

TV誌3誌 & 『拝啓HP & J-Web情報

こんばんワンツー♪
というわけで、露出情報。

【TVぴあ】
8meetsは昨日の街ジャニのラブレターでした。
今回はチャート式で診断結果が亮ちゃん・まる・ヨコの3人のタイプに分かれるようになってました。
ちなみに私はまるちゃんでした(笑)

【TVガイド】・【テレビジョン】
どちらがどっちだったか分からなくなってしまったのですが(爆)、ヨコのドラマのことが載っています。
一つは、キミくんヤンキー座りが拝見できます(笑)
そしてもう一つでは肉まんを口にしているショットが(笑)記事も面白かったのでぜひ要チェックですね。

そして、このドラマに関連してなのですが
拝啓、父上様』サイトオープン
いたしましたね♪今からものすごく楽しみですね!

あとは、J-Webにて
「関風ファイティング」と「プロ∞ペラ」
の着メロがアップされていますのでまだの方はどうぞ^^

あとですね、教えていただいて知ったのですが
music.jpとdwangoにて
・関風ファイティング(3ver.)
・プロ∞ペラ
・サムライブルース
・未来の向こうへ
が先行配信されているらしいので要チェックですね!

あと、J-WebのNEWSのページで亮ちゃんの短期集中連載が決まったことが告知されています。
12月上旬から3ヶ月間の予定だそうです。
とっても楽しみですね^^

ということで、何か抜けていましたらお知らせくださいませ。
それでは、ほなおつ。

皆さま本当にありがとうございました。

こんばんワンツー♪
昨日の落ち込みようは今読み返してみてもすごいですね(爆)
励まし、なぐさめてくださった皆さま。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さまの優しさがものすんごく嬉しかったです(感涙)
たまにこんなこともあると思いますが、これからもどうぞブログともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

それで、私があまりにも落ち込んでいたためか?お友達(と呼ばせて頂いても平気ですか?>私信)からメールが来てまして
・・・オーラス参加させていただけることになりました(感涙)
本当に本当に感謝感謝です。こんなに幸せでよいのか?というぐらい嬉しいです。

というわけでして、結局横アリは3公演参加させていただけることになりました。もし、同じ公演に入られる方(もしくは横アリに参加される方)いらっしゃいましたらお気軽に声をかけていただけると嬉しいです^^

では、私事でした。
私が落ち込んでいた間に色々露出情報がありましたのでその記事は後ほどアップしたいと思います。
では。

コメレスあり。
>☆みゆう☆さん

続きを読む »

【悲】

こんばんワンツー。
タイトル、ちょっとヒナちゃん風にしてみました。どうでしょう?
ってこんな冗談を言ってるほど実はテンション高くないんです・・・。
本当はレコメンレポも半分ぐらい書いてるやつがあったりするんですが、ごめんなさい。レポをやれるだけの気力がありません(泣)

横アリが(ノД`)・゜・。

行きたくて行きたくてどうしようもなかったオーラスを見事はずしてしまいました・・・。
何のために正月こっちにいるという決断をしたんだろう。
うぇーん(ノД`)・゜・。

あー、ネガティブ思考炸裂のしまですみませんm(__)m
代々木の時でも1日1公演は行けたのに、今回は29日に1公演も行けません。本当に悲しすぎてさっき友達に電話してしまいました(爆)
明日も忙しいのに夜中に電話してゴメンね。慰めてくれてどうもありがとう>私信

はぁ。ここまで落ち込んだのは久々すぎてどうしましょう。
秋コン全滅以来の落ち込み具合です・・・。

あの、もし、もしもですよ?いらっしゃらないとは思いますが、
29日連れて行ってやってもいいよという優しい方、もしくは急に行けなくなっちゃったという方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくは左のメールフォームからご連絡くださいませ。
ってずうずうしいですよね・・・。すみませんm(__)m
もしも、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

では、おやすみなさい。

ぷいぷい

今日のぷいぷいにエイトが出るらしいです♪(おそらく録画)
見られる地域の方は要チェックですね^^

横アリ追加決定 & カウコン決定

こんばんワンツー♪
今日3つ目の記事です(笑)
ということで、J-Webにて横アリの追加が確認できました。
12/27(水)に変更はなく、

12/28(木) 10:00/14:00/18:00
12/29(金) 10:00/14:00/18:00


と、28日・29日が1日3公演になっています。
このような変更があったから当落が未だに確認できなかったんでしょうか?
この発表があったということはそろそろ当落聞けそうですね^^

