

ご飯

今ドームで晩御飯中!
エイトの団扇は全種類買ってきました♪
大倉とすばる以外の団扇買ったのは初めてです(笑)
私的に章ちゃんの映りは最強です\(*^▽^*)/

信じ続けるよ

こんばんワンツー♪
今日の聞くジャニも相当ひどい雑音の中、頑張って聞いてたんですが部屋の片付けをしながら聞いてたので内容を覚えてません(爆)
一応録音はしてあるので大丈夫♪
今度じっくり聞きます。
あと、はぐれも何となくしか見てないので内容が・・・。
ヒナちゃん、ごめんなさいm(__)m
今日は色々と忙しくって(汗)
でも、最高画質で録画したので許してくださいm(__)m


NEWSの活動再開が発表されましたね。
夕方にスポーツ報知の記事が削除されたときはどうしたんだろうと思っていましたが、J-Netなどで正式に発表されたのでよかったです。
うっちーが研修生として活動再開ということで、どういう風になるのかしまにはさっぱり分かりませんが、とにかく今までの無期謹慎状態を考えれば一歩前進という感じですよね。
本当は、このままいなくなっちゃうんじゃないかって不安に思ってる気持ちも少なからずあったので少し安心しました。
どういう感じになるのかは分かりませんが、しまはいつまでもうっちーのことを待ってます。関ジャニ∞は8人で1人です。

8→1

コメレスは1個前の記事で。
>みゆりん >ミカンさん >嶋たん

29日 オーラス(in横アリ) の感想

こんばんワンツー♪
というわけで行ってまいりました、オーラス。
あの・・本当に感動しました。
本当にすごく、すごく、すごく素敵なコンサートでした。

「関ジャニ∞に一生ついていこう」

そう思わせてくれるコンサートでした。
Wアンコの時に、ロマネの出だしをすばるがアカペラで歌って、その後に会場全体で歌ってから音が出てロマネが始まったのがすごく感動でした。
みんな、一緒に歌う感じだったんですけど私は泣いてて歌えませんでした。歌おうとしたら涙が出てきて自分のことなのに予期してなかったのでビックリでした。
そのあと無限大も歌ってくれて、みんなで歌ってすごくすごく感動でした。(これは何とか歌えました^^)
メンバーも泣いてて、元々泣いていたけどもらい泣きしました。
素敵なコンサートをありがとう。
今年1年、eighterの前にいっぱいいっぱい立ち続けてくれたエイトに本当に感謝しています。
コンサートでこんなに泣いたのは初めてでした。
それくらい感動的な素敵なコンサートでした。
本当に、本当にありがとう。

・開演前のアナウンスは大倉♪
・チンパンジーと男前の指令は大成功♪
・慶ちゃんとシゲが観にきてました
・レンジャーは亮ちゃんの寝起きドッキリあり(笑)
・キミ子さんの彼氏は大倉さん
・MCをもっとしゃべってという感じで一緒に1年を振り返る
・最後の挨拶のときの章ちゃんがすごく男前でした

今、ぱっと思い出したのはこんな感じです。
すっごくすっごく幸せなコンサートでした。
本当に素敵な時間をありがとう。
では、ほなおつ。

チンパンジーと男前 横アリ指令♪

こんにちワンツー♪
本日2個目の更新です(笑)
朝から必死でうがいをしてアメちゃん(笑)を食べてたらだいぶマシな状態になりました。
朝、声がかすれて出なかったときはどうしようかと思いましたがなんとかなるもんですね。よかったよかった。

というわけで、ただいま関東でははぐれ刑事をやっております。
ヒナちゃん、懐かしいー(*´∀`*)ノ

って、そのことを書くために更新してるんじゃなかった(汗)
J-Webのチパと男前さんが更新されましたね♪
27日に男前から提案があったのにチンパが返してくれないなーと思ってたらやっときましたね♪
そして、13時に男前からの返信がちゃんとアップされました。
横アリに行かれる方、指令頑張りましょうね^^

というわけで、ほなおつ。

「拝啓、父上様」記者会見レポート

おはようございます。
昨日の夜からノドが相当痛いしまです。
んー、これは風邪?それとも声の出しすぎですか?(笑)
なんにしても結構痛いです・・・。
頑張ろう、私。

