

もっかい聞いて

さっきから無責任ヒーローのリピが止まりません。
しまですけどもー。

『もっかい聞いて』

がツボ過ぎるんですがどうすればいいですか?


それにしても、今回のCDはめっちゃ力入ってませんか?
特典とか。
まさかまさか、DVDが付くなんて思ってなかったんでめっちゃうれしいです。
今すぐにでもCDショップに予約しに行きたい!!(笑)

そしてそして、うるぐすのタイアップ。
もぅ、めーっちゃ嬉しいっす。

でも、無責任ヒーローが流れてるのがあんまりイメージ沸かない(笑)

明日はMステもあるし、うるぐすでも流れるし楽しみです!

というわけで、まだまだリピが止まりませんがおやすみなさーい☆

風間やから!

今日のレコメンは久々に風ぽん登場♪
風間談義が面白い(笑)


『無責任ヒーロー』が楽しみすぎます。

発表は全国ゾーンかな?

どきどき(*´∀`*)

めっちゃ幸せ

こんばんわんつー。
未だに胸が苦しくて眠れそうにないんですが、どうすればいいですか?

♪眠れない夜は~

が聞きたいです(笑)
もうね、やっかし三馬鹿最高です。
萌えー♡

「関ジャニ∞=好きな人」な説明のキミくんが愛おしい(*ノ∀`*)
やっかしキミくんは最強のeighterですね(笑)

私は常々三馬鹿のトークライブが見たい!といい続けてきましたけど、三馬鹿だけのレコメンが聞けてほんとにほんとに幸せっす。
お便りが読まれたリスナーさんじゃないですけど、三馬鹿の空気が大好きだぁぁぁぁぁ!!!

それにしても、今更三馬鹿名称に引っかかる三馬鹿がやっかし愛おしいです♡

三馬鹿最高!

ほなおつ。
続きはコメレスだよん♪

続きを読む »

久々にバトンやってみましたよ☆

こんばんわんつー♪
今日のレコメンは涙が出るくらい笑いました(笑)
まーたんとぴーたん話はほんとーに面白かったです。
あと、亮ちゃんと山Pが曲紹介のときに全然タイミングが合わなくてグダグダだったのも笑えました(これは全国ゾーンより前だったよね?)
あと、またまた金八の話になったあたりは最高に笑いました。
お腹痛かったー!!!(笑)

というわけで、今日はかなり頭が痛いんで楽しい気分のままもう寝ます!
おやすみなさーい☆

そうそう、めーっちゃ久々にバトンもらったんでやってみました☆
さよこちゃんからもらった関ジャニ∞バトンでーす。
よろしければチェックしてみてください。
ではではー!
(コメレスは次回します。ごめんよ!汗)

続きを読む »

レコメン、昔話♪

こんばんワンツー♪
今日のレコメン、なんですか!?(笑)
笑顔とか、変顔とかこっちは見れませーん!!
でもまあ、エイトが楽しそうだったらそれでいいんですけどね♪

とりあえず、久々にS倉さんが聞けたんで私は大満足でございました
ありがとう、安田さん(笑)


というわけで、全員が一気に喋るもんだからレポなんてぜーったい無理なので、今日は太一くんのコーナーで出たヒナちゃん話をレポろうと思います♪
ほんと一部ですが興味のある方は続きからGO!

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