それにしても・・・すごいスケジュールですね。
エイトはものすごく大変(特にヒナちゃんは)だと思いますが、決まってしまったものは仕方ないですので、頑張って応援していきましょう♪

ということで、ほなおつ。

∞追記∞
先ほどJ-Netの方も更新されました^^
そして、当落確認時間も『11/28 11:00~』と発表されましたね。
申し込まれた方、今からドキドキですけど明日は頑張りましょう(何を?笑)

あと、カウコンも決定しましたね♪
多分、メール登録している方には既に情報メール来てると思いますが。(横アリのことですっかりカウコンのことを書くのを忘れていました爆)
みなさん、当てましょうねー♪♪

では、コメレスです。

>☆みゆう☆さん >嶋さん

続きを読む »

レコメン11/23レポ② ガールズランキング

毎度のことながらとっても遅いですが11/23のレコメンガールズランキング部分のレポです。
今回のテーマは『ドラマの主人公になってほしい職業ランキング』でした。
それではどうぞ。

続きを読む »

明日の雑誌♪

こんばんワンツー♪
明日は、with亮ちゃん)とHanako WESTの発売日ですね^^
Hanako WESTがどんな感じで載っているのか今からとっても楽しみです☆
みなさんもチェックしてみてください♪

∞お知らせ∞
今日の夜までには、
『レコメンガールズランキング部分』
のレポアップする予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。

ということで、コメレス。
>☆みゆう☆さん

続きを読む »

レコメン11/23レポ① オープニング

レコメン11/23のオープニングレポです。
ヨコのドラマ現場の話などしてます♪
それではどうぞ。

続きを読む »

HAPPYBIRTHDAY冬

こんばんワンツー♪
レコメンレポもうちょっとお待りください。
最終確認したらアップ出来るので^^(毎回5回以上も確認してるからアップ遅いのか・・・?)

ってことで聞くジャニは大倉とヒナちゃんだったけど
聞こえないー(>_<)
すんごく悲しいです。
今日の雑音はいつも以上に強敵で頭痛が・・・。
てか、あまりに聞こえないんで聞きながらやけ酒してました(笑)
『銀座カクテルマンゴ』
んー、私の好みではありませんでした。(おいしかったけどね)
はい、ちょこっとウソつきました。
実は夕方からちびちびこのマンゴーを飲んでました(爆)
1本飲むのにどんだけ時間かけてるの?って感じですけどね
(だって好みの味じゃなかったんだもん)
普通にチューハイ買ってくればよかった。失敗。
話を戻しまして、ジングル冬バージョン。
すばるさんはまたしてもコナン。
どんだけコナン押しなんでしょうか(笑)
あと、大倉さんのヤスん家お泊り思い出話もありつつ楽しかったです。
今日の聞けメロは二人ともコブクロさんでした♪
あと、メッセージは亮ちゃんだったけどどっちにコメしたのかも聞こえないほどの雑音・・・。

まあそんな話は置いときまして、本日26日は丸山さんバースデーじゃないですか♪
おめでとうございます!!
今年もまるちゃんの笑顔で癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします(どんな祝い方でしょうか笑)
ということで、本日だけテンプレ変更しちゃおうかな♪

(感想書いてないけど男前とMパラはちゃんと聞けました^^)
ではほなおつー♪

コメレスあり。
>嶋さん

続きを読む »

中身ないです、ごめんなさいm(__)m

こんにちワンツー♪
ただいますごい睡魔に襲われてるしまです。
ということで、レコメンレポしてなくてごめんなさいm(__)m
今日の夜までには何とかオープニングだけアップできるよう頑張ります!

