

10月20日MUSIC COASTER(村上・渋谷)

おはようございます。

こっちのブログほっといちゃってすみませんm(__)m
書きたい気持ちもネタもあるけれど、何だか書く気力だけがない。
ダメダメなしまです。申し訳ない。

昨日はMUSIC COASTERにてヒナちゃんとすばちゃんのコメントが流れましたね。
内容は…『子供の頃の夢』でした。

少しだけレポちっくなものを書いてみたので興味のある方は続きからどうぞ☆
(ちなみに時間としては3分ぐらいのインタビューです)

>16日に拍手くださった方、ありがとうございます(*´∀`*)

続きを読む »


急遽出演♪

おはようございまーす。

夕べは23時半過ぎになんだか眠くなったので私にしてはめずらしく早く眠りについたら5時前には目が覚めてしまいました…。
私はおばあちゃんか!
っていうか、まるで大倉さんだ…。
お友達に「おばあちゃん」なんて呼ばれないように気をつけようと思います(笑)

そんな話はさて置き、3/15の「COUNTDOWN JAPAN」に章ちゃんも急遽出演決定なんですね!
めっちゃ嬉しいよー(*´∀`*)ノ
妖精コンビ押しのしまではありますが、大山田めっちゃ好きです。
久々にコンサートとかで大山田で楽曲やってくれないですかね?
あー、久々にモナコブルーが聞きたいよー!!

って話が逸れてしまいましたが、ますます「COUNTDOWN JAPAN」が楽しみです♪
録音しっかりしなきゃ!

…あと、Mステの番協募集してますね。
応募しようかどうしようか、ちょっと悩むぜ。。。
いつもだったら2人1組とかじゃない?
今回1人でもOKっぽいですよね。
あー、どうしよう。
行きたい!行きたいけれど、普段のMステの感じ見てるとあんなキャーキャー言わなきゃいけないのはちょっと疲れそう…(それがおばあちゃんの証じゃ。爆)

申し込みはもうちょっと考えてからにしようっと。
(結局申し込みしないに100円!←安っ!)

ということで、ほなおつ☆

【MUSIC COASTER】7/31 レポ

7/31の深夜、日付的には8/1にFM大阪で放送されました
【MUSIC COASTER】
のレポになります。
今回はまるちゃんでした♪
それでは、どうぞっ☆

「MUSIC COASTER」をお聞きの皆さん、DJのみゆきさん、
こんばんはっ、お久しぶりです!関ジャニ∞の丸山隆平でーすっ。
えーーっとぉ最近ではですね、えーー、「KJ2 ズッコケ大脱走」のときに村上さんとですね一緒にお邪魔させてもらったと思うんですけども、えーただいま僕たち関ジャニ∞はツアー中ということで。
えー大阪の方には?8月の30日から9月の2日・・・までの4日間。えー、8回公演するということで。
えー、それまでの間はね、8月はずーっと地方を回ってて、休日が3日間しかないという。ま、その3日間も移動日と言われているんですけども。
もうね今の時点で、あのぉ、僕自身、美容院に行く時間がなくて髪の毛が伸びっぱなしです!
えー、ちょっと前までストレートパーマをあててたんですけども。ま、どうでもいい話ですけどもね。
あぁの、最近ではくせ毛が出てきて。で、梅雨なんかボッサボサでねぇ、もうメイクしててもどうにも二進も三進もいかないという状態が続いているんですけども、まぁーーーー、これが放送される頃にはどうなってるんでしょうねぇ?もうロン毛で後ろで髪の毛くくってるぐらいになってるんじゃないでしょうかねぇ?
まあまあ、それはまぁ、それは何でもいいんですけどもえー、お知らせがありましてですね、えー今回、去年のえー、年末に放送されました「冬休みドラマスペシャル」が8月15日DVDで発売されます。
ドラマスペシャルというのは、えー見られてない方もいるんかなぁ?
「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」というのんが村上さんと、えーうちの安田章大が出ている。
ま、これは飛び込みの世界を舞台にした青春スポーツドラマで。
「ダブル」というのが、渋谷すばると丸山隆平。
そして、えー友情出演に大倉忠義、安田章大が出てる、ピアニストが主人公のサイコサスペンスドラマ。これも何か上質な感じで出来てますねぇ。
そして「蹴鞠師」
これは横山裕が主演で、大倉、錦戸亮がえーー、ま、友情出演で?
ワイヤーアクションに挑戦したアクションドラマだと。
結構あの個性的な、あの3作が。これはぜひね、8月15日にDVD発売されますので、みなさんぜひ手にとって改めて見てもらいたいなと。
何かメイキングぅというか、オフショットとかもあのぉ、特典映像とか付いててお得な感じで、普段の僕たち、結構時間経ってますから、今とはまた「あっ、こんなときもあったんや」ということが収録されてると思うんで、ぜひぜひチェックして欲しいなーと思います。
以上っ、関ジャニ∞の丸山隆平でした!

