

ごめんなさい

ずっと更新さぼってごめんなさい。
諸事情がありまして当分ちゃんとした更新は出来ないと思います。
男前を目指せのレポも半分は書いてあるんですけど・・・ごめんなさいm(__)m
復活したら必ずアップしますのでm(__)m

ということで、今日は『今週の∞の出来事』だけの更新です。
すみません。
あと、自転車少年記の文庫本(単行本の続編?的なもの?)が発売されたので『今週の∞の出来事』の下に貼っておきましたので興味のある方はごらんください。

では、ほなおつ。

デイリースポーツ

さっきコンビニに行ってデイリースポーツ買ってきました♪
いやぁ、なかなか大きく掲載していただいてありがとうございますm(__)mすばちゃんがちょっと内股っぽくてかわいいです(笑)
あと、他のスポーツ紙にも載ってるみたいなので(関西方面だけ?かもしれないですが)気になる方はチェックしてみてください。

あと、
下のレコメンレポの歌詞についてどうした方がいいか、ご意見お待ちしておりますm(__)m

では、ほなおつ。

レコメン10/26レポ② 大阪太郎プロジェクト2006①

レコメン10/26の大阪太郎についてのレポです。
全国ゾーンで既に決定として披露されたサビ部分の歌詞を初めて歌った部分のレポとなります。
ですが、一応歌詞ですので載せていいのか迷いまして載せないことにいたしました。そこのところはご了承くださいm(__)m

では、続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

レコメン10/26レポ① オープニング&ガールズランキング

レコメン10/26、オープニングとガールズランキングのレポです。
※野球が延長して20分遅れでスタートしたので、ジャニーズステーションはありませんでした。

それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

シンデレラになりたいのDVD

今日はシンデレラになりたいのDVD発売日でしたね~。
私のところにも先ほど届きました♪
さっそく見たんですけど、未公開シーン面白い!!
これは、放送見た方でも十分面白いと思いますよ(これは個人的感想ですが)
あと、CMで切られないのがDVDのいいところですね♪

そうそう、これに関連してWebからメール届きましたね。
相変わらずたっちょんらしい文章でした(笑)

ということで、ほなおつ。

―お知らせ―
今日の夜までには昨日のレコメンのOPとガールズランキングレポあげますね♪

関風ファイティング

今日のレコメンで発表されましたね♪
12月13日発売 『関風ファイティング』
PVは昨日撮ったらしい。そして筋肉痛な横山さん(笑)
すっごく楽しみですね☆

この情報はさっそくJ-WebとテイチクさんのHPにアップされたわけですが・・・
テイチクさん、特殊ジャケットって何ですか~~~~~~!!
めっちゃ楽しみです(≧∀≦)♪

今日は大阪太郎DAYな上に新曲発売発表でテンション上がって寝れなそうです(笑)
ってことで、ほなおつ。

しょこたんぶろぐにスカ☆J

情報をいただいたのでさっそく見てきました♪
しょこたん出るのですね。今から楽しみです☆
ちなみに中川翔子さんの「しょこたんぶろぐ」の

2006.10.26[Thu]13:06の「すか」

という記事に書いてありますよ。
是非チェックしてみてください~♪

コメントレスです

コメントレスです。
嶋さん> 心さん>

続きを読む »

TVガイドとTVLIFE

TVガイドに大倉が載ってるよと聞いたので早速買ってきました。
まさかまるまる1ページも載ってるなんて驚きです。
TVガイドさんありがとう。
ということで、TVガイドに感動するあまりTVLIFE見てくるの忘れてしまいました(笑)
でも、噂によると今週はまるちゃんらしいです。
あと、どちらも自転車少年記の記事が載ってるらしいので要チェックですね♪

ということで、役立たずな情報でごめんなさいm(__)m


追記にコメレスあり。
心さん>

続きを読む »

レコメン10/19レポ① オープニング

レコメン10/19のレポです。
ゲストはタッキー&翼。
そしてヒナちゃんの代わりに大倉出演です。

そしてそして、電話で藤田まことさん登場!!
ヒナちゃん、グッジョブ。
ということで続きを読むからどうぞ。

※すっごくレポ遅くて申し訳ないですm(__)m
とりあえず、藤田さんの電話は衝撃だったので(笑)頑張ってみました。

続きを読む »