あと、お知らせ。
『露出スケジュール』ってのを設けてみました♪(カレンダーの下に)
前にも設置したことあるんだけど1回バグってからずっと消してたんですよねー。
今度はきっと大丈夫!・・・だと思います(適当)

では、ほなおつ。
追記にコメレス。
>☆みゆう☆さん

続きを読む »

関テレドラマサイトオープン & PV解禁

こんばんワンツー♪
私がめずらしく1日中外出している間にいろいろあったみたいですね(>_<)
まず、PVが色んなTVで流れたみたいで。
普通に見逃しました(ノД`)・゜・。

そして、関テレドラマサイトオープンですよ♪
サイトはこちら
今のところ主演3人(ヒナ・すばる・ヨコ)のコメントが載っています♪
次回は他の4人のコメントが載るみたいなのでこちらも楽しみですね^^

そうそう、今日帰りに書店にてTVstation立ち読みしてきました♪
大倉さんが素敵♪ますますサルヂエが待ち遠しくなってきました^^

あとは、12月の露出予定。
ドラマのところに各ページへのリンクを貼っておきましたのでお知らせいたします。

ということでほなおつ。
追記にコメレス。
>☆みゆう☆さん

続きを読む »

レコメン速報

今日の12時台にもしかしたら亮ちゃんと大倉に電話するかもしれません♪♪
今日、ヨコは亮ちゃんと大倉と一緒だったらしいんですが(?)去り際にやつらが電話してこいと調子乗って言ってきたそうですよ(笑)
本当に電話するんですかね?
してくれたらめちゃめちゃ嬉しいですが♪

そして、ヨコはまた坊主にしたみたいです。
坊主に見えるような坊主?を朝早く起きて美容院に行ってしてもらったそうなんですが、現場に行ったら監督にダメと言われてバリカンで坊主にしたそうです。
美容院で1時間半ぐらいかかったのにバリカンで5分だったと嘆いておりました(笑)
3ヶ月間、坊主頑張ってね!キミくん。

ではではー。

カレンダー

ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008 ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008
小学館 (2007/02/28)
小学館
この商品の詳細を見る


さきほどAmazon見てたらありました。今年もカレンダーの時期ですね♪
今度は小学館さんから発売されるんですね^^
どのような感じになっているのか今から楽しみです♪


∞追記∞
小学館さんのHPで詳細UPされてます^^
週めくり卓上型 32枚・64ページ

特別付録(B2サイズ) オリジナルすごろくセット
関ジャニ∞ サイコロ&コマ付き
裏面は特大ポスター

みたいですよ!
今度は卓上ですかー。
ということは今年より小さくなっちゃうのかな??
でも、今から楽しみすぎです♪

12月の露出情報

●12/11(月)に15日の「U.K. BEAT FLYER」を追加●

12/01(金) BiDan (ビダン) 2007年 01月号 [雑誌]大倉 初ソロ表紙)
       oricon style(12月マンスリー)

12/02(土) 冬コンin 福岡1日目(1公演)
       聞くジャニ(ヒナすばる)

12/03(日) 冬コンin 福岡2日目(2公演)
       関ジャニ通信(すばる大倉ヤス)
       J-Webバックナンバー祭りスタート

12/04(月) 「ほんじゃに」番協収録日

12/05(火) Mパラ(ヒナ大倉
       スカ☆J(ゲスト:上原さくらさん)

12/06(水) ミュージック ギフト・音楽地球号(文化放送 18:30-19:00
       サルヂエ(大倉ヤス19:58-20:54(日テレ系)

12/07(木) 「BIG HITS」(関風PV放送)
       なるトモ!(ヨコヒナVTR出演)
       ミュージック ギフト・音楽地球号(文化放送 18:30-19:00
       POTATO (ポテト) 2007年 01月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2007年 01月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2007年 01月号 [雑誌]

12/08(金) oricon style(総まくり「ライブ篇」)

12/09(土) 聞くジャニ(大倉ヤス)
       男前を目指せ

12/10(日) 冬コンin 札幌(2公演)
       関ジャニ通信(すばる大倉ヤス)

12/11(月) 夏木ゆたかのホッと歌謡曲() 15:00-18:00(ラジオ日本)
       MUSIC COASTER(ヒナ大倉25:00-27:00 (FM大阪)
       HEYHEYHEY!SP(電話BOXにヨコヒナ19:00-20:54

12/12(火) 夏木ゆたかのホッと歌謡曲() 15:00-18:00(ラジオ日本)
       スカ☆J(ゲスト:熊田曜子さん)
       MUSIC COASTER(ヒナ大倉25:00-27:00 (FM大阪) 