♪ズッコケ男道

という感じでした。
出来るだけ放送そのままに!と思ったのでまるちゃんの「えー」っいうつなぎの言葉までそのまま文字にしてしまいました。
読みにくかったらごめんなさい。

4/10【Scramble】簡易レポ

こんにちワンツー♪
今日はScrambleによこちょと大倉さんでしたね。
一部面白かったところだけ簡易レポしようかなと。

・不摂生な二人(笑)
・しっかり拝啓を見ていた大倉さん
・言ってくれるのは大倉だけ
・まるちゃんは浅はかな知識で見た感じを出す(笑)
まるちゃん「横山くん、オッスっていいなぁ」

今日のテーマ:【回転寿司でちょっと取ってみようかなぁと思うネタを考えよーう】
横:難しいですねぇ。まあゆうても、大喜利みたいなことですよねぇ?
DJ:うんうん
横:まあ、うちの大倉は得意ですからぁ
DJ:やっぱり
倉:やめてぇ
DJ:だと思った(笑)
横:ふふふふふ(笑)
DJ:大倉くんの表情が、ラジオの前のみなさんは残念ながら表情は見れないですけど【これは自信あるぞ】みたいな感じ
横:自信に満ち溢れてるでしょ
DJ:あふれてるもんねぇ
倉:知らんでぇ?
横:こんな大倉見たことないっすから
DJ:ない
倉:知らんでぇ
横:ふふふふふ(笑)
倉:スベるぞぉ?
横:あはははは(笑)
DJ:これ、ステージとはまた一味違った表情ですからねぇ
横:なぜそんな自信満々なんかなぁ(笑)
倉:スベるでぇー
DJ:大倉くん、全然俺と目ぇ合わしてくれないし(笑)
横:うん
倉:うん
DJ:それでは考える時間をお二人に与えますんでぇ
横:はい
DJ:一曲お届けしたいと思いますが、
横:はい
DJ:一曲目いきましょうか
横:ゆっていいですか?
DJ:はい
横:関ジャニ∞で
二人:ズッコケ男道

♪ズッコケ男道

DJ:明日リリースになりまーす「ズッコケ男道」お届けいたしました
  それではー
倉:えっ
横:もうネタですか?
DJ:もう時間がきてしまいました
横:じゃあ僕からいきますね・・・ふふふふふ(笑)
倉:あかんやろぉー
DJ:【回転寿司でちょっと取ってみようかなと思うネタは】
  それでは横山くんからどうぞっ!
横:えー・・ちょっと取ってみたくなるネタですよね?こんなんがあればぁみたいなことを今ゆうんですか?
DJ:そうそうそうそう
横:ゆうべきですか、今
DJ:ゆうべきですね
横:あはははは(笑)
DJ:ゆってもらわないとちょっとあの、一日こういう流れでやってるんで
横:あー、分かりました。分かりました分かりました。
  えっ、もう笑かしたらいいんですか?・・あっはははははは(笑)

DJ:いやっ・・まぁー笑かすのは大倉くんに取っといてもいいし
横:分かりました分かりました。じゃあ大倉の為にちょっと
倉:ほんまに知らんでぇ?
DJ:ちょっとだいぶ大倉くん、表情が変わってきましたけど(笑)
横:【こんなネタがあれば取ってしまう】
  横山は、えーっとじゃあ無難に「にせんさんせ」
(←・・・?)
DJ:なんてなんてなんて?(笑)
倉:それあかんやろ
DJ:なんて?(笑)
横:あははは(笑)
DJ:二千円札?
横:そう(笑)
  すいません。あまりにもちょっと考えなさすぎて

倉:ほんま
DJ:いや、ありですありです
横:あはははは(笑)
DJ:二千円札
倉:あかんわぁー
DJ:二千円札です
横:うわっ、恥ずかしコレ
DJ:それでは、ちょっと横山くん照れてますがぁ
横:はい
DJ:大倉くん、準備OKですか?
倉:はい
DJ:僕、フリみたいなとこありましたから
倉:なんでやねん
横:ふふふ(笑)
DJ:それでは大倉くん、どうぞ

倉:ネタが・・少年隊

DJ:あはは(笑)
倉:これはね、これはねぇ
横:面白いでしょ?うちの
倉:これはね
横:面白いっしょ?
DJ:(笑)
横:台本の例題そのまま
DJ:ははは(笑)
横:最悪なパターンですよね
DJ:(笑)
横:例えばって作家さんが用意していただいてんのをそのままやりましたよー
DJ:えーーー、あれ書いてありましたっけねぇそんなん?
  あっ!上から二つ目ですか?もしかして
横:はい
倉:いや、僕はねいっつも作家さんに感謝しながらやってるんで
横:はい
DJ:はいはい
倉:ゆっとかな思って
横:ただ、僕らが言いたいのは関ジャニ∞ってこんなもんなんです
DJ:あはは(笑)
倉:そうなんです
横:ふふふふふ(笑)
倉:はい(笑)

みたいな感じでしたー。
昨日に引き続きまたしてもネタをパクる大倉さんが可愛かったです(笑)
【ENTERMAX】後半レポはもうちょい待っててください♪
では、ほなおつぅ☆

4/4 【ENTERMAX】レポ前編

4/4の「ENTERMAX」にゲスト出演した際のレポ前編です。
出演はヨコ・ヒナ・ヤス・大倉でした♪

最初の方はかなりの地元トークでレポしづらかったので勝手に省略です。ごめんなさいm(__)m

そんなんでもよろしければ続きからご覧ください☆

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しま@管理人の簡単な説明です。
興味のある方はOPENからどうぞ。

しまゴマ