ってそんなくだらない話は置いときまして、さっきテレビ王国見てたら
『拝啓、父上様』
の記者会見レポートがありました。
全然見てなかったから気付かなかった。皆さん知ってました?
私のように知らなかった人がいらっしゃっいましたら、
ドラマ記者会見レポートからどうぞ☆

というわけで、本日横アリラスト&第2弾ツアーラストですね。
最後まで頑張ってくれているエイトをしっかり見てこようと思います^^
コンの感想などはまたの機会に。

本日のエイトチェックは、
・蹴鞠師
・はぐれSP再放送(テレビ朝日)
です。見れる地域の方はお見逃しなく♪

では、ほなおつ。

レコメン速報

こんばんワンツー♪
本日のレコメン、横アリ3公演後に大変だろうなーなんて思っておりましたらなんとゲストがいらっしゃいますよ!!

山田

です^^
というわけで、本日は4人のレコメンです♪
なので、キミくんは途中で帰ることをもくろんでおります(笑)
面白い。


何か、横アリ終わりでしまはすっごく眠いので、今日ブログの更新はないと思います。
レポとか期待されていた方がいらっしゃったらすみません。
全くメモ取ってません(爆)
もう1個のブログにはちょろっと書いたんですが・・・。
まあ、とにかくほなおつ。

ドキドキワクワク

こんばんワンツー♪
今ものすっごくテンションがあがってるしまです(笑)
というわけで(?)、さっきやっと露出スケジュールを今週のものに更新しました。
サボっててすみませんm(__)m

あと、今日のスカ☆Jはいつもと放送時間が違います。
『00:42-01:23』
ですので、録画される方はご注意くださいね!

そういえば、今日テレビをなんとなーく見ていたら「拝啓、父上様」と「カウコン」のCMを見ました。
何か、今日はこれだけでテンションあがりました(笑)

というわけで、明日から横アリです。
すごくドキドキです。
あんなに長くってまだかまだかと思っていた最終地に明日来ちゃうんですね。
どうしよう、どうしよう。
すっごくテンパってます(笑)

と、とにかく!!明日の準備をしようと思います(まだしてないの?なんてつっこまないでくださーい涙)

そうそう、結局うちわは作りませんでした。
前回FTONの時に短時間で作った団扇で行きます。
(実は、その団扇結構気に入ってるので。笑)

というわけで、ほなおつ。

コメレスあるよん♪
>みうりん >嶋たん

続きを読む »

10周年おめでとう☆

☆キミくんヒナちゃん

入所10周年おめでとうございます♪♪
めでたいですね(≧∀≦)♪
こうやって、関ジャニ∞として二人が頑張ってくれていることがすごく、すごく嬉しいです。
これからも、ずっと応援し続けます。
二人のことがとっても大好きです☆
これからも、頑張って下さい☆


っていうか・・・てっきり書いたつもりでいたしまを許してくださいm(__)mあぁ、なんてこったい。
昨日から明日は10周年だ♪って思ってたのにぃ(ノД`)・゜・。
遅くなりましたが、おめでとうです☆☆

今日がクリスマス本番です! & バトン

昨日コンビニに行ったら店員さんがみーんなサンタさんでちょっとビックリしたしまです。こんばんワンツー♪
怖そうな店員さんのサンタさん姿はかわいらしくて癒されますね♪
というか、イブが終わるとクリスマスが終わってしまった感覚になるのは何故でしょう?みなさん、そう思いませんか?

って、そんな話はどうでもいいんですけど(笑)
実は、昨日気付いたら夜中の3時でした。
そうです、通信聞き逃しました(ノД`)・゜・。
そして、堂本兄弟の予告ももちろん見逃しました。
はぁ、若干テンションがさがっちゃって更新サボっててすみませんm(__)m
まあ、聞き逃す時だってありますよね!
うん、元気出していきましょう♪

というわけで、本日、我が家にカウコンのチケットが到着いたしました^^
うふふ、かなり嬉しいです。
席がいいのか悪いのかよく分かりませんが、入れるだけで幸せなので当日が楽しみです☆

というわけで、しまの近況でした(笑)
追記にみゆりんからもらったバトンあります!
見てあげてもいいよって方は続きを読むからご覧ください♪

コメレスは1個前のコメント欄にあります♪
>ららるーさん >みゆりん
見てね☆

続きを読む »