12/13(水) 関風ファイティング (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)
       別冊 フレンド 2007年 01月号 [雑誌]すばるヤスの回)
       はなまるカフェ(ヒナ)
       笑っていいとも!(ヒナ亮ちゃん)
       ヤスソロコン1日目
       夏木ゆたかのホッと歌謡曲() 15:00-18:00(ラジオ日本)
       MGICAL DASH!(ヒナ亮ちゃん)19:00-20:55(TOKYO FM)
       MUSIC COASTER(ヒナ大倉25:00-27:00 (FM大阪)
       魁!音楽番付

12/14(木) ヤスソロコン2日目
       夏木ゆたかのホッと歌謡曲() 15:00-18:00(ラジオ日本)
       MUSIC COASTER(ヒナ大倉25:00-27:00 (FM大阪)
       
12/15(金) ヤスソロコン最終日
       oricon style(総まくり「音楽篇」)
       U.K. BEAT FLYER(MBSラジオ)21:00-23:30 
       MUSIC COASTER(ヒナ大倉25:00-27:00 (FM大阪)
       電脳 音エモン(関西テレビ)26:00-27:00(放送時間不定・番組終了前に放送)

12/16(土) 冬コンin 石川1日目(1公演)
        Mパラ(亮ちゃん
        男前を目指せ       
 
12/17(日) 少年倶楽部プレミアム(トーク:すばる、ショー:関ジャニ∞)
       冬コンin 石川2日目(2公演)
       関ジャニ通信
 
12/18(月) マルソロコン1日目
       「モモコのOH!ソレ!み~よ!」収録日
       Wonderful Go!Go!(JFN)

12/19(火) マルソロコン2日目
       ニュースアンカー(関西テレビ)16:55-19:00
       ザ少年倶楽部プレミアム(再)(BShi)18:00-18:50
       スカ☆J(ゲスト:三船美佳さん)

12/20(水) マルソロコン最終日
       庄司悟のアサイチBANG!(ヒナ大倉5:00-7:00(FM大阪)
       週刊プラチケ!(関西テレビ)25:05-25:35
       Myojo (ミョウジョウ) 2007年 02月号 [雑誌]
       ポポロ 2007年 02月号 [雑誌]
       Kindai (キンダイ) 2007年 02月号 [雑誌]

12/21(木) ヒナソロコン1日目

12/22(金) 冬コンin 広島(2公演)
        oricon style(オリスタ読者が関ジャニ∞に質問!)
        音楽戦士 25:35-26:30

12/23(土) ヒナソロコン2日目
       大津パルコ×High10sion e-radio pressents Shiga Kicks 2×5=10(ヒナ大倉
       18:00-20:00(FM滋賀)
       少年倶楽部SP(BS2)19:30-21:00
       聞くジャニ(大倉すばる
       Mパラ(亮ちゃん
       男前を目指せ

12/24(日) ヒナソロコン最終日
       関ジャニ通信

12/25(月) 冬コンin 名古屋1日目(1公演)
       関ジャニ直前情報(関西テレビ)11:25-11:30
       関ジャニドラマ情報(関西テレビ)14:05-14:20

12/26(火) 冬コンin 名古屋2日目(2公演)
       関ジャニ直前情報(関西テレビ)11:25-11:30
       スカ☆J年忘れSP(ゲスト:梨花さん・マリエさん・YOUさん)24:42-25:13

12/27(水) 冬コンin 横浜1日目(1公演)
       関ジャニ直前情報(関西テレビ)11:25-11:30
       「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」16:55-17:55 ヒナ:越中誠次、ヤス:北白河悟、亮ちゃん:下田)

12/28(木) 冬コンin 横浜2日目(3公演)
       BiDan (ビダン) 2007年 02月号 [雑誌]
       関ジャニ直前情報!(関西テレビ)11:25-11:30
       「ダブル」(複体) 16:55-17:55 (すばる:スバル/昴、まる:丸山、大倉:大倉、ヤス:DJ安田)

12/29(金) 冬コンin 横浜3日目(3公演)
       関ジャニ直前情報(関西テレビ)11:45-11:50
       はぐれ刑事純情派スペシャル(再) 12:00-13:55(テレビ朝日)
       「蹴鞠師」16:55-17:55 (ヨコ:春日陽、大倉:七海慎一、亮ちゃん:黒島)

