

ショックです

あぁぁぁぁー。

サンデースクランブル見逃したの今気付いた…orz


やばい、新年のご挨拶をする気力さえ残ってません。
大倉さん、見たかった(自業自得)

とにかく、あけましておめでとうございます。
今年もこんな感じでいろいろ見逃していくのかと思うと憂鬱意外の何物でもないですが…頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(そろそろコロッケ諸々をupしたいな…。頑張ろう)

見たかった

さっきブログを読んできましたが…


ひ、ひ、羊の脳みそ…!!


食べ物ロケもいいことばかりではないんですね(汗)
でも、この部分が一番見たかった!(鬼か。笑)

ぜひ、未公開SPとかあったら?放送していただけるといいなー。
それにしても、よこちょはなんでも食べれるんだな(尊敬の念)


自己満コロッケの旅をupしたいのに時間がない…(涙)
諸々が一段落ついたら書こう!

ほなおつー☆

やっとSHOCKのCMげっと♪

おはようございまーす♪
大変遅ればせながら…やっとSHOCKDVDのCMを捕獲いたしました。
いやぁ、よかった(*´∀`*)

あと少しでまたSHOCKが見れるのかと思うと楽しみで仕方ない!!
無責任ヒーローも発売日だし、29日よ早くこーい。

わくわく♪

今日はレコメンですね!
でも、私はお出かけしてるから聞けないかもしれない…。

いや、間に合うように気合で頑張ります(`・ω・´)ノ
では行ってきます!

無責任ヒーローPV

こんばんわんつー☆
今日はプロモが各ワイドショーで流れたみたいですね。
私はいっつもズームイン見てるのに、今日に限って見逃したという…。
あと、モーニングサプリでもやったという情報を聞いたので午後3時からの『TOKYO MX NEWS』を録画!
ばっちり見れました(*´∀`*)ノ
(モーニングサプリとこのニュース内で流れる芸能は一緒のものです。見逃したときに便利♪)

約1分ほど流れたんですが、それぞれの役職?とかめっちゃ面白い♪♪
あと、行動で言うと【綱渡り~♪】のところのまるちゃんが好きです
それにしても、なんで途中まるちゃんだけあの格好なんだ!?

早くまるごと全部見たいなー。

それでは、ほなおつ☆

サプリでのソロコン映像

おはようございます。
おやすみだからって寝坊しすぎてしまった

というわけで、今日は東京MXテレビのモーニングサプリで大倉さんソロコンのことやらないかな?と思って録画してたんですがやっぱりやってくださいました(*´∀`*)
嬉しいよーヽ(*゜▽゜)ノ♪

内容はたぶん曲名とか出てたし、これから行く方的にはネタバレになってしまうと思うので関心のある方だけ続きをご覧ください。

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