メリークリスマス♪ & 聞くジャニ簡易レポ

こんばんワンツー♪
今日はお休みなので、食べては寝て、食べては寝てを繰り返していたら気付いたら23時でした(笑)・・・って笑えない笑えない。
私はこんなんでいいんでしょうか?
世間はクリスマスだっていうのに、何て寂しい女なんだ(爆)
まあ、でも久々にいっぱい睡眠とったんで元気になりました。
これで横アリが元気ハツラツオロナミンCでいけそうです♪
んー、寝すぎたためかなんか変なテンションですみませんm(__)m

というわけで、今日の聞くジャニはすばたんと大倉さん。
今日は雑音もひどかったですが、何とか聞けたかな?って感じです。
簡単にどんな感じだったか書きますね。(雑音ひどかったので聞こえたところ&ニュアンスで書いてます)
簡単に書くつもりが予想以上に長くなっちゃったので、追記にしました。読みたい方は続きを読むからどうぞ☆

あと、今日からJ-Webで始まったYa3のコーナーの太陽のコーナーでヨコについて軽く触れられてるのでまだチェックしていない方がいらっしゃったらご覧ください☆
というわけで、明日はヒナちゃんソロコン最終日&関ジャニ通信です!
では、ほなおつ。

コメレスは、1個前のコメントもらったところでしました♪
>みゆりん

続きを読む »

もうすぐクリスマスですね

こんばんワンツー♪
昨日のレコメンは雑音に邪魔され&疲れていたからなのか?いつの間にか夢の世界でした。
でも、一応何となくは聞いてました(おい)
疲れてるだろうにヒナちゃんが頑張ってました。
そして、それを気遣ってか?キミくんがいつも以上にたくさん喋っていました。
それにしても、キミくんは地元のお友達の名前を出しすぎだと思います(笑)
まあ、そんなところも好きです(告白)

そして、今日は広島でしたね♪
ネタバレをチラッと見ましたが・・・面白い(笑)
やっぱりエイトってすばらしいです。

あと、先日募集させていただいた横アリ公演の件ですが、同行させていただけることになりました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます>私信
同行させていただけることもものすごく嬉しいのですが、こうやって新しくeighterさんと知り合いになれたことがすごく嬉しいです♪
私は幸せ者ですね^^

そういえば、今日はMステですね。
去年はこの番組を大阪のホテルで見た記憶があります。
ちょうど私がクリパに行った日にあったんですよ。
あれからもう1年なんですね。早いなぁ。

というわけで、今日のエイトチェックは残すところ
「音楽戦士」です!皆様、お見逃しなく!
そして、明日のエイトチェックは
・「大津パルコ×High10sion e-radio pressents Shiga Kicks 2×5=10」(ヒナ・大倉)18:00-20:00(FM滋賀)
・少年倶楽部SP(BS2)19:30-21:00
・聞くジャニ(大倉・すばる)
・Mパラ(亮ちゃん)
・男前を目指せ
です♪チェックし忘れのないよう、ご注意くださいませ。
それでは、ほなおつ。

コメレスあるよん。
>みゆりん

続きを読む »

素敵な余韻

遅ればせながら今日やっと、少年倶楽部プレミアムを見ました。
気付いたら泣いてる自分がいました。
何か、よかった。
よかった。
よかった。
よかった。
何がどうよかったのか?って言われたら上手く表現できないけどよかった。
見ることが出来て本当によかったです。
胸にジーンときました。
太一くんとのコラボも素敵でした。
ありがとう。

FIVEの演奏で歌うすばるを見てすばクラコンを思い出しました。
またあの空間に行きたい、すばるの声を感じたい。
すっごくそう思いました。

素敵な時間をありがとう。


あと、関風ファイティングのフリはあんな風になってたんですね。
初めてちゃんと見れましたよ。
だって、PVとかでもよく分からなかったんだもん。
これ見て勉強しようと思います(笑)
それでは、ほなおつ。

いのししセブン & 女性セブン

こんにちワンツー♪
私は今、非常に嬉しいです!
何と、今年のカウコンにて1日限定ユニットが組まれるそうなのですがメンバーに我らがまるちゃんが入っておりますよ♪
何てステキなんでしょうか(*´∀`*)ノ