12/30(土) はぐれ刑事純情派 年末スペシャル(ヒナ21:00-23:10(テレ朝系)
        聞くジャニ
        男前を目指せ

12/31(日) RADIO ARENA 18:30-20:49(?)(FM-Fuji)

2誌(+Kindai)&TV誌

こんばんワンツー♪
HDDの整理をしていたらすっかり記事を書くのが遅くなってしまいました~。
なのに全然整理は終わる気配をみせません。
なんせ夏からためたままですからそう簡単には片付きませんよね(爆)

と、そんな話は置いておきまして本日は2誌&TV誌の発売日でしたね♪
でもまだちゃんと見てませんm(__)m
『Myojo』
大倉さんだけ若干自転車が離れていませんか?(笑)
おまけに表情がちょっとしかめっ面でおいしいです(笑)
彼はこの顔よくしますよね。
そうそう、大倉さんの身長が180cm表記になりましたー♪パチパチパチ
私的にはもう少しあるんじゃないかな?なーんて思ってますが。
(今気付きましたが全て大倉さんの話で申し訳ないm(__)m)

『ポポロ』
やっさんがめちゃかわいくてすばるがかっこいいと思います♪
あとは横山さんの髪の毛が愛おしい(笑)

『Kindai』
スカ☆Jの次回ゲストSHEILAさんの回。
キミ君坊主確認できます。
この前のMステで思った印象より長かったです。
あの時はチラッとしか見せてくれなかったからよく分からなかったですしね。
意外に似合ってますよねー♪
というかヨコは何してても大好きなんですけど(笑)
購入しようかと思ったけどお金がないので我慢しました(>_<)

『TVLIFE』
今回は亮ちゃんでしたね♪
亮ちゃんの中では今回で最後なんですかー!
いや、真面目なカッコイイのもちろん好きですけどなくなったらなくなったでちょこっと寂しいものがあるのでカップリングか何かで今までの路線はお願いします(笑)コン限定でも構いませんので。
というか、バンド!?それは誰とやるんでしょう?
あー、めっちゃ見たいです(>_<)!
あ、あとアテプリ情報載ってましたね!

あと、ちょっと気になったことがあったんですけど・・・
亮ちゃんのページの下の方に載っている関風ファイティングのジャケットってテイチクさんのHPのと違いませんか?購入してないからちょっと分からないんですけど絶対大倉のポーズが違うと思うんですけど。
私の思い違いでしょうか??どなたか教えてくださいm(__)m


『TVガイド』
確かこれにもアテプリ情報載ってましたよね?
確か上戸彩ちゃんとのツーショットだったはず。
今からドラマが楽しみですねー♪

ということで、ただただ感想になってしまいました(反省)
ということでほなおつ。
追記はコメレスです。
>ららるーさん >☆みゆう☆さん

続きを読む »

関西2誌 & 冬コングッズ

こんばんワンツー♪
今日は関西ウォーカーと関西一週間の発売日でしたね。
皆様は購入されましたか?
私は関西一週間は立ち読み、関西ウォーカーは購入しました。

今回の関西ウォーカーはすごいですよ!!
連載の「本じゃに」だけじゃなくってなんと!
P98-99にクリスマス特別企画として
関ジャニ∞に聞く「こんなクリスマスを過ごしてみた~い!」
というものがあるんです。
まだ見てない方はぜひぜひチェックしてみてください♪

あと関西一週間は、∞チャンネルは北海道の風景の写真で、あとは好きなラーメンとかについて書いてあったと思います。
(購入してないので違ったらすみませんm(__)m)

そして、冬コンのグッズがJ-Netで発表されましたね♪

・パンフレット\2,000
・ジャンボうちわ (個人:7種類)各\500
・ポスター (集合/個人:8種類)各\800
・クリアファイル (集合/個人:8種類)各\500
・長袖ラグランTシャツ \2,800
・バスタオル \3,000
・マジカルバンド \500
・携帯ストラップ (∞レンジャー ver.)\1,500
・ショッピングバッグ \500
・オリジナルフォトセット (集合/個人:8種類)各\600
・ジャニーズペンライト (ストラップ付)\1,300


携帯ストラップは絶対買おうと誓いました(笑)
ということで、ほなおつ。
追記にコメレスありです。
>☆みゆう☆さん >嶋さん

続きを読む »

