

ライブフォトはどんな感じかな?

最近は朝、寒くて目が覚めるしまですけども。
こんにちわんつー☆

というわけで、大倉さんソロコングッズに【ライブフォトセット】(3種類)が追加されたみたいですね♪
初日にグッズのみを買いに行って以来、いまだに青海には近づいていないので(笑)、今度Tシャツを購入しに行った際にはライブフォトもGetしてきます(`・ω・´)


お金がどんどん減ってくなぁ…(´;ω;`)

オオクマ

グッズ買ってきました!

オオクマかわゆす+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

オオクマ

実物見るまでぶっちゃけどーなのって思ってましたが

可愛いよ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
私的にはアリです。めっちゃアリ!!
つぶらな瞳がかわゆすなぁ
この柄さえ愛おしく見えてくる不思議…w

で、他のグッズも可愛かったですよ♪
私はフェイスタオルの可愛さに、思わずもう一枚追加で購入してしまいました(おい)
そして、Tシャツはピンクしか購入しませんでした。

でも、買わなかったことを今更ながら後悔しだしているので(早っ!)今度また買いに行こうと思います(`・ω・´)

というわけで、今日はグッズ代に12400円使いましたとさ。
でも、後日またTシャツ買う予定なのでもっとかかります。・゜(ノд`o)゜・。
ま、しゃーない!

そうそう、オオクマに気を取られすぎて書くのを忘れてましたが…うちわめっちゃ笑える!
なんじゃこりゃ!ww

もー、さすが大倉さんです。
どこまでも着いて行きます!

あー、コンサート入りたかったぜ。

いよいよ

ついに今日から大倉さんソロコンが始まりますね!
もー、どきどきわくわく。
何だか私が妙に緊張してるんですが。笑

そうそう、昨日の会見の様子関西では流れた?ようですがこっちでは見れなかったぜorz
残念(´;ω;`)
今日どっかでやるかな???期待しすぎずに期待します!

本当は今日、グッズを買いに行きたいんですが混むかな?
実は午前中に用事があってスーツでお出かけなのでちょっと微妙な格好だよね?
(未定壱のときはスーツで当日券並んだくせに。笑)
オオクマの大きさもよくわからないし、やっぱり別の日に買いに行こうかなー。
売り切れとかありませんように(願)

それにしても、お金っていくらあっても足りません。。。
今回グッズ全部買ったら16100円もかかるんですが…。
足りないぃー(ノД`)・゜・。
でも買っちゃうんですよね、これが。
ま、せっかくのソロコンだししょうがないよね!

気にしなーい

話は変わりますが、今日はめっちゃTVが被ってますね。
○09:00-14:00 王様のブランチ(亮ちゃん)
○15:30-16:00 流星の絆ナビ(亮ちゃん)
16:00-16:30 Can!ジャニ
16:00-17:30 チャンネル☆ロック!SP(亮ちゃん)

ココー!!
めっちゃ被ってるやーん!(似非関西弁ですみません)
仕方ないのでHDDとビデオで頑張りますo(`・ω・´)o

つーか、とにかく明日は午前中の用事を早く済ませなくちゃ!!

ほなおつぅ☆

45箇所目

夕方からずーっとフレンドパークの観覧に応募してみようかどうしようか、迷って迷って悩んでるしまですけどもー。
こんばんワンツー♪

というわけで、なんだかお久しぶりですね。
鹿児島コンの感想はもう1個のブログに書いちゃいましたので、こっちでは簡単に。

【キミくん】
ほんとに痩せたんですね!
見せてくれたお腹のお肉より、白さの方が気になっちゃってごめんなさい(笑)
めがねをかけてるキミくん、めっちゃカッコよかったです♪

【すばちゃん】
すばるBANDのときのすばちゃんの本当に嬉しそうな笑顔が忘れられません。
すばちゃんの笑顔で私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとう。


【ヒナちゃん】
正直あんまり覚えてません(爆)
あっ!一年前の鹿児島コンのときの話になって、はぐれで一人いなかったから思い出ないんやって言ってたのが印象的でした(笑)
また次回、ぜひぜひ鹿児島にきてください。その時にぜひとも思い出も(笑)


【まるちゃん】
最初、お面をつけてて誰!?と思いました(笑)
めっちゃノリノリなまるちゃんがやっかしステキでした♪
Explosionのためにスタンバイするときに、まるちゃんがいないなーとずっと思ってて、大倉もチラチラ後ろ確認してるしどうしたんだろう??って思ってたらダッシュで滑り込んできたまるちゃんは面白かった。
若干イントロ始まってたしね(笑)
ロボットダンスとボイパもステキでした♡
あと、古畑任三郎(漢字合ってますかね?)のモノマネ、めっちゃウケました(爆笑)


【章ちゃん】
レンジャーのときのブルーの感じが、今までにも増してめっちゃかわいかった!!
かーわーいーいー!みたいなね。
でも、ソイヤソイヤソイヤソイヤのときはめっちゃカッコいい章ちゃんが見れました♪
そうそう、MCで23歳になって初めてのコンサートやなって話に。
ヨコに「おにぎりの具に例えて話せ」なんてむちゃぶりをされて必死で喋ってる姿が可愛かったです♪出世魚がツボでした(笑)


【亮ちゃん】
今まで見た中でいっちばんテンションが高い錦戸さんでした。
ほんと、何かめっちゃ高かった!
レンジャーで、1夜あけてから出てきたときがテンション高すぎて
ブラックに「この1夜の間に何があったか知りたい」って言われるぐらいの変わりようが面白かったです(笑)


【大倉】
短い髪型、もっと変なのかと思ってたんですが(爆)可愛かったです♪
レンジャーのときとか、亮ちゃんとずーっとコソコソ喋っててかわいらしかった!
あとは、ブラックがブルーに好きって言うあたりでレッドと一緒に同じ動きしてて面白かったです(笑)
そうそう、POTATOの腹見せはごねたって言ってたのがやっかしねと思いました(笑)


ま、こんな感じで。
めーっちゃ楽しいコンサートでした♪
何か、一体感がすごかった!
本当にありがとうでした。
また、鹿児島にきてください♡

残りの沖縄。
怪我無く、みんなの笑顔がみれますように☆
行かれる方、楽しんできてください(*´∀`*)ノ
んじゃ、ほなおつぅ☆

そそそ!書いてないけど今日のレコメンも相変わらず楽しい♪
これから流れるであろう新曲が楽しみっす。
では、ほんとにドロンっ!

続きはコメレス☆
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

続きを読む »

8/4東京ドーム感想2(ネタバレあり)

たいしたこと書いてないですが、また思い出したので書きます!
(こういうのは鮮度が命よね。笑)
というわけで、読んでやってもいいよって方は続きからどうぞ☆

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