というわけで、各スポーツ紙のリンク貼っておきますね♪
【スポーツ報知】
今年のジャニーズカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット
【デイリー】
ジャニーズ“年男ユニット”結成
【中日スポーツ】
ジャニーズ・カウントダウン フィナーレはアッと驚くゲスト登場!
【日刊スポーツ】
ジャニーズ年越しで一夜限りユニット
【サンスポ】
今年も!ジャニーズと東京ドームでカウントダウン…フジ系で生中継
【スポニチ】
ジャニカンで亥年7人ユニット

そして、今日発売の女性セブンにもエイトが掲載されているようなのでまだの方はチェックしてみて下さい♪
私も今から買いに行ってきます(笑)
では、ほなおつ。

2誌感想

こんばんワンツー♪
本日3回目(日付的には4つ目)の更新です、どうも。
更新しすぎですか?ですよね(笑)
ちょっと大倉さんに対抗心を燃やしてみました。
はい、冗談です(笑)

というわけで、大倉さんの連載にやられて雑誌の感想書いてなかったなとうことにようやく気付きましたので書きますね(気付くの遅っ)

Myojo 2月号
チャート診断のキミくんがかなりかわいいと思いました。
それにしても、紙相撲のエイトのポーズがかなり面白いのでぜひチェックして下さいませ。
あとは、アテプリの亮ちゃんがかっこよかったと思います^^

ポポロ 2月号
一言、言わせていただいていいですか?
とにかく何かエロい!!笑
レジに持っていくのがちょっと恥ずかしかったです。だって表紙に
「男の裸」
とか書いてるんですもん。恥ずかしいわ(笑)
まぁ、冗談はおいておきましてソロページのまるちゃんがかなりの男前でした。何か目力!!って感じです(分かりますかね?)

以上、雑誌の感想でした。
えっ?わざわざ書きます!って言ってかくほどのものでもないだろって?
いやー、おっしゃるとおりですが書きたかったんだもん♪(ちょっとブリッコしてみましたが、失敗!笑)

というわけで、今日の残りのエイトチェックは
・週刊プラチケ!(関西テレビ)25:05-25:35
です。見られる地域の方はお見逃しないように!

そして、明日はヒナちゃんソロコン初日です。
他に、チェックするものが今のところ思いつかないのですが抜けていたらすみませんm(__)m

というわけで、ほなおつ。
えっと、続きには大倉連載についての私の思いが書いてありますので見たいと思われた方だけどうぞ。
見て、気分を害される人がいらっしゃったらすみませんm(__)m

続きを読む »

横アリ公演 お願いm(_ _)m

ずうずうしいお願いだということは百も承知の上で書かせてください。

関ジャニ∞、横アリ公演
28日2部/28日3部/29日1部/29日2部

上記の4公演のうち、どの公演でも構いませんのでチケットをお譲りいただける方、もしくは一緒に同行させていただけるという方がいらっしゃいましたら左にあるメールフォーム、もしくはコメント欄からご連絡いただけると嬉しいです。

昨日から大倉の連載が始まって嬉しいんですが・・・生大倉不足がそれによってしまの中で加速してしまいました。
なので、こんな私を連れて行っていただける方、もしくは譲っていただける方がもしいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
こちらがお譲りできるチケットがないので大変難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。
お願いをする側なのに申し訳ないのですが、定価での取引しかするつもりはございませんので、その辺はご了承くださいませm(__)m
それでは、ちょっと目障りかもしれませんがしばらくTOP記事にさせてください。暖かい目で見守っていただければ幸いですm(__)m

本日2個目の大倉連載にやられたorz

こんにちワンツー♪
更新しすぎなのは承知の上&多分、この記事は私の素のテンション満載ですので、そんな私も受け入れてくださる方だけお読み下さい。
大丈夫な方だけ続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

今日の予定

おはようございます!
何と、本日目覚めたのは8時でございました・・・。
はい、ご想像の通りラジオ聞き逃しました(ノД`)・゜・。
はぁ、またしても大倉ラジオを聞き逃すなんて、不覚でした。
まぁ、終わったことは気にしません!(ヒナティブ)
というわけで、本日の予定です。

マルソロコン最終日
・週刊プラチケ!(関西テレビ)25:05-25:35
Myojo (ミョウジョウ) 2007年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2007年 02月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2007年 02月号 [雑誌]

雑誌はかなりいい感じだと聞いてますので買ってくるのが今から楽しみです。
では、今日も一日がんばっていきまーーーーーーーしょい!(古いですか?笑)
ほなおつ!笑

コメレスでーす☆
>みゆりん

続きを読む »