11月の露出情報

●今週の予定●

11/21(火) スカ☆J(ゲスト:鈴木紗理奈さん) 00:18-00:59 ←いつもと時間が違うのでご注意ください
11/22(水) Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌]
       ポポロ 2007年 01月号 [雑誌]
11/23(木) 自転車少年記番宣
           テレビ大阪  6:00-6:30
             TVQ九州放送 8:00-8:30
             テレビせとうち 8:35-9:05
             テレビ愛知 9:30-10:00(テレビ愛知は18日の再放送)

        自転車少年記)12:30-13:55
11/24(金) SHOO POWER REQUEST(FM大阪)17:00-19:00
11/25(土) Mパラ(亮ちゃん
11/26(日) まるちゃんバースデー♪

※何か抜けていたら教えていただけると嬉しいです。

追記に11月の予定を全て載せてあります。
11月の予定を全て見たい方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

アキトが愛しい(笑)

こんばんワンツー♪
レポあげなくてすみませんm(__)m
ちょっと諸事情によりいつも通りかなり遅いと思いますがお待ちください。すみません。

あと、今日の聞くジャニはまたしても電波に妨害されました(涙)
すばるの叫び声?とCMぐらいしかはっきり聞こえないという・・・。
当然レポは無理ですm(__)m

そして、今日の男前を目指せ。
生徒はもちろん照史と大智。
もう、照史がかわいくて仕方ありません。
天然ですか??(笑)
今日のおいしいとこかっさらってた気がしますよ。
彼はデートでラーメン食べたいらしいです。
ちなみに別にラーメンに特に意味はなく、ただちょっとハズす的なことが言いたかっただけみたいです(笑
大智はコーヒーとホットドックというかあの、ロースとビーフとかはさんであるのを二人で食べたいとか言ってました^^
そして、村上さん。イカ墨パスタの知識を披露されておりました。
ちなみに知識は1個しかないので1個を使いまわすらしいです(笑)
頑張れ、ヒナちゃん!笑

そして、今日のMパラ。
今日は『THE 錦戸亮を祝う会』と化していました(笑)
ここで11/3、リアルに何してたか話してくれましたよ^^
通りでレコメンに出なかったはずですね(笑)


ということで、ただの感想でした。
ごめんなさいm(__)m
追記にコメレスあり。
>嶋さん >☆みゆう☆さん

続きを読む »

レコメン11/16レポ① オープニング

レコメン11/9、オープニングのレポです。
流行語大賞について二人が熱く?語っております(笑)
それでは、続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

TVJAPAN

こんにちワンツー♪

大倉やっさんがサルヂエに出るらしいという情報を聞いたのでさっそくチェックしてきました。
TVJAPANにて、

12/6(水)サルヂエ

にちゃんと名前がありましたー♪
もうもうもう、嬉しいですね!!
こんな頻度で出していただけるなんて何てありがたい。
サルヂエさん、本当にありがとうございますm(__)m

もう、準レギュラーぐらいの勢いでお願いいたします(笑)


あと、今日のレコメンは先週重大発表があると言っていたので楽しみですね♪ヨコのドラマの話でしょうか?

ということで、ほなおつ。
追記にコメレスあり。
>嶋さん  >☆みゆう☆さん

続きを読む »

J-Web情報 & TV誌

こんにちワンツー♪

えっとまずはJ-Webの情報から。
ただいまJ-Webにて『クリスマス特別企画』が開催されております!
期限は11/20(月)昼12時までとなっておりますのでお気をつけください。
この特別企画、何をするのかというと各アーティスト(TOKIO、KinKi、V6、嵐、タキツバ、エイト、KAT-TUN)の候補曲の中からオルゴールアレンジの着メロにして欲しい曲に投票するというものです。

ちなみにエイトの候補曲は
・10年後の今日の日も
・大阪ロマネスク
・みかん
・クルマジ
・Name of love

です。どの曲がオルゴールバージョンでアップされるか楽しみですね^^みなさん、是非聴きたい曲に投票してみてください♪

あと、『チンパンジーから男前にメールがきたよ。』が更新されています♪
更新日時:11/15 1:00
男前さんも見てたんですね(笑)


