

テレビ誌感想

こんばんわんつー☆

今日は珍しくあんまり溜めないうちに雑誌を引き取りに行って来ました♪
(前回は溜めに溜めて合計6000円以上を一気に買った人。笑)

というわけで、久々に感想でも。

【TVぴあ 関西版】11/19号
P29  ニュースフラッシュ!(必殺仕事人2009)
P30  勉強しまっせ!38時間目『自信満々。』(安田章大村上信五)
P61  流星の絆(第5回)
P77  ありえへん∞世界
P106 8meet!第78回『無責任すごろく』(うたばん)

まず、勉強しまっせのヒナちゃんが…(*ノ∀`*)
相変わらず章ちゃんに振られ続けてるようで、もう面白すぎます(笑)
そしてそして、ハチミツはうたばんの様子が詳しく知れて嬉しい(*´∀`*)
よこちょ、本当にお疲れ様でした(笑)
それにしても…大倉さんのポーズが可愛すぎると思う(盲目)


【週刊ザテレビジョン】11/14号
P6  必殺仕事人
P16 目指せイケメンヘア 男の子編(「流星の絆」 有明泰輔)
P30 流星の絆
P53 ありえへん∞世界
P64 流星の絆(第5回) ※写真はTVぴあP61と同じ

必殺の大倉さん。いなり寿司へのコメントが見れて嬉しい限りです♪
あと、照れてるところがツボ


【TVガイド】11/14号
P10    必殺仕事人
P13    Can!ジャニ
P15-17 流星の絆
P25    びっくり流星術
P31    流星の絆(第5回) ※写真は上記2冊と同じ
P59    ありえへん∞世界
P105   ありえへん∞世界
P109   構成作家・ガイさんの「ヨコヒナエキス」
P114   関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん45回目やねん

Can!ジャニのロケは相変わらずシュールなんですね(笑)
そういえば指令Canブログも更新されてましたが、これからもそのスタンスでぜひとも頑張っていただきたいです♪
あと、11/25のありえへんは面白そう(*´∀`*)


【GyaO Magazine】12月号
P6-11  流星の絆
P44-45 無責任ヒーロー
P46-47 FLAT FIVE FLOWERS
P48-49 大倉忠義 コンサート2008

まだ読んでないのでこれから読みます(笑)



ところで、『全国一斉!日本人テスト』というテレビ番組を見ていたところ、
サツマイモのことを九州では『琉球イモ』と呼ぶと放送されていました。
いやいやいや、そんなん聞いたことありませんけども。
少なくとも私の周りではまーったくないんですが…昔の話でしょうか?
唐イモならよく聞きますけどね。

あまりにありえないんでビックリして書いてしまいした(笑)
ぶっちゃけこういう番組って「えぇ?」って思うこと結構ありますよね…。
どーにかならないのか、テレビさん!!

それでは、ほなおつ☆

Hanako WEST

こんばんわんつー☆

皆様、今日発売の【Hanako WEST】ご購入されましたか?
私的にはかーなーりーの!ヒットです。
やばいです、カッコイイ!!!

私がいつも利用している書店には入荷がないので今日はわざわざ入荷のある書店まで行ったんですが、行った甲斐があったってもんですよ。
みんなカッコイイよー(*´∀`*)ノ
私のツボです♡

しばらく雑誌を眺めてにやにやしてやろうと思います(笑)
あと、月刊ジョン(ですよね?)のうっちーも男前でデレデレです(立ち読みしただけですが。爆)


ではほなおつぅ☆

月刊ミュージカル

こんばんわんつー☆
何か、更新速度が遅くて本当にすみませんm(__)m
最近は「忙しい」が口癖です。
そーでもないだろ!?と思ったそこのあなた!黙ってあげててください。
実際忙しくなくても精神的に忙しいと常に感じているときが私にはあるのです(どんな。笑)

それはさて置き、真面目にちょっと忙しいんですが書きたいことがあるので書いてます(笑)
世間で噂のnon-noさん。
いやぁ、書店で読んだ瞬間に泣きそうになりました。
というか若干泣いていたと思います(←かなり迷惑な人)
こういう風にまたうっちーの記事が読める日が来て、本当に本当に本当に、言葉では言い表せないぐらい嬉しかったです。
って、こんなに喜んでおいて雑誌は立ち読みだけで済ませたという最悪な人間ですが(だってお金が…爆)
あと立ち読みといえば、女性自身も読んできましたよ♪
今週はヒナちゃん!ということで、ヒナちゃんらしい感じでした。
なるほどねぇ。
本当に個人個人の個性が発揮されてる感じですね♪
今から本当に楽しみです!
あとは、オリスタとGYAOもようやく見ました。
うん。やっかし二人は間違いない!
あの貴重な舞台を観ることが出来て、本当に幸せだったなと記事を読んでいて改めて感じました。
素敵な舞台をありがとう。
実は、レポとか書いてないんですが(爆)ちゃんと大阪での公演が終わったら自分なりの感想とかアップしようとは思っていますので、興味のある方はお待ちくださいませ。