J-Web(大倉連載&ヤスソロコン) & スカ☆J感想

こんばんワンツー♪
今日のスカ☆Jは色んなところが凄かったですね!
街ジャニでまさかぺるさんが出てくるとは!ビックリいたしました。
久々に拝見しました♪
あと、同じく街ジャニ。
章ちゃんの靴下、かわいすぎではないでしょうか?
可愛すぎて萌えてました(笑)
あと、常識クイズでの大倉さん。
すいはん中。そっちにくっつけるんですか、そうですか。
てか、それは○○中ではなく、中(なか)ですよー!
さすが、食ドル!笑

そして、次回予告は豪華でしたね♪
大倉さんがステキすぎて倒れてしまいそうでした(爆)
あの衣装ですかね?この前、めっちゃ決めてるのに足元はトイレスリッパって書かれていたものは。
そうだとしたら相当面白い画ですね、想像すると(笑)

と、スカ☆Jに萌え萌えしてる間にも大倉さんは4回目の更新をなさってましたよ。
やっぱり彼は暇j(自主規制)
それしても、私はぷにぷに感が失われるのがちょっと寂しいです(ノД`)・゜・。
そこまで頑張っていただかなくても結構ですよ?
どんどん食べちゃって下さいませ(笑)

あと、J-Webではソロコンのトピックスも随時更新されるようですので要チェック!です。
今のところヤスの前編がアップされておりますのでまだチェックされていない方はどうぞ☆

ということで、ほなおつ。

オリコン1位おめでとう♪ &バトン

こんにちワンツー♪
今日のズームインで関風ファイティングが1位というニュースが見れて朝からHAPPYなしまです^^
というわけで、
関ジャニ∞5thシングル『関風ファイティング』
初登場1位おめでとうございます!!(パチパチパチー♪)
まあ、販売方法に関しては多少納得いかない部分もございますがそれはエイトのせいではないですし、純粋に1位になれたことが喜ばしいです(≧∀≦)♪
にしても、26.4万枚なんてすごいですね。
ビックリしてしまいました。

というわけで、関連ニュースのリンクを貼っておきますね。
【オリコン】
関ジャニ∞快挙!演歌グループ史上初の初登場1位!
【デイリースポーツ】
関ジャニ 演歌グループ史上初1位
【サンスポ】
芸能集音マイク

あと、私はサンスポを買おうと思って間違ってスポーツ報知を買ってしまったんですけど(笑)、小さくですがエイトが首位になったという文がが掲載されていましたよ♪

そして、今日は昨日買い忘れてしまったTVガイドと、取り寄せをお願いしていた関西一週間をゲットしてまいりました。
まず、TVガイドなんですが・・・ヤスがかっこよすぎてやばいです(ฺ*ノ∀`*)
もう一つのブログを見ている方には今更な感じもしますが・・・私の中でヤスが急上昇です!本当にステキです。
そして、大倉さんもステキです(*´∀`*)ノ
TVガイド様、ありがとうございますm(__)m
そういえば、買いに行った際にまだエイトサンタさんが表紙のものも売っていて思わず買ってしまいそうになって慌ててやめました(金欠なので・・・)
そして、関西一週間ですが今回は何とカラーだったんですね。
取り寄せてよかったです(>_<。)←うれし泣きです(笑)

ということで、まとまりがないですがほなおつ。
追記にみゆりんから回ってきたバトン&コメレスあります♪
>みゆりん

続きを読む »

CM捕獲に成功♪ & 大倉連載感想 などなど

今朝、録画しておいたのを見たら偶然にも
『拝啓、父上様』のCMを捕獲できていてちょっとテンションが上がったしまです。こんばんワンツー♪
あと、TVガイドのCMも無事ゲットいたしました♪
これで一安心です。

というわけで(?)、
J-Webの大倉の連載、やつは何考えてるんでしょうか?
炭水化物控えてるんじゃないのか、お前!?みたいなね(笑)
あー、そんなところもかわいいです(*´∀`*)ノ
はい、末期症状だとは自覚してるので大丈夫ですよ!笑
にしても、大倉さん・・・何気に暇人?(爆)
はいっ、すみませんm(__)m
大倉が軽く毒吐いてたんで対抗してみました(そんなとこで張り合わなくても)
だって、何か悔しいじゃないですか!(そーでもないですか?)
まあ、そんな大倉も大好きです(結局結論はこれです笑)