あと、さっき買ってきましたTV誌の情報。
『TVガイド』
PRESS NEWSに関テレドラマ会見の様子が載っています。
写真は上半身だけで、
亮ちゃん 大倉 ヨコ まる すばる ヤス ヒナ
の順番で、亮ちゃんと大倉、ヤスとヒナちゃんは正面を向いている感じで、ヨコ・まる・すばるの3人はヨコとまるの間を中心にちょっと斜めを向いてる感じで写ってます。
      
『テレビジョン』
こちらもNEWS Clipに関テレドラマ会見の様子が載っています。
写真はTVガイドとほとんど同じですが、こちらは全身が写っている写真です。並びもTVガイドと一緒ですが、今度はまるとすばるの間を中心にヨコ・まる・すばるの3人は斜めを向いている感じで写ってます。

『TVぴあ』
今回の8meets!は「自転車少年記」の放送に関連して、山田の抱負とともに他のメンバーの二人へのエールや自転車エピソードが載ってます。
写真は
おっちゃん ヨコ 大倉 亮ちゃん ヒナ
       まる ヤス
って感じで写ってます!みんなの笑顔が素敵です♪

ということで、ほなおつ。
追記にコメレスあり。
>☆みゆう☆さん

続きを読む »

ヨコのドラマとコメレス

こんばんワンツー♪
1個下のスポーツ新聞のリンクですが、朝の時点でアップされてなかったものを追加しておいたのでまだ見てない方がいらっしゃればご覧ください。

あとヨコのドラマの話題ですが、以下東京中日スポーツの内容を要約しますと・・・
来年1月スタート「拝啓、父上様」に出演。
役柄はニノが演じる板前・一平が働く料亭で板前修業する19歳の時夫。
ちょっと礼儀知らずだが憎めない弟分。
少年院に入っていた過去や、高島礼子さん演じる一平の母に一目ぼれする一面もあるらしいですよ。

このドラマにエイトの誰かが出るらしいという噂は聞いておりましたがまさかヨコだったとは!
もう、めちゃめちゃ嬉しいですね(≧∀≦)♪
でもでも、さらっと流しましたが

19歳

の役なんていいんですか!?19歳ですよ?(笑)
あと、一平の母でも高島礼子さんならそりゃー一目ぼれしますねって話ですよね(笑)
横山さん、頑張ってください♪

ということで、ほなおつ。
追記にコメレスあり。
>嶋さん >みゆうさん

続きを読む »

自転車少年記スポーツ新聞

おはようございます^^
(朝アップしたつもりが出来てませんでした爆)
自転車少年記の話題がHPでも確認できたのでリンクしておきます。

『サンスポ』
関ジャニ∞の安田&丸山がドラマ「自転車少年記」で初主演
『スポニチ』
関ジャニ・丸山「飛鳥はオレの彼女」

『デイリースポーツ』
関ジャニ安田&丸山 ドラマ初主演
『スポーツ報知』
関ジャニ安田&丸山ドラマ初主演 実生活では「恋より友情」
『中日スポーツ』
関ジャニ∞「恋より友情です」


あと、関西の方はちちんぷいぷいをお見逃しなく!(ってもう番組は始まってますね笑)

あと、東京中日スポーツ買ってきましたがヨコのドラマのことも載ってました。よろしければチェックしてみてください!

あと、女性自身は渋谷自身です!!
めちゃめちゃやばいので(笑)周りに人がいないことを確認してから開くことをお勧めします(笑)


よろしければぷいぷいの感想など見た方は教えてくださると嬉しいです^^
ではほなおつ。

レコメン11/9レポ② ガールズランキング

大変遅くなりましたがレコメン11/9のガールズランキング部分のレポです。
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

アテプリSP & 自転車少年記会見 

J-Webでも情報がアップされましたが
「アテンションプリーズSP~洋子、ハワイに飛ぶ~(仮)」
のOAが1月に決定しましたね♪
スポーツ紙でもとりあげられていたようなので、HPで確認できるものはリンクしておきます^^

『スポーツ報知』
上戸彩主演「アテンションプリーズ」復活…07年1月特別ドラマ
『サンスポ』
再び上戸がアテンションプリーズ!正月フジ系でSPドラマ

今から楽しみですね(≧∀≦)♪
それと同時に、

『日刊スポーツ』
関ジャニの安田と丸山がドラマ会見
という記事を発見いたしました。
この会見の様子どこかで見れないでしょうかね?
普段テレ東を見ないので会見の様子など放送してるのかさえ分からないという(汗)
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