松竹座のHPで

ヤスマルヒナちゃんのソロコンと
関ジュのコンサートのポスターが松竹座のHPで公開されました。

大阪松竹座→12月公演

というところをクリックすると見れます♪
是非チェックしてみてください☆

男前を目指せ10/22レポ

遅くなりましたが10/21(第3回)の男前を目指せのレポです。
臨時講師:大倉
生徒:中間淳太・室龍規

です。それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

KindaiとTV誌2個と自身とウォーカーと一週間

ということで、さっき書店にて確認してきました~。

Kindai
スカ☆Jは酒井若菜さんの回、ほんじゃにはおかんの回が載ってました。
おかんはヘルメットとかかぶってるショットが大きく載ってた(笑)
大きく載っててなかなかいい感じでした。

月刊TVnavi
亮ちゃんのコメントが載ってました。

テレパルエフ
確か2分の1ページ載ってました。
山田の笑顔が素敵!
ちなみに白黒ページでした。

戦隊自身
今週の自身は三重は津~♪での様子でした。
すばちゃんとヒナは例の「ぷんぷん」って時の様子が載ってたような?


↓ここから追記↓

KansaiWalker
本ジャニ2回目はラグビーの様子とおかんコントの様子が載ってました。
いろんなショットが載っていていい感じです♪

KANSAI一週間
いつもの通り、ラジオの内容です。
(これって書きようがないですね汗)

ということで、今日発売の雑誌についてでした~。
購入したのはKindaiと関西2誌だけなので、間違ってたら教えてください☆

追記にコメレスあり。
嶋さん>

続きを読む »

2誌とMAQUIA

今日はMyojoとポポロとMAQUIAの発売日だったので書店にて購入してきました。
MAQUIAめっちゃいいですね~。グッジョブ!って感じです。
めちゃめちゃ癒されました☆
Myojoは環状線のページの大倉さんの髪型が個人的に好きですね~♪
あと、自分が参加した北海道コンが取り上げられてるので嬉しい。
そして、ポポロの一人一人のカット、かなりかっこよく仕上がってますよね!
ヤスとヨコのページが個人的にお気に入りです♪

あと、Kindaiをチェックしてくるの忘れてしまいました・・・。
買う価値ありなんですかね?今度チェックしに行かなくては。
あと、明日の自身も楽しそうな感じになってるみたいなので楽しみですね♪
そして、明日は火曜日ですけど関西ウォーカーって載りますよね?
誰かチェックした方いらっしゃいましたら中身どんな感じか教えてもらえないでしょうか?
私は取り寄せるしか見る方法ないので(汗)

最後に変なお願いしてごめんなさいm(__)m

ということでただいま男前を目指せ(第3回)のレポ製作してますが全然進んでません。
もう少々お待ちくださいm(__)m

投票ですが

私のブログに訪問くださってる方はだいたい投票してくださった感じがするので、最初に決めていた期間よりは早いですが今日で締め切ろうと思います。
投票にご協力くださったみなさまありがとうございますm(__)m
コメントを見て、本当にその人のことが好きなんだろうなと見ていて嬉しい気持ちになりました♪
ほんとにご協力ありがとうございました。

また何か投票を設置した場合はご協力お願いしますm(__)m
あと、こんな投票設置してっていうのがありましたらお気軽にどうぞ☆
では、ほなおつ。

追記にコメレスあり。
心さん>

続きを読む »

10/17 ミューパラ火曜日レポ

10/17のミューパラ火曜日のレポです。
出演はヨコと大倉です。
内容は1000万を使うとしたらと恋愛相談?です。
それでは続きを読むからどうぞ。

※ただいま風邪で全くレポが進んでません。待ってくださってる方申し訳ないですがもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

続きを読む »

ミューパラ木曜日

今日のミューパラはヨコとすばちゃんだったらしいですねー。
私はいつもどおり0時過ぎに出るんだろうと思ってラジオはつけてたけど音量0にしてたのでばっちり聞き逃しました(涙)
ということで、今日のレポは出来ません。ごめんなさいm(__)m

なんで今日はこんなに早いんでしょう~?(泣)
っていうか、音出しとけばよかった・・・。

ほなおつ。

ソロコン日程発表

ついに山田ヒナのソロコン日程発表されましたね。
(詳しくはJ-Netをご覧ください)

【安田章大】 【丸山隆平】 【村上信五】
12/13(水)   12/18(月)   12/21(木)
12/14(木)   12/19(火)   12/23(土・祝)
12/15(金)   12/20(水)   12/24(日)

もう一つ、関ジュのコン日程も発表されました。
12/16(土) 1公演
12/17(日) 2公演
12/24(日) 1公演
12/25(月) 2公演

ついに発表されましたね。山田平日とは、遠征する身としてはちょっとツライです(>_<)
ということで、ほなおつ。

レコメン10/19 & ミューパラ感想

今日のレコメンは速報でも書いたとおり、
オープニングで藤田まことさん登場!
などほんとにすごかったですね~。
藤田さんが11月3日のわが心の大阪メロディーで共演することに触れてくださったのも嬉しかったですし♪
そういえば、今日レポアップした月曜ミューパラで話題になった
『ヒナはイタリアンをオシャレと思ってる』的な話が話題になってました(笑)横山さん、相当この話お気に入りでしょうか?(笑)