あと、ケーキ買って来ました。
章ちゃんがイチゴ取られて泣いちゃったの思い出したんでイチゴショートです(笑)
取られたのが面白くて泣くなんて彼しか出来ないと思います!
何てかわいいんでしょうか(*´∀`*)ノ
あと、My Favorite Drinkもアップしたのでよろしければ見て下さい♪

っていうか、忙しさにかまけていろいろな情報を書くことをサボってしまってすみませんm(__)m
とりあえず、明日のエイトチェックはといいますと、
マルソロコン2日目
・TVガイドCM お正月ver.2日目(クリスマスver.との違いは大倉の持つ表紙が違うだけです^^)
・ニュースアンカー(関西テレビ)16:55-19:00
・スカ☆J(ゲスト:三船美佳さん)0:12-0:53
ですかね?
何か、抜けている気がしないでもないですが・・・(汗)
気付いた場合は教えて下さいませ☆

ということで、ほなおつ。
コメレスあります♪
>ミカンさん >嶋たん

続きを読む »

TV LIFE & J-Web大倉連載

こんにちワンツー♪
今日は結成4周年の記念日ということで、今日限定でテンプレ変えてみました☆
虹です♪ちょうど8色だからいいかなーと思って^^
黒は・・・仕方ない!(おいおい)

話は変わりますが、今日発売の「TV LIFE」
皆様はもう確認されましたか??
大倉さんが男前すぎてコンビニで倒れそうになりました(オーバーな)
いや、でもそれくらいすごくよかったんでよろしければ買って下さいませ☆

そして、今日から大倉の連載がJ-Webで始まりましたね♪
きっとレンジャーの書き方的に既に決定事項なんだろうなと思いつつ、Webにメールを送った私は、完璧はめられてますよね(笑)
にしても、これから大倉の連載が1週間ですけど見れるなんて幸せすぎてどうしようって感じです(笑)
でも、あの書き方は失礼だ!大倉さん(笑)
まあ、あんなのもかわいいなと思ってしまってるあたりもう、大倉病末期も末期な気がしますが・・・(笑)

というわけで、まだケーキを買いに行けてません(>_<)
でも、連載も始まったし、必ずや!ゲットしてきますよっ(笑)
ちなみに一緒に飲もうと思ってMy Favorite Drink もゲットしてきたのであとでしまゴマにアップします☆

というわけで、ほなおつ。

☆祝!結成日☆

こんばんワンツー♪
更新さぼってすみませんm(__)m
ちょっと忙しすぎて死にそうです(爆)
そんな私のお話は置いておきまして・・・


今日は関ジャニ∞が結成された記念日ですね
本当にめでたいです(≧∀≦)♪
この8人が集まってグループが組めたこと、それが本当に嬉しい。
ジャニーさんに大倉をプッシュしてくれた山田に感謝。
(でも、いつだったか何かの雑誌ではまるの名前がなかったですが、どうなってるんですか?>大倉さん)
まあ、それはいいとしてこの8人が一緒のグループなのが本当に嬉しい。
そして、その8人を応援できることが楽しくって嬉しくって本当に言葉ではいえないほど感謝しています。
いつもありがとう。
結成されてからもいろいろなことがあったけど、やっぱりエイトってすごいね。
やっぱりエイトは「8人で1人」
ちょっと気が早いけど、
2007=8→1
キミくんすばちゃんヒナちゃんまるちゃんやっさん亮ちゃんたっちょんうっちー
みんなのことが大好きです。
これからも、応援させてください。

今日は近所のおいしいケーキ屋さんに時間があったらケーキを買いに行ってきます♪(時間がなければコンビニで代用笑)
おいしいケーキ屋さんでゲット出来た場合はしまゴマにてきっと写メアップすると思いますので、チェックしてやってください。
では、ほなおつ。

コメレスあるみたいだYO!(笑)
>渚さん >ららるーさん >みゆりん

続きを読む »

レコメン12/7③ あるなし大辞典(福岡コン話のあたりだけ)

リクエストにお答えいたしまして、
『レコメン12/7のあるなし大辞典(福岡コン話だけ)』
のレポになります。
福岡コン・ヒーモの話というリクエストでしたが、この部分ではなかった場合はお知らせ下さいませ^^
レポしなおしますので!
それでは続きを読むからどうぞ。

