

気をつけよう

今日の聞くジャニはすばちゃんと章ちゃんのちっこいコンビでしたが…電波悪くてあんまり聞こえなかった(ノД`)・゜・。
とりあえず、章ちゃんが選んだ曲がキャンディーズさんの曲だったのは分かった!
あと、最後に山Pからメッセージが流れてました(クロサギ宣伝)
その流れですばちゃんがカード詐欺に遭いそうになった話が。
地元のファミレスにお腹がすいたので食べに行ったすばちゃん。
で、車に戻ったらカード入れの中のキャッシュカードがなくなっていたらしいです。
一緒に食べに行ってた連れの人の携帯もなくなってて。
その携帯からすばちゃんの番号を入手しただろう犯人から「暗証番号を教えてください」みたいなカード会社を装った電話が来たらしい。
怪しいから一回切ってから掛け直したら繋がらず、カード会社に確認したらそれは詐欺ですって教えてもらったそうです。
その犯人の人は、ファミレスの近くのATM(だったよね?)でお金を下ろそうとしてたらしい。

電波が悪かったのでもしかしたらところどころ間違ってるかもしれませんが、その時はこっそり教えてください。
とりあえず、詐欺って怖い。
すばちゃんが被害にあわなくてよかったです。

で、来週の聞くジャニですが、妖精コンビだってー♪♪

わーい(≧∀≦)ノ
先週・今週の流れ的に来週あたり妖精コンビかな?とは思ってましたが、めーっちゃ嬉しい!
実は、先週のヒナちゃんと大倉さんの聞くジャニは自分の手違いで聞き逃してるだけに余計に嬉しい。
久々の大倉さんのラジオでの声が聞けるぅ♪
おまけに大好きな妖精コンビ。
あー幸せ(*´∀`*)

ってことは、来週はお昼も夜も大倉さんの声聞けるんだ!?
わーいわーい♪♪

また楽しみが増えた☆
それでは、この辺で。
ほなおつぅ☆

体重だった(笑)

今日の聞くジャニは亮ちゃんとマルちゃん!

そうそう、ジングルはあんまりよく聞こえなかった(汗)

安田:食器は水をためてから洗いましょう
横山:身の回りにある使っていないものはリサイクルしたらええがな

ここだけちゃんと聞き取れました。雑音め!!
聞くジャニ内容ですが聞けメロで紹介されたのは、
亮ちゃん…斉藤和義さん(曲はよく聞こえなかったので分かりません。爆
まるちゃん…ふしぎなポケット(←タイトル合ってますか?あのポケットをたたくとビスケットは二つ♪ってやつです)

次にミッションエイトは、KinKiのA面の曲を10個言う。
テンパってしまって失敗ε=(*ノ`・д・)ノ
終わった後にどんどん曲名が出てくる二人…(笑)


んでボーっとして聞いてたら、ビックリ!!!!
まるちゃんのJ-Webの連載のタイトルにある数字って何だろう?ってずっと思ってたんですが

体重だった!!!

あー、ビックリした。
今日は聞いててよかったです。
4月までに痩せるまるちゃんと、体重増やす亮ちゃんに期待です♡

では、ほなおつ☆

章ちゃんとキミくん

久々に聞くジャニの電波がいつもよりマシでだいぶ聞こえましたぁ(≧∀≦)♪
ジングルも新しくなって嬉しい!
でも、内容忘れた(笑)
大倉さんはエアコンを掃除して消費電力を減らそう?系。
まるちゃんは次に買うときは省エネ家電を買いましょう。
章ちゃんは洗い物をするときは水をためてしよう?

他の人のは忘れてしまった(最近録音してない人。爆)←だって、あとで聞きなおすときに雑音がすごすぎてよく分からないんだもん。

内容はなんだったっけ?
聞けメロは、章ちゃんがBilly Joel(だったよね…?←かなり曖昧)でよこちょがバンプ。
よこちょは最近音楽が好きになってきてて、最近はビートルズとかよく聞いてるって言ってました。
あと、勉強のために海外に色々行ってるらしい。
で、アメリカ人になりたい。西海岸に住みたいとか言ってた(笑)