で、ここから私的メインイベント
【月刊ミュージカル2月号】
です!!
一番最後のページにカラーで4ページほどSHOCKの記事が載っております。
この雑誌、近所の書店には置いてないので買い物に出かけたときに買わないと!と思いつつ今日まで忘れていたというね…(笑)
で、内容ですが記事というよりはひたすら写真写真写真という感じです(←分かりづらい)
大倉さんが載ってるのは全部で5枚だと思います。
本当はこの雑誌さえ立ち読みで済ませようと思っていたしまさんですが(えぇ!?)大倉さんがモデルポーズで決めるシーンの写真があったんで迷わず購入してきました!
あの、コウイチが取材陣に囲まれていろいろ質問されてるときに、後ろから飛び出してきたオオクラオーナーが何か言うのかと思いきやポーズを取るあのシーンです♪♪
何か、そのシーンを思い出して嬉しくなってしまっていつの間にかレジで会計してました(笑)
当分この雑誌を見て、SHOCKを思い出してにやにやしようと思います(←危ない人。爆)

そういえば、今日のむちゃ∞ブリ!は大倉さんはSHOCK出演のためお休みでしたね。
大倉さんがいないという現状にあまり耐性がないため、ちょっと寂しかった…。
でも、内容はめっちゃ楽しかったですが♪♪
横山さんの髪型がかなり好みでした。
あと、まるちゃんの髪型はいつまであんな感じで続行していくのでしょうか?(笑)
まあそんなまるちゃんも好きですけど♪

って、何か話がかなりズレてしまった(汗)
というわけで、ほなおつー☆☆☆

続きはコメレスです。遅くなってごめんねm(__)m

続きを読む »

節約生活に突入します

こんばんワンツー♪
今日は夕方に書店に行ってTVstationを購入してきました。
ポラのジェームスがめっちゃかわええ(*ノ∀`*)
今日は頭がずっと痛くて、頭痛薬を飲んで元気になったから買いに行ったんですけど行ってよかったー♪
何?このかわいい生き物はぁー。
上の写りとまったく別人で笑えます(笑)
ちなみに上の写りはあんまりしまさんの好みではありません(誰も聞いちゃいない。笑)

あとの雑誌はお金がないのですべて立ち読みで済ませてきました。
TV LIFEは買うかどうしようかちょっと悩んだんだけど、写真小さいしね。
大倉さんの誕生日ってわけじゃないし、我慢だ!ってことで諦め。
こういう小さいとこからコツコツいかんとね!!
今年は頑張りますよ、私!って今年はあと1ヶ月と少しだけですけどね(笑)

それでは、ネタもなくなってきたのでこのへんで。
ほなおつー!
続きはコメレスです♪

続きを読む »

やまだぁぁぁあ!

こんにちワンツー♪
買ってきましたよ、TVぴあ!!

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~!!!

あ、思わず取り乱しました。すみません。
だって、だって、だって。
8meetsの山田はなんなんだー。
やっかし山田が山田で山田過ぎるので腹が立ってきました!(意味不明。笑)
ま、そんなことはさて置き、まるちゃんが素でツッコミ入れるなんてちょっと面白い。
その店員さんになりたいわ♡(笑)

あとは、関西限定版の勉強しまっせ!
今回は章ちゃんと亮ちゃんのヤンマーコンビでタイトルは【エスとエム?】ってことで、叩かれた芝居の章ちゃんと、章ちゃんを睨む錦戸さん。
亮ちゃんの眼鏡がいい。好きです♡
あと、ちゃっかりM主張してる錦戸さんに笑わせていただきました(笑)
個人的には、ダーツの話が聞きたい!
よこちょ、どんな風に言ったのかとか気になる~(大倉話にはどこまでも貪欲な私。笑)

あとは、TV誌立ち読みしてきました。
KAT-TUNと∞で互いにメッセージとかのがあったよね。
お互いのセットを本当に交換したら面白そうだなって思いました。
実現して欲しいな☆

では、ほなおつー!

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