もし、気に入っていただけましたらランキングクリックお願いしますm(__)m
   ジャニーズブログランキング

続きを読む »

レコメン12/14感想

今日のレコメンは面白かったです。
オープニングからまさかのハプニングもあり(笑)、全国ゾーンの手前ではマッスーの
『ジャニーズに気をつけろ』
なんて名言まで生まれて(笑)
あと、ヨコヒナvsテゴマスの対決もとっても楽しかったですね^^

今日の残りのエイトチェックは、
・「MUSIC COASTER」(ヒナ・大倉)25:00-27:00 (FM大阪)
です^^お聞き逃しのないようにお気をつけください。

そして、明日のエイトチェックは、
・ヤスソロコン最終日
・oricon style(総まくり「音楽篇」)
・TV JAPAN(関西版のみ関テレドラマ紹介あり)+アテプリ見どころ
・月刊Songs 1月号(山田対談)
・「U.K. BEAT FLYER」(MBSラジオ)21:00-23:30
・MUSIC COASTER(ヒナ・大倉)25:00-27:00 (FM大阪)
・電脳 音エモン(関西テレビ)26:00-27:00(放送時間不定・番組終了前に放送)
です。何か抜けているものがあればお知らせ下さい。

というわけで、コメレスあります。
>渚さん

続きを読む »

レコメン12/7レポ② ガールズランキング

先週のレコメンのレポになります。
大変遅くなってすみませんm(__)m

ということで、続きを見るからご覧下さい。

続きを読む »

レコメン12/7レポ① オープニング(最後のあたりだけ)

こんにちワンツー♪
エイトの露出に追われ、レコメンレポするということが頭からすっかり抜け落ちてしまっていました。
すみませんm(__)m

とりあえず、オープニングの終わり1分ぐらいはレポしましたのでよろしければご覧下さいm(__)m
あと、ランキングやります!と宣言していたので今日のレコメンが始まるまでにはUP出来るように頑張ります。
何か約束やぶりばっかりで申し訳ないですm(__)m
それでは、すごく短いですがどうぞ。

続きを読む »

「拝啓、父上様」情報?

おはようございます。
本日は寝坊してしまってめざましチェックは5時台しかしていません・・・。あー、失敗。
という訳で(?)、「拝啓、父上様」の記事が載っているスポーツ新聞をご紹介します。
ただ、内容はヨコのことには触れられていないのでご注意くださいませ。

【日刊スポーツ】
二宮和也と倉本聡氏が意気込みを語る

【サンスポ】
“俳優”二宮和也、倉本氏が大絶賛-フジ系ドラマ「拝啓、父上様」

【スポニチ】(6:39追記)
二宮和也 ドラマでアカデミー賞?

【中日スポーツ】(6:39追記)
えっ アカデミー賞確定?

【スポーツ報知】(7:16追記)
倉本聰さん「最初から二宮君に書いた」…フジ「拝啓、父上様」

あと、これに関連しましてこのような記事を見つけたのでリンクしておきます。(6:42追記)
森山良子、新曲が嵐の二宮主演のドラマ主題歌に

というわけで、ほなおつ。
※この記事は随時追記していく予定です。

【本日確保済WS】
・めざまし 5時台(「拝啓、父上様」)
・めざまし 6:23(「拝啓、父上様」)…ヨコのコメント流れました♪
・めざまし 6:53(「拝啓、父上様」)
・めざまし 7:37(「拝啓、父上様」)…ヨコのコメント流れました♪



>1:25にコメントくださった方へ
コメレスではないですが、お知らせ?があります。

続きを読む »

明日は大忙しですよ!

こんばんワンツー♪
music.jpのCMがいまだに捕獲できず若干凹んでいるしまです。
何ででしょうねー。dwangoとか関風自体のCMはめっちゃ見るのに。
んー、謎です。

そうそう、今日は女性自身を購入してきました。
すばるがかわいくってしかたないです♪
女性自身さま、ありがとうございました。

というわけで、今日のいいとも終わりの予告で、

関ジャニ∞も挑戦!
女性の本音に迫る大人気アンケートQ!!