で、まあその話は置いといて、
章ちゃんは英語を習う前にまず 【日本語】 をおさらいする必要があると思います!(笑)
もー、いろいろとかわいいわ♡

あと、被っちゃやーよ?のコーナー(ミッションのコーナー)はまったく被らずミッション成功☆☆
2週連続でクリアな横山さん。
すげぇ!
でも、罰ゲームちょっと聞きたかった(笑)

最後のカップリングがめっちゃ好みなんですがどうすればいいですか!?
系統でいうとレイニーとか涙雨とかに雰囲気似てるなって感じましたがみなさんはどうですか?
あー早くフルで聞きたい(*´∀`*)

というわけで、久々の聞くジャニ感想でした。
さらばじゃ☆

続きはコメレスです☆
(拍手してくださった方、ありがとうございます♪)

続きを読む »

うわわわわ

こんばんワンツー♪

今日の聞くジャニはヨコヒナ。
横山さんはやっかしリップですかー。
絶対選曲はリップだろうと思ってたんだ。
ヨコはよくリップ選んでくれるから嬉しい。
ほっとちょこれーと(なぜに平仮名?とかつっこまんでね)のCDどこやったっけ。
後で探そーっと。

久々にリップのライブDVDでもみようかなぁー。

っていうか、聞くジャニでヨコヒナって何か変な感じ。
うまく表現できないけど。
でも、やっかしヨコヒナは落ち着きます♡

なーんて書いてたらMDが切れた!!!!!!
うーわぁー。
途中までしか録音できんかった…。
私のアフォ(ノД`)・゜・。

ま、こんなんも私らしいね。
頑張れ、俺!

続きはコメレス。
いつもありが
とーう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

聞くジャニ ジングル♪

こんばんワンツー♪
またまた気分でテンプレ代えてみました。
最近ちょっと飽きっぽい。どーしよ(笑)

というわけで、今日の聞くジャニ∞は先週に続きSPということで
よこちょ・やっさん・大倉
の三人でしたー。
内容は読めおた∞オンリーでした♪♪
どんな話してたっけ??覚えてる(雑音に負けずに聞き取れた)のは、
・ケータイを一番よくいじってるのは誰?
・コンサートでの失敗は?
・ヨコちょのおかんに財布あげた話(これレコメンかどっかでも言ってたよね?)
・お店のお酒を飲みつくしてしまった話
・もうお肉がなくなりましたな話
・ヤスにおいしいお店を教えてもらうよこちょ
ぐらい?
まだまだあったはずだけど、もう分からん。
どーむすいませんm(__)m

そうそう、ジングルが珍しくキレイに聞こえたので分かった人だけ書きますね♪

【錦戸亮】
錦戸亮です。
飲んだペットボトルをそのまま捨てていませんか?
ペットボトルを捨てるときは、ビニールと蓋も分別して捨てましょう!


【横山裕】
横山裕です!
暑いなぁ思ったらクーラーつけずに、道に水をまきましょう。
これは打ち水と言って立派なエコですよ。


【大倉忠義】
大倉忠義です。
クーラーを使わずにラジオの前のあなたをダジャレで涼しくしてみせます。
3・2・1・・エコしよ
・・・っておいおい、ダジャレじゃないやんかぁ
うふっ、バイバイ。サムい(笑)


今週の聞くジャニは、大倉さんのおかげで大変涼しく聞くことが出来ました。
どうもありがとうございました(笑)

【渋谷すばる】(雑音で聞こえず)
歯磨きするときの水について?


【村上信五】(雑音で聞き取れず)
最後の方で、貧乏だからもっぱら扇風機って言っていたような・・・?


【安田章大】
どうも安田章大です。
冷蔵庫には物を詰めすぎないようにしましょうね?皆さん。
詰め込みすぎずに整理した場合では、なんと、電気代が年間で約1570円も節約出来るみたいなんですよ。
ま、1570円あったら物がたくさん買えますから。
皆さん、節約しましょ。


【丸山隆平】
丸山隆平です。
基本的な水の節約ですけども。
洗濯ぅしますよね?よく。
そのときは、その水はお風呂の水を使いましょう。
これ昔っからですけども今も使うのは大事だと思います。


というわけで、続きはコメレスです。
ありがとう(*´∀`*)ノ

では、ほなおつー☆

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