ということで、ほなおつ。

別冊フレンド

今日からついに別冊フレンドで連載スタートですね♪
店頭で買うのが恥ずかしい方はAmazonでも購入できるのでよろしければご覧ください↓
別冊 フレンド 2006年 12月号 [雑誌] /

感想は手元に届き次第UPします^^


―追記―
やっと別冊フレンドをゲットしてまいりました。
何でしょう、もう!!
漫画のまるちゃんがめちゃめちゃ男前ですよー(叫
もう、それぞれのメンバー間の空気もすっごくいい感じでめっちゃいいです!!
みやうち先生、ありがとうございます!!
これは絶対に買うべきですよ!
ぜひぜひ皆さん購入しましょう♪
個人的には大倉さんがお寿司食べてる写真がツボです(笑)
やっぱり彼には食べ物がよく似合う☆
中のグラビアページも各メンバーそれぞれがめちゃめちゃいい感じで写っているので買って損はないはずです!

あと、∞レンジャー最高です!
何気にB.A.D団がガッツリ登場してるので必見ですよ(笑)

ということで、ほなおつ。

たっちょんチェック

こんばんワンツー。
今日は私、一日中寝ておりました(爆)
なので当然レポも書いておりませんm(__)m
明日はガールズランキングアップできるよう頑張りますので。

あ、あとですね昨日の聴くジャニは残念ながら雑音に妨害されてあまり聞き取れなかったのでレポは無理です。
あと、男前を目指せの方も雑音に邪魔されました(>_<)
男前の方は出来るところだけでも頑張ろうと思いますので気長にお待ちください。


そうそう、昨日何とな~くTVをつけていたら
『ルドイア☆星惑三第~別名第三惑星アイドル~』(日テレ)
なるアイドル番組?をやってたんです。
何か投票でアイドルを決めるらしいんですが、ぶっちゃけアイドルの方にたいした興味はなかったんですが(おいおい)他に見たい番組もなかったし、久々に細川さんをTVで見たので見てたんですね。(愛犬ロシナンテの災難、懐かしいですね)
そしたら、小惑星アイドル?(ちょっとあいまい)に決定した人の中に昔スカ☆J(∞のギモンからリニューアル後の1回目)に出ていた女性を発見しました(笑)皆さん、地道に頑張ってるんですね。

って全然エイトに関係ない話題ですみません。
ただ懐かしかったんで書いてみました(笑)
その女性も出ていたスカ☆Jの大倉の『たっちょんチェ~ック』が無性に見たくなってきたのでこの辺で(笑)
あの時の大倉はかわいかったですね~(盲目)
ということで、ほなおつ。

コメレス

レポじゃなくてすみませんm(__)m
まだオープニングしかアップできてないですが多分いつもどおり遅いと思われますので(汗)

ということで、コメントレスです。
嶋さん

続きを読む »

レコメン11/9レポ① オープニング

レコメン11/9のオープニングのレポです。
ヨコの新髪型のお話とヒナちゃんのソロコンのお話などをしています。
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

全国ツアー第2弾 追加と当落情報 & 関風ファイティング ジャケ写 & J-Web

こんにちワンツー♪
先ほどJ-Netにて全国ツアー第2弾の情報が更新されました。
※ツアー画像?が『関風ファイティング』になってますよ♪

まず、福岡と石川で追加公演決定です。
12/02(土) 18:00~ (福岡)
12/16(土) 17:30~ (石川)

そして、それぞれの当落案内は
11/13(月) 17:00~開始なのが
福岡・札幌・石川・広島 を申し込まれた方。

名古屋と横浜は11月下旬の予定だそうです。

私は横アリ申し込みなので当落が聞けるのはまだまだ先ですか(>_<)
申し込んだ皆さまが当たりますように☆

―追記―
さきほどテイチクさんのHPを確認したところ関風ファイティングのジャケ写がアップされていました^^
J-Webより断然サイズが大きいので見やすいですね♪

あと、ここで全く触れていませんでしたがJ-Webにて
ドラマ会見発表前後編チンパンジーと男前にも動きがありましたよ^^
男前のSな態度にチンパンジーが頑張ってます(笑)
相変わらずかわいいやりとりですのでチェックチェックです☆

ということで、ほなおつ。

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

