

逆転優勝♪

こんばんワンツー☆
今日の通信もすばちゃん・よこちょ・マルちゃんでしたー♪
今日は新曲「ワッハッハー」発売にちなんでCMということで恒例のスタッフさんによる評価が。

まるちゃんは、テンションだけで非常に残念な仕上がりに。
結果は、マネージャーさんからの1票だけ…(笑)

よこちょのは、早口言葉っていう指示があって、途中で「生麦生米生卵」をはさみつつ結構キレイな感じでまとまっていたんですが、よこちょ的には面白くなかったと(笑)
スタッフさんからの票は結構もらってて(何票か忘れた。爆)なかなか好評でした。

続いてのすばちゃんへの指示は、「IKKOさん風に」であと「別れ」を入れてってことだったんですが…うん、これはかなり残念な感じでした(笑)
「~~なのよ」みたいな、何て言えばいいんだろう?何かなよなよしたCMでした。
最後は「もうキツイわよ」って言ってたような…(笑)
結果はもちろんゼロ!
おまけに、途中でマネージャーさんには電話がかかってきちゃったみたいなね(笑)
で、この結果に不服っぽいすばちゃんのために別のお題で再挑戦。
今度はすばちゃんの2番目に得意なモノマネでCM。今回は別れではなく卒業ってワードで。
「ほんま゛にねぇー、ほんま゛にねぇー、」と鉄板の板東さんネタでCMしたすばちゃん。
普通に面白かったです♪
結果は5票獲得で、逆転優勝したすばちゃんでした!

あとは、また屁の話になってたような。(このネタはいつまで続くんだろう?笑)
キダムがどうのこうのって話しててみんなめっちゃ爆笑してました。

ぶっちゃけ電波悪すぎでワッハッハーぐらいしかちゃんと聞こえてないんで間違ってたらごめんなさいm(__)m
それにしても、みんな楽しそうでなによりでした(笑)

ほなおつー☆

やってしもぉた

こんばんワンツー♪

今、初めて携帯を見たんですけどめっちゃメールきてたー!!!
やばいやばいやばーい。
完璧に携帯の存在を忘れていました。(もちろん大倉連載なんてまだ読んでません。更新されてるのは知ってるけども)
最後に携帯見たのはちょうど24時間前だと思われます(爆)

やってしもぉた~。

ごめんなさいm(__)m
通信聞いたら返事します!

それにしても、最近関西のラジオが結構キレイに聞こえる♪
今も通信、結構聞こえますもん。
嬉しいなー♪♪
って書いてたら雑音ひどくなった。なんでやねーんε=(*ノ`・д・)ノ(笑)

今日の通信は心理テスト。
1問目の結果、やっさんと全く一緒や(*´∀`*)♪
やっさんがかわいい。
まるちゃんがヤスのこと攻撃してるー。偽善者って(笑)

で、2問目!
亮ちゃーん!!!!!!
顔に自信がある亮ちゃん(爆笑)
さすがです、にちきどさん♡

3問目。
「こんなんでイラッとすんなよ」って言ったときのまるちゃんの言い方が好き!
好きです♡
みんなが答えた結果は、外の騒音がひどくてよく聞こえなかった(´;ω;`)
あとで録音したの聞きなおそうっと。

そーそ、昨日の聞くジャニめっちゃ楽しかった♡
気まずいコンビが可愛すぎて可愛すぎて(*´∀`*)
ベルリンの壁って例えが大きすぎるだろ(笑)
あー、かわいかった♪

あと、男前を目指せ。
久々に聞いたんだけど(ヒナちゃんがいないのは知ってた)、大智が生徒会長で照史が書記とか!!
私がめーっちゃ好きな2人なんで素直に嬉しい♪
淳太も入りがおもろいし(笑)
楽しかったです♪