そして12時OPで電話越しに大阪太郎さん登場!
もう、楽しい!
そして、タキツバコンに行きたいという話からヒナのソロコンが24日にあるということをバラしてしまった横山さん(笑)
偉いさんに怒られるんじゃないでしょうか?頑張れ、ヨコ!
あ~、ほんとに面白いです。

そういえば翼くんのコーナーとミューパラが被ってミューパラを取ってしまいました。
翼くんごめんね。
渋谷さんと大倉さんのすばクラコンビには勝てませんでした~。
だからその間の4人の喋りが分からない~。
どなたかレポくださいm(__)m←おいおい

というか、全国ゾーンの録音にことごとく失敗しました。
せっかくの大倉が(涙)
まあ、こんな日もありますよね。うん。
ということで、ほなおつ。

追記にコメレスあり。
嶋さん> 心さん>

続きを読む »

レコメン10/19速報!

今日のレコメン、ゲストはタッキー&翼ということは事前に言われていましたが、なんと!ヒナちゃんがいません。
その代わりに大倉がいます♪
そして、OPではヒナちゃんに電話が繋がれたんですが・・・

藤田まことさん

が電話で登場してくれました~。
すごいですよ!!ヒナちゃん、よくやった~って感じです。
ということで、はぐれが正式発表されましたね。
(違う筋の情報で正式にあるってことは知ってましたが)

あ~、今日のレコメンすごすぎです!!
ということで、ほなおつ

ミューパラ10/16(月)レポ ヨコヒナ

遅くなりましたが、10/16月曜日のミューパラレポです。
(12時回っていたので正確には17日ですが;)

出演はヨコヒナでした。
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

投票のお知らせ

昨日言っていた投票ですが、無事に設置に成功できた?模様です。
期間は一応2週間程度としますので、よろしければお答えください♪
コメントは嫌な方はスルーして結構ですので(^_^)

そして、1個下の記事にコメントくださった方ありがとうございますm(__)m今時間がないので、後ほどこの記事にコメレス追記しようと思います。

あと、私が投票を撤去する前に投票してくださった方、ありがとうございますm(__)m

ということで、のちほど。

コメレス追記しました☆
千裕さん> ゆうさん>

続きを読む »

うぇ~ん(>_<)

タイトルがおかし過ぎてごめんなさいm(__)m
さっき、投票を設置してみたんですがどうにもこうにも上手くいかない・・・。何ででしょうか。
う~ん。困った。
せっかく私のブログにきてくださってる皆さまがどなたのファンなのか聞いてみたかったのに・・・。
もう、無知ってダメですね。もうちょっとちゃんと勉強しなければ。

もし、教えてやってもいいよって方はこの記事にコメントください♪
強制ではないですので、私の好奇心にお付き合いいただけるかたお願いいたしますm(__)m
というか、ぜひぜひ私と絡んでやってください。
では、ほなおつ。

スカ☆J&ミューパラ(ヨコ・大倉)感想

ミューパラにいつ出るのか気になってあまりスカ☆Jに集中できませんでした(>_<)
でも、今日のスカ☆Jはやばいぐらい楽しかったですね~。
もう亮ちゃんが神がかり的で(笑)最高です。
そして、気にしていたミューパラ
今日のミューパラは大倉さん横山さんでした~。
1000万円を使うなら?などなど話してましたよ。
でも電波が悪かった(>_<)大倉さんの出てる時のラジオは大抵電波悪いです。これは絶対私への妨害電波が飛んでるんでしょう(笑)まあ頑張って聞いてますが。

ということで、書き忘れていましたが
昨日は「錦戸自身」の発売日でしたね。
噂どおり保育士亮ちゃんが見れます♪♪
そして、亮ちゃんといえば今日はアテプリDVDBOX発売日ですね♪

ということで、ほなおつです。
追記にコメレスあり。
心さん

続きを読む »

聞くジャニ10/14レポ 聞けメロからあとのコーナー

聞けメロから後のコーナーのレポです。
その他の部分は雑音がひどく聞けなかったのでご了承くださいm(__)m
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

昨日のミューパラ感想と今後のレポ状況?