というテロップが出ていたので明日はきっとゲストですね^^
もしかしたら最後にチラッと出るだけ?とも思っていたのですっごく嬉しいです♪
ますます明日が楽しみです。

そして、今日の山田ラジオはまたまた短かったです(笑)
内容は、何かツアーとかについて語っていたと思います。
何か、雑音でちょっと聞き取りづらくてよく分かりませんでした。
すみませんー(逃)

というわけで、あと今日eighterがチェックするものは
・スカ☆J(ゲスト:熊田曜子さん)
・MUSIC COASTER(ヒナ・大倉)
です。どちらもお見逃し・お聞き逃しなく!!

そして、明日のエイターチェックは盛りだくさん!!
12/13(水)
関風ファイティング発売日
・別冊 フレンド 1月号(すばるヤスの回)
・TVガイド(表紙&CMスタート)
・テレビジョン(関西版限定!2006年ありがとうグラビア)
ヤスソロコン初日

・はなまるカフェ(ヒナ
・ラジかるッ(日テレ)9:55-11:25
・笑っていいとも!(ヒナ亮ちゃん)12:00-13:00
・夏木ゆたかのホッと歌謡曲() 15:00-18:00(ラジオ日本)
・MGICAL DASH!(!(ヒナ亮ちゃん)19:00-20:55(TOKYO FM)
・MUSIC COASTER(ヒナ大倉)25:00-27:00 (FM大阪)
・魁!音楽番付(フジ)25:38-25:58

何か抜けているところがあれば教えて下さい。
あと、明日は「拝啓、父上様」に関してもWSで流れる可能性大(本日製作発表があり、夕方のフジテレビの芸能ニュースで流れました)なのでみなさま、頑張りましょう!
ということで、ほなおつ。

コメレスありまーす♪
>嶋たん

続きを読む »

山田ラジオの感想などなど

こんばんワンツー♪
今日のラジオ(山田)はゲストではなくメッセージでした。
関風ファイティングの紹介として登場しました。
まるちゃんはF・T・OのPR時に夏木さんと会ったなどのエピソードを話してました。
あとは、関風ファイティングの魅力について。
・カラオケで元気が出る@ヤス
・手話が入ってる@ヤス
という話で関風ファイティングが流れました。
すっごく短かったけど、こうやって色んな番組に登場させていただけるのは嬉しいですね♪

あと、今日のHEY3のテレフォンBOXはヨコヒナらしさが出てましたね♪
テレフォンBOXのドアをちゃんと閉めるヒナちゃんとか、やっぱりらしさが出てるなと思いました^^
あと、服装が「魁!音楽番付」の予告のときの服装と一緒に見えたんですけど(でしたよね?)同じ日に撮ったんでしょうかね?
なんにしてもとても面白かったです^^
次回はぜひ、HEY!HEY!HEY!本編に呼んでいただけるといいですね♪
菊池さん、お願いします!!

ということで、あとは今夜の
「MUSIC COASTER(ヒナ・大倉)」
を聴き逃さないようにお気をつけくださいませ。

そして、明日のエイターチェック(笑)は
・夏木ゆたかのホッと歌謡曲(山田) 15:00-18:00(ラジオ日本)
・スカ☆J(ゲスト:熊田曜子さん)
・MUSIC COASTER(ヒナ・大倉)25:00-27:00 (FM大阪)
になります。

ということで、ほなおつ。
追記にコメレスあり。
>嶋たん >12:27の方 >みゆりん

続きを読む »

露出情報

こんばんワンツー♪
今日は札幌コンでしたね!寒い中、参加されたエイターさん&エイト、お疲れ様でした!
にしてもやっぱり札幌は寒そうですね。

というわけで、今日の札幌公演でもいろいろお知らせがあったみたいです^^
ららるーさん、いつも情報教えてくれてありがとうです♪


【いいとも】
13日のいいともに亮ちゃんとヒナが出るらしい?です^^
どのコーナーに出るかなどはまだよく分からない。

【関テレドラマ】
北海道では30日に3時間連続で放送が決定したようです♪本当に良かったですね^^
あと、福岡もオンエアされるらしいです^^

関テレドラマは放送地域がいろいろと決まってきて本当に嬉しいですよね。この調子で他の地域にどんどん拡大しますように。

とりあえず、明日エイターがチェックするものは、
・HEYHEYHEY!(ヨコヒナ)
・夏木ゆたか(山田)
・ミュージックコースター(ヒナ倉)
ですね♪今週は忙しくなりそうで嬉しいです^^

ということで、コメレスです。
>みゆりん >嶋たん >10:26にコメントくださった方 >17:53にコメントくださった方

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

