m
すっかり書くのを忘れてました・・・。

では、続きはコメレスです。
>嶋たん

続きを読む »

どどーんとコメレス

だいぶ体調も回復に向かってきてよかったよかったーなしまです。
こんにちワンツー♪

【今回の教訓】
すぐに病院に行こう!!

大抵病院に行かずに治すしまですが、インフルエンザさんは強敵ですね。
というか、ただの風邪だと思ってなめてました(汗)
恐ろしやー、恐ろしやー・・・。
みなさま、気をつけましょう!

というわけで、ためてしまっていたコメレスです♪

続きを読む »

コロ助

ケータイからこんばんワンツー♪

コロ助がかーなーり!かわゆい♪

抱きしめていいですかー?@まるちゃん

気持ちめっちゃ分かる!!!
てか、章ちゃんはやっかしMですか?そーなんですか?
渋やん的ノリですか?(笑)

それにしても今日も雑音がひどかった(;_;)関西に行きたいなー。
来週は松原ですか?(雑音だったからちょっと自信なし)

というわけでほなおつ☆

ただいまレコメン中

太一くんが

関風ファイティング

かけてくれたーーーーーーー!!!
やばい、めっちゃ嬉しい(≧∀≦)♪
太一くん、大好き(*´∀`*)ノ
今度からヨコヒナへの振り以外も真面目に聞きます!!(今までは?ってツッコミは入れないで汗)

太一くん、素敵(*´∀`*)ノ

体調悪いのがちょっと回復(単純!笑)
では、ほなおつー☆

そうそう、時夫くんはかわいかったね♪
レコメン聞きながら音なしで見てたのでよく分からなかったけど(笑)
明日しっかり見なきゃ!
では、ほなおつー☆

お久しぶりです!

こんばんワンツー♪
お前、どんだけサボってるんだよって感じですよね(汗)
すみませんm(__)m
実は、ずーっとインフルエンザで寝込んでました。
サボっててすみません(土下座)
おまけにまだ完全に治った訳ではないという・・・。
雑誌のチェックもましてやテレビのチェックも出来てないというね。
あー、悲しい。
でも、今日は頑張って郵便局行って来ました。
ちゃんと振り込んだよ、ドーム!!
振込み遅くなってごめんね>私信

んー、久々すぎてどんなテンションで書いていいか分からん(笑)
大丈夫?みんな付いてきて(笑)

というわけで、コメレスためてるのも分かってるんだけどももうちょっとお待ちくださいませ。
では、今日は時夫くんに癒されるのでほなおつー☆☆
って、今日はレコメンじゃん!!
みなさん、レコメンも忘れずに。(それは自分)

では、ほなおつ☆

あけましておめでとうございます

こんばんワンツー♪
新年のご挨拶が大変遅れまして、失礼しましたm(__)m
昨年このブログを始めてから、新たなeighter様とのたくさんの出会いがありました。
今年も、eighterさんと一緒に頑張っている関ジャニ∞のことを応援していこうと思っています。
今年も、ブログともどもしまのことをよろしくお願いいたします。

続きはしまの気持ちです。
コメレスは、また今度。

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