昨日のミューパラヨコヒナでしたね。
またまた女の子の得意料理の話でヨコが肉じゃが否定してました(笑)
今日は誰が出るのか楽しみですね♪

えっと、リクエストいただいてた聞くジャニ(亮ちゃん・ヒナ)の聞けメロ~のコーナーは今日の夜までにはアップできるかと思います。
(と言いながら明日にずれ込んだらごめんなさいm(__)m)

あとまだあげてないのが先週のレコメンなんですけど・・・全く進んでいません(土下座)。
ヨコヒナが喋りすぎで(笑)私の聞き取り能力だとまだまだ時間を要しそうです。
ということで、レコメンレポは本当にすっご~~~~~~く気長にお待ちくださいませm(__)m申し訳ない。

あと思ったんですけどね、みなさんが読みたいものレポした方がいいだろうってことに気付きまして。
なので、これからのラジオで私が出来る範囲のものであればリクエスト順にアップしようかな?って思うんですけどどうですか?(雑音で聞けないときはリクあってもお答え出来ないですが;;)

あれが読みたいとかコメントしていただければレポする順番考慮しますのでお気軽にどうぞ♪

ということで、ほなおつです。

青い封筒と会報

今日やっと私の所にも

青い封筒ちゃんとYOU&Jの会報

が届きました。
おそらく今日来るだろうと予想はしてたけど、いざ来るとどうしようとドキドキです(笑)
朝方に会報も届いている人がいると知って、今の時期に会報か~なんて考えていたら我が家にも届いておりました。
内容はまだ届いてない方もいらっしゃると思うのでお楽しみということで。

ということで、聞くジャニレポはもう少々お時間ください。
では、ほなおつ。

マナーについて。

※こんな個人のブログで読みたくない方もいらっしゃると思うので、そういう方はスルーしてくださいね。


最近コンサートでのマナーがあまりよくないですよね。
(よくないという言葉で表現できるレベルを超えている気もしますが;)

席移動、うちわを高くあげる、メンバーを引っ張る、叫び続ける、暴言を吐く

などなど挙げればきりがない。
コンサートを最高のものにしたいのはエイトもeighterも一緒のはず。
最近本当にマナー違反の方が増えてますね・・・。

あと、マナー違反ではないかもしれませんが

髪に大きな飾りを着ける方
髪の毛を高い位置で結ぶ方

なども、後ろの方が見えない可能性があるので気をつけていただけるとありがたいですね。あと、

MC中など座って見る時に前のめりになる方

それも後ろの方がステージが見えなくなってしまうので気をつけましょう。

自分のことだけでなく、周りの方への配慮を一人一人が出来れば、きっと最高のコンサートになりますよね。
まだ残っている秋ツアーや今度の冬コンでメンバーもeighterも嫌な気持ちになる人が減りますように。




追記にコメレスあり。
心さん

続きを読む »

男前を目指せ10/15レポ

関ジャニの男前を目指せ10/15 第2回のレポです。
特別講師は先週に引き続き、大倉
生徒は、室龍規くんです。
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

聞くジャニ(亮ちゃん・ヒナ)&男前(講師:大倉、生徒:龍規)の感想

本当は『聞くジャニ・男前を目指せ』までにレコメンレポあげたかったんですが
・・・実現に至りませんでした。ごめんなさい(汗)
でも必ずレポはアップしますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

ということで、今日の聞くジャニはとっても面白かったです。
メンバーから、今日出てる人にコメントがあるじゃないですか?
今日はそれが大倉から亮ちゃんだったんですけど内容がめちゃめちゃ面白かったのでご紹介しますね。

大倉「大倉忠義です。え~錦戸亮くんへ。本気で~甘えるのはやめてください。たまにあのぉ、タクシーの中で肩を寄せてきたり、肩に頭乗してきたり。あの~淋しいのは分かるんですけどぉ、もう22やし。一人で頑張っていってください(笑)」

ヒナ「甘えんのや、亮ちゃん(笑)」
亮 「甘えるかぁ!あいつなんやねんほんまに。しかも俺、まだ21やぁゆうのに。メチャクチャやんけあいつ~」
ヒナ「間違えたな、あいつ(笑)」
亮 「適当に嘘ばっかり言いやがって~(笑)」

ほんとに面白かったです(笑)

そして、男前を目指せの方は先週に引き続きたっちょんが登場。
先週の最後に来週は室くんですと予告がありましたが私はてっきり峰竜太・・・じゃなくて(笑)室龍太くんの方が来るんだろうと思ってたんです。そしたら、いたのは

室龍規

いやぁ、ビックリしました。
好きなので登場してくれて嬉しかったです♪
レポはこれから書くのでお待ちくださいね。

ということで、追記にコメレスありです。
心さん ららるーさん

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

