

かわゆい!

ヒナちゃーん!
それは、爆弾発言では???(爆笑)
あー、そんな天然なひなちゃんが大好き♡

男前を目指せ11/5レポ (講師:なし 生徒:桐山照史)

男前をめざせ11/5、第5回のレポです。
今日は講師はおらず、生徒は桐山照史くんでした。

それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

男前を目指せ10/29(第4回)レポ 講師:大倉、生徒:中間・室

男前を目指せ10/29、第4回のレポです。
先週に引き続き
講師:大倉  生徒:中間・室
でした。
内容は『彼女に聞いたちょっと鬱陶しい態度ランキング』です。
龍規が結構ぶっちゃけてて面白いです^^
あと、淳太は相変わらずアイドル?路線です(笑)
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

男前を目指せ10/22レポ

遅くなりましたが10/21(第3回)の男前を目指せのレポです。
臨時講師:大倉
生徒:中間淳太・室龍規

です。それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

男前を目指せ10/15レポ

関ジャニの男前を目指せ10/15 第2回のレポです。
特別講師は先週に引き続き、大倉
生徒は、室龍規くんです。
それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