続きは今日の心理テストの問題と答え&コメレスです。
レポしたかったけど、レポするには雑音過ぎました。ごめんなさいm(__)m
では、ほなおつ☆

続きを読む »

大倉です

こんばんワンツー♪

なんとなく気分でテンプレ変えてみました。
緑でなかなか気に入ってるのでしばらくはこれかも♪

今日の通信はめちゃめちゃ楽しかった♪♪
久々にメンバーだけだったんですが、うん。
やっかしこっちの方が好きです(すみませんm(__)m)

今日は、【KJ2 プロモーション大脱走】
~15秒のスポットCMをしよう~
・【さよならはいつも】を使用
・アルバム全体のCM
・3つのキーワードを入れる
という感じでした。

とりあえず、ちょこっと書きましたが全体的に雑音でよくわかんないところがあったんで間違ってたら教えていただけると嬉しいですm(__)m

【1回目】
*キーワード*
・ABCラジオ
・Summer
・激安

ヤスver.
さあ、今流れているのはABCラジオで流れています。
この曲はですね、夏前、いわゆるサマー前に流れている曲ですけども、
$%&、結構色々入ってるんですけども安い!3500円。
激安です。では聞いてください、さよならはいつも。


大倉ver.
ABCラジオで流れているこの曲。
激安の殿堂で売ってます。
サマーに入る前!
みんな、勢いつけなきゃダメじゃない!
大脱走しよう!・・・・・・・・・コテ(←こて?)


すばちゃんver.
ABCラジオからお届けしています。
・・・(←途中雑音で聞こえず。汗)
ズッコケ大脱走。激安となっております。
皆さん、・・【しゅーりょー!】 皆様、皆様・・


最後の部分を言ってるあたりでヒナちゃんから終了の声が(笑)
こんな感じでまだまだやってたんですが、雑音がひどいのと時間がないので割愛(えぇ?)
えっと、他に面白かったのは、
大倉がイントロ聞きすぎて、「水着美女」って発言したところで終了させられたことですかね(笑)
あれはめっちゃ面白かった!!

で、最後はキーワード無しのお題でやっさんが上から目線で。
聞いとんか?
なぁ、みんな聞いとんのかって。
これものっそいええ曲や。
強情にGOゆう曲やねんけどぉ、#$%がまたええねん、イナズマ戦隊や。
なぁ?よぉ聞け。
耳かっぽじって聞け。
ほなな!

・・・はいっ。


これも面白かったです。
言い方がおもろい(笑)

その次がね、おすぎさんのマネ?の大倉さん。
むっちゃウケる!!!!!!!!!!!(大爆笑)
【大倉です】(おすぎです風)って言った後が続かず終了(笑)
すばちゃんに「お前の宣伝みたいになってるやん」ってつっこまれてた。
これ、やばい。めっちゃ楽しいよぉ。゚+.(*ノД`*)。゚+
声的には、あの七人のおかん初回の変な喋り方の忠子(忠美?)みたいな感じでした(笑)

んで、その次のすばちゃんはあのウルルンの真似。
むちゃくちゃうまいの、コレが。

あー、楽しかった。
やっかしメンバー同士のこのノリがいっちばーん大好きです♡
これからもずっとこのノリでいてくださいm(__)m


そうそう、今悩んでることがありまして・・・
演舞城のDVDをどこで買うかってことなんですけど。
まず、安く買いたいのでネットで買うっていうのは決定事項なんですが(笑)どこで買おう。
今の候補はここ↓
【HMV】
・5688円
・B2ポスター(折りたたんで)
【新星堂】
・6426円
・B2ポスター(折り目つかないように丸めて)
【Amazon】
・5400円

アマゾンってポスターの記載ないよね?
付かないのかなー。どうなの??
もし付くならアマゾンが一番安いからアマゾンがいいよね。
どうなのーーーーーー!?

皆様ならどうしますか??

ってことで、ほなおつ。
続きはコメレス☆

続きを読む »

  MAIN  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

